
--.--.-- *--
EDIT | 

この結果は自業自得だから

2011.09.16 *Fri
ss11091601.jpg
運営さんありがとうございました(*´∀`)
MSにちゃんと入ってました。

ss11091602.jpg
ってわけで、ルピも可愛い兎になりました(*´ω`*)
ちょっと、装備品のせいで可愛さ欠けてはいますがー…。

ss11091603.jpg
今更梨花ちゃまにお会いしました(*・ω・)

………梨花ちゃまでこのスタイル………?
ドットもう少し幼さ出せなかったんだろうか…(;´・ω・`)


ss11091604.jpg
113kくらいしか持ってないのに、変装しちゃった。

ss11091605.jpg
でもやっぱりたぬーは基本が良いんだもん(ノ´∀`*)
この姿の方が頑張れる気がするよw


ss11091606.jpg
…+100%…か…。
どうしよう…やりたいけど…。


散歩記録も漸く追いついたからね、今度はPCのデータ整理を再開させたいんだ。
データ整理、バックアップが済んだら、一旦PC修理出すつもりなんだけど。
だから、本当はそれまではトリスタがっつり再開!(・∀・)ノ
をするつもりはないんだー。

でも、経験値アップ魅力的ーw
サブ育てるチャンスかと思う。
…けど、クエ品集めはエネアでやった方が楽なんだけどね。

しかし、ファンタジアでももう友達いないし←
ジュエリアファンタジア両方やろーかな…(´・ω・`)

や、獅子さんは現役だったけどさ。
向こうから話しかけてきてくれることはなさそーだからね。
私も、今更自分から寄ってく気になれないよ…(こないだ話しかけたのは私だけど、それは兎さん達がどうしてるか聞けないかと思ってのことだったし…)。
だからもう今は、一緒に遊んだり出来る友達は実質いないよーなもんだよね…(´・ω・`)

一人でもやれるけど、人恋しくはなるんだ…。
だから、またどこかのギルドに入れてもらうとかしたい気持ちもあるよ。
でもチキンだし…ギルドとかってどこが良いのか全然分かんないし。

寂しいなー。

でも、私自身気が向いたらのインである以上、当分は一人でいくしかないね。

またいつか、新しい出会いがあるかもしれない。
またいつか、仲良かった友達と一緒に遊んだりできるかもしれない。

そーやって、信じるだけ信じて、やっていこうと思います(*・ω・)
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

ドリルを楽しめない今

2011.09.04 *Sun
ss11090401.jpg
エネトでドリル(*・ω・)

8月25日にアイテム送ったのに受け取り忘れて、時間経っちゃったんで再送しまして、改めて受け取りに来た時。
早く装備可能レベル50の成長合成済んだケイオス装備を装備すべく、遺跡のクエ品集めをちょろっとw
装備中のドリルを消費しきっただけだけど…。

ここドリルしてて、なんかやっぱりめんどかった…(´・ω・`)
今ちょっとドリルやる気しないかも…。

アップデートきたと言っても、遺跡のクエ品集めもかったるい…な…。
もうマリデザもポプリも遺跡も嫌になってるっぽい…。

こんなんじゃあサブ達いつまで経っても育てられないな…。
エネアと理吉で頑張るしかないかな。


あ、そうそう。
ガチャでペット率が上がってるとかいうもんだから、1回ガチャってみたけど、見た目にも出来ない装備品でした。
でも、レベル上がったら使わせてもらうかな(*´ー`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

愛のキューピッド

2011.08.25 *Thu
ss11082501.jpg
今日からまた狩りでのクエ品集めでっす!
ってわけで3枚ドロップ増加と交換したというのに、1枚しか選ばれなかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。

でも狩り頑張る!(`・ω・´)


ss11082502.jpg
初めて来たよ!!(*`ω´*)
カーテンついてるとか洒落てる所ですね~w

ss11082503.jpg
グレートクーレムかったーーーい><;
一撃の与ダメが低くて結構だるい…。

こいつもクエ品ドロップするからちゃんと狩らなきゃなのに…しんどいかもしれん…。
まだ上にジャイアントもいるし…。
アイスDはまだまだ続きそうだねー…(´・ω・`)

ss11082504.jpg
画像が劣化してる…ww


ss11082505.jpg
雪松ツリーから叩き落とした雪松葉っぱも集めきりました!
あ、ベルの方は書かなかったけど20日の時に集めきってたよw
雪松ツリーはただ殴るだけだけど、めんどーだったかな…w

ss11082506.jpg
アイスピック集めも頑張ってます………。
頑張った結果、漸く………これが最後の1個!!(`;ω;´)

ss11082507.jpg
つらら集めきってからだいーーーぶ経つからもう、より一層の達成感を得られました(*´ω`*)

ss11082508.jpg
ってわけで、悪夢プロジェクトも終わりましたね…b


さて、追記にいきますー。
追記では、愛のキューピッドクエのこと書きますw

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

憧れのシルクハット

2011.08.24 *Wed
色んなイベ装備をどんどんエネトに押し付けて(←)、メインの荷がとても軽くなってきていますw
でも、いずれはイベ装備も一部露店で売ったりしよーと思ってます…。

いずれ、ってのが本当に来るかどーか微妙なとこですが…w


ss11082401.jpg
今日はエネアさん、真面目にスノヒルクエやってましたよー(*-ω-)

シルクはねー、ウッドでいた頃からの憧れの帽子でしたw
ウッドのおとーさんがよく被ってらしたからねー(*´∀`)
いつか絶対ウッドでもかぶるぞ!(`・ω・´)
と気合いだけは…w

エネアも似合ってて良かった(*´ω`*)

ss11082402.jpg
妙薬のしずく集め達成ーーー。
ちょっとしずくの画像がなんか…気持ち悪く見えたのは内緒!><

ss11082403.jpg
お次はサンタへの手紙集め。
こっちも無事に集まりましたb

ss11082404.jpg
恐竜の卵の化石、とんぼの化石、ドライアイス、骨針…全部集めたよ(*・ω・)b


これで掘りでのクエ品集めが一段落つきました(・∀・)
次からまた狩りですねw
狩りもまたゆるゆる頑張るよ~(*´ー`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

良い物でも喜べない時は喜べない

2011.08.23 *Tue
ちょいちょいサブにアイテム贈って(送って)おりますw
前に成長合成した装備品を送れて良かったー(*´∀`)

こうやって見ると、もっとアクセとか成長合成ガッツリしたいなぁ…って思っちゃうw
でも、キャンペーン来ないと結構費用取られるからねぇ…。
早く成長合成キャンペーンこいこい!
何度も言うけど、結果には期待してないけど費用半額は嬉しいんだよ!w

そんなわけでサブ垢のことですが。

ss11082301.jpg
入ってましたねw
まぁ、全然やってませんでしたからねw

ss11082302.jpg
というわけで。
何が貰えるのかなぁ。
貰えるアイテムについて書いてなかった(と思う)から、ドキドキわくわく(*・ω・)

ss11082303.jpg
Σ(・∀・|||)ゲッ!!

時間制限アイテム来ちゃった(;´Д`)
でもあんまやる気しないよ…;;;←
えええ…どうしよーう…><;

…うーーーん…。
気が向いたら頑張る…よ…(´・ω・`)




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

綺麗なマップでモチベアップ?w

2011.08.20 *Sat
ss11082001.jpg
埋まってないところにうさこが表示されるようになってましたw
ぬこじゃなくて良かったw←

いや、ぬこドットそんなに好きじゃないのに、ぬこってトリスタのメイン位置にいるじゃん…。
だから、ぬこの可能性もあったな、と…。


うさこ可愛いようさこ!(*´ω`*)


ss11082002.jpg
ファッションアイテム永久化!!やったねーーー!!ヽ(*´∀`*)ノ

ss11082003.jpg ss11082004.jpg
ウッドさんの服も永久化でいつでも白服でいられるよーw
黒服でもいられるけど………やっぱり、ウッドには白だね白!(*`∀´)b

ss11082005.jpg
凍哉用の靴!w
これもずっとMSから出せずにいたけど、もう出してOKだねw

ss11082006.jpg
え…Σ(・∀・;)

ss11082007.jpg
大丈夫、期限なんてないb


早速だけど、残りは追記にてー。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アイテムのお届け

2011.08.10 *Wed
ss11081001.jpg
うふふーw
メールシステム万歳ヽ(*´∀`*)ノ

これでちょっとずつでも荷物整理出来るよ~w

………でも、サブと分け合っても、全体の荷物を減らさないと、これからまた行き詰まるヨネ。

(´・ω・`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

書かないよりはマシ

2011.05.20 *Fri
ss11052001.jpg
地域クエ消費たーいむ!

ss11052002.jpg
楽勝だぜー。

ss11052003.jpg
あら、こここんなに簡単になっちゃったんだねー。

ss11052004.jpg
綺麗な洞窟になったもんだよねー。

ss11052005.jpg
もうレベル的にはとっくに初心者から脱出してるけどねー。

ss11052006.jpg
ミトカナイト○ジ!!かと思ったーw

ss11052007.jpg
こっちの草集めは普通に125個ですねー。

ss11052008.jpg ss11052009.jpg
ってわけで、125個集めきったよー。


ss11052010.jpg
そういえば、エネトも中途半端にイベクエ品持ってました…。
結構持ってたな…やれば良かったのにねー。

ss11052011.jpg
ピラミッドも綺麗になってるねー。


画像にコメントってだけですねw
っていうか、書く程の事ではないんだけどさー。
まぁ、マップが新しくなってからという意味では、新鮮ではあるんだけどねー。

でも、もうあんまりやってないんだから、やった時の事くらいね、ちゃんと記録書かなきゃだよ。
勿論、あまりにもネタがなければ書きませんけど。

その日の事を事細かに書くこともあれば、ざっと大雑把に済ませることもある。
そんなもんですよねーw

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

活動するなら内か外か

2011.05.11 *Wed
5月ですか…w
また間開いたね~。

まぁ、いつものことです!(`・ω・´)←

ss11051101.jpg ss11051102.jpg
やらない間に可愛いペットが増えてますねー(*´ω`*)
にゃんこの方は友達に聞いてたんですけどね、可愛いペットが貰えると聞いてもやる気になれなかったんだ…w


そんなやる気のない私は、トリスタで動画作りたい!(・∀・)
とか友達がいたので、ギルチャでほざいてましたw
プレイ動画とか実況動画とかじゃなくて、手描き動画みたいのやりたいの。
で、トリスタ動画普及させたいw

ホントトリスタ大好きなんだよ私!!
これでも!!!←

でも、動画とかさ、絵も話も才能ない私にはやっぱ無理なんだろーけどね。
それに私が作ったところで、普及するわけがないww
ま、そこはいいんだけど。

でも、同人活動とかトリスタでやりたいのはホント(*´ω`*)

ゲームやらないなら、せめてもう少し活動に持っていけるよう努力しないとだよね…。

そしたら、前みたいにコミケでみんなと会えたり出来るかもしれないしね(ノ´∀`*)
まぁ、コミケで売れるレベルにまではいけないだろーけどww

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もう…持てないよ…(´;ω;`)

2011.02.23 *Wed
ss11022301.jpg
…そうなんです。

エネアのルビー守護リング………やらかしちゃったんだよね(´・ω・`)

もうさ………また、チャンピオンうさこつくるしかないよね?(´・ω・`)←
エネアをやり直す気にはとてもなれないしね。

そしてもう、ジュエリアは立ち直れる気がしないよorz
アイテム多過ぎ!><

ウッドさんそこそこ倉庫拡張してても駄目なんだ…!
手放せないイベ装備が悪いんだーーー!!

何でこんな次から次へとイベ装備増えていくのに、手持ち所持個数制限なんてあるのー?!
感覚型とかアクセとかで所持重量増やせても、個数持てなきゃ意味ないでしょーーー!!?。・゚・(*ノД`*)・゚・。


何とかしてくれ運営さん!!(`;ω;´)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



