This Category : その他


--.--.-- *--
EDIT | 

僕らの散歩記録

2010.06.01 *Tue
『たぬぬの散歩記録』
このブログも、間が空きまくりとは言え、始めてから4年以上経過していますね。

最近漸く記事書くの再開したはいいんですが、ちょいと気になる点が出てきました。
このブログ、『たぬぬの散歩記録』ですが…。

たぬぬが出てこない。

近頃の記事ときたら、もっぱら"狸抜き"カテゴリーのものばかり!
なんてこったーい。

こんな状態で、このタイトルにこのカテゴリーではやっていきにくい…w
たぬぬの散歩記録でまで狸が稀少種ではおかしいもの。


…てわけで。
タイトル変えちゃいます!

2010年6月よりこのブログは、『僕らの散歩記録』に変更しまーすヽ(*´∀`*)ノ
ついでにカテゴリーも使用キャラ別でなく、鯖別にしちゃいまーす、わー。





………( ´_ゝ`)フーン


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(つд`)

2008.09.15 *Mon
お久しぶりです。

トリスタ全然やれてなくて、やっても記録書かずで…ここも相当廃れてますねぇ。
トリスタやりたい気持ちはあるんだけどな。

レベル上げがきっついもんで。
狩りも掘りも続かないんだ、性格上さ!
イベントもしんどいからあんまりやりたくないー。

散歩記録らしく、狩り掘りよりも普通に散歩したいなー、なんて。
でも、あちこち散歩出来るほどレベル高くないんだなこれが!orz

とりあえず、各キャラ最後にやった時何をしてたかとかあんまり覚えてないんだけど。
…ウッドは血石掘り中だったな。
あれさえ掘れればエピ2が終わるからね。
…凍哉あとレベル1つ上げればゼフィを連れて歩けるから、これが今の目標ですね。
…理吉は遺跡・ウブス・エピ1と色々やってた気がする。
3人分のクエ品集めを1人で頑張ってた気がするよ。

たまには稼働せんとなー。

もし見かけたらレベル上げ応援してくれると嬉しいですヽ(´∀`)ノ←図々しいな
あ、手伝って、じゃなくて応援して、ですからね!

そしたら僕頑張れちゃうよーw



アクセス解析つけてるくせに確認してないから分かんないけど。
もし通って下さってる方いたら本当に申し訳ない&ありがとう御座いますですよ!

…ま、いないだろうけど!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(=□=)

2007.04.21 *Sat
何て馬鹿なことをしてしまったんだろう!!!
と思っている今現在。

とりあえず。
…しなくても良い気がするんだけど(みんなもう知ってそうだし見てそうだし)、一応イラコン宣伝を。

天翔獅子

イラコン詳細

とりあえず、見てみた方が良いです!
ブレさん、リックさん、ひさやさんの素敵絵が拝めますよー(´ω`)
勿論、他の方々の作品も素敵すぎです!

誰に投票するかすっごい悩むけど、皆さんも投票してやってくださいませませ♪
主催者様が喜びまーすよー。参加者様も喜びまーすよー。

…ちゃっかり僕も参加してるけど、見逃してくださ…orz
念のため言っておくけど、お情けの投票とかしなくていいからね…(´・ω・`)
0票だったら自分で1票入れるさー(*´∀`)ノ

…じょ、冗談ですよ;;;
そんな寂しいことはしませんから;




………でも、場合によっちゃ………(ぁ




※追記追記~

どなたか存じませんが、1票入れて下さった方に心より感謝申し上げますです。
何となく…お知り合いさんが入れて下さったんでは、と思ってるので此処でお礼をを。
正直、いっつもいっつもあの貴重すぎる1票が消えてないかばかり気にしてます。
どうか…投票終了まで…そのままで…!orz

やー、イラコンがこんなにも恐ろしいものだとは知らなかったぜハハン(誰

ちなみに、場合によっても自分のに自分で投票することはないです(-ω-)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

所要期間短め

2007.04.19 *Thu
間に合いましたー(*´∀`)

何がって、天翔獅子様のイラコンイベント投稿が、です。

頑張った気もするけど、かけた時間の短さから考えるとあんまり頑張ってないのかも。
でも、色塗りはホント楽しい♪上手には塗れないけど、楽しいから良し!
とりあえず、HNでやっちゃったんで知ってる方にしか分からないかも?

…絵で分かるかな…。
前回の理吉とは違うけど、プロフ(ハロウィン絵)の理吉とは似てるし、案外あっさりバレるかもしれないですね。

それより…何て言うか。
前回のあの手抜き理吉が、好評だとか信じられないんですが…!
あぁ、もう、本当にあんな絵を可愛いとか言ってくださった方には感謝してもしきれませ…!(土下座

みんな大好きですvv(*ノωノ)

既に書きましたが、イラコンの絵は前回の理吉と描き方違うんで今度は可愛くないと思われ。
それでも良ければ、ちらりとでも見てやってくださいな[壁]ω・)

イラコンの方、他の方々の絵を見るの楽しみだー!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

2007.02.12 *Mon
って!

何コレ!?
ちゃんと画像表示されてないのが沢山あるよ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちょ…何で!!!?
何もしてないよ?!
おごご…アップし直すのなんて絶対嫌だから…!!
でも、うつんない画像置いてあるのも嫌ー!!(ⅡдⅡ)



***追記***

サポート掲示板見てみたら同じ現象が起こってる方が他にも何名かいらっしゃることが判明。
で、直し方…分かったんですけど…とてもとても実行する気になれませ…orz
画像いくつあると思ってるんですか;;
うちのブログなんて画像がなければ何の面白みもないというのに、どうしてくれよう。
fc2の方で何とかしてくれるの待ってようかな…。
でも、もし『お手数ですが~』とか言われてファイルのアップロードのし直しとかパス変更してくださいとかそんなこと言われたらどうしよう…。

うー………。



***続・追記***

復旧したようです。
良かったー!( ´∀`)=3

そいや、ウッドのプロフ画像、今の服と違うから直した方が良さそうだな。凍哉も転職したし、理吉はどっちでもいいんだけど…。あとで画像変更しようかな。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

振り返る

2007.01.25 *Thu
ラスト!

有り難いことにお二人から頂いちゃいました(´ω`)
というわけで、浪さん、リックさんより頂きましたTSのバトンです。

TSバトン待ってました!!

とまでは言わないけど、TSのバトンは初めてだから楽しみ(・∀・)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

誤ー

2007.01.25 *Thu
お次はガルアードさんから頂きました変換系バトンでっす。

とりあえず…ガルアードさんにはあれから(?)結局一度も会えてないというね…。
ハピバレ飛ばす約束がが…orz


そいで。
バトンなんですが…。
何ともまとも回答だらけでそれはもうつまらないものになりました。
うちのパソコン意外に偉かったみたい…(´∪`)

僕には誤必須ギルド入る資格なさそーね…(´・ω・`)
この前の先生さん(さん付けにしておく)が言ってたギルド出来たら僕も入りたかったんだけどなー。

…。
まぁ、変換ミスも打ちミスもそれなりにはあるんだけどね。
もう、ちゃんと修正しようとする癖?みたいのついちゃったから、せっかくの誤変換もうっかり即座に直しちゃいそうだ。

僕ももっと誤字したいなー(ぁ

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

古代の印章

2007.01.25 *Thu
今度は、浪さんから先月始めくらいに受け取りました印象バトンです。
古代の印章とか言ってますけど、印象違いですすみまs

回ってる回ってない分かんない上に(調べる気なし/駄目な子)、誰にすればいいか分かんないから、あみだで決めちゃいましt

回ってなかったら受け取って下さいな^^
回ってたらスルーでも、再度チャレンジでもご自由にー。

…他人からの印象って気になるけど、答えられると何だか恥ずかしいよなー…。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お待ちどー?(待ってない

2007.01.22 *Mon
バトン。

を、受け取ってから、ずぅーっと走り続けていましたウッドです。

多分、コースアウトしたか異常なまでに遅い…または距離が長かっただけなんだと思われます。

って。

どうしようもない言い訳すみませ。

と言うわけで、陽斗さんから受け取りました色バトンいきまっす!

ちなみに、最近貰ったのも含めてまだあと三つあるんですけど、それもまた近い内に(出来たら)回答しますんで。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

宣伝宣伝!!

2006.10.23 *Mon
前記事にて、ご一緒した龍さんと企ててみた企画の宣伝をしようと思います!(・∀・)

1.爆竹祭り
ポールに対し、少なからず恨みを持ってる方、あるいは愛を持ってる方。彼にポールへ愛という名の爆竹を投げましょう。爆竹スキルを持った方、是非ご一緒に(*´∀`)
※ポールを愛しすぎてる方とポール大好きな方に殺されそうになるのは嫌な方、は参加しないことをおすすめします…。

2.アイマスク連合で決起集会
闇組織アイマスク連合を結成し、集会をやるという話です。
※おはぎがあるとさらに素敵組織になること間違いないので、おはぎある方も是非!

もういっそ二つをまとめて、でも良いんですがね!

あ、ちなみに日程は未定ですよー。とりあえず、金曜か土曜になりそう、とのこと。来られる方は是非!いらしてくださいませませw

あと、もう一つ。陽斗さんがハロウィンパーティを主催されるそうですので、そちらも宜しくお願いしますですよ^^詳細は陽斗さん宅にてご覧下さいませー!

それでは!宣伝終了でございます!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



