This Category : 狸抜き(終了)


--.--.-- *--
EDIT | 

遅い愛着

2010.05.28 *Fri
ss10052801.jpg
いまいちまだ愛着がわかない姉御(ひどいな)も、ついにベースTMともに転職可能レベルになりました。

ss10052802.jpg
てわけで早速転職しちゃいま!

ss10052803.jpg
極々普通のステータスだけど。
この姿が見れるのはこれで最後です(´・ω・`)
イラストは好きだから名残惜しいです。
一次の絵も好きだけどね。

ss10052804.jpg
さて、これで全員合わせて5回目の一次転職ですが、毎度のことながらこの瞬間てドキドキしますねw

よし………いざ!

ss10052805.jpg
転職でっす!!

ss10052806.jpg
おー!!
一次姉御ー!!!
なんかかっこいー!(゚∀゚)キタコレ!!


とりあえず耳としっぽつけなきゃ!

ss10052807.jpg
おー…なんか…基本より好きかもしれん。
愛着わくかもしれん←

あ、でも髪の色どうしよう…。
この子名前的にお茶カラーじゃないといけない気がする…w
でも一次姉御の髪色であんまり理想的な色ないな…(;´Д`)
とりあえずは…保留で…。

ss10052808.jpg
さて、こっちも変わりましたね。
一次です、うん。
あ、なんかこの子的にはこっちの方がイメージに合うような気がする…w


まぁ、どんな職でも姿でも、変わらずにこれからも宜しくですw
…ファンタジアに友達いないけどね!w

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

失敗しても学べればいい

2010.05.25 *Tue
ss10052501.jpg
姉御ばーじょん。
うーん…。

普通かな…そんなに可愛くは…うーん…←


ss10052502.jpg
…殴りとダブルアタックでのクール埋めは止めた方が良さそうです…。

最初の1回目でなかったから、忘れてたけど。
召喚とか、メガロ転送とか…そうゆうのあったんだよね…。
やっぱツタン狩りだるそーだ…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

失敗したらやり直せばいい

2010.05.24 *Mon
ss10052401.jpg
足が速いから余裕で駆け抜けられると思ってた。
…甘かったorz


ss10052402.jpg
そんなファンタジアの龍君、マジックタイフーン習得しました!
タイフーンは初めてだからwktk!(・∀・)

ss10052403.jpg
初撃ち!!
だがレベル1なのでポチ達すら一撃で倒せないw

ss10052404.jpg
となれば、レベルあげるしかないですよね!w
わっくわく!

ss10052405.jpg
おぉ!!
一撃で複数の敵を倒せる!!
凄く気持ちいいな!(*・∀・*)

よし、も少し相手のレベルあげてみよう!

ss10052406.jpg
あ~う、一撃で狩りきれな~い(;´Д`)

えーと…まだ未振りのボーナス残ってたっけ…よしよし、火力に注いでー…。

ss10052407.jpg
やったー!ヽ(*´∀`*)ノ
一撃でがっつり狩れるぞー!気分爽快だーw

この勢いで鳥の餌集めよーw


で、葉っぱ鳥を狩ってる最中、ありがたくもヴィーグル盾ドロップしてくれました。
というわけで、早速装備チェンジ!

ss10052408.jpg
これから…

ss10052409.jpg
これになりました。

一気に防御が上がったぞ、これでまた狩りがぐんと楽になるハズですね!w
わーいw


追記はうさぎさんの活動記録です!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

気合いが足りない

2010.05.23 *Sun
ss10052301.jpg
ガッツリレベルあげるぞ、という気合いを込めて。
縮地護符貰うことにしました!

このスピードがあれば色々早く出来るぜ!!(`・ω・´)b


ss10052302.jpg
………と意気込んでおいてなんですが、人様が掘ったこれとか入浴剤とかに目がくらむ自分orz

拾わなかったですけどね、これは。

たまに拾いますよ、放置されてて周りに人がいない時とかにはね。
じゃないと大分だるいですもの…。


追記、ちょいと長め。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

必須スキルと必要性

2010.05.19 *Wed
ss10051901.jpg

ss10051902.jpg
学園のモンクエを受けるにあたって、そろそろ必要かなぁとスキルレベルあげました。
そんなに狩りしないとレベル45でも普通にリカバリーとかレベル1で放置してても平気なんですけどね。
まぁ、最終的に必要になるスキルなんだし、別に惜しむこともないですけどね。

ss10051903.jpg
ちょっと見えにくいですかね。
TM40になりますたー。

というわけで。

ss10051904.jpg
優秀スキル(゚∀゚)キタコレ!!
これで狩りも大分楽になるね☆

ss10051905.jpg
ええ、当然レベル10まで上げましたよb
マスターも近いうちに!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2010年5月イベ

2010.05.18 *Tue
てわけでタイトル通りに、イベについて!

ss10051801.jpg
ツタン…お前こんなキャラだったっけ…?w
印象激変ですw

ハハハ!君のセリフも笑えるな、ツタン!アハハハ!!

ネタキャラにされたツタンお気の毒に!

ss10051802.jpg
そうなの!?w
その事実はどのへんまで行けば知ることが出来るんですかね?(・∀・)
気になるなー。

ss10051803.jpg
はい!
そんなこんなでイベ終了したのでイベ装備姿の撮影です!
うん、結構可愛いかな(´∀`)
でも理吉の灰色髪にはあんまり合わないかなぁ?


ss10051804.jpg
ついでに。
いい加減凍哉の分の血石掘りがだるくなったんで、もう理吉済ませて暫く蜃気楼も後回しにすることにします。

別に凍哉なんて後でいいよ!
むしろ、またエピクエCPでも来たときとかで良いんじゃない?w
その頃には別の子に追いつかれてたりしてな!w
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

配布対象

2010.05.12 *Wed
ss10051201.jpg
5周年記念のペット、きてました。
ギリギリに旧PCに頑張ってもらった甲斐がありましたb
ファンタジアのメイン、たった1垢だけでも記念ペットですからね、手に入って良かったです!


………と言いたいところなんですが。


何故かこのペット。
2垢のJ鯖以外、配布されてました。


( ゚д゚)ポカーン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うさちゃん大行進遭遇編

2010.05.09 *Sun
ss10050901.jpg
ひゃっふー!!
何この可愛い集団!!ヽ(*´∀`*)ノ

うちの牛にもハピバレとんできたよ!
これは逃げずに受けねばですよね!!(゚∀゚*)

ss10050902.jpg
羊さんはハッピーダンシング…でしたっけ、チビコラナに囲まれるのまで使ってもらいましたw

しかし癒される和むきゅんきゅんする(*´Д`)
うさこばんざ~い♪

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

火力比較

2010.05.07 *Fri
ケイオスウッドガンをゲトした銃士獅子君。
現在の装備品と威力の比較してみよーと思います。

ss10050701.jpg
てわけでまずは現装備の確認です。
56だそうです。

ss10050702.jpg
406………ふむ。

ss10050703.jpg
そして新装備。
80ですね。
大した差がないとか言っちゃ駄目。

ss10050704.jpg
430………へぇ。
て、ダメージの数字で見ても分からないな!
ゲージで分かるようなSS撮ってませんでした!!(ノ´∀`;)←

あ、でも、何発で倒せるかっていうのでは一緒ですたw
どっちにしろ3発当てないと倒せないww
クリティカルは未確認ですがが。
クリ撃ちとか出来るようになったらいいのにな!

…しかしこの獅子、目がキラッてるw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ss編集で間違って上書きして涙目

2010.05.01 *Sat
ss10050101.jpg
本日はJでのマスターモンキー狩りです。

ss10050102.jpg
あーあ…死んだ…。

まぁ、いい。
リベンジだー。

パラダイスから入り口まで走って移動じゃー。

…て、何か重い…

ss10050103.jpg
Σなんぞこの人集りは!?

はっ…CASTイベ…か。
さっきスルーして既に忘れてた…←

ボスが沸くイベだったみたいですね。
通りかかった時にいなくて良かったw
無駄死にしちゃうものw


追記にて。
引き続き、マスターモンキー戦ですの。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



