This Category : 全員(終了)


--.--.-- *--
EDIT | 

装備品の能力

2010.05.05 *Wed
ss10050501.jpgss10050502.jpg
ss10050503.jpg
ss10050504.jpgss10050505.jpg
何となくね、この二つの帽子、被ってる姿を見たくなったんだ。

普段どっちも被らない理吉…高級魔女帽は似合わないねw
ウッドさんも微妙というよりひどいw
凍哉の魔女帽は…見慣れた感じですねw

沼帽はさ、ホント誰が被ってもカッコよくなる素晴らしい帽子ですね(・∀・)+
今もらえる沼帽は、現状誰ももらえないし装備出来ないだけに、過去のクエやっといて良かったねウッドさんw
…ウッドさんが普段被ってるのは頂き物ですが←


ss10050506.jpg
なんかいっぱいあった…。
勿体無いと言っても…正直邪魔である…個数的な意味で。

ss10050507.jpg
ss10050508.jpg
見るとステが違う物がございました。
なるほど旧装備か。
新しい方は序盤ろくなアクセがないからお世話になるけど、旧装備は一度も装備してないんじゃないか…?w
覚えてないけどさ!←


てわけで。
簡単に荷物整理の上で。
以心伝心の指輪がまだいっぱいあるのを見て、せっかくだから感知とか幸運でも合成してみることに。
防御合成はなかなか使えるんですが、感知幸運は数値低いと無価値同然だろうけどね。

というわけでまずは幸運から!

ss10050509.jpg
………。

次は感知だね。

ss10050510.jpg
………(#^ω^)ピキピキ

ss10050511.jpg
お前どんだけ使えないんだよ!!

………爆竹ばっか投げるからいかんのだろうか………。
ハピバレ…せっかく覚えられたんだから…うつべきなのか…?
しかしネイト相手にハピバレ使いたくない…←

これからも、不毛な戦いを続けることなりそうです。


ss10050512.jpg
荷物整理のために召喚した、かったんだけど。
ちょっとだけ姿見せてさっさと消えますた。

ルーの方の画面、ずっと接続中のままでエラー音鳴ってオシマイだったんだ…。
やっぱあのPCじゃろくに接続出来ないのね…。

いやそれよりも、中途半端に接続出来たみたいに姿見せるなよー。
ぬか喜びしたじゃまいかー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

例によって

2010.04.19 *Mon
ss10041904.jpg
15個↑とはいえ、鳩麦の方が成功率が良かったな。
残念過ぎる理吉ww


ss10041905.jpg
そしてこちらも例によってうさこは隠れてた耳が見えてる獅子。
…耳可愛い…(*´ω`*)

ss10041906.jpg
でもイディアルグラス外した方がもっと可愛いw


ss10041907.jpg
まさかの。
久しぶりのエラー。
しかもやり直しても変わらない( ゚д゚)

うっかりラジオ聞くのに落ちた自分を呪った。
やっぱりつけっぱで放置しときゃ良かった!

とにかくめっちゃ焦った。
慌てて再起動したり、アンインストールして再インストールしたりした。
明日のメンテでイベ終了なのに…どうしてくれる(泣)

そして後で知る事実。
僕だけでなくみんな同じ被害にあってたそうな。
爺のバカ!
みんなが必死にイベラストスパートかけてる時にやる気を削ぐようなことするんじゃないの!!(`д´)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ロイヤルローズ

2010.02.17 *Wed
ss10021701.jpg
レベルアップの気配を察したようです。


てなわけで2010年バレンタインイベントでっす!!
イベント名が若干笑えますねw
【私の想い、知らないなんて言わせない…フフッ、それじゃあその体に刻み込んであげる♪】
となw
結構積極的な女の子ですなぁ。

うちの子達には「あなたのことが好きです…。」なんて言える相手がいないのが残念(´―`)
でも良いの。
うちの子はうちの子同士で戯れてればそれで良いの←
いいもんいいもん、あの子とあの子はラブラブなんだもん。
あの子はあの子と仲良しさんだもん。
別に、別に、友達出来なくたって、平気だもん。

(´;ω;`)


ss10021702.jpg
まるでアイドル!
なイベ装備理吉ばーじょんw

ss10021703.jpg
ドぴんくw
耳が見えない…減点~←

ss10021704.jpg
あと、以前友達にもらった装備のウッドさんばーじょんですたぬー。
う、ウッドさんもかわいいな!(*´∀`)

ss10021705.jpg
こっちは耳が見えないー、残念…。
でも全体的に見れば可愛いですたぬー。

ss10021706.jpg
そしてバレンタインイベ装備に戻る。
凍哉ばーじょん、凍哉は水色だからピンクが映えていい感じですね(*´ω`)


総評して、個人的には頭装備のローズがもっさりしすぎて見えちゃうのが正直残念な感じです。
もうちょっとサイズ小さめだともっと可愛く見えたんじゃないかな~、とか思っちゃうです。

でも、何にせよぴんくは可愛いね(ノ´∀`*)
ぴんくぴんくvv


てかさ。
なんで獅子は耳隠れないんだろうね?
個人的にはすごく嬉しいんだけどさ。
耳いらない人は自分で外せるからいいけど、強制的に耳隠しちゃう装備ってのは"みみとしっぽの大冒険"としてどうなのよ?
全部耳が見える装備にすればいいのにー。

正直耳ないたぬーそんなに好きじゃないんだ…他の子はまだ耳なくてもそんなに気にならないんだけどさー…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

こうかはいまひとつのようだ

2009.07.03 *Fri
出遅れ記録。
さっさと書き上げよう。


7月1日

ss09070101.jpg
2回目出来るようになってからここまで終わってなかったんだねウッドさん…。
上がる寸前だったとは言え、TMはまだおいしい方かな。


その後凍哉にバトンタッチ。
この前理吉が集めきった像4種持って女王の元へ。
…まぁ、当然報酬もらいきれないので何度か出直す羽目に。

女王クエも終わったので、後はツタンを狩るのみなわけですが。

…前日シャワーもレベル10になり、凍哉も強くなったハズですが。


予想外にシャワーは効きませんでしたorz


ss09070102.jpg
それでも何とか必死に逃げ回って回復して…ヘルファイアで攻撃しまくって一応は倒せました。

暫くは行きたくない…が、今は行かないといけない時なんですよねぇ。
今レベル75…功績数2…うーんうーん…。


ss09070103.jpg
………。
ゴメンナサイ。

まぁ、凍哉だしね。
怠け者だよね、中の人に似て(…

でも、ポプリにとってそれは面倒な作業なのか…?
一瞬で作れてるのに…。


そんなわけで、次の目的はポプリDのクエですb

全然おいしくないし、ポプリDのキークエはやらなくても問題ないわけですが。
それでもせっかくなので、しっかりばっちりやってやろうじゃないか、と思いまして。

ss09070104.jpg
…何故ドット絵?w


7月2日

ss09070201.jpg
(゚∀゚)
エピ1が終わりましたぬー!
キャンペーン中万歳w
これでまた理吉がドリルを楽しめますぬー(*´ω`*)

…まぁ、プロペラドリルならまだ残ってるけども。


ss09070202.jpg
………。
分かってます、回復を優先すべきでした。
でもATやろうと必死でした。
…何でスキル上手く発動させられないかなぁ…悔しいなー…(´・ω・`)

とりあえずこの後リベンジしてきてひとまず功績5に。


ss09070203.jpg
ツタン待ちの時間埋めに、スノヒルに来て掘ってみた。
使い切ってなかったプロペラドリル使って。
いちいち雪だるまにビビってましたw

色んな化石が掘れた…んだけど。
ここのクエ160↑とか。
ウッドさんですらまだまだまだまだ先の話ですぜ?
倉庫にも余裕ないし、キャラチェンが無理くさいので荷物整理もろくに出来ない状況なので、さっさとアンネイに売っちゃいました。

でも、そんなこと言ってるとプロペラ有効に使えないんだよなー。


7月3日

理吉が一生懸命集めた遺跡クエ品を受け取ったウッドさんが、クエを受けてきました。
数と回数の分結構経験値もらえました(´ω`)
まぁTMはもらえないんですけどねぇ。

続いて、理吉がイベクエ品集めの際に掘った接着剤を受け取った凍哉が、クエを受けてきました。
当然。
ウッドさん同様、凍哉も遺跡クエ品を受け取ったので、こっちも受けてきましたよ。
当然。
ウッドさんに比べたら、それはもうおいしかったですよ。


…理吉は本当に2人に尽くしてるね…。

(´・ω・`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

画像だけじゃないよ

2009.05.30 *Sat
またも久しぶり~な記事です、どうもこんにちはウッドスティルです。

と挨拶しても誰も見てないんだろうけどね。

今日は久しぶりに散歩記録を書こうと思います。
ええ、ちゃんと文章も書きますよ~。
とりあえず画像だけシリーズ、後でコメント書き足そうと思ってたのに結局書かず終いで。
画像に対して一言コメント書く、ってくらいだったら今でも書けなくもないんですけどね。
でも、まぁ。
今更過ぎですしね~。
どうせ誰も見てないしね~w

とりあえず、今回は2009年3月13日、19日、20日、21日の散歩記録を書きます。
まだ記録あるんでそっちは次の記事にて。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

とりあえず画像だけ3

2007.10.04 *Thu
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

バレンタイン

2007.02.20 *Tue
先週はわりと忙しかったり気が乗らなかったりで、ろくにインできませんで。
うっかりバレンタインというイベントを逃してしまいました。
まぁ、当日インしても、チョコなんて持ってなかったしね。
誰にもあげられなかったには変わりない…ね。

後ででよければ…あまりの数個をどなたかに…(イラネ

そいで。
イベクエの方がギリギリで参りました…。
結局終わらなかったしねー(・∀・)
まぁ…メンテギリギリまでやったから、やれるだけやったと思おう。

とりあえず、切羽詰まってた一昨日+今日(昨日はサボった…というか昨日の深夜から始めた)の記録をば!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いっけぇぇぇえええ!!!

2007.01.29 *Mon
error.jpg

初めて見るエラー発生。これ、あれ…凍哉を転職させるぞー!な日になったんですけどね。その日何度か既にインしてたのに、突然なったんで吃驚でした。フォルダをメールで送ってくれ的なこと書いてあるし。面倒なことになったなぁ…。だって、これ送ってから対応くるまで待てってことだろうし。

まぁ、とりあえずアンインストールして、再インストールし直してみました。これで直らなかったら本気で問い合わせるしかないか…と思ってたので、ちゃんと直って良かった良かった(´ω`)

ってか。最近プレイ中突然落とされる回数が減った気がする!
…のは気のせいでしょうか?(・ω・)
ただ、その代わり。接続の時点で失敗することが多くなったな…。正常な接続じゃない~とか接続が切断された~とか。途中で落とされるのも嫌だったが、最初入る時点で駄目なのも泣けるなぁ…。

っと、今のプレイ状況(違)はおいといて、昨日の記録いくぞー。

ss07012801.jpg

超カモ、懐かしいと思いつつも前はシェイプアップなんかせんかったなぁとモンスター達の成長にえぐえぐ(つд;)
まぁ、ウッドなら超カモくらい…もう平気だろうけど。

ss07012802.jpg

超カモ君のおかげで久しぶりに?ウッドのTMが上がりました。ベースとTMの差、少しでも埋めないとなぁー。

ss07012803.jpg

マイコニドの方はいかがなものか、とちょこっと行ってみたら即行でやられました。いてーですよ…。(ってかマイコニドじゃないしな

その後、もうマイコニドはどうでもよくなったのでサブ二人のために太いロープ集めに。ロープもパラソルも掘りで集める物は集まったので、板集めもしましたが、あとちょっと…0.5%くらいでレベルが上がりそうだったのを止めにして凍哉にバトンタッチ。

凍哉は板と枝と少女の心集め担当、ってことで。ウッドで枝集めにいった時ひたすら殴っても全く出なかったので不安だったんですけど、落としてくれて良かった!

ss07012804.jpg

固まってる方がいたので、爆竹投げてみて遊んだり。
凍哉もやっぱり変な奴なんだよ。全然クールでもかっこよくもないんだよ。ギャグキャラなんだよ。…と、とりあえず主張。

ss07012805.jpgss07012806.jpg

頑張った?甲斐あって二人ともレベル上がりました(・∀・)
理吉は3つも上がったぜぃ(-∀-)
チャプター1すっ飛ばしてるけど、気にしない。あっちはかまぼこスティックが強敵だからね。

ss07012807.jpg

ウッドで平気でも凍哉では駄目でした。いってぇぇぇえええ!!!と叫びつつ(中の人が)死にました。
確か、この時は…一生懸命リカバリショートカット押して自分もクリックしまくってたんだけど…全然リカバリ出来んで…それで何も出来ず倒れたんだっけ。あー。リカバリ上手くいかないの何とかせんとなー。ヘルファイア覚えちゃったもんだからショートカットキー変更したりしちゃってますます駄目になったよ。

でも、今やれば美味しいクエ。やらないわけにはいかん…!どんなに失敗しようとも、頑張るっきゃないッス!(誰)

が。痛い痛い痛い痛い…。
思わず助けを呼んでしまったという。

ss07012808.jpg

かっけぇぇぇえええ!!!
と、心の中で叫んでたよ。ホントに。
いや、ホント護衛有り難う御座いました!!!

でも、あれだよ…。ウィルさんとみーみーの邪魔はしちゃいけんな、と実感したよ。

(ちなみにタイトル『いってぇぇぇえええ!!!』と『かっけぇぇぇえええ!!!』を混ぜただけ。『かってぇぇぇえええ!!!』でも良いんだけど)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

記念日

2007.01.27 *Sat
・1月25日

ss07012501.jpg

これで漸く転職可能レベルに。

鷲ペンを3つだけど露店購入。………懐中時計とモノクルも、買っちゃったー。これは理吉用。理吉は60レベなる前にアイテム揃えよう…うん。

ss07012502.jpg

理吉でおとーさんに会えちゃいましたー。友録はしてるけど、倉庫整理中で確認出来てなかったから見つけられて良かった(´∪`)

ss07012503.jpgss07012504.jpg

レベル60いったので、倉庫に押し込みっぱなしだった装備品を装備してみたり。成長合成とかしてないから大したものじゃないし、個人的に防御が欲しいので魔帽子は被らない、かも?

杖に幸運つけようと思って水晶玉集めを…ちょこっとだけした後、まにゅさんとすれ違い…お互い気付いたのでお話しお話し(*´∀`)
なんと今日転職予定だそうで、お願いしてご一緒させてもらっちゃいました。

ss07012505.jpg

本当におめでとーございまっす(^∀^)
一次羊の可愛さにやられました(*ノωノ)(…写ってませんがが


・1月26日

今日はみんなに掘り手伝って貰って転職!!

って予定だったのですが。

自分何もしないで転職品をいただきまくり…準備が整ってしまいました。
うぅっ…みなさま本当に有り難う御座います(つд;`)
大好きですv(*ノωノ)

ss07012607.jpg

無事、凍哉も一次転職出来ました(´ω`)
みんなに見守っていただけたし、無茶苦茶幸せでした!

ss07012608.jpg

こんな姿になりました(´∪`)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(  ゜)ノシ...   |転職

2007.01.19 *Fri
本日(昨日)の活動報告

・露店巡り→必要のない物を衝動買いしたが、目的の物は買えなかった
・セイメイドの羽飾り集め
・微妙な倉庫整理

………。

とりあえず、予想以上に転職品露店が少なくて参った。
見つけても高いし少ないし…。
普通の値段なのかもしれないけども、僕には買えないぜ(´ー`)
セレナイトも必要個数全部買ったら一番金持ちなウッドでも全財産が半分近くなくなっちゃうくらい高額でさ。
もうマスターする気なくなったさ。
むぅ…龍に必要な物って手に入りにくい物ばっかりだなー…。
いや、転職品は獅子のも集まらないな。
ついでに理吉の分も探したんだけど、ね。
手持ちの転職品、サブ垢含めても必要ないキャラのがあったりして。
あれかな…欲しいと思うのがなかなか手に入らない、ってやつ。
それだともう仕方ないとしか言えなくなるね。

あと、ベイブの魅力向上クエをサブ二人も終わらせたいと思うんだけど。
25回ってしんどいよなぁ…。
あまり記憶には無かったけど、理吉は14回くらい済んでるみたいだからまだ楽そう。
だけど、凍哉はまだ1回もやってないっぽい………。
マーメイドカードはもう揃ってるんだけどなぁ…マーメイドパレスに入れないことには意味がないという…。
遺跡の敵よりは集めやすいと思って行ったのが失敗だったか、な…。
遺跡の敵、ウッドでも結構きつかった上になかなか出そうになかったから諦めちゃったけど、ちゃんと集められてたら理吉も凍哉も結構TM経験値稼げただろうなー。

とりあえずは。
お金稼ぎと、理吉で掘りをやってみてからだな、凍哉の転職は。

目標今月中のつもりだったけど、今年中でいーやー(´∪`)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



