This Category : ファンタジア


--.--.-- *--
EDIT | 

ドリルを楽しめない今

2011.09.04 *Sun
ss11090401.jpg
エネトでドリル(*・ω・)

8月25日にアイテム送ったのに受け取り忘れて、時間経っちゃったんで再送しまして、改めて受け取りに来た時。
早く装備可能レベル50の成長合成済んだケイオス装備を装備すべく、遺跡のクエ品集めをちょろっとw
装備中のドリルを消費しきっただけだけど…。

ここドリルしてて、なんかやっぱりめんどかった…(´・ω・`)
今ちょっとドリルやる気しないかも…。

アップデートきたと言っても、遺跡のクエ品集めもかったるい…な…。
もうマリデザもポプリも遺跡も嫌になってるっぽい…。

こんなんじゃあサブ達いつまで経っても育てられないな…。
エネアと理吉で頑張るしかないかな。


あ、そうそう。
ガチャでペット率が上がってるとかいうもんだから、1回ガチャってみたけど、見た目にも出来ない装備品でした。
でも、レベル上がったら使わせてもらうかな(*´ー`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

愛のキューピッド

2011.08.25 *Thu
ss11082501.jpg
今日からまた狩りでのクエ品集めでっす!
ってわけで3枚ドロップ増加と交換したというのに、1枚しか選ばれなかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。

でも狩り頑張る!(`・ω・´)


ss11082502.jpg
初めて来たよ!!(*`ω´*)
カーテンついてるとか洒落てる所ですね~w

ss11082503.jpg
グレートクーレムかったーーーい><;
一撃の与ダメが低くて結構だるい…。

こいつもクエ品ドロップするからちゃんと狩らなきゃなのに…しんどいかもしれん…。
まだ上にジャイアントもいるし…。
アイスDはまだまだ続きそうだねー…(´・ω・`)

ss11082504.jpg
画像が劣化してる…ww


ss11082505.jpg
雪松ツリーから叩き落とした雪松葉っぱも集めきりました!
あ、ベルの方は書かなかったけど20日の時に集めきってたよw
雪松ツリーはただ殴るだけだけど、めんどーだったかな…w

ss11082506.jpg
アイスピック集めも頑張ってます………。
頑張った結果、漸く………これが最後の1個!!(`;ω;´)

ss11082507.jpg
つらら集めきってからだいーーーぶ経つからもう、より一層の達成感を得られました(*´ω`*)

ss11082508.jpg
ってわけで、悪夢プロジェクトも終わりましたね…b


さて、追記にいきますー。
追記では、愛のキューピッドクエのこと書きますw

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

憧れのシルクハット

2011.08.24 *Wed
色んなイベ装備をどんどんエネトに押し付けて(←)、メインの荷がとても軽くなってきていますw
でも、いずれはイベ装備も一部露店で売ったりしよーと思ってます…。

いずれ、ってのが本当に来るかどーか微妙なとこですが…w


ss11082401.jpg
今日はエネアさん、真面目にスノヒルクエやってましたよー(*-ω-)

シルクはねー、ウッドでいた頃からの憧れの帽子でしたw
ウッドのおとーさんがよく被ってらしたからねー(*´∀`)
いつか絶対ウッドでもかぶるぞ!(`・ω・´)
と気合いだけは…w

エネアも似合ってて良かった(*´ω`*)

ss11082402.jpg
妙薬のしずく集め達成ーーー。
ちょっとしずくの画像がなんか…気持ち悪く見えたのは内緒!><

ss11082403.jpg
お次はサンタへの手紙集め。
こっちも無事に集まりましたb

ss11082404.jpg
恐竜の卵の化石、とんぼの化石、ドライアイス、骨針…全部集めたよ(*・ω・)b


これで掘りでのクエ品集めが一段落つきました(・∀・)
次からまた狩りですねw
狩りもまたゆるゆる頑張るよ~(*´ー`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

良い物でも喜べない時は喜べない

2011.08.23 *Tue
ちょいちょいサブにアイテム贈って(送って)おりますw
前に成長合成した装備品を送れて良かったー(*´∀`)

こうやって見ると、もっとアクセとか成長合成ガッツリしたいなぁ…って思っちゃうw
でも、キャンペーン来ないと結構費用取られるからねぇ…。
早く成長合成キャンペーンこいこい!
何度も言うけど、結果には期待してないけど費用半額は嬉しいんだよ!w

そんなわけでサブ垢のことですが。

ss11082301.jpg
入ってましたねw
まぁ、全然やってませんでしたからねw

ss11082302.jpg
というわけで。
何が貰えるのかなぁ。
貰えるアイテムについて書いてなかった(と思う)から、ドキドキわくわく(*・ω・)

ss11082303.jpg
Σ(・∀・|||)ゲッ!!

時間制限アイテム来ちゃった(;´Д`)
でもあんまやる気しないよ…;;;←
えええ…どうしよーう…><;

…うーーーん…。
気が向いたら頑張る…よ…(´・ω・`)




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アイテムのお届け

2011.08.10 *Wed
ss11081001.jpg
うふふーw
メールシステム万歳ヽ(*´∀`*)ノ

これでちょっとずつでも荷物整理出来るよ~w

………でも、サブと分け合っても、全体の荷物を減らさないと、これからまた行き詰まるヨネ。

(´・ω・`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

書かないよりはマシ

2011.05.20 *Fri
ss11052001.jpg
地域クエ消費たーいむ!

ss11052002.jpg
楽勝だぜー。

ss11052003.jpg
あら、こここんなに簡単になっちゃったんだねー。

ss11052004.jpg
綺麗な洞窟になったもんだよねー。

ss11052005.jpg
もうレベル的にはとっくに初心者から脱出してるけどねー。

ss11052006.jpg
ミトカナイト○ジ!!かと思ったーw

ss11052007.jpg
こっちの草集めは普通に125個ですねー。

ss11052008.jpg ss11052009.jpg
ってわけで、125個集めきったよー。


ss11052010.jpg
そういえば、エネトも中途半端にイベクエ品持ってました…。
結構持ってたな…やれば良かったのにねー。

ss11052011.jpg
ピラミッドも綺麗になってるねー。


画像にコメントってだけですねw
っていうか、書く程の事ではないんだけどさー。
まぁ、マップが新しくなってからという意味では、新鮮ではあるんだけどねー。

でも、もうあんまりやってないんだから、やった時の事くらいね、ちゃんと記録書かなきゃだよ。
勿論、あまりにもネタがなければ書きませんけど。

その日の事を事細かに書くこともあれば、ざっと大雑把に済ませることもある。
そんなもんですよねーw

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

サボってばかりでごめんね

2011.02.07 *Mon
ss11020701.jpg
いきなりひどいボケっぷり!!><

友達がカルバイガル喫茶店にいるのが分かってそこ行こうと思ったのに、ド忘れして行き方忘れた私ww
でも、向こうから飛んできた!w

ss11020702.jpg
おかーさん兎さんはカンストもされたそーで…おめでとうございます!!ヽ(*´∀`*)ノ
凄いなー、お疲れ様ですホントーw

私も1キャラくらいそこまでいってみたいけどね…。
まぁ………トリスタサービス終了さえしなければ………いつかは………。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

変わったわけではないのだろうけど

2011.01.19 *Wed
お久しぶりです…w
もうおよそ2ヶ月ぶりですね。

こんな事になったのも鬱箱のせいだね(・∀・)


ss11011901.jpg
見つけた。

こちらこそ何も出来ずごめんなさい、そして短い間だったけどありがとうございました。
ちょっとでも、一緒に過ごせて良かったです。

本当は直接言いたかったね(´・ω・`)
仕方ないけど、マスターや、他のメンバーのみんながTS内でもTS外でも元気でやっててくれれば嬉しいです。

また、いつか会えるといいね。


ss11011902.jpg
牛さんお久しぶりです!(・∀・)ノ
過疎ってひとりぼっちだと聞いて、寂しくなった…。
私自身放置してたから、どうこう言える立場にはいないけども。

ss11011903.jpg
牛さんちが凄く広くなってたww

それより、牛さんのキャラが凄く違うように感じちゃってなんかちょっと怖かったりして。
あれ?こんな感じの人じゃなかったよね?
壊れたかと思ったらいつもこうだと言われるし…。

うーーーん………違和感(;´∀`)

龍さんが一緒にいてくれて良かった…w
なんかいなかったら、一人この変化についていけなくてしんどかったかもしれんww

いやでも、別に牛さんの今のノリを否定するつもりはないんだけど…。
なんか前と違う感はどうしても否めなくて、不安になったのは事実なんだ。

なんかホントごめんなさい…。


少しして、元々長居するつもりがなかったので、夕飯の時そのまま落ちました。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ガチャ(鬱箱)商法が本気で憎い

2010.11.23 *Tue
ss10112301.jpg
もう23日じゃないかー!><
結局レベルもまだ189だし!

っていうか、やる気も落ちてるし、コルウスでモチベ上げるしかないよ…!

ss10112302.jpg
あー…当たる気がしない…。


…箱の中身はなんじゃろな!?

は、追記にて…。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

高く売るより早く売り切りたい

2010.11.17 *Wed
ss10111701.jpg
ってわけで。
やっぱし売れ残ったー(´・ω・`)
高いかなぁ…。

ss10111702.jpg
粘ってみたけど…また売れ残った…(´・ω・`)

ss10111703.jpg
残念…。

まぁ、11Mくらいは稼げました。
これでもね(*´ω`*)

だから、とりあえずは満足です♪
まだまだ装備品とか容易に買える程の所持金にはなってないですけどねぇ…。

スノヒルもまだ終わらないから、またこうやってちょびちょび稼いでいこうかな。

………。
とか言いながら今日は露店しかしてないよ。
もう…ね。
やる気が起きないよ…。

このまままた…放置に突入しそーなくらいに………。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



