This Category : ジュエリア


--.--.-- *--
EDIT | 

この結果は自業自得だから

2011.09.16 *Fri
ss11091601.jpg
運営さんありがとうございました(*´∀`)
MSにちゃんと入ってました。

ss11091602.jpg
ってわけで、ルピも可愛い兎になりました(*´ω`*)
ちょっと、装備品のせいで可愛さ欠けてはいますがー…。

ss11091603.jpg
今更梨花ちゃまにお会いしました(*・ω・)

………梨花ちゃまでこのスタイル………?
ドットもう少し幼さ出せなかったんだろうか…(;´・ω・`)


ss11091604.jpg
113kくらいしか持ってないのに、変装しちゃった。

ss11091605.jpg
でもやっぱりたぬーは基本が良いんだもん(ノ´∀`*)
この姿の方が頑張れる気がするよw


ss11091606.jpg
…+100%…か…。
どうしよう…やりたいけど…。


散歩記録も漸く追いついたからね、今度はPCのデータ整理を再開させたいんだ。
データ整理、バックアップが済んだら、一旦PC修理出すつもりなんだけど。
だから、本当はそれまではトリスタがっつり再開!(・∀・)ノ
をするつもりはないんだー。

でも、経験値アップ魅力的ーw
サブ育てるチャンスかと思う。
…けど、クエ品集めはエネアでやった方が楽なんだけどね。

しかし、ファンタジアでももう友達いないし←
ジュエリアファンタジア両方やろーかな…(´・ω・`)

や、獅子さんは現役だったけどさ。
向こうから話しかけてきてくれることはなさそーだからね。
私も、今更自分から寄ってく気になれないよ…(こないだ話しかけたのは私だけど、それは兎さん達がどうしてるか聞けないかと思ってのことだったし…)。
だからもう今は、一緒に遊んだり出来る友達は実質いないよーなもんだよね…(´・ω・`)

一人でもやれるけど、人恋しくはなるんだ…。
だから、またどこかのギルドに入れてもらうとかしたい気持ちもあるよ。
でもチキンだし…ギルドとかってどこが良いのか全然分かんないし。

寂しいなー。

でも、私自身気が向いたらのインである以上、当分は一人でいくしかないね。

またいつか、新しい出会いがあるかもしれない。
またいつか、仲良かった友達と一緒に遊んだりできるかもしれない。

そーやって、信じるだけ信じて、やっていこうと思います(*・ω・)
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

活動するなら内か外か

2011.05.11 *Wed
5月ですか…w
また間開いたね~。

まぁ、いつものことです!(`・ω・´)←

ss11051101.jpg ss11051102.jpg
やらない間に可愛いペットが増えてますねー(*´ω`*)
にゃんこの方は友達に聞いてたんですけどね、可愛いペットが貰えると聞いてもやる気になれなかったんだ…w


そんなやる気のない私は、トリスタで動画作りたい!(・∀・)
とか友達がいたので、ギルチャでほざいてましたw
プレイ動画とか実況動画とかじゃなくて、手描き動画みたいのやりたいの。
で、トリスタ動画普及させたいw

ホントトリスタ大好きなんだよ私!!
これでも!!!←

でも、動画とかさ、絵も話も才能ない私にはやっぱ無理なんだろーけどね。
それに私が作ったところで、普及するわけがないww
ま、そこはいいんだけど。

でも、同人活動とかトリスタでやりたいのはホント(*´ω`*)

ゲームやらないなら、せめてもう少し活動に持っていけるよう努力しないとだよね…。

そしたら、前みたいにコミケでみんなと会えたり出来るかもしれないしね(ノ´∀`*)
まぁ、コミケで売れるレベルにまではいけないだろーけどww

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もう…持てないよ…(´;ω;`)

2011.02.23 *Wed
ss11022301.jpg
…そうなんです。

エネアのルビー守護リング………やらかしちゃったんだよね(´・ω・`)

もうさ………また、チャンピオンうさこつくるしかないよね?(´・ω・`)←
エネアをやり直す気にはとてもなれないしね。

そしてもう、ジュエリアは立ち直れる気がしないよorz
アイテム多過ぎ!><

ウッドさんそこそこ倉庫拡張してても駄目なんだ…!
手放せないイベ装備が悪いんだーーー!!

何でこんな次から次へとイベ装備増えていくのに、手持ち所持個数制限なんてあるのー?!
感覚型とかアクセとかで所持重量増やせても、個数持てなきゃ意味ないでしょーーー!!?。・゚・(*ノД`*)・゚・。


何とかしてくれ運営さん!!(`;ω;´)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

狸大喜び

2011.01.30 *Sun
ss11013001.jpg
カードの重量が0になったと聞いて!ヽ(・∀・)ノ
これなら感覚型にカード押し付けて感覚型の所持個数がいっぱいいっぱいにならなくて済むね!
みんなで分担して持ち合おう!w

ss11013002.jpg
ブランクカードまで重量0!!

ss11013003.jpg
ウッドさんが500枚持っても重量は増えない…!!
むしろこの倍以上持っても重量が増えない…!!!

やったね、これでたぬーの所持が少なくてもカードが不足することはほとんどなくなったね!ヽ(*´∀`*)ノ
ウッドさんも、感覚ステ1の涼海でも頑張れそうだね!!

…でも、まだトリスタやる気になれないんだけどね…☆

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

真面目にコツコツと

2010.11.15 *Mon
ss10111501.jpg
アイスDだって頑張ってます…(´―`)
これ、届け先がちょっと遠かったねー…w


ss10111502.jpg
それから、昨日やれなかったゴミ拾い。
やっとここまで来ましたよ…w

ss10111503.jpg
集めきった~(*´∀`)

でも、みんなが言う程しんどくなかったよーな気がする(*・ω・)
まぁ、確かに時間はかかったけど、別に他のクエと大差ないと思うし。

ss10111504.jpg
・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

………………。

ゴメンナサイふざけました!!><;


ss10111505.jpg
ダニヘン君漸くご対面です(*´∀`)
可愛いなー(*´ω`*)

ドットは好きくないけど(ぼそっ←

ss10111506.jpg
『ここだったです。』
………タラちゃん?( ´ー`)

………………。

ゴメンナサイふざけました!!><;;


ss10111507.jpg
回復アイテムなんて何も持ってなかったから、死んじゃったw

ダニヘン君の二つ目のお願いを聞いて来たわけですが…半泣きなくせに何気図々しいねクレイブン…。


ss10111508.jpg
………魔法のシルバートレー………?(;・ω・)
そ、そっか…魔法のシルバートレー…か…。

暗幕でも…よ、良さそうだよね!(;´∀`)


ss10111509.jpg
それから。
合間にもちょろっとやったりしてたんですが、アイスDのレガスのクエを進めたりもしましたよー。


あとねー。
イベクエもちょろっと進めましたー。
それは追記にしときまーす(*-ω-)

………今更だけど。
エピクエのネタバレ含みます☆

いや、一応ネタバレ自重しよーと思ってはいましたよ。
でも、NPCの台詞ネタとかつっこみたいじゃないか!><←
まぁ、前半はそんなにネタバレになってない、と思うんだ…!

だから、追記は注意ってことでお願いします!(`・ω・´)


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

衝撃の事実

2010.11.06 *Sat
ss10110601.jpg
今日もスノヒル頑張ってるよ。

しかし、白毛とか、空瓶とか、アイスピックは全然集まらないね(;´Д`)
しんどいわー。


ss10110602.jpg
お久しぶりーな牛さん。
ギルドに誘われたけど、今更入りづらいw
ってか、ショックな話聞いて益々入る気がなくなったよ…。
お兄ちゃん兎さんは別ゲ、おかーさん兎さんは抜けた、とか…。

あんまり喋ったりしなくなってきてると言っても、それは寂しい…(´・ω・`)

これから…どんどんみんなと疎遠になってくのかな………。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

冷やかし

2010.08.11 *Wed
ss10081101.jpg
今日はお友達のクエの手伝いをする予定。
まずは発掘王の鞄ゲトして、クレージーを習得しよーってことで、キャノンシェル狩り~。

ss10081102.jpg
てわけで、お友達の狐さん。
本日はポプリDのクエ品集めのお手伝いです。
火力に乏しいとお困りの彼女のために、モンスタードロップのクエ品収集担当させていただきます(・∀・)

ss10081103.jpg
てわけで、クムとか奥のほうにいるやつらから狩り狩り。
この図だと、エネアがふらついてるよーに見えるw

そんなこんなで、時間まで集めまくって、渡してからお別れ。
その後は自分の時間~w


ss10081104.jpg
というわけで、昨日から行けるようになった蜃気楼の島でドリルドリル!
あんまり掘れないとすぐクレージー発動するよね。
でも、どうせ掘れないんだからドリルの無駄遣いと思うw


ss10081105.jpg
獅子さんの彼女と思しき人がいるという話をギルチャで聞き、思わず見に行った野次馬w
この木の向こう側、もう一人兎さんがいまして、二人で冷やかしてましたw


待ち望んだ誤爆を2回も見られて満足☆
して今日は終わりw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ひ弱な攻撃力

2010.08.05 *Thu
ss10080501.jpg
………………これは酷い(;^ω^)

ss10080502.jpg
てわけで、ちょうどいい所に来てくれたマスターに、クエ手伝ってもらいましたw
一人じゃあ絶対時間内に狩れないだろうから、本当に助かりましたw

快く引き受けてくれた友達にはひたすら感謝!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

狸と龍で対兄貴

2010.08.04 *Wed
ss10080401.jpg
ウッドさんのカード投げでこんなもんかー…(;´∀`)
まぁ相手700だもんな~…しょうがないよなー。

ss10080402.jpg
そしてまぁ、当然即死でもあるんですねぇ…。
深淵の400の敵の攻撃で辛うじて生き残れるくらいじゃあ、700では、ねw

ss10080403.jpg
シャワーですねw
ヘルファイアはやっても当たらなかったw
まぁそもそも、歩きの状態で挑むこと自体が間違ってるんですけどね…w
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ホストを経た教師の転職

2010.07.24 *Sat
ss10072401.jpg
はーい、というわけで、レベルの方は条件クリアしました(`・ω・´)

前記事で明日には、とかって書きましたが、1日空いてますねw
昨日は、F鯖の牛で転職に向けてのレベル上げしてたので、今日になってしまったのです。
ちゃんとやってたら昨日の内に出来てたよ!…多分w

ss10072402.jpg
なにはともあれ、無事涼海も転職いたしました~!
ここまで長かったねw

ホスト時代はギルドの集まりでくらいしか動いてなかった涼海も、ちゃんと転職までもっていけて良かったです(*´∀`)

ss10072403.jpg
はい、こちら証拠写真ですw
うん、やっぱりドットの一次はそんなに好きじゃないかな(^ω^)←


とりあえず。
狸友達のみんながまた再開する頃までに、ウッドさんで二次転職も済めば良いな(*・ω・)
でもソロだから二次転職も大変そーだけどね。
そのためには、荷物整理をきちんとやって、クエ品集めが出来る状態にしなくちゃなんですけどね…w
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



