This Category : 両方


--.--.-- *--
EDIT | 

綺麗なマップでモチベアップ?w

2011.08.20 *Sat
ss11082001.jpg
埋まってないところにうさこが表示されるようになってましたw
ぬこじゃなくて良かったw←

いや、ぬこドットそんなに好きじゃないのに、ぬこってトリスタのメイン位置にいるじゃん…。
だから、ぬこの可能性もあったな、と…。


うさこ可愛いようさこ!(*´ω`*)


ss11082002.jpg
ファッションアイテム永久化!!やったねーーー!!ヽ(*´∀`*)ノ

ss11082003.jpg ss11082004.jpg
ウッドさんの服も永久化でいつでも白服でいられるよーw
黒服でもいられるけど………やっぱり、ウッドには白だね白!(*`∀´)b

ss11082005.jpg
凍哉用の靴!w
これもずっとMSから出せずにいたけど、もう出してOKだねw

ss11082006.jpg
え…Σ(・∀・;)

ss11082007.jpg
大丈夫、期限なんてないb


早速だけど、残りは追記にてー。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

不要品の処分…

2011.02.10 *Thu
ss11021001.jpg ss11021002.jpg
垢2のジュエリアファンタジア両方にジンジャーがやってきたよ!ヽ(・∀・)ノ
わー、150とか、現状エネアしか連れ歩けないねーww

でも、いずれは!!!(`・ω・´)

と思うだけで、相変わらずやる気しないです、だるーーーん( ´ー`)


ss11021003.jpg
結局やらなかったww

ss11021004.jpg
途中までやって結局やらなかったからイカ娘コラボイベ誰もやらなかったことに…(;´∀`)
左のはハロウィンのグレードアップチケットね。
あれも正直知らなかったんで、ほとんど集まらなかったw


ss11021005.jpg
ついに初リサイクル…!
さすがにいらないやつなのでね…。
他のもまとめてリサイクルすべきか悩んだけど…とりあえずこれと、軽気功の護符をリサイクルしました。

………なんか、悔しいね………。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

みんなが帰ってきますように…

2010.10.11 *Mon
ss10101101.jpg

ss10101102.jpg

ss10101103.jpg
ファンタジア3垢組も無事イベクエ完了ですのー(*-ω-)


ss10101104.jpg
(´;ω;`)
1年間ログインしてないアカウントは削除されるなんて事になってしまった今、黒薔薇が大ピンチだよ><。
来年までに誰か戻ってきますように…。
って言っても、私もウッドは全然動かせてないんですがー( ;∀;)


ss10101105.jpg
えっと…で、ジュエリアのイベです。
相手120だもんね…すんなりは倒せないんだよね…。

ss10101106.jpg
ウッドさんまさかのここでレベルアップw


てなわけで、今回は凍哉まで出来ませんでした!
ごめんねーーー!!><
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

改装を考えたほうが良いマイキャンプ

2010.09.23 *Thu
ss10092301.jpg
牛さんが血反吐を吐きながら練習したというお二人の傑作です!(*゚∀゚ノノ"☆パチパチパチパチ


ss10092302.jpg
気付いたらキャンプ村になってたメガロポリスw
じぷし~の方々がいっぱいいらしてた(*´∀`)
3周年キャンプがエネアさんちですよw

ss10092303.jpg
そしてエネアさんち、かまくらが増えましたよw

ss10092304.jpg
こちら狐さんちw
シンプルながらも綺麗なおうちです(*・ω・)


ss10092305.jpg
なんか気になったから、ジュエリア行って、見てきた。
これ、理吉んちw
ある物、ウッドさんが使わなかった余り物で構成された部屋…w

ss10092306.jpg
そいで…こっちがウッドさんち…w
無駄に広いw
ロゼと飼育係でガチャった時の副産物がほとんどです。
ある物一通り置いただけなんで、全然良いとこじゃないです…w


ss10092307.jpg
で、兎さんちは本当に綺麗…なんですがw
いかついマスクを被った牛さんが…Gっさん化してみんなで逃げまわってましたww
あの動きは怖いよwww


ss10092308.jpg
………どこまでも鎌の印象しかない私………。
っていうか、そんなに鎌かっこいいかなぁ?

あの時は本当にそれが一番まともな能力の武器だったからつけてたんだよ。
他にろくに装備品手に入れられなかったからー。


ss10092309.jpg
それから、Gっさん再来ww
兎5人で隅っこに避難((((;´・ω・`)))

1匹仕留めても、あと99匹いるんだって…きゃーこわーーーい><


そして今日も、最終的には兎さんと二人で色々お話しました(*´ω`*)
相変わらず楽しいけど、エスカレートし過ぎて話の内容が怖いことになってましたがねぇ~。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

活動時間:半日以上

2010.09.06 *Mon
あああ、もうめんどくさいいい!!!
が、やるしかないいいいい!!!


ってわけで、捨て渡した情報&レモネードでサブキャラ達でイベクエ!

ss10090601.jpg
モンクエが一番だるい><
こうやって、微妙に残ったりすると余計にイライラするよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ss10090602.jpg
サブキャラでみんなの横を通る切なさったらない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ss10090603.jpg
でも、うち間違えたのかハートとんできた!( ;∀;)
エネアとイコールだって知らないはずだから、ドキッとしたよ!


ss10090604.jpg
殴りだと、間合いを取りたいんだかなんだか知らないけど敵が距離をとってくるのがいちいちめんどくさい…。
そのたびちょこちょこ追いかけてさ………ホントもう余計な動きすんなー!!ヽ(`Д´)ノ
でも、ユフェルだとノックダウンがちょっと嬉しいw


で、ファンタジアの他の子でもひたすらひたすらひたすらイべクエ頑張った…。
謎の魚類が憎いっ><。


ss10090605.jpg
そして星の欠片もなんとか集めきった、よ…!

もう疲れたよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
19時に始めてもう4時過ぎだよー。

なのになのに、まだ続くんだよーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ってわけで続きは追記ーーー!!!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

仲良し深夜組

2010.09.04 *Sat
今日は最初、理吉・凍哉・ウッドで皆勤のコイン交換しましたよっと。
ほとんどファンタジアのことしか書いてないけど、一応ジュエリアでも皆勤くらいはやってました…w

それから、理吉でイベクエと鳩麦でクエ消化をちょろっと。

ss10090401.jpg
ナツクで装備交換して、余り分でこれ交換してみた。

でも使うのはエネアですがw


で。
今日は最初っからオーロラで暫く動いてました。
ギルメンさん一人いらした、けど、一人になりたくて来てるので挨拶しなかった←
暫く星の欠片集めのために黙々とドリルしてたら、凄く眠くなったのでドリームに移動。

いつものよーにキャンプにお邪魔しましたw
キャンプで挨拶しよーとしたらギルチャで挨拶…という誤爆をしてしまいましたよ…w
悔しいなぁ!w


(^o^)つ-------------------→(゚o゚)○○○(○の中にはある人の愛称が入るよ!
↑はGさんが考えた顔文字らしいですw
すごい寂しさや苦しくなった時、イライラしてる時にギルチャで使うと、もれなく。
『エネっちもとうとう…あほになったか……』
と思われるそうです!(・∀・)

全然使う利点がない!!ww


眠気とれたんで一回抜けてドリル再開したけど、またも眠くなってすぐ戻った私…w

ss10090402.jpg
そしたらまたも転職用アイテムもらっちゃった!
もう3回目だぞ!!凄い、ありがとう!!!ヽ(*´∀`*)ノ

早く転職しなよ、ってことですね分かります(^ω^)

くっ………!orz


ss10090403.jpg
それから…今度は会話についていけなくなったので(話題的にね)、またも掘り再開しましたよ…。
したらレベル上がった~………ねむ~。


それからはー…えーと…銀行行った時に会ったギルメン兎さんにかわいいと褒められデレデレ(*ノωノ)したりw

ss10090404.jpg
ギルドのイベントについて話してたら、銀行にギルドのメンバーが(自分含め)5人もw
3人並んだ真ん中の狐さん以外で5人です。


あとまたキャンプ戻ってみたら、兎さんから獅子さんへの伝言役やって一人超楽しいとかww
兎さん(Cさん)のために、兎さん(Mさん)が獅子さんに伝言してアイスD行かせたのに、Cさんには伝わってなく会うこともなく、獅子さんは無駄足に終わったそうです…w
ど、どんまい…!

結局みんなでアイスDに行くことになりましたが。
あ、勿論私はアイスDなんて程遠いレベルですのでドリル再開しましたよ。
私もみんなと一緒に行けたら良いのにな。

でも結局またキャンプに戻ってくるんだよねw
今日珍しく出入り激しいなぁw
ちゃんとみんなとお喋りも楽しみ、掘りも順調だから良いよねw

お金のこととか装備のこととか色々お話してー。
どうしても、みんなの第一印象が抜けないらしくてね、私も本気装備ゲットしたら、見た目は鎌にすることになりそうですね…(;´∀`)
今はお借りしてるエブリディソードなんだけど、安いからケイオスマンゴーシュ買ってそれにしなよな流れに。
2mで武器買うとか!そんなの勿体無い!!
いらん!!!><

なんて言ってたらみんなで私の装備何か良いのないか探しだしたりしだしたよΣ(´∀`;)
で、牛さんから属性付きケイオスマンゴーシュを…もらった?借りた?うん、どっちか分かんないけど使わせていただけることになりました!
ありがとう…!

でさ、頭は何合成?って聞かれていつも全然成長合成やってません。
ってことで、合成済みの頭装備、こっちはいただきました…!
度々ありがとう…!><

でも武器の重量も増加し過ぎて所持ピンチww


…そいでまたキャンプ戻って、成長合成の話とか特化兎が多いとか与ダメの話とか。
してたら、Pvいくことになりました!(・∀・)

てわけで、本日の散歩記録Pv編は追記にて☆


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

功績数100とか憧れるけど

2010.07.21 *Wed
ss10072101.jpg
ここでも文字化けったw
口酷いww


ss10072102.jpg
また。
皆勤が始まりましたね。
また。
始まった当日に気付けなくて1枚既に足りない状態です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも頑張って集めますー…。


ss10072103.jpg
これで最後!のツタン狩り。
…で合成廃棄物とは…ツタンめ…。

ss10072104.jpg
でも、もうこれで満足だ!
これ以上やりたくない!!
他の子は、多分1回か3回くらいで十分だ、もう30もやらない。
伝説装備なんかいらないもんね!


ss10072105.jpg
今回のイベント装備姿うさこバージョンでっす。
かわうい~(*´∀`*)
とりあえず、見た目がみたかったから60の方で交換。
130は龍と狐の方でとろうと思いますw


ss10072106.jpg
うさこがレベル上げ再開したのでエピクエです。
思ったより、合成確率高めで嬉しいw
ちゃんと成功して尚嬉しいw
兎でもやれば出来る!w


ss10072107.jpg
エブリクエやりに行こうと通ったところでギルメン狐さん発見!
放置気絶ですかねー。
気絶してるとハピバレうてないのが残念ですw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

集合~

2010.06.26 *Sat
ss10062601.jpg
てわけで、早速転職優先w

と言いたいところですが、ちゃんと兎も動いてますよ。
…まぁ、毎日きちんとってわけではないんですが。
そしてまだ、静かーですけどね…w

とりあえず涼海はまだまだポプリD…。
今回は他の人いなかったから、ひたすら狩れたけど…クムは人気だからもっと増やしてほしいなー…。
…SSだけ見たら十分いるように見えますけどねw
死んでるから意味ないのですw


…さて、では。
兎のこと書こうかな。


ss10062602.jpg
メガロで立ち止まって、近くで楽しそうにしてる人達眺めてたらギルメンさんがいらしたw
そして鎌装備姿をほめられたw
か、かっこいいかなぁ…?w

ss10062603.jpg
しかし、兎にはやっぱり可愛い装備だろう!
と、私は思うので、手持ちの可愛い装備つけてみたw
…可愛い装備には無反応でしたがw

しかし、二次獅子も可愛いな(*´∀`*)
早く理吉転職させたいなー、まぁ、理吉はハイブリ予定なんで、この姿にはならないんですけどねー。

ss10062604.jpg
まだあんまり話せなくて、若干戸惑ったので、隠れてみた…w
いい感じに耳だけ出して、聞く専アピールです…って今考えたw
うん、この時は特に意味なく耳だけ出してましたw

ss10062605.jpg
その後はこっちに一人で立ってましたw
特に意味もなく←
とりあえず位置だけは気にして…w

なんてしてたら、緊急で集会だそうで。

ss10062606.jpg
ギルメンさんがいっぱい…!(*・ω・)
そりゃあ集会だから当たり前なんですがw
お姿拝見するのが初めてな方とかもいっぱいいるので、ちょっと感動してましたw

ただ、会話の内容は正直全くついていけなかったんですが…w
GvGの話だったみたいなんですが、自分みたいな低レベル、どう考えても不参加だろうし…w

しかし、聞いてて思ったけど…みんな凄く真面目な方だなぁ…。
若干堅苦しいような気も…しないでもない…。
内容が内容だけに仕方ないのかな…。


まぁ、なにはともあれ集会終わりまして。
それからは一人ゆるゆるとツタン狩りです。
ここのところ、兎さんはそれしかやることがない感じです…w

ss10062607.jpg
とりあえず、SS見たらやたら発光してて、ツタンの割に綺麗な感じだったので、載せてみたw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

これからが楽しみな人達

2010.06.17 *Thu
ss10061701.jpgss10061702.jpg
ss10061703.jpgss10061704.jpg
ss10061705.jpgss10061706.jpg
え。
しつこい…ですか…?(;・ω・)
え。
だって…可愛いじゃないですか…(*・ω・)

特に兎が。
…ね?(*´ω`)


ss10061707.jpg
………ハイ。
こちら、狩り中のF龍君。

ss10061708.jpg
そしてこちらが、回復中のF龍君。

回復量的な意味で、コラナが一番ましなんですー…w
あとは大体2倍なんだものー…(´・ω・`)

この子にも課金ペットを連れ歩かせてあげたいなw


ss10061709.jpg
そんなこんなでTMが上がったので、光の誓い、習得してみましたヽ(*´∀`*)ノ
わくわくー!
これからは、光ならではのスキルとか使って、頑張りたいですねーw

ss10061710.jpg
てなわけでライトアローもレベル1だけだけど習得してみました!
なんかエフェクトかっこいい!綺麗!(*´∀`*)

でもまだ、暫くはレベル1アローでゆるゆるやってこーと思ってますけどね…w
あんまり動かなくなりそーだし…w


追記。
ジュエリアでのお話w

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もはやメインとは程遠い

2010.06.03 *Thu
ss10060301.jpgss10060302.jpg
近頃本当に出番の少ないウッドさん。
本日もイベント装備のお披露目だけでございます。

…ゴメンネorz

いやしかし、可愛いよウッドさん(*´ω`*)
白服だったらきっともっと可愛いよウッドさんvv


ss10060303.jpg
久しぶりに300個いってしまいました…(;´∀`)
久しぶりだったし、大分余裕もたせただけに、またも焦ってクリック連打…w

ピラミッドで掘ってたんですが、まぁ劣化装備で個数めっさ埋まりましたねw
でもまぁ、そこそこ長い間掘っていられるので、ホント理吉好きw


ss10060304.jpgss10060305.jpg
せっかくなので、この…地下開発室-女性開発者の仮眠室をちょろっと探索w
探索SSとか、散歩記録っぽくて良いなw
しかも凍哉でこうゆうSS撮ることあんまりないし…w

ss10060306.jpgss10060307.jpg
まぁ、でも。
凍哉も好きですよ、色的な意味で←
もう少しアイテム整理出来たら、きっとまた動けるよ…イベ以外でも。


ss10060308.jpg
…そんなギルドです…。
うちの元ホストな狸がフリーなんだから、それ入れれば解決するんだけどねw
…とりあえず入れる気はないけども。


追記は、ナツクのお話。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



