This Category : 狸(終了)


--.--.-- *--
EDIT | 

110↑はひとりだけ

2010.02.06 *Sat
ss10020601.jpg
僕が接続にイラついてやれてなかった時のイベ装備を、くださるとか。
本当に既に言っているが、僕の周りの人みんな太っ腹すぎる!!
なんかもう自分の器の小ささを思い知らされたよ(泣)

ss10020602.jpg
今回のイベ装備ー。
ウッドさんしか装備出来なーい。
耳が見えてるのって自分的にポイント高いですw

でもぶっちゃ現状のウッドさんだとなんか冴えない感じ。
髪も服も同系色でしかも濃いからね。
白服ならもっと綺麗に見えそうです(´ω`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2009.09.22 *Tue
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2009.09.10 *Thu
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あったかい気持ち

2009.09.04 *Fri
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

クア狩…あ、違った熊狩り!

2009.09.01 *Tue
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

初緑

2009.08.19 *Wed
ss09081901.jpg
新たに獅子がカバリア島へ出発!ですw(*´ω`*)
この子は涼海の右隣、獅子を入れるとだけ決めて保留にしてた枠。

新人獅子君も宜しくね!(*´∇`*)


ss09081902.jpg
クリック、右クリックして知った。
こんなにウザい天使だったとは…。
さっさと消してー…。

ss09081903.jpg
フレンチメイドにハンコ貰いに行ったら同じ姿の獅子君がいらした。
決して珍しいことではないが、ちょっと嬉しくなった瞬間ですた。

ss09081904.jpg
涼海の左隣のうさこがせっけんいっぱい持ってたんで、マリデザ行く前からトリックフォーチューンが可能になりましたb
さっすが低レベ、これでもうまいw
てか、違う。
アルレシャさん可愛いですね、と言いたかったの。
犠牲の美姫とか、傷だらけは痛々しいが素敵です(*´ω`*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

僕らの宝石コレクション

2009.07.19 *Sun
ss09071901.jpg
………(^ω^)

色んな宝石があるねー。
クリスタル・ラピスラズリ・トルマリンあたりはもう出ても即売ってるんだけど。
残りはまだまだ集め続けてたりしてね。
もう使い道ないんだけどねー。

そろそろ売ってしまうべきかな。
8個も倉庫に空きが出来ると思えば、うん。
そうした方が絶対良いなw

でも、無駄に勿体ない精神働く自分…w


他にも色々やったけど、今日の記録はこれだけでいいや←
カテゴリ狸になってるけど、狸の倉庫だからってことですよw
その他でも良かったか?w
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

たぬーの奔走記録

2009.07.08 *Wed
7月7日

早速だが見よ、この結果を!!

ss09070701.jpg
留め金集まったというか、余分にゲット出来ちゃったぜ~w
わーい(*´∇`*)
『それくらい普通に出るしwww』
って、こと…ないですよね?(・ω・;)

てわけで、みんなエピ1終了だぜ!


ss09070702.jpg
…えーと、初めて見るNPCだったから声かけてみたんだけど…ゴメン。
先ほどとか…全く心当たりありません。


7月8日

ss09070801.jpg
こ…これは…なんというか…。
倉庫の中こんなだったのか…。
他にも使えなさそうな装備品やら…ちょっとだけのクエ品やら…昔の転職品とか…ね。

と。
いうわけで。

ss09070802.jpg
元ホストたぬー、涼海です(´`*)

ギルド所属中にもっと動かしてあげてれば良かったね。
中の人の情緒不安定のせいであんまりギルドの人と一緒に遊べなかったわけです、ゴメンナサイ。
ウッドさんの方が人と話すのは楽なもんでね。
涼海とか凍哉とかキャラ意識してると喋れんからなw

接続安定するようになったら、頑張りましょうw


さて。
たまにはたぬぬの散歩記録らしいとこを見せようか。
ウッドさんがあっちこっちをウロウロしてきましたよb

ss09070803.jpg
パレスDですね。
こいつは嫌いです。
動けなくさせるヤツは大嫌いです(^ω^)

ss09070804.jpg
うっかりしてるとやられるまだまだか弱いウッドさん。
基本攻撃振りなのに、火力が低過ぎる気がするなーウッドさん。
良質装備品が欲しいですぬー。

ss09070805.jpg
メガロプチ金庫でしたっけ、あれ集めようと狩り狩り。
暫くアカメのドロップと気付かずずーっとメダマ狩ってた自分が憎いぜ…。

ss09070806.jpg
久しぶりのローズガーデン。
今の敵さんのレベルとかどうなってるのか気になったので行ってみた。
まだロビンさんに断られるレベルなのが残念w

ss09070807.jpg
こないだ理吉が行きましたが、ウッドさんもスノヒル行ってきた。
理吉じゃ無理でもウッドさんなら~、て感じで。
与ダメの低さに涙目…w
火力プリーズ!!

ss09070808.jpg
チキンを中途半端に持っていたので、クエをやろうと蜃気楼の島へ。
運悪く他の人に先に狩られちゃってばっかなもんで、若干イライラしてましたねぇ…。
もっと余裕のある狩りが出来れば…そんなにイライラしないんだろうけど。

ss09070809.jpg
ついでにリバイアさんも狩ってきたよ。
ぶっちゃけ冷や冷やしてたw
まぁ、でも蜃気楼のとこはレベル的に問題ないんですけどね。


以上、たぬぬの散歩記録でした。
長い間お付き合いくださいまして、誠に有り難うございます…!

と、終了のお知らせっぽくなりましたが。
散歩記録はまだまだ続くよ~(*´∀`*)
えー…とか言っちゃダメです。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

海賊狩りじゃァァアア!!+独り言

2009.06.11 *Thu
ブログの書き方をどうしようか考え中。
以前のように、活動した日の日付で書くべきかなぁ、やっぱ。
でも毎日やってるわけじゃないから、記録書いた日の日付でもいい気がする…うーん。
基本夜中にプレイしてるからその日の日付っつっても悩むことあるんだけどね。

前は基本的に日をまたいでたんで、プレイ始めた日の記録にしてたけど。
日付変わってからのプレイだとどっちにしようか悩むねー。

まぁ、とりあえずしばらくは記録書いた日付でいこうかな。
ってわけで今日は、9日の記録でっす!

ss09060901.jpg
今回はずっとこのクエのためにウッドさんで海賊狩りしてました。
自分の分と凍哉の分と両方集めてたんでホント長いこと狩ってましたねぇ。

とりあえず、依頼内容なんですが…きちんと畳まないと駄目なんですねw
ウッドさんが全部丁寧に畳んでテラさんに渡してる姿を想像すると笑えるw
海賊狩りしてきた割に微笑ましい図じゃまいか(^ω^)

ss09060902.jpg
ベースTMともに大分たまってますねー(*´∀`*)
しかも+50%なようで!!
ずーっと狩ってただけに有り難い話ですよー。

まぁ、クエの報酬経験値が大半だったんですがねw
なかなかに経験値もらえてウッドさんでもそれなりにやりがいありましたよ。

やっぱりクエストはやらなきゃですね。
でもどのクエやりゃいいのかイマイチ分かってないんですよねぇ。
wiki見ても悩む一方で…。

ss09060903.jpg
とりあえずすっごい久しぶりな気がする学園。
すっかり忘れてましたが、エッグスペクター狩り3回でストップ中だったようで。
ってわけで狩ってきました。

当初の目的は理吉のために古い包丁をゲットすることだったんで、クエ終わってからちゃんと回収してきました。

ってか、wiki見て知ったんですが…。
今じゃモンクエでTMクエってないんですね。
ほとんどのクエでTMももらえるとか!

これならモンクエもやれそうな気がする…!!

ss09060904.jpg
途中メガロでネット見て画面切り替えたら歩けなくなってしまって。
そしたらこんな表示があって…何が何やら…。
訳が分からないまま…ロゼをShift+クリックしてみたら…歩けるようになったんですが。
これってどうゆう現象なんでしょうか?

これって調べようにも調べにくいんで、誰か知ってたら………いえ、何でもないです。

ss09060905.jpg
ピート君との初対面(゚∀゚)
ってわけで久しぶりだーゴーストブルー!!!

ゴスブル結構好きなんでなんかじーんてきたよw
でもメダマが魔法使いまくるせいでウッドさん結構痛い思いを…。

海賊の時からそうなんですが、今なんとなくPOTケチってて、ある程度ダメージ食らったら基本寝て回復してるんですよね。
レベル100↑のくせに相変わらず貧乏性で…w

…ってか無駄遣いすると理吉が泣くことになるんで…w
応急作る費用がなかなかに…。
理吉が素直にウッドさんが銀行に預けた金を受け取ればいいんですがね!w


ss09060906.jpg
かかか可愛いなウッドさん…!!!(*´∀`*)
うさぬいガードが凄く可愛くて可愛くて…かかか、買っちゃおうかな…!!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

とりあえず画像だけ4

2007.10.08 *Mon
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



