This Category : 狸と獅子(終了)


--.--.-- *--
EDIT | 

あっちとこっち

2010.05.06 *Thu
ss10050601.jpg
なんと。
日鯖は本当に人の多いとこなんですね!
もう長いこと行ったことなかったので、とてもびっくりしましたw

ss10050602.jpg
金・虹…相当人少なかったんだなぁ…。
最近は虹にばっかいたけど、金でも人減ったなぁ…って思ってました。
だがしかし本当に差がひどい(;´Д`)
友録も全然光らないしね、昔いた人がいない今をひしひしと感じます…。


ss10050603.jpg
パラダイスショップでも日鯖だと結構人いるなぁ…。

ss10050604.jpg
勿論時間次第で人多かったりとかすると思うんですが、こっちはいつも通りで少ない…(´・ω・`)
ゴールデンウィーク終わったとはいえ、9時前とか結構人いそうな時間だと思うんだけどなー。
ぬーん。


ss10050605.jpg
さて。
ギルドの副マスのお仕事ですよ!

…ええ、まぁ。
どっちもうちの子ですけどね!←
あんまり動かない子ですからね、ギルド誘われても断ることになるだろうからね。
どうせ断るならフリーにせず自分らで作ったギルドに入れておこうと。
このギルドにうちの子いっぱいいる理由はそんなもんです。

ホント寂しいギルドっ…!

ss10050606.jpg
副マスのお仕事…てわけではないが、称号つけてみたくなったのでつけようとしたらこんなことに。
ランク次第じゃ称号つけられなかったのね…!!(;・∀・)
知らなかったわー…。

ウッドさんでも一時期は権限いただいてたんで、ハミ様の称号勝手につけてみたりしたことありましたが←
ランクに関しては全く気にしてなかったのでここにきて初めて知りました。

………う、急に寂しくなってきた。
黒薔薇のみんなに会いたいなー………(´;ω;`)


ss10050607.jpg
まさかの初鉱山クエ!
今まで誰ひとりとしてここでクエ受けたことありませんでしたw
そんな初挑戦をまさかの一番の新人猫さんがしちゃいましたv( ̄Д ̄)v イエイ

ss10050608.jpg
同垢の他の子のために自分の分が終わってからも掘ってたら可愛いうさぎさんに声かけられました。
残念ながらナンパではございませんが←
質問されたわけですが、自分が答えられる内容で良かったw
自分もそんな詳しくないんでねぇ(;´∀`)

しかしいい子でした(*´ω`*)
頑張って楽しくTSライフを送ってほしいものです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2009.09.08 *Tue
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

僕に出来ること

2009.08.21 *Fri
ss09082101.jpg

ss09082102.jpg
属性殴りに憧れて、属性つきペットのユーノスさん、連れてみることに。

ss09082103.jpg
おぉ!エフェクト良いな!!(゚∀゚)
ダメージもいつもより大きい気がするよ!

ss09082104.jpg
wikiを見た上でね。
0化でスキル使う敵がすっごい増えたからね、対策として良いかな、って。
思ってレベル上げたんだが…。
10でもスキル切れるの早いよorz
MP消費が半端ないことになるわ(つД`;)

ss09082105.jpg
ウッドさんで久しぶりに成長合成してみよう!
って。
違う違う。
何でウダン???(゚д゚)

ss09082106.jpg
こっちだよこっち。
…何でウダン持ってきたんだ自分…意味不すぎるorz
まぁ、間違ってやっちゃっても幸運ならきっと恩恵あるだろうから良いけども。

ss09082107.jpg
『100はいってくれ!』と思ってたので喜びました。
理吉ならもっと良い数字を出せたかも、と思わずこれで満足することにする。

ss09082108.jpg
てわけでネイトにハピバレうってあげたよ。
理吉はハピバレ持ってないからいつも爆竹だからw
ウッドさんはどっちも使えるから結果次第で使うスキル変えられるんだぜb


ss09082109.jpg
友達の狐さんがあと1レベル上げないとパレスデビュー出来ない、ということで。
PT組んで経験値ボーナス狙って頑張ってみたんだけど。
あんまり…(´・ω・`)
イマイチどうすればおいしいとか分かんないんだよなぁ…。
ゴメンよぅ姉御ー(´д`)

ss09082110.jpg
わー、良かったねーウッドさん。
これからも仲良くしてあげる、だってー(*´∇`*)
うーん、自分ステアさんも好きだなぁvv

ss09082111.jpg
久しぶりの下水管…w
前から強かったが…より強くなったね、マミー…。

***

ss09082112.jpg
ででん。
ついに僕も銃士デビュー、ですの!
理吉じゃないよ、新人君だよw

とりあえず。
使ってみた感想としては、難しい…かなw
通常の殴りの方がほっておいても殴り続けるから好きだな…。
いちいちカーソル合わせるのとかやだー…(´・ω・`)
カーソル合わせ苦手なんだよ…他のヤツ間違えて殴ったりとかさー…。

***

ss09082113.jpg
こっちは涼海。
涼海はレベルの割にお金持ちなのでGT型にしてみますたw
マスターに必要なカード集めないとなー…。

さて、GT修得というわけで。
改めて、今までにお金恵んでくれた全ての方に感謝申し上げますv
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アサシンスロウの力

2009.08.20 *Thu
ss09082001.jpg
ファンスライムの配置良すぎw(*´ω`*)
220の裏にもう1匹いたらもっと良かったんだけどなー。


ss09082002.jpg
これを見て思ったこと。

シェイミっぽい。


ss09082003.jpg
てわけで。
シェイミカラー試着してみた。
うむ、可愛いなw(*´ω`*)
まぁ、獅子はみんな可愛いけどなー。

ちなみにシェイミって何なのか、分からない方もいるかと思いますが。
シェイミてあれです、ポケモンです。
ポケットモンスターダイヤモンド・パール・プラチナで登場するポケモンです。
検索かければどんな姿か見られるので、気になった方は是非w


ss09082004.jpg

ss09082005.jpg
上げられる限りだけども、上げた、ぞ。

準備は整った。
さあ、勝負だ。


ss09082006.jpg
ひぃひぃひぃひぃ!(((;゚Д゚)
こっち来んな!!ヽ(;`д´)ノ

ss09082007.jpg
速ッッッ!!!Σ(゚Д゚;)


ss09082008.jpg
(´;ω;`)
そりゃないよ母ちゃ~~~ん(byジャイ○ン)


でも、これって。
勝てるんじゃん?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

てるてるくんだったら良かったのに

2009.07.18 *Sat
ss09071801.jpg
赤の数珠玉集めリベンジ!!

うむ、やはりHP回復ポットも必要だな…。
でも重量の関係上ポットなんか持てませんw
てわけで、いちいちHPやばくなったら教室出て寝て回復してました。

ss09071802.jpg
なんかみんな仲良しに見えるんだがw

まぁ、それよりも注目すべきはHPとMPですよね…w
死ぬ寸前じゃまいかw
生きて出られて良かった良かった。


ss09071803.jpg
もう!
こうゆうカオスって嫌いよ!!(`皿´;;)
ってかなんでギルバートさんそんなのんきなんだよ!w

やっぱ土曜の昼って人多いんだなー…。
あんま土曜の昼にやったことなかったから知らんかったわー…。


ss09071804.jpg
………こ、これは………。

しょ、正直…あんまり喜べない、ぞ…。

ちなみに2枚交換可能で、狐・牛・獅子・牛のカードがありまして…。
牛2枚交換して………それでこの結果。


ss09071805.jpg
思わず爆竹投げつけた。


ss09071806.jpg
はい、今回はポプリDクエ露店です、よ。
ポプリDのクエが低レベル向けのクエなので…こんな価格にしてみたが…。
これちゃんと低レベさん支援になったかな…?

正直調べるの忘れてて、琥珀のかけらが一度に全部売れた時は何事かと思った。
1垢全員やっても33個も使わないじゃん、と。
思ったので調べたけど、琥珀のかけらは他のクエにも使えたんですね。
ってか知恵フクロウのとかまだ残ってたのかw

まぁ、いいけどね。
自分が必要になったら頑張って掘ればいいだけのこと。

よしよし、もっともっと頑張ろう!(・∀・)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

鶏肉の行方

2009.07.14 *Tue
イベ掘りマップにメガロポリスフォーレスト3、があったので。
久しぶりに行ってみましたよ。

レベルたけぇのがノンアクでうろちょろしてらっしゃるw
動きが素早いんで近くに来られると冷や冷やするw
ジョーカーは変わってないかな?

その先にも行ってみた。
こっちもノンアクだ。
イベ関係なしにデフォでノンアクなのかな?
てか、ゴマなついw
こんなとこにいたのかー。
それにしてもモンスターのレベル差に笑うわー。

さらにその先。
こっちはアクティブですねー。
そしてバグベアもなついぞ。
こっちは入ってすぐのとこのバグベア狩ってすぐ去りました。
今でもウッドさんで狩れる相手、ってことで認識。


ところで。
フライドチキンとかドロップする鶏何処行ったの…?

…後で調べよ…。


そして今日も今日とて。
理吉はポプリDに籠もり、狩り狩り。
掘りは大体終わってるんでね。
今はトビの歯集めだけども…結構だるいね~。
暫く狩り続けないとダメですかぬぇー…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

僕のお小遣い稼ぎ。

2009.07.13 *Mon
えー、今日はー。
まずはウッドさんが出動ー。


で、パレスで地図の切れ端1集め。
とりあえずさっさとゼホー狩りだけでも終わらせたくて、ここんとこひたすらゼホーばっか狩ってるわけですが。
今日は早めにやめてまたパレスDの方にも行ってみた。

こっちのが…ドロップ品が集まりやすい気がするね。
魚骨とか、ドロップ率低すぎて発狂しそうだもんね。
だから、あの…トゥルトゥーガでしたっけ、あいつみたいな普通の殴りじゃすんげー時間かかるようなヤツでも、ガーディアン2人よりは狩ってられるわ。

で。
この後キャラチェンとかしたりして別のことちょいやってから。
またパレスに舞い戻り。

ひとまず、ウッドさんのリップグロス集めが終了ー。
わーい…。
セバスチャン王子の『よし、もう1回頼むぞ!』に好感持てたおかげで比較的頑張れましたぬ。
クエのモチベにNPCも関係あるんですねー。
今まであんまり意識したことなかった気がするよ。

でまぁ、手持ちのクエ品で受けられる範囲でクエを済ませ。
パレスを離れました。


ss09071301.jpg
今度は理吉&凍哉のために暗幕集めなウッドさん。
正直暗幕放置してくれてた人のおかげで終わったと思ってる。
あれ拾ってなかったらもっともっと時間がかかったと思うと…感謝感謝!


ss09071302.jpg
露店再び。
土器は前回買ってくださった方がいるんで、前と同じ値段にしたけど。
全体的に値下げした露店。
前回が高すぎた気もする。

ってか、相場とか調べてないから安いのか高いのか知らんですの。
ただ自分が『この値段なら自力じゃなくて買ってもいいかも』って思える値段、にしてる。
別にこの辺のは普通に出るしねー?
それに、自分露店放置とか出来ないんで早く売り切るためでもあるね。

とりあえず卵はやっぱ高すぎだな!
だって、卵結構高値で売ってる露店見るんだもの~、だからつい~←

何にせよ。
ガッツリ売れて店主は満足ですのんw
お買いあげ有り難うございましたー(*´∀`*)

露店て良いねw
荷物は軽くなるし、お金も入るし、誰かの手助けにもなるしw
一石三鳥ですね!!


その後。
さっきのウッドさんの頑張りにより、ここまで行きました。
(正直、クロウとか理吉で狩った方が早かったと思いますよ。
ただ、理吉は露店する前重量がヤバかったんでね。
ウッドさんに頑張ってもらったわけです。)

ss09071303.jpg
ジュ様ーーー!!!
当然、ウッドさんの時と同様で、最初は様子見ですよ!
てわけでポットも持たずに挑んだわけですがー。

ss09071304.jpg
HP<<<被ダメ
ポットはどのみち必要ないわけですよw

とりあえずATレベル上げよう。
多分そうしないと勝てないと思われ。


ss09071305.jpg
とりあえずまだ暫くはポプリダンジョンにこもって色々とクエこなすことにしま。
そしてまた余分に集めて露店で売ろう、そうしよう。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お嫁に行きます

2009.06.22 *Mon
ss09061802.jpg

というのは嘘ですけどね。

うちの子達はみんなお嫁さんを貰う側ですから。

ss09061801.jpg
とりあえず、ブーケよりラクーンお得意の手品で出す花束の方が僕は好きですの。

ss09061803.jpg
90ブーケ&ベール+40盾、の水色装備だとこんな感じ。
どっちが似合ってるんでしょ?

ss09061804.jpg
…うーん、黒服チャージしたいなぁ。
凍哉らしい格好で再度装備してみたいところ。

…だが、ブーケもベールも凍哉はウッドさんに渡しちゃったので、再度装備するにはウッドか理吉から奪わないといけなかったりする…w

イベ装備は基本的にウッドさんが持ち歩くことにしてます。
人と会う機会があるのウッドさんだけだしね。

3キャラ全員と友録してくださってるの、ウッドさんのおとーさんだけだしね。
理吉の友録はおとーさんとサブ垢自キャラだけなんだよねぇ、可哀想に。

可哀想と言えば。
ファンタジアの子、サブ垢の子、なんかはずっと放置してたなぁ。
今度はそっちも動かしてあげようかな。
今やる気に満ち満ちてるしw

涼海なんか色んな人にお世話になってるんだし、ちゃんと育ててあげないとだね!

それに、メインが持ってない装備とか持ってたりするし。
ファンタジアにはアニバーサリーグラスがあるし、涼海んとこはラブハンいるしね。
そうゆうのあると、そっちも動かしたくなるよねー。

でも、どっちもまだ装備可能レベルになってないんだ…w
残念過ぎるww


ss09062201.jpg
今まであんまり気にならなかったのに、この売店の看板のてるてる君に凄く萌えてしまった…w
すっげー可愛いーなー(*´ω`*)
思わず看板泥棒したくなる可愛さだねーvv

ss09062202.jpg
狩るの初めてではないと思うんだけど。
多分前はガチャ装備で狩った、と思うんだ。
だから、非課金で…というか現状でどの程度いけるんかな、と思って試しに狩ってみた。

うーん…一応狩れるな…。

ss09062203.jpg
回復に必死なウッドさんw
こっちは結構痛くてすぐ死ねるw
空いてる時でポットを多量に持てる時じゃないと無理そうです。

でも、たまには背伸び狩りとかも面白そうだよね。
…そろそろお金ケチるのやめて、ポット買い込んでの狩り…やるかな…。

ss09062204.jpg
ついでにドリルも久しぶりなウッドさん。
思ったより掘れるもんだから楽しくなるw

むしろカーンカーン言わないからこっちのが精神的に良いかもw
理吉だとカーンカーン言い過ぎてイライラしてくるし。
…まぁ、ずっと涙目ってのも嫌になるだろうけど。


ss09062205.jpg
正直死ぬとは思ってなかった。
この金色のは一撃が結構痛いわー…シールドないと駄目だと理解した。
あと、回復…。

ss09062206.jpg
初めてみるマップに来て、焦った場面。
木に話しかけられるのかー、なーんて思ってたら殴り出すもんだから焦ったわw
ここでのクエで狩るんかな…きっと。

初めて会うNPCのクエがありましたが、レベルが足りなくて受けられなかったよw(´∀`)
また、レベル上がったら来るね。

ss09062207.jpg ss09062208.jpg
…ヤツで死ぬとは思ってませんでした。
何だろ…AAですか?
スキルで瞬殺されましたがな…。

お金の音がするんで自然とにやけてしまう敵さんなんだが…油断しないようにしないと…。


この後、さっきの掘りが楽しかったことから久しぶり~に血石掘りに向かうことに。

着いて早速掘り開始!
案の定というか、何もないのが少し続きまして。

感覚装備とか、忘れたわー…とか言ってましたら、1個目のアイテム発掘!!

って。

ss09062209.jpg
………………。

あ、あれ?
1個目が本命とかw

やったー!!!

これでウッドさんエピ2終わる~♪

うわーいうわーい、埋蔵量小ってだけに嬉しすぎるぜ!!
でも、嬉しすぎるだけに、すぐに使うのが惜しくなるよねw
まぁ使ったけど!

ss09062210.jpg
ってわけで無事終了しましたのん!!
しかもキャンペーン中だからラクトン貰っちゃいました(・∀・)
やったね!

…。
キャンペーンか…うーん…やっぱり、キャンペーン中だから少し掘りやすくなってたのかな…。
なんかそんな気がしてならないや。

でも、後にハミ様のブログ見て、ハミ様も1個目で発掘してたらしいので…元々案外掘れやすい物なのかもしれませんね(*´∇`*)
どっちにしろ掘れて嬉しい物ではありますけど。


ss09062211.jpg
………。

ss09062212.jpg
なんか顔面過ぎてエグいけど…ネイトの馬鹿野郎ー!!!

ちなみに、うっかり装備可能レベル勘違いして、ウッドさんに古い包丁集めさせてました。
さっきの学園のはそれのついでだったり。

なのに、使えなかったとかね!
orz
でも、銀行に金の腕輪もいっぱいあるし、ちょうどよく感覚石65もあったのでそっち使ってやりました。

…ってかね。
結局この翌日のメンテでキャンペーンきちゃうわけですよ…。
ゲルダの無駄遣い…。

すっごい悔しかった出来事、でした…。


ss09062213.jpg
集団リンチにあいました。

ハルコンの遺品集めて徒歩のままここまで来たが…フルボッコはやめてくれ…w
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

改めて実感

2009.06.05 *Fri
さて。
2日、3日とちょっとプレイしたのでその記録を今の内にー。

この日はずっと虹にいました。
接続時に金と虹で交互に試しているんですが、金の方が拒絶回数が多くて…(´・ω・`)
別に金だから、ってことではないと思いますけどね。
たまたま虹の時に上手くいったってだけですよね。

ってわけで早速。
とりあえず今回はあんまりssも撮ってないし、ネタもないので短いですw


ss09060201.jpg
古代文字の石版集めのために久しぶりにピラ掘りしてました。
今までに掘ってきてやたら掘れる確率の低かったハピの像がいっぱい掘れてすっごい感動してましたw

でも、とっくの昔にですけど花飾りがもらえなくなったじゃないですか。
だから正直集めても…うーん…な感じなんですよね。
別にいらねーな、的なw

あぁ…何でウッドさんもらえなかったんだ…orz
あんだけ頑張ったのにカードかよ…しかも今でももらえるしな!
って思うとやっぱり悔しいね。

でもね、1回だけね、凍哉は花飾りつけたことあるんですよ。
これこれ、この記事参照。

金さえあればねぇ、露天で買えるんだけどねぇ。
もう手に入らない装備品だから余計に高額だし…ってかほとんど見かけないしね。
もう入手不可能かな?
なんかのイベントとかで機会あっても逃しそうだし。

まぁ、いいですけどね。
入手可能だった頃からプレイしてたんだ、って思うとそれはそれで嬉しい気もするしw(単純


ss09060301.jpg
ウッドさんもロゼも完全に相手無視してますねw

とりあえず、HPバー見れば分かると思いますけど、結構ダメージ食らってます。
スキルなし、回復なしだと案外あっさりやられちゃうみたいですね…ウッドさん。
まだまだ弱いんだなぁ、って思ってちょっとがっかり(´・ω・`)

ss09060302.jpg
やっつけたハズなのにこっちがやられてるような図ですねw
ってかそれよりも傍観してるロゼに吹くんですが…w

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

1:1

2009.06.01 *Mon
というわけで、今回もちゃんとした散歩記録書きまーす。

前の記事書いてて、やっぱりプレイ記書くの楽しいなーと改めて実感しました。
とは言え、相変わらずの接続不良のせいでやる気が失せるのも早いもので。
それに、プレイ記書くのも時間かけ過ぎてだれることも…w

とりあえずはプレイ記書くよりゲームに入ることの方を優先すべきなんかな。
ゲーム内なら交流とか………出来なくもないしね。

そう。
そうなんだよ。
交流と言えば。

オフ友とトリスタやりたくて友達誘ったくせに、誘った本人が全然入ってないというねw
友達は若干ゲーム廃人に近い感じなんで既に友達のメインに凍哉と理吉はレベル負けしてます(^ω^)

俺オワタ\(^o^)/

多分ウッドもあっという間に追いつかれ…抜かされることでしょうw
そしたら、逆にレベル上げ手伝ってもらおうとか考える自分悪い子w

まぁ、でも友達いるんだし…少しはプレイ頻度上げよう、かな?

トリスタで仲良くなった方々ともまた遊んだりしたいところですけどね。
今はみんな忙しそうだしね。
みんながまた来られるようになるまでに…少しでも強くなってお、こう…ウン。


そいじゃ、今回もまとめての記録なんで追記に。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



