This Archive : 2006年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

GWは3日から。

2006.04.30 *Sun
今日は正直あまりやる気が…。なんだか、風邪なのか、寝過ぎたからなのか分からないけどぐでぐでしてて。

とりあえず、野良へ。………またか、とか思った人いるんだろうなぁ。

ss060430_01.jpg

霧吹きほしいよ霧吹き…!でも、これ放置されてるやつなので、ね。拾いませんでした。自力で集められるんですからねー。成長が嬉しく感じられます。

ss060430_02.jpg

メガロに行ったら落ちてた物。…何でこんなところに…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

色んな感動

2006.04.29 *Sat
今日は待ちに待った獅子さん主催のイベントです。
でも、イベントにはまだ時間があったので、マイマイ狩りへ。
うっかり拾い物の売却を忘れてしまって、途中で徒歩狩りに。鬱陶しかったので一度売りに行くことに。歩きなのでカモノハシは振り切れなかったのですが、

ss060429_00.jpg

掘り中だった羊さんがそんな僕を見てリカバリをvこーゆー羊さんは大好きなんだ!ちゃんとお礼の意味を込めて、太陽マークをピコピコとやりましたよ。

その後、まだ行ったことのないスワンプフィールドへ行ってみる。モンキャとミンゴというよく名前は聞くけど何処にいるかは知らなかった彼らとご対面。手持ちのPOT消費のための狩り狩り。ダンジョンの方にもちょっとだけ足を踏み入れましたけど、POTに余裕がない時にはまだ行けないなと思いました。

せっかくPOTを減らしたんですけど、他にやることが思い浮かばなかったので、再度POTを買い直してマイマイ狩り…。
早々と終わらせて、ハミ様宅のソファに一緒に座らせてもらおうとお願いし…

ss060429_01.jpg

ソファに座らせてもらい、ハミ様には僕の上に座っていただきましたvだっこでしたらお姫様だっこで…。

ss060429_02.jpg

某悪役のボスとそのペットを狙ってみました。サカキとペルシアンとかね。

そしてついにイベントの時間です。

ss060429_03.jpg

凄い人ですね!お知り合いの方とかもいらしてドキドキでした^^所持金と所持量消すの忘れてた。

ss060429_04.jpg

………真っ暗だ。可愛らしい狸さんの姿がろくに拝めないとかね、泣ける。一応カーソル乗っけてみたけど…

ss060429_05.jpg

とりあえずしっぽはハッキリv

ss060429_06.jpg

元ギルメン様ですvやっぱり可愛らしいです^^…いつか戻ってきて下さいね…!

ss060429_07.jpg

というわけで、悩んだ末に投票を↑の獅子さんにv時間ギリギリの入室で大変申し訳なかったですι一応票は入ったのかな…?

ss060429_08.jpg

観客席の後ろの方にいた3連たぬ。………ちゃっかり1人カチューシャ装備してたとかね。あはは…。

イベントも無事終わり。ちょっとした感動も味わえたところで、おとーさんから素敵なお誘いが。というわけで行って来ました。

ss060429_09.jpg

これで僕もライカン君のことが分かるぞー、と大喜びです。素敵なツアーを有り難うございます、おとーさん!

そしてついに、あの、ライカン君とご対面です!

ss060429_10.jpg

………可愛かったです………v
こんなに良い子だったんですね。ギルメン様が愛するのが分かった気がします。
でも、さすがに、ガチャは、つい、この間…!(切りすぎ)

おとーさんが狩りに行くとのことでお見送りし、僕ももう少しでレベルが上がりそうなのでマイマイ狩りに行くことに。

ss060429_11.jpg

またしても素敵羊さんv↑の時と同じ方でしたv僕がマイマイ一筋で狩っている時に邪魔なカモノハシを蹴散らしてくださったんですよね。お礼がわりの太陽ぴこぴこ出したらまたもリカバリを。勝手に片想いさせていただきますね…!

レベルは上がったんですけどね。もう一つくらいいきたかったので、再度モンキャとミンゴに会いに行って来ました。奥へ行くとローズマリーさん発見。人形集めしてるローズマリーさんだなと思い声を掛けてみたら角集めなロズマリさんでした。そして受けることが出来ないクエ。レベル120なんて遠いよー…。

…そして、またも下水管にこもり、野良狩り。いつぞやにもいた気がする羊さんがまたも中心で魔法炸裂…。人もいっぱい。
タゲとか上手く取れなくて正直大変ですね、あそこは。でも、なんか音楽が気に入っちゃって、長時間普通にいられるんだ。
補給のため一度去ってまた来てみて少し狩っていると、牛さんに声をかけられました。上記の羊さんについて少しお話しし…。分からない言葉に焦りつつも、知識と忠告有り難うございました。

POTの消費が激しい僕は、野良ではまた補給、という形になってめんどくさいので、残りの10%くらいはマイマイクエで埋めることに。
レベル上がりましたー。桜装備にリーチです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

嘘つき

2006.04.28 *Fri
↓の日記にて、『今日はインするだけして即落ちしました。やっぱり、今日はこれで我慢しておきます。』と書きましたが。
ある方(名前公開許可されてるけど敢えて伏せて)に会えるかも知れない、ということでちょこっとインしちゃいました。
親が帰ってきそうでドキドキしながら待機。…学校休んでおいてゲームやってたら怒られるじゃないですか。だから、早めに落ちるつもりだったんですけどね。
思っていたより早く、そして物凄く唐突に帰ってきたものでばれました。

………。
まぁ、あまり小言云われませんでしたけどね。助かった…。
とりあえず、ハミ様が来て下さったおかげで癒されました。有り難うございますv

………。
夜にもやってきてしまいました。親が部屋に行ってから…こそりと。

ギルメン様はいらっしゃらなかったのですが、友録していただいてる方が何人かいらしてました。
で、その中のお一人にメモでお呼ばれし、パラへ。

ss060428_01.jpg

びっくりな光景を目の当たりにし、混ざれそうにはないなと思ってちょこっと離れたところで寝っ転がったら歓迎されました^^

ss060428_02.jpg

みんなで並んで寝て…。

ss060428_03.jpg

もともといたたくさんの人もどんどん混ざり…。
というか、

ss060428_04.jpg

どっちも僕の発言ではないんですよ。そして僕が青看板出すと両隣の方のが隠れてしまうので、ちゃんと退いてから寝直し。

ss060428_05.jpg

これも違いますからね。

ss060428_08.jpg

そしてついにオークションが始まった。値段が付けられる…!

………色々同ネタssあるんですけど、載せるのはこれだけでいい、や…。
人数が減ってから、僕も一緒に落ち。…一応僕病人…のハズだったんだよ、ね…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

サボりなんかじゃないんだってば。

2006.04.28 *Fri
あうあう。

一昨日、昨日とインできなかったよ…。
ちょっと、久しぶりの風邪でダウンしてましたι

バカは風邪をひかない、って改めて全くの嘘だって思いましたよ。

今日はぶっちゃけ学校をお休みしてるんですよね。…なのに、親がいないのを良いことにPCやっちゃってます。
なんて、悪い子なんだろう僕…!(悪いコナンだろうって変換が出たとか吃驚だね)
でも、もう大分良くなってきたんだよ。というか、寝てたらTS夢見ちゃってね、恋しくなっちゃったんだよ。

うぐあー。
今日はインするだけして即落ちしました。やっぱり、今日はこれで我慢しておきます。

えっと、とりあえずコメント返信を…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

曇りのち晴れ時々大雨

2006.04.25 *Tue
………………………………はぁ。

今日は短時間ながらも、お久しぶりなギルメン様に会えて万歳でした。
ハート装備龍可愛らしいですv
うちの龍もあんな風に可愛くなれれば良いのに。

ss060425_00.jpg

微妙な距離。そして向きも…。orz

今日も下水管行ってみたんだ。メンテあとだからか人もあまりいないと思って。実際ほとんどいなかったんだけどね、行ってすぐに夕食の時間が来たのでワープ付近で寝かせといたら、マミー(しか考えられない)にぼこぼこ殴られたらしく気絶してました。やっぱり駄目だったか…。
再度行ってみるとたぬきとねこさんが。魅力魅力…。物持ちすぎで歩き狩りしてたんですけど、無駄に動いちゃうんでノトス君にかえたら痛い痛い。

というかね。今日、絶不調だったんだ。
いちいち固まるの。固まるの自分だけで敵さんは攻撃してくるんだよ、痛いってば。動きが復活すると一気にダメが…。最終的には

ss060425_01.jpg

鯖落ちですよ、と。………orz
戻ってきたときも動けるようになった頃にはHP少なくて焦りました。
固まると、ショートカットキー使えないもんで、回復もスキルもなかなか出来なくて、ホントつらかった…。

野良やめてマイマイ狩り行ってみたんですけど、いらいらする一方で…。ギルチャでストレス発散してた、んですけど、ギルメン様が落ちてしまってまたいらいら。

TSが僕の最大の楽しみなのに、ストレスためさせるようなことはやめてください…!

マイマイも狩り中固まったりしてうんざりしたので、最初の頃からずーっと気になってた、素敵たぬき様の集まりを見に…というか混ぜてもらいに行くことに。
いきなり1:1とばして会いに行きます宣言を…。

ss060425_02.jpg

ss060425_03.jpg

素敵たぬき様3名に迎えられ、幸せな時を過ごしました。
おかーさんにロゼ装備のお披露目を無事済ませることができました。

ss060425_04.jpg
ss060425_05.jpg

作って下さいお願いします!素敵たぬき様との出会いをください!(もう十分なくらい素敵たぬき様に出会ってますけどね!)

ss060425_06.jpg

解散後、1人アイドルになってみr(違)
ちょっと…マイク高すぎません?

そういえば、チビライカンがきましたね。ギルメン様には大好評みたいです。
でも、ライカンにまだ一度も会ったことない僕には特に…うん。チビライカンきたの見たときだって『これ絶対ギルメン様喜ぶだろうなー』ってしか思わなかったし、ね。まぁ、大好評間違いないんだろうけど。…でも僕ホントにライカンがどんなキャラか知らないんですよ…。心優しいとか言われても、そんなこと知らないよー、としか言えない…orz
姿だけで判断していいものやら、って感じですし。………ロゼはチュートリアルでお会いしましたからね!だから、僕はロゼには注ぎ込んだんだ…!

あと、そうコラナ。………何故?僕としてはチビコラナよりプリの方が全然可愛くて好きなんだけどなー…なんて、思ってしまったけど、プリはもうピュリとしてペット化されてましたね…!
だったら青ペン………もペットになってる。………えーと、でしたら………野良装備もあることですし、セットで野良とか…。
あるいは、あれですよ、ポンポン。それかスノーキッドとか。そっちの方が絶対いいですって!
…って、何ケチつけてるんだ自分…orz
チビコラナが嫌いなわけじゃないんです…ただ、他のモンスターの方が好きなだけなんです…。

………最初の溜め息の理由。
愚痴っぽいので追記にしてみる。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

未成年はお酒が飲めません

2006.04.24 *Mon
今日も獅子は掘りです。ゴストブルーにてえんえんと掘り。

正直本当にしんどかった。

ss060424_01.jpg

今日も見つけた素敵露天。でも、今日はお世話になりませんでした。何回もやってたみたいで…次見たとき4回目でした。ペットがとても安かったのはとっても魅力的でしたけど、…狐がいなかった。一番ほしかったのが狐だったから残念。…って、僕は初心者に入っちゃっていいものなのでしょうか?いくら獅子でもメインは70代突入しちゃってますしね。買えなくて逆に良かったのかも?

ss060424_02.jpg

マリエルさんのクエでもらったチタンドリルで掘り。良いですね、4段階!すっごい経験値入ってうはうはでしたよ。
レベル上がったのに泣いてる泣き虫獅子です。

ss060424_03.jpg

………19レベルですけど何か?(何とかですけど何か?って云ってみたかったんだ!)
AA覚えたけど狩りする気はありません。基本掘りです。狩りたかったら狸がいくんで。

で、頑張った甲斐あって、漸くレベル20になれました。長かったなぁ…。これからもクエ品集めを頑張らせます。…3人分。クエはひとまず獅子優先で。で、さっさとレベル上げて深度の深い所でも掘れるようにしてから他の2人の分も、と。

獅子は目標レベルいったので、狸出動。
ツリーゴーストでTM稼ぎ。とりあえず2回。一度にやるのはしんどいのでできません。

そのあとはまた野良大狩りに行ってみる。

ss060424_04.jpg

初めは羊さんが2人だけだったんですけどね。暫くしたらどんどん増えて増えて…。やりにくかったんですけど、結構頑張りました。ずっと気付かなかったんですけど、ちゃんとPTあったんですよね。気付いたときにはPOTもカードも少なかったので入らず抜けました。

…で。街に戻ると出たところのすぐ近くに昨日プレ狩り連れていってくれたたぬぬ様達がいらしてびっくり。どうせ狩りを続ける気もなかったのでそのままお話に混ざり。途中、野良クエ受け忘れてたのに気付いて戻りましたが。………漸くクエ終了です。残りはサブに回します。

ss060424_05.jpg

素敵キャンプ。僕も入れてもらいましたよ。

ss060424_06.jpg

本物の王冠を装備できるようにならないとたぬぬをはべらせるのは駄目みたいです…。めざせたぬぬハーレム!(?!)
…王冠って何レベで装備できるのかしら?

お2人と別れた後、再度下水管へ行ってみました。…女の子PTがあったから女の子ばっかりで最初焦りました。でも途中から龍さんとか来たんで安心して狩り。

ss060424_07.jpg

今日もレベル上げに成功しました。野良大狩りなんかすっごく楽しかったんだ…!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

まだ嫁にも婿にもいきませn

2006.04.23 *Sun
今日は買っておいたノトス君を手持ちに移して、ウッドで掘りやってみました。
学園掘り。
ラクーンカードを狙いつつ、クエ品集め。
集まらない。………。

ウッドを諦めて獅子で獅子らしく掘りを。
荷物がいっぱいいっぱいになってアクアリースに戻ると…

ss060423_01.jpg

素敵露天が。即買いです。

獅子は地味に掘りとクエでレベル上がりました。マリエルさんクエと村長クエ中心に…一気に上がると気分が良い。

狸に戻って店売りやらしてたら近くにたぶん一方的に知っているだけの狸さんが。ろくに会話もしていないので声かけたりハピバレとばしたりできないな、と引き続き所持品整理。
…と、近辺でハピバレが。誰だ誰だ?と思わず確認しよーとしたら自分にも。見ると、見知ったお姿が…2人分。どちらも友録させていただいている方でして。まめに居場所確認してますが、いつの間にやらお二人ともアクアリースショップにいたわけで、吃驚でした。

ss060423_02.jpg

で、まぁ、案の定といいますか…食われて痛い思いをしました。

ss060423_03.jpg

ss060423_04.jpg

獅子さん、いつもネタを有り難うございます。
にしても僕はやっぱり嫁なのか…?

ss060423_05.jpg

…気を付けます!

その後、素敵たぬき様2人についていって、プレ狩りへ。…僕の場合はプレ狩り見学、のつもりで?

ss060423_06.jpg

泣き虫のわりに随分と強気な発言な気がします。ってかこれジュバンニさんと同じ台詞じゃあありませんか。…バグ?それとももともとこうなの?…初めて行ったから僕には分かんないよ。

ss060423_07.jpg

ボスじゃないプレ。召還されて出てきた奴です。一応逃げてるつもりなんですけど、ね。…スキルが少しは効くのか、一撃受けたらどれくらい食らうのか、試してみたかったんです、よ。

ss060423_08.jpg

勿論即死で。…プレより先にスカルですよね!
そして、お二人が遠い…自分の位置から見えるのはパーティのマークだけですた。

狩り終了後、いったん別れ。
出来るクエをやったりして倉庫整理。してたら再会。

ss060423_09.jpg

たぬぬ可愛いですよね…vみんなもこの魅力にやられっちまえばいいんだ!

ss060423_10.jpg

ポケットガイドのクエを受けに行くとき見つけた光景。
お花見の時に一緒にいらした方もいました。

…カードを集めるべくワニザメ狩りを手伝っていただきました。
ss060423_11.jpg

狩り中に偶然一緒になったたぬきさん(友録済みな方)も一緒にPT組んで狩り狩り。
お二人とも、カード集め手伝って下さり有り難うございました!!
おかげでレベル上がりました!!

レベルが上がったところで落ちです。
このまま毎日レベル上げられたらいいのに。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

運命?

2006.04.22 *Sat
ss060422_01.jpg

野良大に挑戦してきました。マミーはシールドないと痛いけど、こっちは痛くなかったんでちょっと嬉しかったり。…画像のはクリティカルだから例外ですよ。ちなみにこの画像にしたのは野良大の泣き顔が可愛かったからだったり。
霧吹き1つ入手。あれくらいじゃ1つしか出ないんだなぁ。羊さんの周りには大量に落ちてましたが。
霧吹きクエはまだ途中だったから、自力でもいくらか集めて早いとこ終わらせようと思います。
サブのために頑張るのはウッドが終わってから。

ss060422_02.jpg

ミミッククエをやめたあとマイマイ狩りに行こうとして見つけたキャンプ。
"たぬき"に過剰反応してしまいました…。

ss060422_03.jpg

マイマイ狩り。PTには誘っていただいちゃいました。

ss060422_04.jpg

………やりすぎました。1日で4レベも上げちゃうなんて…どう考えてもやりすぎです。でも、これで………

ss060422_06.jpg

念願のロゼ装備とエウロスさんを装備することが。次なる目標は77で桜装備の残りの1つを装備することです。
頑張るぞー!

ss060422_05.jpg

実は、PTに誘って下さったのは以前にもお世話になった方でして。狩り中も内心ドキドキしてました。自分のこと覚えてるかなー、なんて。
覚えててくださったなんて…有り難いです。
運命とか、こーゆー時って良い響きですねー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

書くこと無いけど書かずにはいられないんだ

2006.04.21 *Fri
今日はアポミミ♂個別PTにお邪魔してミミック狩り。

ss060421_01.jpg

2.5倍うまうまでした。

って………これだけです。
ネタがないなんて、恐ろしい…。何か書くこと………ない。
短くたっていいか、仕方がない。これにて終了…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

何年分のリアルラックを使ったのやら。

2006.04.20 *Thu
インして暫くはMSでガチャドリル。とりあえず諦めてMS終了したらハミ様が。挨拶遅くなってしまって申し訳ないです!
暫くハミ様とお話し…じゃなくて、ハミ様に色々情報を聞き出し。警告有り難かったです。
獅子に替わってみました。で、ピラ掘り。青鳥ってあんなにゆっくりだったんですねー。吃驚しました。ホントは青鳥より緑鳥を使ってしまいたかったんですけど、階級低いって云われてばかりなので断念。あんまり良いもの掘れなかったー。
…掘り中だったせいで何も返せなくてゴメンナサイでした、ハミ様。

ss060420_01.jpg

ひとまず掘りの成果はこんなとこですね。

青鳥の寿命が尽きたのでそのままやめにして、………再度がちゃがちゃ。

ss060420_02.jpg

………………………………。もう兎に角嬉しいんです。
所持コイン最後の1枚で、これ駄目だったらまた明日にしよー、なんて思っていたその時にほ、ほ、惚れ…掘れたんです。だから、余計に、………なんかもう涙が出そうなくらい嬉しいとか一体どんだけロゼが好きなんだ、自分。
レベル80以下じゃないと駄目なところで思い残すことが無くなったらさっさと80にしてロゼ装備するぞー♪

ss060420_03.jpg

ひたすらショックです。一撃で倒せないとか、そんなまさかorz

ss060420_04.jpg

………ウッドも最初の頃はこんな格好してた時があったんだなぁ、と懐かしみ。盾はその時にはありませんでしたけどね。

ss060420_05.jpg

…なんか、似合わない。黒とか白とかじゃないと合わないと思う。

ss060420_06.jpg

お風呂入って戻ってきて見てみたらすぐ近くにおとーさんが。
嬉しくってお話。で、一石二鳥クエなんぞをやっていると云ったら、わざわざサブさん連れてきて、サブさん所持のクエ品をいただいてしまったとか…。おとーさん大好きです。甘えすぎて自立できなくなっちゃいそうですけど。

ss060420_07.jpg

…まんまマイキャンプ。自分のテント見てきっと自己満足してるんです、この狸は。で、きっとペットに自慢してるんだ。………なんて。

ss060420_08.jpg

男性キャラの人形はこれで全部。隣のセルには女性陣が構えてます。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

チャレンジ。

2006.04.19 *Wed
凍哉も黒薔薇騎士団員になりました。

早くも称号まで付けてもらっちゃったり。フランス語の称号ってホントかっこいー!

ss060419_01.jpg

みんなでせーくらべ。ハミ様に影かけちゃって申し訳ないですι龍ってやっぱり胴長高身長なんですね!

加入が完了したので、というか装備品とかまだ獅子が持ったままなんで何もする気になれなかったので、狸に変更。獅子じゃなくて狸にしたのはギルメン様がいらっしゃったから。やっぱり話す時は狸が良いんです。
葉月様がハミ様とアカメクエをやるのについていき………いったところで夕食でした。ゴメンナサイ。…竹刀装備のハミ様素敵…。部活やってた頃を思い出します…。
戻ってきたら入れ違いで葉月様もごはんでした。その間はイソギンチャクジュース集めを。あんまり手に入らなかった…。
アカメクエも1回手伝わせていただいたのですが………出遅れすぎで………orz

………うむむ………。ギルメン様のイン時間がどんどん減ってきてます、ね。僕はもうちょっと早く来ればハミ様とは時間合いそうですけど。皆様忙しそうなのに、僕ってば何でこんなにのんきなんだろう…ι

ss060419_02.jpg

唐突にこんなss出してすみません!話題切り替えて暗くならないようにしよーと思ったのであります。
………えーと。見知らぬ女の香りとは、マリーさんとは違うんでしょうかね?
まろー君、君がそんな人形だったなんて、僕知らなかったよ!!

ss060419_03.jpg

ツタンカーメンにチャレンジ。しくじりました。だって、奴が動き回る所為でタゲ間違えまくっちゃうんですもの。逃げるなコラァ!って、そんな感じでございます。おかげで何にやられたのやら…ぶっ倒れました。セトと一緒に仲良く、ね。

ss060419_04.jpg

リベンジ戦。成功しましたー。それというのも、召還モンスターを倒して下さった獅子さんのおかげです。…お礼を言いそびれました。orz こんな所でですが、御礼申し上げます。

ss060419_05.jpg

………ゴストブルーにて、アラクネcが売ってたので、つい買ってしまい…、ワニザメがなかったので少しでも、と思って狩りに行ってみたんです。
↑そんなあんまりだ!って思いましたよ。ヤバいヤバいと思いつつ必死にカーソルをカードに持っていったんですけどね。倒れて拾えなくなってしまいましたとさ。………orz

なんて、云ってみましたけど。実はこの後急いで戻ってしっかり拾ってきました。諦めなければちゃんと取れる物は取れるんですね。
それ拾ってすぐ戻ると、メルさんの近くで何とも素晴らしきタイミングでワニザメcオンリー露天が。…僕のためにわざわざ有り難うございます(違)。全部買っちゃいました。そしてすぐにクエ受けましたよ。レベル上がりましたー。ラシェ様追い抜けたー。…葉月様育ててる内に差を付けなくては…(ぇ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

がちゃがちゃ…。

2006.04.18 *Tue
ss060418_01.jpg

………………orz

初ガチャドリルで見事撃沈。………高すぎだと思います。いきなり大金を捨ててしまった気分。大赤字ですよ。
上手くいかない…。せめて人形くらいもっとバリエーションを…!この後もやって、同じのがまた増えましたけど…。

キャンプなんて使わないのにー…。とりあえず、ポーションとどるるは使えそうだな、と思うんですけど。エリクサー系は、獅子がもっと強くなって、スキルも使えて、で強くなったら使える…かな。

本気で悔しいです。何が何でもほしいから、手に入るまでやっちゃうと思います。
数日で一体いくら使う羽目になるのやら…。

…かむひあ、チビロゼ。

ギルメン様がいなかったので、今日も龍を…。どるるはほとんどやらないモンクエ育ちの子です。
とりあえず、ロビン提供クエはコーラル、マリンともに完了。
今の内から稼いでおかないと後々きっと苦労すると思いまして。ウッドはうまいこと転職時ベースとTMで大して差もなくいきましたけど。

龍は10レベでやめにして、ウッドに。10レベいったから後で黒薔薇入れてもらおう♪
ウッドは石兵狩りで地味に。レベル1コあがりました。

ss060418_02.jpg

………ギアナなんてやってないのに。これ、ギアナじゃなくて昨日までのイベモンクエですよね…。30分で13匹を8回ってことは。

…チビロゼ手に入れるのに数万いっちゃったりしたらどうしよう…。
数万いってでも、なんて思ってしまったけど、実際大金があっさり消えたりしたらヘコみます…よ…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

りゅうとししの散歩記録

2006.04.17 *Mon
今日は、狸を使ってません!!

たぬぬの散歩記録が書けません!!

………まぁ、いいや。今日は、昨日作った龍、凍哉を10レベまでしようと思いましたけど、そこまでいきませんでしたよ、と。
昨日、王子のところで大失敗してしまったのでチュートリアル最初からやり直ししました。

ss060417_01.jpg

こんなのあったんだー、と撮影。スマイル…たぬきのスマイルください。

ss060417_02.jpg

アイテム買ってほしいんじゃなくて、売ってほしかったのかー。どれだけアイテム売ればお金持ちになれるのでしょうね。…売るとしても、アイラさんとこではなく、露天売りでじゃないと駄目な気がします。

ss060417_03.jpg

ヘッ!もーいーよ!!何だよ何だよ、虐めかよ、嫌がらせかよ。

ss060417_04.jpg

獅子君久々のお仕事。まぁ、最近は物置として頑張ってくれましたけどね。イベ終了前にちゃんと売れて良かった。ちょっと忘れかけてたんですよね。

ss060417_05.jpg

仕事上がりにそのまま遊びに行く獅子。滑り台大好きっこです。あまり上手く出来ませんでしたけど。1人で遊んでる寂しい奴で、きっと周りも哀れみながら見てたんじゃないかと。


コメントまたいただいてしまったであります。僕ってば幸せ者ですねーv返信させていただきます…ね!

ハミ様。
いっ、いっ、いらっしゃいませ~。
うあうあ、ホントですか!やった、じゃあ、これからも話しかけちゃいますねv
あははー♪素なんて、みっともなくて出せませんよ。まぁ、前に比べて大分素出てますけどね。でも、まだまだ…隠し通します!
許可おろしてくださり有り難うございます!これからは何の気兼ねもなくハミ様への愛が綴れますねー。

こんな所に来て下さったうえに、コメント残し有り難うございましたv感謝してます。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いざさーらばー。

2006.04.16 *Sun
ss060416_01.jpg

あーあ、紅龍さんに見られちゃったー。…どうしてこの狸はチュートリアルから変態ぶりを見せてしまっているのだろう…。恥を知りなさい。

…ちゃんと恥に思った狸祈は隠れた。

ss060416_02.jpg

頭隠してしっぽ隠さず(多くの狸がきっとよくやることだと思う)。しっぽはチャームポイントだから隠すなんてとても出来ません。

結局ローズマリーさんとこには行かずまたもその場で終了。もしかしたらチュートリアル終わらせることなく消えるかもしれないな。

ss060416_03.jpg

そして、ジュエリアでもお別れの時が。

ss060416_04.jpg

ルー君(愛称)、さようなら。牛はたぶんもう作らない。君が最初で最後の僕の牛だよ。たぶんね。今のところそう思ってるだけだからね。そう、今のところ。…短い間だったけどお疲れ様でした。

…って、昨日の兎さんの時は何も言ってあげなかったな。

ss060416_06.jpg

………………。ルーのあとを継いだ子のどるるの結果。感覚2なのに、感覚1の狸祈より悪い気がする。そんな気の毒な子ってーのは、

ss060416_07.jpg

龍でした。ルーのところに作るのは龍って決めてあったので悩むことなく作りました。

…この子も初心者装備が欲しいがためにチュートリアルやったわけですが。初の掘りクエにて、お馬鹿なことをやってしまいました。↑のssの通りで、いきなり苦戦したクエスト。渡しに行くってのに、話も聞かず立ち去ろうとして王子にいじけられてクエスト失敗。………。初心者装備もらえなかったとかね。何のためにやったと思ってるんだ!!………王子の話を聞かなかった僕が悪かったんでした。でも、ちゃんと話聞いてクエストやってきてやったってのに、そりゃないと思うんですけど。受け取れよこんにゃろー、みたいな…。

チュートリアルでそーゆーの無視するのやってみたかったんだよ。

今日は、本当はやらないつもりだったんです。で、ずっと絵を描こうと思ってたんです。資料をばっちり用意したから、ひたすら描こうと思ってたんです。ですが、ろくな絵も描けず終わった。というか、今たぬき描き途中だった。兎は顔だけなら描いたけど。色も適当に塗ったけど。あれは、自己満足すら出来なかったから公開できないなぁ。………。

結局やったゲーム。勿論メインたぬやりましたよ。せっかくギルメン様がいらっしゃるので、お話がしたく、話をふってみたり。…毎度毎度、邪魔ばかりしてゴメンナサイ。
それから色々お話しして。………微妙に素が出てしまったような………。

ギルメン様の前では、これからも素なんて出さずに良い子ちゃんぶり続けますからね。…そしてみんなに可愛がってもら(終わっとけ)

orz
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ネーミングセンスの無さには目をつぶってやってください。

2006.04.15 *Sat
昨日お別れした兎さんのあとを継ぐのは

ss060415_01.jpg

たぬきでした。

や、まだこれでいくとは限らないですけどね。相変わらず悩んでるんで。たぬき作っちゃうと感覚型枠がなくなるという。だって、龍と兎と羊は作りたいから。獅子か狐もどるるをやる上ではいてくれた方が助かるんだけど。
とりあえず、ジュエリアに龍を持ってこようと思ってます。兎と羊はファンタジアで。ジュエリア、ファンタジアともに残った一枠に誰を入れるかでとにかく悩み中。ジュエリアにたぬき2匹(?)もいらないかな。でもジュエリアじゃないと黒薔薇に入れてもらえないからなー。
決まるまでとりあえずウッド育てるのに励もう…。

ss060415_02.jpg

チュートリアルやってみたり。話はとばすのもめんどくさかったけど。感覚1だとウッドよりも掘りは駄目ということだな。

ss060415_03.jpg

ロゼッタ姫に目がないこいつ。大丈夫だ、きっと奪える。ステファノ王子相手なら楽勝だ…!なんて。チュートリアル、ロゼ姫終わったところでやめにしたので、また後日お会いしませう。

そういえば、昨日のに書くの忘れていたけど、ウッドの称号…

『純粋』なんてそんなまさか。

僕が素を出し切ったら、この称号はきっと変わると思う。僕だって、人前では見せないが、いかがわしい笑い方したりとかなんかそんな感じの性格だったりするんだ!うん!

はたしてゲーム内で素を出し切れる時は来るんでしょうかね?

…あ。今リア友誘いかけしてるから、その人がゲームやるようなら、その人と話す時なら完璧素だろうな。


仮キャラのあおたぬきの名前ですけど、狸が祈るって書いてリキと読むことにしておいてください。最初は狸玖にしようと思ってたけど、玖がある方と同じなのでやめにした。他に気に入った"く"がなかったから"き"にしちゃったんですけど。狸が輝くで狸輝とか、狸の姫で狸姫とか、狸の妃で狸妃とか、狸が稀だから狸稀とか、狸が来るで狸来(これならリクでもいける)とか、なんだか色々候補を挙げてみた。
とりあえず、姫とか妃とかまずありえないので却下。
稀、ってのは狸人口の少なさを強調するようであれなので却下。
輝くは画数が多くて目に優しくないので却下。
来るだと、リキリクで読み方選べないので却下。
んで、余った"祈"と云う字を使うことにしました。

狸祈、いつまでいられるかなぁ…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ss撮りすぎだから自分…。

2006.04.14 *Fri
タイトル通り、ssはいっぱい貼ろうと思います。文章少なめ、ss中心みたいな感じで。

インしてすぐ、いつも通りギルド項目を見ると、あいさつ文が変わってました。読んでから称号も変わっていることに気付き…慌てて称号の意味を調べようとする。検索で意味調べとか予想以上に難しいんですね…!
調べてたらハイデ様が接続。
無茶苦茶狼狽えました。
暫く会えないんじゃないかと思っていたのでとにかく吃驚。そして、大興奮(あ)。

ss060414_01.jpg

ふたご…vハイデ様とは初めてでございます。

…そして、僕はついに転職することになったのであります…。

メモである方をお呼びし、何やらせっせと動くハイデ様待ち。
その間、近くをうろうろしてらした姿的に初心者な猫さんにPT申請される。
え?え?え?何故?明らかに僕のすぐ近くにいる獅子さんの方が強そうなのに。…何気に、その猫さんの名前が…気になりました。良い意味か悪い意味か…。

ss060414_02.jpg

また食われました。たぬきを餌にするなんて、よっぽど飢えていらっしゃるのですね…。獅子が食べるのは牛の方がしっくりくると思うのですが。

ss060414_03.jpg

ハイデ様が合流したので、いよいよって時でございます。転職祝い…ではないようですね。



ですか。これは遠慮できませんね!僕は愛に飢えてい(強制終了)

ss060414_04.jpg


経験値をたんまりといただく。やた。この時もらった装飾品には暫く気付きませんでしたが。

ss060414_05.jpg

戻りませんね、記憶。
やっぱり、たぬぬ人口少ないからかな。もっとたっくさんのたぬぬからアイテム集めれば記憶も戻るのではないでしょうか?頑張って下さい、タニエルさん。

ss060414_06.jpg

い よ い よ で す ね 。

無茶苦茶長いのでここらで追記にしておきます。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

漸く桜装備できました。

2006.04.13 *Thu
今日は掘りクエな気分、というわけではなく、掘りクエやらないとイベント品が手に入らないからということでどるる。
ウェルカムコインとチェロのおやつ缶集め。目標は6つずつ。

始めようと思ったら某ギルドのギルマス獅子さんにメモでつつかれる。
何故だか「活きのいいたぬぬですね」と言われる僕。
活きよく見られてるなんて、なんとなく嬉しかったり。

何もありませんばっかりです。
でも、とりあえず目標は達成。
さらに余裕がありそうな気がしたので写真集めも。
…写真は売れるんでしたっけ?売れるんだったら売っちゃおうか…。もうちょっと頑張ってペナントにしてから売るか…。あるいはランドセルで?
微妙に悩みどころですねぇ。

念願の桜装備は手に入れました。
ただ、まだレベル77に満たないので装備できないのがあるのが残念。
とりあえず77より70目指して狩りとか頑張ろう。
70いけばエウロスさん装備できるからね。
個人的にはノトス君を装備したいところですが…。
あと、70いけばロゼ装備もできますね。
そしたらおかーさんにお披露目しないと。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おとーさん・おかーさんといっしょ。

2006.04.12 *Wed
サブ作り直しのための倉庫整理をやっています。カードとか、装備品とか、どれを取っておこうか物凄く悩みます。
装備品はwiki見て効果の高い物だけ残すことにしましたけど。
カードはどれが出やすくてどれが出にくいのか、さっぱりです。
普通に狩ってていっぱい落とすんなら売っちゃってもいいと思うんですけど。あんまり狩りしないし、どうやって手に入れたかあんまり覚えてませんので、決められません。

優柔不断はこれだから困る(;-_-)=3

新しく作るキャラをどのキャラにするかもまだ悩んでますし。
掘りのために感覚型が欲しいと思ってるんですけど、獅子か狐かで悩む。獅子の方が好きかなー、と思いつつスキルで狐さんも良いかしらー、とあっさり揺らぐ。
なっかなか決まらない~。でもまぁ、いいんです。ゆっくり決めます。サブの前にメインをもっと強くしないと!ですから。
(でも、狐は僕が使っていいキャラじゃない気がする。)

ひとまず、イベントモンクエ完了。
結果、3:3:2。
ロバートカード:ハーモニーペナント:500ゲルダ。
………やっぱりこんなもんなんですかね。

wikiを見て、ゲーム画面に切り替えたらゲーム画面が消えました。
何事かと思ったらメンテでした。
仕方ないのであるサイト様にてパズルゲームを…。パズルゲーム自体好きですし、絵が可愛いのでハマりました。音楽も綺麗なの流れてますし、楽しいんですよ。

メンテ終了を確認し再度イン。
今度は倉庫のチケットを買うかどうかで悩む僕。
なんかもう駄目駄目です。
ぼんやりしていると、すぐ近くに桜装備の狸さんを発見。
カーソルを合わせてみたらなんと、おかーさんたぬきさんでした。
この間おとーさんたぬきさんに頂いたハート装備を見せるチャンス!と思って声をかけようとしたら、声をかけていただいちゃいました。
喜々として挨拶返し。そして、常時持ち歩いているハート装備を装着。
愛を頂きましたv
イベントクエのことを話していると、おとーさんたぬきさんが合流。夫婦が揃いました。
暫くお話させていただきました。

…ギルメン様が転職だそうで…。
お祝いの言葉を何にも言わなくて本当にすみませんです!
こんなところでですが、おめでとうございます!と一言お祝い申し上げます。

ss060412_01.jpg

ロゼ装備とか…いただいちゃいました。
ろ、ロゼ!僕ロゼ欲しいよっ。
一周年イベのでロゼ帰ってくるはずですから、その時狙ってみようと思います!
そしたら、ロゼ装備と合わせてv
それまでにレベル何とかしないと…!

ss060412_02.jpg

ラブレターvv
おとーさん写真有り難うございました!イベントクエ頑張りますねっ!!

ss060412_03.jpg

ほっぺをつままれました。
狸のほっぺたってどんな感じなんですかねェ?
…魅力だからほっぺだってかたいんです、と言い張りましたが、やっぱりそんなことはないと、本心では思ってます。

ss060412_04.jpg

団子三兄弟再び。またしても僕が次男だ…!(違)

ss060412_05.jpg

お花見行って来ました。で、みんなでリンゴ飴を食べました。
リンゴ飴うまうまです。
…ルドルフはきっと花粉症なんだ…。

ss060412_06.jpg

球遊び中ましゅ。


コメント返信とかそんなのまさかやることないと思ってましたけど、コメント返しをすることになりましのたでコメント返しさせていただきます(長ッ)。

ハイデ様。
やっぱり訪問者履歴残ってました…?途中から足跡残さない設定にしたんですけど、遅かったか…なんて。
いや、でも、こんなところに来てわざわざコメント残して下さったなんて、本当に有り難いことです。
許可どうもです。では、これからはハイデ様の名前はビシバシ公開していきますので宜しくお願いしますv
そしてそして権利とか!僕そんな受け取っても何も出来ませんからっ。
うえぅ。…夜だったら時間と宿題次第では会えると思うのですよ。夜出来るのでしたら会ってやって下さい。
それと、こっちからもリンク貼らせていただきますねー。
是非、迷い子さんのための避難所になってあげてください…!
ではでは、本当に有り難うございました!

嬉しかったです!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

たぬぬ保護運動を広めたい。

2006.04.11 *Tue
ss060411_01.jpg

今頃こんなクエ受けてきました。あれです、一石二鳥の。

ss060411_02.jpg

素敵な人達に囲まれてます。緑たぬ様が遠い…。

ss060411_03.jpg

団子三兄弟(違)。間に挟まれ次男♪自分が一番次男♪…一番…一番下ってことで。その前に次男じゃないですが。

ss060411_04.jpg

たぬぬ保護運動をしているらしい獅子さん。僕は保護の対象らしいです。

今日はギルメン様と偶然会ってハピバレをとばして下さった獅子さんを巻き込んで転職しようとしました。
が、いざ、って時に母上の怒り気味な声が。
夕食です。
母上が怒っていようとも、会話の途中で抜け出すわけにはいきませんので続けましたが。
続けたと言っても、ついさっき転職~という話をしておいて夕食だと打ち明け、明日にしても良いですか?という質問をしてただけです。
明日、ということにして夕食。
素早く食べおわして戻り。
まだ大丈夫そうというギルメン様の言葉を聞き、だったらやっぱり今日で…などとしつこく変更し。
一緒に食事にいった獅子さんを待っている最中、ギルメン様が落ちてしまわれ。

やっぱり、明日宜しくお願いします(ペコリ)。

その後、少し会話をし、会話を聞き。
それから、今日始まったイベントのモンクエを。
3回ほどやりましたが、ペナントだかはまだ無し。
一つももらえなかったらどうしよう…。

こーゆーのって、ほとんど全部もらえちゃう人もいるんですよね、きっと。
で、反対にほとんどもらえない人も出てくるわけで。
何だか不公平な気がします。
同じだけやったのに、イベントで必要なものが手に入る数が違うってのは。

そこのところ、何とかしてほしいなぁ。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

早速やらない日が。

2006.04.10 *Mon
学校が始まってしまいました。

今日は、視力検査とかやっちゃって、矯正視力でもあまり宜しくないことが判明してしまいました。
視力が落ちてしまったという友人が、暫くパソコンもゲームもやらないで我慢するっ、みたいなことを仰ってましたが。
僕にはとてもとても我慢するなんて出来ません。
今日だって、結局これを書くため、とか言ってPCをつけたりして。
TSやってないのに書く意味があるのか、とも思いますけど。
TSプレイ記が全てではないので。
…そーゆーことにしてください。

代わりに、TS絵に挑戦してみました。
以前顔だけ描いたことがあったので、それを思い出して描いてました。
基本職たぬきばかりでしたけど。
描いたたぬきに色を塗ったりして自分カラーにしてみたり。
あれですよ。髪色ピンクで襟を黒にしただけですよ。
襟から下は描けないので。
他にも…隣に描いたたぬき2匹にお知り合いたぬき様カラーを塗っちゃったり。
勝手に変な絵描いちゃってゴメンナサイ。
勝手なイメージで描いちゃってゴメンナサイ。


これに載せちゃおうとか思ってしまったりもしましたが、乱雑な上、襟までしか描いてないためやめました。
いつかまともな絵描いたら、そん時は載せちゃおうかなー。
なんて。
勿論ちゃんと資料見て全身で!
………どんな痛い絵(別にグロいワケでなく)でもご勘弁を。
自己満足させてやって下さい。

僕も、ギルメンの皆様みたいにかっこよくかわいい絵描けるようになりたいのですよ。
これがゲーム外での目標です。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

トリスタ>宿題

2006.04.09 *Sun
↓の書いてからもう一度インしてみました。

インして良かった!!もう最高でしたよvv

最初、ギルメン様がインしてたことに狂喜乱舞したくせに話題がなかったので挨拶だけだったとか…。
で、倉庫にあった霧吹き10個、さっさと消費しちゃおうと野良クエ。…今頃ですよ。まだ途中なんです。そう簡単に集まりませんて。最近は霧吹き高いんですもの。前3kで買っていた僕にとって10~20kなんてとても買えないですよ。

アクアリースを出てメガロへ。そして露天を見て回り~。この前遠足に連れていってくださったたぬき様達に"ハート装備が似合いそう"と言っていただいたので、ハート装備を買うために。…そーですよ、お二人に気に入られたいがためですよ。
メガロをうろうろしていたら、お知り合いの(と言って良いのやら)獅子さん発見。求)って出てた物をたった1つとはいえ持っていたので、お渡ししようかと思ったのですが。1つじゃあなぁ…と考え直しやめました。

さらにうろうろしてますと、僕の横で獅子さんが止まった…っぽく見えたので名前を確認。
したら!も、元ギルメン様でございました!!
無駄に狼狽えていたら自分にハートが…!は、ハピバレをとばしていただいてしまいましたよ、僕!!
ものっすごい幸せですvv
ギルドにいらした頃あんまりお話とか出来なかった気がしてたので、僕なんかにとばしてくださったことにひたすら感謝です!あっという間に去ってしまわれたのでハピバレ返せなかったのが残念でした。

その後ちょびちょび増えてきている露天をしつこく確認。ハート装備売ってるところは一つだけ。相場は知らないから安いか高いか不明…。
どうしようか悩んでいると、またしても自分にハートが…!
慌てて周りの人達を調べると………あの上記のたぬき様のお一人が!
狂喜乱舞して近寄りハピバレ返し。したら1:1で話しかけて下さりましたvそして、ハート装備を………

ss060409_02.jpg

貰うだけ貰う。僕ってなんて悪いたぬきなんだろう…。人の優しさに甘えすぎてるよ…。
おとーさんと呼ばせていただきたい!(ヤメナサイ

ss060409_03.jpg

ちょっぴりずれてるかもしれないけど、大体同じタイミングで手品をしようとするたぬき。本当は花束を出した所が良かったんだけど、タイミングが早かったよ…。
沼帽装備かっこいーですおとーさんv(だからヤメナサイ

この喜びをついギルメン様に自慢するあほたぬき。
自慢した後フレンドリストを開いてみる。
………………………。
即行1:1をとばす僕。
僕の憧れの方がインしてらした!!
その方は忙しいらしくて、長いこと会えなかった方だったので、今話しかけないと次いつになるか分からない、くらいに思いまして。
返事が返ってきて大はしゃぎ。
そして、覚えていて下さったことに大喜び。
と、またも僕にハートをとばしてくる素敵な方が。
よくよく見ると、先程自慢してしまったギルメン様でした。またしてもうかれる僕。
うかれていると、転職祝いと言って、色々な物を持って僕のところまで来て下さいました。

ss060409_04.jpg

また貰うだけだー!!
で、でもお祝いだと言ってくださったし…ということで、有り難く頂戴いたしました。素敵な品々を有り難うございましたv
すっごい嬉しいですvv感謝してます!!

1:1とギルチャ両方同時に手を出してしまったが故に、返事を待たせてしまって申し訳ありませんでしたι

ss060409_05.jpg

またしてもお揃いルックしてくださった…!!
感激vv

その後も憧れの方と暫く会話が出来ましたし…。

もう言うこと無しで、満足な一日ですv

再インする前なんか泣きそうになりながらある方のブログにコメント残ししてきたとかね。
でも、実際その方とは次いつ会えるか………。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

すれ違いって切ないねー。

2006.04.09 *Sun
最近出遅れてる気がするので、今日はちょっと早めにインしてみました。
ですが、ギルメン様は1人もおらず。
早かったかなぁ、と思いつつ場所移動…しようとしたら、
マップ移動できません。スタート画面にもどります。
…ですと。
うぐぇ、金鯖重たすぎるよー…。
何度かやり直したけど結果は変わらず。
仕方ないので移動だけでもいいから他鯖で済まそうということで日鯖へ。
どうせ日鯖じゃ誰もいないと、ギルメンリストも開かずマップ移動。
…直後、ギルメン様が接続を終了しました。

………。

僕が来たから落ちたのかな、なんていう被害妄想爆発な僕でしたが、たぶんきっと時間が来たから落ちたんだ、と考え直し。
…ぽ、ポジティブポジティブ…。

戻ってこなかったので虹鯖にも行ってみることに。
そしたら、初対面なギルメン様がインしてました。
簡単ながら挨拶を済まし、金鯖リベンジ。

リベンジした時はマップ移動できまして、とりあえずアクアリースのショップで寝ながら待機。
でもまぁ、たぶん重いからだと思うんですけどね、誰も来なかったわけです。
って言ってもそんなに待ってませんでしたが…ね。
…自分の気の短さに泣ける…。

待ってる最中はチャットが見えるようにしてwikiを眺めてました。
キャラ作り直し計画を実行に移すべく、どのキャラが魅力的かヘアカラ覧で眺め回し。
ヘアカラ覧だと耳としっぽがついてなかったのであまり可愛く見えなかったんですが。

…たぬきがもう1匹欲しいと思いつつ、目移りしまくりな僕。
感覚は必要だよなぁー、と思って獅子と狐さんを見比べ。
スキル的には狐さんが良いかとも思ったが、自分が使うと思うと狐さんはどうかと躊躇い。
大人のお姉さん的な狐さんは僕にはとても不釣り合いだと思うんですよ。

結構悩んでいたのですが、ちょっとゲームの方に戻って移動なんぞしてみたら、落とされました。
戻る気力を失った僕はそのまま諦めることに。
…情けねェなァ…。

明日からはきっと学生さんなら学校とかあって、余計に会うのが難しくなりそうだと思うんですよ。
まぁある意味、時間が定められると言えばそうですが。
でも、やっぱみんな忙しいんだろうな。
仕方ないかー。

とりあえず、今日になって気付いたもの。↓

ss060409_01.jpg


分かる人には分かる。
"モヤッとボール"
のクリスタルばーじょん。

何で今まで気付かなかったんだろう?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

たぬぬの写真集(…?!)。

2006.04.08 *Sat


ギルマス様が拉致してきた兎さんを取り囲んで待っていた時のこと。微妙な所から覗き見る怪しい狸。怪しすぎることこの上ない。



信号狸。緑な狸様と黄色な狸様のブログにも載せていただきました。赤狸は僕だ!(何てこったい



…うん?ハーブって何のことだ?ろうそくじゃなかったっけ?すみません、もう一度言ってくれませんか?



あぁ、すみません。僕の聞き間違いでした。



浮気者ペット(違
お前は誰のペットだ?!お前の飼い主は、僕…と言っても狸でなく、サブの獅子だろう!…いずれ作り直されるだろう獅子の、ね。



初めてボスを狩った狸。相手よりレベルが上じゃないと安心して狩れません。



初めてハピバレをとばした後。大好きな緑狸様とふたごごっこ。黒白黒万歳…!



インしてて良かった。隣に狸様が2人もいて、無駄に緊張していたり。



金銀白黒に混ざったピンクな狸。服だけだったら良いんだけど。髪色がね、1匹だけ異色を放っております…。



連れていってもらったんです。↑の転職時にお会いした狸様方に。お城まで家族ピクニックってことで。



3匹の寝狸。お顔は見事にペットに隠されました。とりあえず、その…しっぽが最高に可愛いとか…。



初めて見るおやつ。300ゲルダなんてゆうに超えてしまったおやつ。



素敵な出会いでした。素敵な出会いをありがとう。

たぬきばんざ~い。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

『みんなやってるから~』ってのは好きじゃないくせに始めちゃった人。

2006.04.08 *Sat
始めるからにはきちっとやりたいところだが、きっとぐだぐだすぎて続かない。

分かってますけどっ。
良いじゃないですか、ぐだぐだで。
ってわけで、始めちゃいまっす!


ギルドに再加入させていただいてから、TSがまた楽しくて仕方がありません。

ですが。

もしかすると、この先ギルメン様達のイン時間が合わない…ってゆうことになり得そうです…ね。


最終接続日とか表示されるけど。
こーゆー形で生存記録みたいなのをお知らせできたらいいな、と。

思って始めたということにしよう。


ギルメン様達のイン時間が分かればそれに合わせるんだけど。
イン時間なんて、その日によって違うだろうし…。
上手く合わせられないかなぁ………。


とりあえず。
あとで、4月からのお気に入りss貼っ付けようと思ってます。
ギルチャのログが一番僕としてはお気に入りですが、それはさすがにまだ載せられないと思うのでやめておいて…。


兎にも角にも、出来うる限り続けられるよう頑張ります。
これに限らずTS自体も。

EDIT | 



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



