This Archive : 2006年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

最後のあがき?

2006.06.30 *Fri
ss060630_01.jpg

ついに期限切れちゃったー!!orz

ss060630_02.jpg

でもほとんど解除失敗v

ss060630_03.jpg

二度目の解除にかかって焦ったけど、また失敗してくれた^^

ss060630_04.jpg

うっかり残してしまっていたミンゴクエラスト1回を慌ててやりました。間に合って良かったー。

ss060630_05.jpg

一番役に立っていた敏捷白虎刀が解除されてしまいしぶしぶ手持ちの別装備と換えて試し狩り。スキルじゃないとダメージ与えられないぜ…。

ss060630_06.jpg

そしてついに全部消えてしまったよ。
とりあえず、チビタウが来たのでタウ様に会いに行ってきた。暑いですよねぇ…ホント。

ss060630_07.jpg

タウ様に報告してみる(意味のないことを…)。

ss060630_08.jpg

最初に見たときはまだ半分くらいだったのに、いつの間にかこんなになっててびっくり。少し眺めさせてもらいましたよ。(…というか、ssとるのに許可っているものなの…?;;)

ss060630_09.jpg

たまご狩りに行ってみて、目玉焼きを入手。リアル系な絵ですな。

ss060630_10.jpg

マーサおばさんが好きです。なんというか、恰幅の良いおばさんって結構好き(ぁ
優しそうなおじさんおばさんは大好きなんだな、中の人は(朝来)。

ss060630_11.jpg

背後から襲いかかるなんて卑怯なカードだ…(ぇぇ
カードが飛んでるときにssとるとまた別の所からカードが飛んでくるから面白い。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

まだ最後じゃない。

2006.06.27 *Tue
ss060627_01.jpg

PT掲示板で一番上に表示されてたのを見つけたという話。名前の隠し具合がどうかと思われるが気にしない。

ss060627_02.jpg

神殿にて友録していただいたタヌさんとばったり。とりあえずハートとばしと挨拶を。

ss060627_03.jpg

消える前にと白虎装備でミンゴ狩り。あと1回残ってるが、明日に回すことにした。

ss060627_04.jpg

で、れべるあーっぷ。

して終わりー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

メガロの中心で。

2006.06.25 *Sun
メガロの中心は我々狸が乗っ取った!!

ってな感じな一日。

ss060625_01.jpg

怪しすぎるボール頭orz

ss060625_02.jpg

ノトスはハミ様にメロメロだ。(何かのゲーム風に)

ss060625_03.jpg

かわいげのない後ろ姿orz

ss060625_04.jpg

ばいきんスタイルなハミ様に対抗して(?!)正義のハート装備(違

ss060625_05.jpg

お揃いお揃い^^

ss060625_06.jpg

イベ掘りを手伝ってくれた獅子なおとーさんと。浮気発言なんかしたらハート装備で成敗しますb

ss060625_07.jpg

親子でお昼寝。



ジュバンニさんがいないので、あっさり乗っ取ることに成功した狸でしたノシ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あーあ。

2006.06.25 *Sun
TSインできなくなっちゃった。

そろそろイベ品集めないとなー、って思って入ろうと思ったんだけど。『アップデートサーバーに接続できません』だって。サポートに載ってたんだけど、設定無効にしたりしたら父親に怒られそうだし、ぶっちゃけいまいち分からんので保留。

というか、ガチャやりたいよガチャ!ミラ帽欲しいよミラ帽!!ついでに、発掘率が上がるときにロゼッタベット手に入れたいよ…!限定ペットは狙ったら金が無くなりそうなので別にいいんだけど。
ガチャはインしなくても出来るし…やっちゃおうかな…。やるとしたら課金しないと…。

課金といえば思い出したけど。今月中には服と白虎装備の期限が切れるんだった。インできないとなると、使えなくなる瞬間を迎えるのは不可能だなぁ…。見てみたかったんだけど。
まぁ、それまでに父親になんとかしてもらうことは不可能ではないと思うけど。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

え?

2006.06.21 *Wed
※公開終了しときましたb

ちょっと…一時的ー…でもないかもしれないけど、物凄い手抜きえをおいてみます。

※タヌーじゃないよ。

COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

一言。

2006.06.19 *Mon
とりあえず、17日前のは書いたけど。18日は色々ありすぎて書くのは大変なので…これだけ後回しにします。

とりあえず、今日はインしてないので、コメント返信だけさせていただこうかと。



18日のも一応書いたということで(7/4)。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

父の日だったの。

2006.06.18 *Sun
書いた日:7月4日
無茶苦茶簡素な言葉しか書いてない。画像に対するコメントしか書いてない。他の出来事に関しては一切触れていない。

という感じ。

ss060618_01.jpg

コブラフラワーじゃ無理だ、と諦め諦め。

ss060618_02.jpg

いやいや。名前言ったじゃないか。名前聞いたから諦めたんだよ。そーゆー飼育係さんこそ記憶力を鍛えた方が良いよ。

ss060618_03.jpg

ついにミンゴゲット…。

ss060618_04.jpg

最初の悲劇。

ss060618_05.jpg

このー木なんの木気になる木ー。ハート飛ばーす木だなんてー。見たこともーないー木ーでーすよねー?(ノーコメント

ss060618_06.jpg

ハミ様にデレデレしてる木。

ss060618_07.jpg

ハート乱舞してる木。

ss060618_08.jpg

二度目の悲劇。

ss060618_09.jpg

三度目の悲劇。

ss060618_10.jpg

父の日なので、花束と手紙を差し上げました。生クリームは…何であるんだろうね?

ss060618_11.jpg

飾り付け。

ss060618_12.jpg

四度目の悲劇。会話は出来るが動けないという話。

ss060618_13.jpg

しっぽの上に何本の鉛筆を置けるかのギネスに挑戦中(大嘘

ss060618_14.jpg

僕のキャラはこの中にはいないけど。

ss060618_15.jpg

大好きなたぬ仲間さん達と一緒に。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

二次こそきちんと…。

2006.06.17 *Sat
二次イベということで、分かってはいるけどアルさん(おかーさんじゃないよ!)にクエ内容を聞くことに。

ss060617_01.jpg

どこからともなく飛んできたハピバレの相手。ミンゴをつれたアルさんだ!!

ss060617_02.jpg

そんな彼に向かって飛んでくと見せかけて素通りするハート。

ss060617_03.jpg

そのあと狸で掘りにかかって少ししてから気付いた成長合成に臨んで出た結果(主語長いよ)。うん、まぁ…こんなもんだよね…。

ss060617_04.jpg

で、掘りに戻ろうとして、アニー嬢と父が近くにいるらしいのを見て寄ってみる。(僕もさっきまでそこで掘ってたんですぞ)
ペットとおとーさんの帽子しか見えませんね。

ss060617_05.jpg

掘りながらもアニー嬢に向かってハピバレを飛ばしまくる父。アニー嬢の姿がまたも見えない…orz

ss060617_06.jpg

おとーさんが掘り終えたというのに、戻ってきてから1枚も掘れてない!と愚痴をこぼしてすぐに掘れたという話。…(・∀・)

父と別れたあとも掘りを続け…。飽き飽きしてきたので久々に狩りにでも行こうかと思った、のに。ノトス君を装備してないと走れない現状に涙。仕方なく荷物整理へ。
そういえば、父がアクアリースにいたな、と思い今度は獅子に偵察に行かせました。今日はくれさんと一緒な模様。ちょっぴり安心(ぁ)した獅子。眺めてたら普通にバレてたらしく、見られました。…ちっ(ぇ。

ss060617_07.jpg

獅子可愛いとかサッカー似合うよとか言われ、言ってみた一言に落ち込む2人。………狸に似合う装備なんていっぱいあるさ、うん。

…で、思ったこと。あの無茶苦茶可愛いミラ帽、狸に似合うんでしょうか?狸が被ってるトコ見たことないよ。誰か被ってる人いないかな。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(ペットの)音楽隊

2006.06.15 *Thu
ちょっと…ガチャがやりたくなったので、遅くだけどインしてみたらおとーさん発見(ガチャはインしなくても出来るというのは気にしない)。いつもならもう寝てらっしゃる時間だったので驚きつつ、どうしようか考えていると、わざわざ来てもらっちゃいました^^

ss060615_01.jpg

で、お話ししてたらこーなった、と。よりにもよってこーゆー時に鯖切れなんて…!orz

ss060615_02.jpgss060615_03.jpg

演奏する人と歌う人。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

二次があるさ。

2006.06.12 *Mon
うちの獅子はどうやら黒薔薇騎士団員として認知されていない模様。
『新しいギルド告知が登録されました。』
獅子の時だけ表示されませんでした。狸と龍はインしたらちゃんと表示されたのに。除外されちゃってるねぇ、獅子。

そんな獅子は、モンクエ1回やって掘りへ。マリデザ入り口、いつもは人の迷惑になりそうだから嫌だと思っていた所ですが、そこで掘り掘り。
ゴメンナサイ。
そして、大した結果は得られなかったという話。しかもボール1個消えたしね。ボール貴重なのにさ。
手持ちを開封して、今度はゴスブル入り口掘り。サッカー観戦中の方とかいましたね。でも、僕はそれどころじゃないんだ。

ss060612_01.jpg

………全部成功しないともう辛い時間帯。

ss060612_02.jpg

ss060612_03.jpg

ハハン。どうせ無理だと思ってたさ。…思ってたけど悔しかったorz

ss060612_04.jpg

憂さ晴らしに狸で応援者どもを殴りにかかりました。そして、狸だけでもとモンクエ終えました。

ss060612_05.jpg

その甲斐あってTMあっぷ。

鉛筆と紙の数が合わないので、しぶしぶ鉛筆1個購入。紙を売っても良かったけど、何だかあっさり売るのが悔しいのと時間がなくてなかなか売れなかったら困る状態だったので…ね。

ss060612_06.jpg

ジュバンニさんカードで我慢する…!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いらっしゃいませよろこんで~

2006.06.09 *Fri
ss060609_01.jpg

獅子からクエ品を受け取り漸くアイス君を入手。

もーやだよー。フレンチメイド水汲み失敗しすぎだよー。怒らないでくださいね、って無理だよー。

ss060609_02.jpg

…今日もこんなカッコで掘り。今日は鉱山行って来ました。色々掘れた方がやっぱり楽しい。サッカーボールもそれなりに、うん。

ss060609_03.jpg

掘り終えてアクアリースに戻ると、どうやら同じタイミングで移動してきたらしくjannerさんに会えました。こーゆーこともあるんだなぁー。

ss060609_04.jpg

………。早速やった製錬ですがが、何でしょうこの結果は。Lv2もいかないなんてー!!むきー!><

ss060609_05.jpg

獅子なおとーさんがパラショップにいるのを知って、ちょうどそこにいた龍に偵察に行かせてみました。
其処には案の定と言いますか、幸せそうなおとーさんが。声かけてみよーかと思った時にはおとーさんは出掛けてってしまいました。

黙って見送り、狸に報告。
で、狸は面白がっておとーさんに先程の偵察を報告。
そして間抜けなカッコを見られ…OQと金の腕輪を分けていただき…痛い誤字をして…

ss060609_06.jpg

おうち公開。

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

イベント飽きたよー…

2006.06.08 *Thu
また間開いちゃったや、てへり(…)。

ss060608_01.jpg

獅子が環境クエやり遂げましたー。
環境と建設はホントしんどいクエだと思う。

ss060608_02.jpg

…ボール開封してる時間違えて開封してしまったクリプレ。
重量軽いから開封するのも倉庫に預けるのも惜しまれて結局手持ちに入れてたんですけど…ついにやってしまったorz

ss060608_03.jpg

せかせかとモンクエをやってたら画面が崩れ…。ってそんなことどうでもいいですかそーですか。

モンクエ、TM稼げて嬉しいんですがが…飽きっぽい僕にはそんな同じ敵ばかり延々と殴り続けるのは無理であります。結局3キャラとも5、6回でストップしてます。

ss060608_04.jpg

狸、こんなカッコで掘りしてました。やっぱり僕にはまだ早過ぎましたね。全然掘れないし、いきなり降ってこられたりすると対応が…。
ノトス君が遠いよ。

ss060608_05.jpg
ss060608_06.jpg

以前名前が載ったツリゴ最多ランクも羊に埋め尽くされました。無性に悔しい…。や、自分の名前が消えた事じゃなくて、羊ばっかりなとこが…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

イベントかぁ…そっかそっかー(何

2006.06.04 *Sun
うっかり書くの忘れていたなんてそんなことないよ。

ss060604_01.jpg

放置気味な龍にモンクエさせてあげました。初めて見る猫さんにビビりつつ狩り狩り。ひとまず5回で。一度に10回は飽きるので無理。

ss060604_02.jpg

ひたすら掘り続けていた獅子がボール開封。狸より一足先に装備。思えばメインが一番掘りも狩りも進んでいないな…。まぁ、イベだし。サブはイベ中くらいしかまともに活動しなくなってきてるし、いいかな。

ss060604_03.jpg

ショップを出たところで、ショップにおとーさんがいることが分かって慌てて戻ったら、見事なすれ違いが発生。再度ショップを出て、場所確認。サンドマンのクエを受けようと思っていたので、向こう側から父の姿を眺め辻バレしようかと思ったら先に飛ばされました。…いつもいつも後手に出てる気がする自分。

ss060604_04.jpg

おとーさんの助けを借りて、漸く建設クエ完了。建設クエ完了なんて、今の獅子の前にいた獅子以来だ。前の獅子はよくやったと思う。今の獅子はまだそうでもないが。

ss060604_06.jpg

家族愛。お久しぶりなおかーさんと背中合わせ^^
やっぱり、おとーさんからおかーさんを奪うなんて無理かしら…。

ss060604_07.jpg

何とも微妙な位置。手前にいるようで父より奥にいるらしい。

ss060604_09.jpg

寝ている子供のすぐ横でいちゃつく二人が悪いんだ!(ぁ

ss060604_10.jpg

おかーさんの横をゲットしておとーさんに勝った気になったら、おとーさんが拗ねてしまいました。
たまにはいいじゃないですか、僕が横にいっても。おかーさんは僕に会いに来(違うから

ss060604_11.jpg

おかーさんを見送り残った二人は人形と化しました。…ラクーンドールほしいなぁ。

ss060604_12.jpg
ss060604_13.jpg

おとーさんを人形にして遊んでいたなんて、なんて悪い子なんでしょう。…でもまぁ、気にしない。弄る側は楽しいものですね(ぁ

ss060604_05.jpg

真珠。キャンプ入ってすぐにこんな可愛い姿を見せられてあたふたしたりしました。

以下、コメント返信でございます。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

通り抜け不可

2006.06.02 *Fri
もう少し早くインすれば良かった…!

というわけで、またも遅刻してしまいまして…ギルメン様との(僕にとって)感動の再会は短時間で終わってしまいました…orz

ss060602_01.jpg

ですが、しっかりバッチリお揃いルックを満喫させていただきましたよ!

ss060602_02.jpg

今回の目的、沼帽でお揃い。沼帽たぬはホントかっこいーv僕でも少しはかっこよさが上がったと思いたい…。

ss060602_03.jpg

ロゼ装備でもお揃いー。お披露目と称した見せびらかし完了(悪い子

ss060602_04.jpg

獣帽子で合わせてみました。わざわざロゼに合わせてMSからおろして下さったようで有り難い話です。

ss060602_05.jpg

おとーさんを呼びつけて(ぇ)エルロイさんを囲む会。
じゃなくて、エルロイさんがたぬトライアングルの輪の中に勝手に入ってきただけです。エルロイさんもたぬハーレム狙いか…。

ss060602_06.jpg

ご飯に行こうとした時、おにぎりを出されたのでしっかりいただくことに。お二人とも、ご馳走様でしたーvv

ss060602_07.jpg

ご飯から戻ってきてから、一人キャンプをたててみる。
壁のせいで手前のセルに行けない状態。向こう側にドールがいっぱいあるのに近寄れない寂しさ(ぁ
ドアつけたら通り抜けできるのかな…?

それからは獅子で掘り掘り。マリデザにて、手紙とかお風呂用品がほしかったので。…というよりは、青鳥を使っちゃいたかった、って方が正しいかも。最初はピラ掘りして女王クエ品でも集めようかと思ってたんですけど。青鳥は時間かかるのできっとすぐ飽きるだろうと思いまして、予定変更してマリデザフィールド掘り。入り口は人いっぱいいたけど、南東は人少なかったです(上の方しか見てないけど)。
お風呂用品集めて、ペットのアイス君も手に入れたいところ…。

ss060602_08.jpg

ちなみに今日掘れた手紙。前回はやたら呪いの手紙が掘れたのに、今日は凄く少なかったと。そして、前回少ししか掘れなかった愛の手紙もそれなりに掘れて満足v
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ネイトに好かれる狸になろう…!

2006.06.01 *Thu
イベント始まったので、イベントモンクエやってきました。
と言っても1回だけですけど…。

ss060601_01.jpg

敏捷装備は楽しいですね。ハイデ様、敏捷沼帽有り難うございます!

ss060601_02.jpg

…またやっちゃいました。さくさく狩れるとつい。きっとすぐいなくなるとは思いますけど。

2回目断った時のロズマリさんの台詞に罪悪感を感じました…。結果で言えば11回分はやってるんですけどね。

ss060601_03.jpg

イベント品より別の物目的で庭園掘りに挑戦。特に何がほしいというのはなかったんですけど、初めて掘れた物にはやっぱり感動しちゃいます。猫さんの転職品って此処で掘れるんだなぁ、とか知らなかったことを知ることが出来るだけでも嬉しいものです。

掘り終わってからwikiで転職品とか調べたんですけど…何だか2つほど間違って覚えていたみたいです。
鷲羽のペンは獅子の転職品、シトリンは牛の転職品と…。

全然違うじゃありませんかorz

長いこと間違って覚えたままだったのが恥ずかしい。シトリンを牛転職品、と称して露店で売ろうかと思ったこともあっt(略

庭園掘りは殴られるととっても痛いので、早めに抜け、合成済み1つと未合成が2つあったスタディシルバーシールドの成長合成をすべく、マイマイ狩りへ。ハウス集めてる最中にもう1個手に入ったので延長したりして。
で、やってみたわけですが…集める前に持っていた合成済みのものが1番良いということで…。今日やった分はさっさと売り出し(…
思ったより費用がかかることにびっくり…。100k↑が3回分も………。早く狩りでいっぱい稼げるレベルにしたい。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



