This Archive : 2006年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

参考にしてみる?

2006.07.31 *Mon
http://www.newspace21.com/mix/ai_list.php

相性診断やってみました。

結果は…うん、良かったり残念だったり。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちょっとしたお遊び

2006.07.31 *Mon
http://www.newspace21.com/mix/btl.php

で、うちのこ同士で戦わせてみたり。
3人の中で一番強いのは誰なのか、結果は追記にてまとめて。

この後、相性診断もやってみる予定^^
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

簡潔に

2006.07.30 *Sun
記録

…27日…

おとーさんと久しぶりに再会。パレスのマリンまで一緒に行かせていただきました。パレス観光で、サスペンスごっこしたり、バス待ちしたりしました。
その後、jannerさんのサブ獅子さんともお久しぶりーにお会いしました。うろうろしながらネタ装備で狩りしたり、まったり座り込んでお話ししたりしました。

ss060727_01.jpg


とっても楽しかったです^^
また、ご一緒させてくださいね。

…29日…

27日もやったのですが、サブ龍にひたすらTMクエをやらせて、念願の魔型必須スキルを覚えさせました。狸はTMクエとかろくにやらなかったので、今ベースとTMで大分差がついてしまっているので、そうならないようにと頑張ってみました。
海賊幽霊のクエの時、同じ魔型の方々にリカバリかけていただいちゃったりしました。かなり狼狽えてしまって何も返せなかったのが心残り。
いつか自分も辻りかばるぃ~が出来るようになりたいです。今はまだそんなかっこよい存在にはとてもなれません…orz

ss060729_01.jpg


ss060729_02.jpg

これで葉っぱ狩りに挑戦予定。個別PTにお邪魔して、がしがし経験値ためようかと。勢いがおさまるまで、龍で頑張ります。勢いがおさまったら、また狸にガチャ装備させて狩りにいかせようと思います。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

生存報告みたい…

2006.07.25 *Tue
ウッドスティルも凍哉も理吉も中の人もみんなちゃんと、生きています。ずっと更新しないでゴメンナサイ。絵も先週中に描きあげませんでした(…)。

学校も先週で終わりまして、今は夏休みです。一応受験生ですが、進路の関係上ろくに勉強していない身分。ですが、TSは控えてます。別に私生活に差し支えあるとかそうゆうのは一切ないんですが。
中の人にもやりたいことがあるんだってー。…。

とりあえず、昨日今日とインしました。またインしようとは思ってます。ただ、ブログ更新はあんまりしないかもです。記録はお休みってことで…。書いても長文SS多量はない方向で。
"どうしても貴様に言いたいことがある!"って方は遠慮なくコメントどぞ。返信くらいはきちんとさせていただきますから!…遅かったり早かったりしますががが…。

あと、絵の描き上がりはマウス次第ってことで。マウス換わってから動きが悪いせいで、色塗りしんどくて…。時間かかってるから大作が出来るとかそんな風には思わないで頂けると幸い。ホント、期待すると損しますので!!><

ウッドスティルの現在の目標→Lv100↑
凍哉(うちの龍)の現在の目標→転職
理吉(うちの獅子)の現在の目標→ノトス君装備

目標だけは一応あったりする。達成出来るよう頑張る…ぞ。

…その前に、鯖切れまくるの何とかならないかなぁ…。

では、以上生存報告でした。追記にはコメント返信を。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

誰にしよう?

2006.07.16 *Sun
※公開終了しときましたb

悩んでます。
誰にしようかで。

ひとまず3パターン。
まだ他にも2、3パターンあるんだけど。

とりあえず、まだ全然未完成状態のものの一部を…。

見るなら完成してからが良い、って方は追記見ちゃ駄目です。
途中経過でも良いって方のみどうぞ^^

今週中に完成出来るようにしますが、誰になるかは未定です…。
誰が良いかなぁ………。

と、言い忘れてましたが、絵です。タヌヌです。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

誰か一緒に狩りしまs

2006.07.11 *Tue
えーあーうーあー…。

とりあえず。僕はペットのいろはを痛く気に入りました。すっごく可愛いーvv
買おうかどうしようか悩み中。能力面でちょっと考えるので…。どの型向けってわけでもないみたいですし。綾部にしちゃうと魅力ステがHPくらいしか上がらないみたいですし…。防御、回避はないと不安なんだけどなぁ…。
でも、もうすぐレベル40代になるサブ二人にとっては、ちょうどいいのかな、とも思ってます。…買っちゃうか?
はちまきとシュノーケルも魅力的だし…。セットでやっぱり買っちゃうか?
………。まだ夏は長いよ。悩める期間はまだまだあるよ。

ss060711_01.jpg

(レッドカードはもういらないよな…)3枚しか買ってなかったのですが、全部100ゲルダにしかならないと…。こんなだったら全部買っても良かったな…orz

ss060711_02.jpg

HPがやばくなってきたので慌ててポット連打してたら、レベルが上がってしまいました。おかげで、せっかくのレベルアップ時にこんな表示が…くぅorz

OQが足りなくなってきたので、獅子で合成を。…それで、物買う時(表現それでいいのか)、バグっぽい現象発生。空きびんと蒸留水と数字入力で買うと、何故か先に個数指定した方が160個も多めに買えていたという…。それがお得な話だったらいいんだけど。値段まで細かく見てないから分かんなかったや。
たとえ得していたとしても、迷惑な話ですね。やめようと思ってるのに、材料余ってるとそれ使い切らないといけない気になるじゃないか…。何度やっても駄目なんで、最後は諦めて△▽(?)押して数調整。ちゃんと買えました。結構いっぱい、赤も青も揃ったので、暫く獅子の出番なしで狩りが出来るかも。

ちちうえ~(呼び方違うー)にコメント返信は追記にてー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

一人浮かれまくりな狸

2006.07.08 *Sat
実はもう金鯖に戻ってきていたりするウッドスティルです(早
ただいまーノシ(ぇぇ
会えないのは僕が夜遅くにインしてる所為、ですよ。

龍も育てたいところだけど、期限付き装備優先なので狸育て。
今日もダンサー退治に励みました。

ss060708_01.jpg

セレモニアで見つけたタヌさん。吃驚しましたさ、ホントに。銀髪黒服なんてねぇ…ドキドキ。

ss060708_02.jpg

狩り中に見つけたタヌさん。イチゴ装備…で狩りなんてカッコイイなぁ、と思ってました。…というか、ペット。
主人が戦ってるときにごろごろしてるのはどういうことですか?と思わず撮って載せてしまう(悪い子)。

ダンサー狩りがめんどくなってきたので、ジョーカーとかその辺狩ってみることに。ジョーカーは結構楽に狩れるんですけどね。敵に密集されると危険危険。何だか兵とか特に(魅力型だからなかなかやられてくれない)。

あと、マイコニド狩りもしてきた。経験値はあまりたまらないけど、かわりにクエ報酬のおかげでTMあっぷ^^
シェイプアップをレベル10にしちゃいました(今ポイント0だ)。

コブラフラワーもどれくらいいけるか試しにクエ受けずに行ってみた。とりあえず、マイコニドが邪魔っけ。攻撃型は痛いから嫌いだー。死にかけることも何度か。赤ポをひたすら連打したり、急遽ショートカットキーに置いてみたスライデスゼリーとかで難を逃れたり。回復量が自分のHPより上だとかそんな…。

ss060708_03.jpg

お友達(?!)タヌさんが横を通ったのでハピバレとばし。向こうからいっぱい飛ばしてもらっちゃいましたよよ。何度も飛ばしてもらっちゃうと嬉しいですね^^

で。

もう嬉しくて仕方ない出来事がね、あったんですよ。

ss060708_04.jpg

ギルメン様と久しぶりに再会できました!なかなかインできない方なので、ホントに感動しちゃいました!!思わず会いに行ってハピバレ飛ばしv
うわーうわーうわー。半年以上お話ししたり出来なかったので、狂喜乱舞状態でしたよよ。そろそろ落ちようかと思ってた時だったので、残ってて良かったと余計に思えました…!

早く前みたいにインできるようになるといいですね。それまでずっと待ってますから!(私信だけど見てるハズがないから伝わらない)
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

白銀狸(ピンクが見えるのは気のせいだ)

2006.07.06 *Thu
コラナって全然可愛くなかったんだね…。カード見てびっくりしたよ、ホント。何だか初めて見たような気がするけど、ハロウィンイベの時見たはず…だよなぁ…。

ss060706_01.jpg

ついに獅子を追い抜いてしまった龍。(獅子が妬んでる)
でも、目標はレベル60…。の前の目標は40だけど(装備できる装備品が少しは増えるし)。獅子はきっとまだ暫くはやる気になれない…。掘りが嫌なら狩りをすればいいかもしれないけど、装備品ないし…。柔らかいからすぐ死んじゃうって。回復アイテムだってあんまり持てないよきっと(感覚とはいえ)。の前に、倉庫がいっぱいなんだった。消費しなくちゃいけないドリルとかね。黄鳥は諦めて売ったけど(掘るの難しすぎるからね)。………。

何だか、色々書きすぎた。そこまで獅子を育てたくないのか、って思われちゃうね、きっと。…誰か、哀れな獅子に愛の手を…! …冗談だよ、サブまで人をあてにするような真似するわけにはいかないし;

ss060706_02.jpg

そんな獅子、今日も合成にて活躍。今日はたぬのためにヒルポを…。狸じゃ55%の合成確率も獅子だと75%!と浮かれてたら55%です、と言われた。でも、一度閉じてまた開き直してみたら75%に戻ってました。…どーゆー現象?
2回目、間違えて99個じゃなくて89個しか買ってなかったのですが、1回目と成功数が同じなのにはびっくり。だけど失敗数だけ減った結果に満足^^

ss060706_03.jpg

狸でマイコニド(?)狩りしてTMあっぷー♪
…ご覧の通り、ライカン装備(?)でございます。お供はロゼ姫。………ロゼ装備でお供がライカンの方が良いような………。
とりあえず攻撃型ステータスがすっごく上がってうはうはですよー。敏捷とか最高ですbやっぱり、チビライカンもいればいいのに、と思ってしまったり…。でも、チビライカンだと勝負は早くつくかもしれないが、被ダメがきっと半端なくなっちゃうだろうな…。
今だって、クリティカルで700↑喰らって焦りまくりですから。早いとこシェイプアップのレベル上げないとと…。

ss060706_04.jpg

同じクエはせいぜい3回くらいまでしか続けられない僕は、ミッシェル狩りに変更。………画像、何だかミッシェルがカード投げて僕がカード喰らってる、ように見えるorz

ss060706_05.jpg

ミッシェル狩ってるときにはそれなりにいたイザベルも、クエを受けて来てみたらほとんどいなくて参りました。みんなイザベルさん狩ってるみたいだから…。カルマン(?)だかはほとんど無視されてた気がする。
まぁ、それでも狩りきってレベルアップして終わり。

………足速い人がなんか苦手になってきた近頃の自分。だって、自分が敵を見つけて近寄ったら反対側からやってきた足速い人に先にとられるとこがよく…。まぁ、仕方ないですよねぇ。向こうもそれにお金かけてらっしゃるわけですしね。

あとアイマスクが怖い…ぜorz
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おやすみ狸

2006.07.05 *Wed
昨日あの後インしたので、それについても一緒に書いちゃおうかと。

*昨日の出来事

ss060704_01.jpg

やっぱり駄目な葉っぱ。ヒルポなら回復出来たんだろうなぁ。戦いながらリカバリで回復は僕には無理です。これから先も…多分きっと…。

その後は大人しくメロウ狩り。この辺はアロー2発でやっつけられるのでサクサク枯れてとっても楽しいところ。

ss060704_02.jpg

マンティスでれべるあっぷ^^メロウ狩り99.0%で止めていたので、此処来てすぐアップ。
目的は一応TMクエ。ワスプ狩りでした。正直、マンティスが痛すぎて、ワスプがいてもマンティスも一緒にいたりしてなかなか狩れなかったりorz
装備品の都合上、防御は低めなのであります。…ウッドはレベル30代の時普通にあひるさんとくまさんで狩ってましたけど、心細い装備ですよね…。
画像、夜だから光がはっきり見えて綺麗だなぁ^^

ワスプ一生懸命狩ってたら、龍さんに目を付けられたらしくPT申請されました。最近の僕なら断るところですが(狩りの邪魔したしね)、レベルも近いし個別だし人数2人はいるし、と入ってみちゃいました。でも、時間も遅かったのでその時のクエやって抜けました。話とかしてる余裕なかったよ、ホントι

*今日の出来事

今日も今日とてメロウ狩り。で、ついこの間まで10以上差のあった獅子と同レベルになれました。
(獅子としては物凄くショックな出来事)
まぁ、10の差ってのは霧吹きクエさえやっちゃえばすぐ埋まる差なんですけどね。
…獅子、感覚だからちゃんと育てたいんだけど…、掘り専門とか何とか言っちゃってる所為でなっかなか強くならないorz
おまけに、近頃の僕は掘りが嫌いだ。獅子を使う気にもなれない。逆に龍でスキル使うのは大好きな僕。スキル使ったときの音とか最高(そこか

でも、可哀想なので獅子にも出番を!
OQ青作り。………やっぱりウッドより結果が良かったよ!!さすが感覚…!と、漸く思えました。

ss060705_01.jpg

作ったOQを銀行に預けて落ちようかと思った時に見かけた光景。…こーゆーのやってるのって魔型しか見たこと無いんだけど、他の型も出来る、んだ、よ、ね?やってみたいなぁ…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

決心

2006.07.04 *Tue
ども、ウッドスティルに嫉妬しまくりな中の人ですノシ
何で奴はあんなに可愛がられてるんだ!ムキー(ノシ`□´)ノシ( ̄□ ̄;)

とりあえず画像だけシリーズ、一応書き終えましたよ、と。
…今更ですけどね(´ー`)「

で、まぁ、唐突な話。僕は暫く別鯖で活動することにします。
大した理由はないです、はい。
金鯖に戻ってくる予定日とか決めてないので、いつ戻ってくるかは分かりません。僕はやたらねちっこかったり、やたらあっさりしてたりするんで、もしかしたら明日一日別鯖行っただけで明後日には戻ってくるなんてことも普通に有り得ますんでv長くて1ヶ月そこらかなぁ?…そんなに長くは続かないか。すぐ人恋しくなるからね。

とりあえず、別鯖行ったら狩り掘り頑張ることにしますb
サブ育てます、出来れば転職可能レベルまで…!(そこまで行くのにどれだけかかるのかなんて知らない)

ではでは、皆様お達者で~♪ノシ

…以下コメント返信ー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

獅子怖いよ獅子

2006.07.03 *Mon
ss060703_01.jpg

龍から受け取った野良鳥を持って、下水管掘りに行った獅子。回復アイテムを持った気でいた獅子はマミーに挑戦。が、獅子は重量の都合上手持ちに回復アイテムを持っていなかった。………持っていたのは捨てることも売ることも預けることもかなわないマナポ2個。ひたすら押しまくってたF3キーの位置にあったのがそれ。『何故だ、何故回復しないんだー!!?』と心の中で叫びまくってた阿呆な中の人orz
AA使うことすら出来ず散りました。

ss060703_02.jpg

…屍祭りじゃないよ。あと1回でクエが終わるという時にやられた哀れな龍。また入り直しかYo!!(誰

ss060703_03.jpg

龍に野良鳥使わせてみた。TM経験値の上がりように喜び、手持ちのドリルは自分で使い切りました。あと、銀行にまだあるけど、それは獅子に使わせることにして。

…ここで狸にチェンジ。で、ガチャをやることに。ガチャ装備いっぱいきたー。敏捷にひかれチビライカンを狙ってみるも結局駄目でした。…というか、あのフィールドのレアアイテムはチビライカンが来れば揃ったのに…!
悪あがき…はしないほうがいい、よね。

とりあえず鉄板とプロペラが邪魔だったので、たこ足集めてクエをやることに。…ウッドが。経験値なんてこの際気にしない。

ss060703_05.jpg

つい衝動買いしてしまったよ、ライオンカード。…可愛いね、ライオン(言い慣れない響きだ)。

…うちの獅子は掘り専門。だからなのか、最近獅子を育てる気が一切わかない。そんな獅子に女王クエ品を集めさせようとピラへ向かわせてみた。…早々とご帰宅。で、レベル30代の良装備が全くない事実に涙し(嘘)。性能が少しでも高めな装備で唯一持っていたスタディウッドタージェの成長合成のため、鉄の甲羅を狸に集めに行かせ。(ついでにワスプも狩ったが、良帽子は得られず。)

ss060703_06.jpg

龍が既に狸のMPを上回っていたのを思い出し、狸で応急を作ってみることにして、カルバイガルへ行ったら獅子さんのサブ獅子さんに発見されました。(こっちだと可愛いのにー/何て事を

応急、結果ですが。99個ずつを3回やった結果。
応急マナポーション43個 合成廃棄物56個
応急マナポーション41個 合成廃棄物58個
応急マナポーション64個 合成廃棄物35個
最後は良かった^^

…ずっとサブのためにと集めに集めたヒルポ(小)とマナポ(小)をついに売ることを決心。
ヒルポ791個、マナポ402個…。ここまで集め続けた自分が愚か者に見えてくるよ(実際愚か者ですが)。

で、獅子に替わってさっきの成長合成をやってみる。結果は最低値(やっぱり)。それでも、他に持ってる物で一番防御力の高い盾となりました。…それは狩りをする龍に渡して。

ss060703_07.jpg

龍、リカバリとアローのスキルレベルを上げて、葉っぱがどんなものか挑戦。無茶苦茶痛かった。回復手段をリカバリにしてみようとしたが、駄目だね。まだ慣れなくて。回復してるうちにまた殴られて、攻撃も出来ずで結局逃げ回る形に終わるね。特にいっぱい群がってこられると。
クエ受けるのはまだ早過ぎる模様。

ss060703_08.jpg

…もういいやー、と服のチャージ。と新品服おろし。着せ替えてたら、知らない狐さんにハピバレをとばしてもらってしまった…。しかも2回も。………どなたか存じ上げませんが、どうもありがとうございました。

ss060703_09.jpg

…ガチャで念願のベットが手に入ったわけで。試しに座ってみたらこうなった。顔見えなーい。二人、座れると思うけど、もう一人は顔見えるはず。
とりあえず、新しくマイキャンプグッズがきたので、お部屋改装してみた。あんまり綺麗とは言わないし、物減らしちゃったから前よりある意味では寂しいかも?

この後、モール内で獅子なおとーさん、最近よく会う獅子さん、友録して間もない狸さん(後にサブ獅子さん)とお話。
何だかあとでssとかで見ちゃうととっても痛々しかった自分。色々後悔でいっぱいだー。

最近会話でよく見間違えたりしておかしな発言しまくりなんだ…。あとで気付いてもの凄い勢いで落ち込む人です。

ふぅ…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

明日のテスト4教科もあるなんて…

2006.07.02 *Sun
今日はギョライ狩りに挑戦だ。楽に倒せて経験値もたまるのでギョライは良い^^ダメージはそれなりにくらうけど…。で、メロウにも1匹ずつならいけるかも、と挑戦。結構しんどいので基本はギョライでたまにメロウも狩ろう、ということにして。

ss060702_01.jpg

そのたまにで来たらやられちゃいました、と。2匹目来んなよなー…。

メロウ狩り中、鯖切れにあったりしました。入り直そうと思ったらログインページで一部表示されない状態になっていたので更新ボタン押したら…インターネット自体使えなくなってしまいました。一応色々対策を練ってみはしたのですが、所詮ろくに知識もない娘っこな僕には直せませんでした。仕方ないので、直るまで待機。他のことして遊んでました。

………使えないなら潔く諦めてPCの電源を切ればいいものを………。

で、暫くして戻って来れたので、狩り再開。メロウの所にいたはずだけど戻ったときにはHP減った状態でアクアリースにいたので、きっとやられたんだろうな。

ss060702_02.jpg

まぁ、そんなこんなでレベル25達成!ということで、うまうま霧吹きクエ行ってきました。

ss060702_03.jpg

で、やっぱり重量問題発生。さすがに時間が夜遅くだったので、今日はここで終了。



テスト勉強このあとちゃんとやったよ。午前4時くらいまで起きて…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ベイブの故郷?そんなの後回しさ

2006.07.01 *Sat
唐突に龍を育てたくなったんだ。レベル20止まりの可哀想な龍を。ハミ様からいただいたブーストケインを持って、内心びびりまくりだった狩りに挑戦。メダマクエ1回でレベルアップ。30匹狩っただけで予想以上に経験値入ってびっくりだったけど、良かった^^

ss060701_03.jpg

思ったよりレベル上がるの早そうだから、と慌てて狸で霧吹き集め。あと8個だけだったからすぐ終わると思ってた。
思ってたけど、装備品が変わったこともあって、予想以上に狩りに時間かかって焦った;1匹にやたら時間がかかるので、周りに群がってた野良大は龍さんに狩られました。
獲物奪われた感でいっぱいだったりして。そこまで狩りたいのか…と勝手に思ったり。
もし、へなちょこだった僕を助けてたつもりだったら申し訳ないので打ち消ししとく。
でも、助けようと思うほど僕は弱く見えたのか…?普通の攻撃ならノーダメージなのに?

ss060701_04.jpg

最後の一つを手に入れる直前に獅子さんにハピバレとばしてもらっちゃいました。目的の物が全部集まったので、抜け…る時に落とされました。
戻ってきて、銀行に117個置いてある霧吹きにさっき集めた8個を追加して、龍とチェンジ。

マングースクエ1回、アカメクエ5回やって今日は終わり。途中、知らない狸さんにPT申請されましたが、お断り。したつもりだったんですが、あとでss見たら向こうが取り消してた模様(ぁ
そのあとまた近くを通りかかった時に、申請されて…今度こそ自分からお断りさせてもらいました。
だって、前に2回ほど申請した人の勝手な行動にうんざりしたことあったし…。いくらタヌーでも、勘弁。だいたい、レベル差もあったし…向こう12レベでこっちが22じゃうまくいかない、ってきっと。

アカメクエも終えて、何をすればいいか分からなくなったのでタヌーに替わってハンターマスター様のクエ品集めしてみた。全然集まらない上に、時間かかったわりに大した経験値得られずがっかり。(どうせ2回分しか集めてないよ)
ついで、というかもはやこっちが目的っぽかった羽根飾り集めは終わり、ウッドもやっと人魚のいるところ行けるようになりました。
とりあえず後回し。この時点では真珠が消費されるかどうか分からなくて心配だったし。

…龍育ては明日に続く。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

優柔不断な中の人

2006.07.01 *Sat
"とりあえず画像だけ"シリーズ(?!)を4つほどあっぷ。

一番面倒なファイルのアップロード作業が終わったから、あとは少しずつ画像にコメント入れてって終わりにしようと思う、うん。

今日は久しぶりに午前中にインしてみました。誰もいませんでしたが…。

でまぁ、昨日消えた服と装備品のせいで、今までの面影がなくなってしまってる状態。名前見ないと絶対分かんないよ、うん。

というわけで、僕がインしてるって分かったら、友録で場所確認とかしないで見つけてみて下さいb
素通りしてくれるの待ってますw(ぁ
というのは冗談で、『ホントに面影ないー』とでも思いながら見つけてくれるの待ってます^^(笑

…まぁ、何て言うか。服ならチャージできるんですけどね。クーポン購入済みだから。

ガチャ装備をおろそうかどうしようかで悩む今日この頃。自分のレベと装備品のレベが同じくらいなんだから、今使っちゃった方がいいんじゃないかと思いつつ、7日間しか使えないと思うと躊躇う。7日間ぎっちり狩りするなんてしんどすぎるもんよ(´・ω・`)
まぁ、良い装備品使うわけだから狩りとか楽しく感じられるのかもしれませんが。
とりあえず、成長合成と製錬はしたいから、必要なものの準備でもしてようかな。でも、白虎盾みたいにならないか心配だよ…。

土日のうちにうぇぶまにー買ってこようか…。で、ガチャやろうかな…。

COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



