This Archive : 2006年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

同じ失敗を繰り返す人

2006.08.26 *Sat
普段あんまり意識してないで打ってるからそれなりに出来てると思ってたブラインドタッチ。バトン回答やってみたら、酷かったorz
最初は結構慎重にやってたんだけど、途中からいつものペースでがしがし打っちゃって…誤字が…。いつもだったら間違えたら即バックスペースとか使って訂正するから、間違えたとき直せないのが苦痛でならないorz

普段もよく間違えるところで間違えてるのが悔しい。
やっぱりそこで間違えるのか…!って。本当にショックですorz

とりあえず、陽斗さんバトン有り難う御座いました(*´∀`)

であであ、問題の駄目回答は追記より。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

解禁

2006.08.25 *Fri
ss060824_00.jpg

TS起動出来なくて非常に焦りました。
色々とサポートに載ってることを試してみて、最終的に『トリックスタークライアントソフトのアンインストールをお試しください。』を実行に移すことに。ちょうど0時頃、再インストール完了。

で、インしてみたらショートカットキーと1:1会話登録が全部消えてました。仕方ないけど、ちょっぴりショックでしたよ(´・ω・`)

ss060825_01.jpg

珍しい時間におとーさんを見かけて、まったりさせていただくことに^^
初対面たぬさんも一緒に並んで、お話しー。

ss060825_02.jpg

ウッドでまったりさせてもらってから、理吉のクエを手伝ってもらいました(*´∀`)

ss060825_03.jpg

クエスト終わって、報告行って戻ろうとしたら落とされて、復活出来なかった理吉の変わりにウッドで挨拶に。そろそろ解散しようか、って時になって鯖落ち悪化ー。挨拶する前に落とされるのでかなり困りました;最後の最後も、ハピバレ打って最後にもう一言挨拶しようと思ったら、また鯖切れー。

………orz

人口密度は鯖切れに関係してない模様?
結局はサーバー側の問題ですね、やぱり。
早く対処して下さい…。

そんなこんなで深夜から早朝まで構ってもらっちゃって有り難かったです^^
次はあまり落ちなければ良いなぁ。

ss060825_04.jpg

以前来た時は白虎装備だったけど、今回は銀狼装備でb
重量の問題さえなければ狩りとか楽しそうだなぁ、なんて。

追記いきます、コメント返信ですb
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

かき氷一つくださーい♪(誰

2006.08.24 *Thu
昨日(?)の夜遅く、メガロ落ちで戻れなかった凍哉を戻そうと試みたんですが…。

またJさん発見(`・ω・´)
露店中でしたね。ssは…これ以上載せるとストーカーと間違えられそうなので今回はパスしておこう。球型関節集めないと…。

正常ではない接続、を正常にし、何とかメガロで復帰成功。あとはイベクエをさっさと終わらせるだけ。あんまり落とされない内に完了できて良かった。

ss060824_01.jpg

葉っぱ狩ってたからまたベースとTMの差が出て来ちゃった気がする。これからまたガリー狩りいこうかと思ってたんだけど…。…とりあえずマロー(のばしはわざと)クエやるかな。

ss060824_02.jpg

理吉とバトンタッチ。狩りとはほぼ無縁でいきたい理吉はラジポケ覚えました。まだ1だから対して変わってないけど。ラジポケ>AAな勢いでいってやる。AAだってまだLv1!

ss060824_03.jpg

とりあえず、インスピマスター。

ss060824_04.jpg

エルロイさんめっけたから話聞いてみて…とりあえず受けてみたら会話内容が全然違かった、と。何故インディー・ジョーさんが…?

理吉はイベクエ2回やってやめた(早

以下コメント返信ですb
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

街から追い出されて

2006.08.23 *Wed
8/22

ss060822_01.jpg

インしてすぐにおとーさんと会って、少しだけどお話しさせていただきましたー。いきなりメニュー画面に戻されることが何度かあって本当に参りましたorz
雷は特に問題なく去ってってくれて良かったけど…。

鯖落ち悪化とか酷いですorz


8/23

ウッドでモンクエをやってみた。2回目の9匹目でまたメニュー画面に。狩り数あと1匹だったから悔しかったけど、クエ自体は楽なものだから、凍哉の葉っぱ29匹で落とされたのに比べれば全然痛くもかゆくもなかったです。
それからはいきなりメニューにいくことはなくなって、またマップ移動で鯖切れ、が何度か。メガロで落とされたときは焦りましたが、無事戻ってこられたし、クエストも無事に完了させました。

ss060823_01.jpg

スワンプ入り口の夜の音楽が好きです。最近全然聴けてなかったので、つい聞き耽ろうとしてたらお友達(?!)たぬさんに会えました^^
…あんまり話したりしたことないから、お話ししたいなぁ、なんて。

ひとまず自力でやるしかないモンクエだけはさっさとやっちゃおうと思い、凍哉に交替。

………。メガロで落とされて何度も戻ろうと試みたけど、接続時間やたら長いうえに、結局戻れず。………。
せめて入れてくれよ…orz

戻れなかったということで、一度もクエを受けられませんでした。…うぅ(´・ω・`)

ss060823_02.jpg

正常じゃないとかどんな接続したんだよ。

追記→コメント返信
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

…ずれてますよ?

2006.08.21 *Mon
ss060821_01.jpg

イベント最終日前日ということで、露店開いてました。少しでも売れて良かったです^^買って下さった方に感謝~。

ss060821_02.jpg

またも見つけてしまったよ。他の方はあまり偶然見かけるってことないのに、Jさんだけは偶然見かけることが多いようです。
この時は凍哉で葉っぱクエ受けに行こうとしていたところでした。どうしてウッドの時じゃないんだ…。…まぁ、とりあえず。1:1会話登録しておきましたbいつかきっと突然話しかける日がくることでしょう…うん、多分、ね。

ss060821_03.jpg


ss060821_04.jpg

調子悪くてPTメンバーさんの位置とかHPとかがちゃんと表示されなかったり、何かショートカットキーが無効になったり、それを直そうとマップから離れようとして出られなかったり色々ありました。
で、これ。何だろう、このずれは…(ーー;)

葉っぱ一撃必殺を狙って魔力重視の装備をしているんですが…。高級魔女帽とか防御-ですよ;;攻撃痛いorz
ガリー試しに狩ってみましたけど、二撃で倒せるみたいです。まわりハリーだけだったからうまく逃げながら出来たけど、ガリーいぱいなところじゃ狩り出来ないかなぁ…。
とりあえず。ガリーはウッドが初課金した頃狩りだした相手でちょっぴり懐かしかったり。

…そいえば。
たぬまみれギルド創りたい的な話あったけど…。
たぬに限らなくてもたぬ好きさんだったら誰でも良いかなぁ、なんて。
たぬを愛でるギルド、って感じで。
…叶わぬ夢かなぁー。

追記にいきます。
コメント返信3名分とか有り難いです(*´∀`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

偽リノ仮面ヲ取リ払ッテ ニッコリ笑ウ

2006.08.20 *Sun
ss060820_01.jpg

陽斗さんのブログにて花火大会があることを知って、ちょうど良い時間だったので見に行きました。

ss060820_02.jpg

花火じゃないのもいっぱい^^

ss060820_03.jpgss060820_04.jpgss060820_05.jpg

し っ ぽ (・∀・)

ss060820_06.jpg

…。

ss060820_07.jpg

何度かPT名を変更した後、自ら戻したりして…。
JADEさんは泣いてくれましたv(ぁ
満足満足♪

ss060820_08.jpg

会話中ずっと透明になってたウッド。自分では完璧に透明になれたと思いこんでいたが、周りからはしっぽだけ見えてる様子。とりあえず、この場所に入ると姿が隠れるみたいで面白いですbおとーさんのシルクも皿に隠れてるしね。

ss060820_09.jpg

偶然通りかかった方が近頃のウッドの狩りスタイルに似ていたので、思わずこっちもそんな格好して待ち伏せ。ドッキリさせてゴメンナサイ(・∀・)(ドッキリしてなかったりしてー

ss060820_10.jpg

ラウパパさんとは別に大家族のパパさんと白黒服並び。
…宿題、ちゃんと終わらせるよ…頑張るよ(´・ω・`)

で。

今日のウッドはついに素を出してしまったわけですが。
あれ、大丈夫だよね?嫌われてないよね?(ーー;)ドキドキ
とりあえずさ。
鬼畜王って言われてしまったわけだけど。
鬼畜って

鬼と畜生。転じて、残酷で、無慈悲な行いをする者。(大辞泉引用)
(鬼や畜生のように)人間らしい心をもっていない者。( 大辞林引用)

って意味なんだってね。
………僕そんな残酷だったかな(´・ω・`)
うぅ…orz

あと、一応…念のため言っておくけど。
いかがわしい単語に関してはよく知らないのは事実なんだよね、残念なことに。でも、もうすぐ…何も気にすることなく調べられるようになるし…意味が分かるよう勉強するよ(*´∀`)
それで良くない道に行ったとしてもみんなのせいにするからb気にしないことにするよb

続き、コメント返信ーノシ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

気になるのは…

2006.08.20 *Sun
あぐわわわ。
ガルアードさんからバトン頂いてしまいましたよよ!!

しかも何とも答えづらいバトンを(笑)。
でも、せっかく頂いたので回答しますよー。

ただし。
無茶苦茶つまらない回答ですよ、と。
どうしても同じ様な回答しか出来ないんだよー。

この手の質問は苦手なんだと再確認。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

何様…俺様…

2006.08.19 *Sat
プロフの一番下にいるたぬぬ。
まだレベル10にも満たない弱たぬです。
ぶっちゃけ、倉庫整理に利用すべく作った別垢。
でも、別垢の子にアイテム渡す手段が無かったりして。

今のままじゃきっと渡してもすぐ重量オーバーだろうけど…低レベル装備とか渡してやりたい。向こうにとっても楽に装備品手に入って良いし、こっちにとっても邪魔な荷物が減って良い。

だから。
リア友に助けを求めてみた。
"荷物移動に協力してくれ"って(ぁ

や、勿論、TS仲間増えたら良いな、ってのもありますよ…ホントに。
前誘ってみた人、一人はPCとの相性が悪いらしくろくに出来なくなった、って。一人はやる気しなくなったからからやらない、とのこと。
結局リアでのTS仲間は皆無。
身近にTSのこと話せる人いて欲しいだけどなぁ…。

とりあえず、今回パシりに使うため誘ってみた友達は受験終わってから、ってことに。それはまぁ、仕方ないね。受験優先は普通さ。僕も来月は進学に関して色々頑張らないと。

あと、それまでに以心伝心の指輪とか合成しておかないと。
…でも僕合成嫌いー(´・ω・`)
代理お願いしちゃいたくて仕方ないよよ。

気を取り直して、メインキャラーなウッドを動かし。知り合いさん誰もいらっしゃらないようで寂しく思いながら狩り。…ちょっとだけ。
レベルもっと上げたいなぁ………………………。

理吉にはただひたすらOQ青を作らせて。………ゴスブルとショッピングモールのポールにお願いしたんだけど、どっちも1回目はそれなりに良い結果が出て良かった。けど、2回目以降がどんどんぼろぼろになって泣けてきた。…そして、金がどんどん無くなる理吉orz可哀想に…(´・ω・`)

うってかわって凍哉は、葉っぱ狩りで稼ぎまくる。葉っぱとかモロコシとかえさとか売ってさ。で、♂個別PTのおかげでがっしがし経験値も稼ぎ。
…本日の目標レベル…に1、2%残して今日はお終い。

ss060819_01.jpg

途中やっぱり鯖切れに会いましたが、ちゃんと戻ってこられるのでPTは入りっぱなし。思うにかなりの長時間PTやってたなぁ…。
ってか。これはいつもと違かったんですよ。マップ移動時じゃなかったんですよよ。
なんかいきなりPC画面右下の方で"ローカルエリアに接続しました"(多分全然違うけど)的なことが表示されて…。それで結局いつもと同じように鯖切れーorz
…でも、狩り数9匹だけで良かったー。

うあー早く転職したいよー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

見ーつっけたっ。

2006.08.18 *Fri
理吉のイベクエ漸く完了しましたー。
理吉じゃ凍哉と違って海賊幽霊・メロウの中で狩る余裕がないから余分に移動して金とられるとか、コソドロの攻撃もAA当たらないとかなりダメージ喰らうとか、コソドロのもとへ辿り着くまでに鯖切れしたりとか、報告に向かう途中でも鯖切れしたりとか。
色々苦労が多かった。
終わって良かった。

モンクエ終わってからはイベクエのためのお仕事。サンオイルの空き瓶集め。前回は結構早く集まったのに、今日たった3個がなっかなか集まらなくてやばかった。…また人を頼ろうとしちゃったー。露店じゃ100kとかで売ってたけど…そんな値段でもやっぱり売れるのかなぁ…。

で。漸く空き瓶が揃ったので3人全員マリンのクエ終わらせてきました。ひとまず最新水着とあまったクエ品はウッドに押し付け。後で露店売りかな。イベクエ終わる前日くらいにでも…最後のあがきがしたい方に。高いと売れないから安めに売ろう。あまり金にならなくても我慢しよう。邪魔な荷物がある方が問題だ。

ss060818_01.jpg

アクアリースで見かけた方。誰でしょう?なんて。

自キャラのssはなしでいいや、めんどくs(略

追記ー。
コメント返信ですよっと。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

偶然

2006.08.16 *Wed
ss060816_01.jpg

(・∀・)





ss060816_02.jpg

まんま同じキャラを別垢のファンタジアに作ってみたりして。
…や、暫くは動かすこともないと思いますけど。ただ作ってみたかっただけ。
…あ。そいや凍哉の髪色だけは違いますね。もともと新しく作った方のにするつもりが、何を間違えたのか今の髪色にしちゃってたんで。

ss060816_03.jpg

今日はサーバーの調子がすこぶる悪いらしく、キャラ選択の時点で何度かはじかれました。で。弾かれて戻ってきてみたらこんなになってたとか。
…耳と尻尾がないなんて…orz 可愛くない(ぁ

下アゴ集め行って荷物があっという間に90%↑になってしまったので、一度売りに行こうとして、獅子なおとーさん発見。そしてお話し^^
おとーさんに下アゴ集め手伝いをお願いし、向かおうとした時、

ss060816_04.jpg

ハミ様のサブ牛さん発見!名前だけで自信はなかったけど(嘘つけ)、挨拶代わりにハピバレ飛ばしてみました。少しだけどお話しさせてもらいました^^
名前見て良かったーv

ss060816_05.jpg

結局下アゴは全部おとーさんが集めて下さいました…すみませorzというかホント有り難う御座いましたvv
で、早速合成ー。合成する時の格好が可笑しいのは気にしないでください。
最低値2回。とその合計-3という結果は残念ですが、攻撃合成のおかげで火力上がったはずなので、殴りとか楽しそう^^

ss060816_06.jpg

リバ特攻ー。と言っても僕は見てただけですが。初めてやってきたマップに初めて見るモンスにドッキドキだったり。

おとーさんのスキルマスターを見届けて、師匠前でまったりお話ー。師匠には本当にいつもお世話になってますねぇ。

おとーさんと一緒にいる時に鯖切れ起きなくて良かったー。

追記にはコメント返信b
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

進んだ道

2006.08.16 *Wed
そういえば、と。
公式サイトのキャラチェック、僕もやりましたよー。

まだやってない人のために伏せときますー。

ゲーム大好き間違いなしb

お化け屋敷は…苦手…だ、よ…。いや、今はもう平気かもしれんが。

マイペースなはずだけど、動揺するかしないかなら動揺しまくりですorz

目立つ気はない。眼鏡は必要だし。…コンタクトに替えたいと思ったりする今日この頃。

…たぬ。




(・∀・)
やったやった。嬉しすぎるよ無茶苦茶^^

…って、どうでも良いこと書いてすみませ。

コメント返信は追記にて!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

無理矢理

2006.08.16 *Wed
※公開終了しときましたb

完成ってことで。

や、ホントすみません…orz
いつまでも放置してると忘れそうだからと無理矢理に完成させました。
塗り物凄く汚いです、ハイ。

良いんだ…どうせウッドだから。
他人様を描くんだったら土下座しても許されないだろうけど。
自キャラだからこんなんでもOKですね。

というわけで。
前回一部だけ載っけたあれですよ。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

長生き…したいな。

2006.08.13 *Sun
インしてから暫く荷物整理してたら、友録の方がみんな自分と同じショッピングモールにいることが判明。何でみんな集まってるんだ…!自分のいた所からは姿が見えなかったからかなり気になってましたが…乱入するのは遠慮しておきました。荷物整理終わったら辻バレして格好良く去っていこうかと目論んでたりもしましたが。

JADEさんに辻バレして…辻バレ返しされたので後を追ってみたらスライデスのスキルで即死v(…

コブラフラワーのクエが…っ!飼育係さんゴメンよ、結局放置しちゃって。

ss060813_01.jpg

JADEさんが一緒に屍になってくれましたと。それで通りかかった人達に花束をお供えしていただいちゃったり。

ss060813_02.jpg

おとーさんの浮気発言には敏感な息子2人。浮気は駄目だよねー?また浮気と思わせる発言行動したらハート装備で成敗してやる…!…え。勿論成敗なんて出来ないですよ?僕には無理ですってそんな。

………。
屍の位置がおかしいの僕だけみたい。実際はちゃんと僕も花束で囲っていただいてたみたい。あと、いろはに踏まれてると言われてたウッド。踏まれてないように見えてたのも僕だけなんだろうな(´・ω・`)
とりあえず、実際どうだったのよ、って方はJADEさんのブログ参照ー。

ss060813_03.jpg

信号第二弾。今度はクレさん、JADEさんと一緒に^^
またハミ様、ハイデ様ともやりたいです…(´・ω・`)

ss060813_04.jpg

帝國軍の方達がいっぱーい。違うのは僕とおとーさんだけですね。帝國軍さんみんな仲良しなんだなー。楽しそうー^^

ラ…って結局何だったのか…。後で調べてみようかな…。ゾ、の方は知ってて何か問題あるのかなぁ?これくらいなら普通に色んな人が知ってると思うんだけど…。

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

応援してるから

2006.08.13 *Sun
夏コミ3日目行ってきましたですよー。

初めてでかなり不安でしたよよ。
でも、思ったより混雑とか酷くなかったかなぁ、なんて。
時間もちょうど良い時間だったと思います。
あまりまわるところ無かったので、結構早めに切り上げましたが。
持ってきたバッグが異様に重たくて辛かったorz
荷物自体は少なかったはずなのに…!

で、まぁ。
当然TSブース行ってきました。
僕が着いた時にはラフ画集どころかぬいぐるみまで完売してました。
スペシャルセット(?/調べる気無し)も残り少なくなってきた、って言われてました。
とりあえずそれを購入。
高い…とは、思いました…ハイ。
お値段はどうあれ、僕はTSが好きだからね。
Gクレさんのお仕事に貢献できるのなら幸いですの(誰)。
TSには本当に感謝してるからね!!
Gクレさん頑張れー!!

11日はクラス会、12日は夏コミ下調べ(遅)でTS出来なかったから、今日はやるぞー^^
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2006.08.11 *Fri
昨日だか一昨日だかすっごい(?)夢を見た。

舞台は近所の公園が広くなってた所。
登場人物はウッドと他のお知り合いたぬぬさん方。
で、鬼ごっこしてた夢、でした(笑)。
と言っても、逃げてるのは僕だけ。
あっち行けばあの人がいる、こっち行けばあの人が、みたいな状況で狼狽えてた(笑)。
そしてあっさり捕まるウッド。
鬼さん達とっても笑顔だったよ。
何回か捕まってから逃げたりしたけど、いつの間にか逃げなくなってた。
いや疲れたからとかじゃなくてね。
捕まって妙に安心しちゃって…。
いやマゾいわけでもなくてね。

うん、嬉しかったんだろうね、ウッドは。
あれですね。
僕がTS続けなきゃって思ってるのは金のためじゃないって事ですよ。
大好きな人達がいるからなんだろうね。
うん、ホントに…。

気持ち切り替えていきます。
立ち直り早いのは僕の良いところだとつくづく思うよ(`・ω・´)

というわけで、今迄の駄目駄目な文章全部消してきますb
で、色々な発言に関して前言撤回しちゃいます!
自分の言葉に責任持てないのも悪いところだが。

(・∀・)テヘ
で誤魔化せる人になろう(ぇぇ

えっと、有り難すぎるコメントをお二方から頂戴しまして。
本当に感謝しておりますです^^
コメント返信、どうしたらいいかなぁ…。
とりあえず、TS内でお会いできた時にでも、改めてお礼言わせてもらいますねv
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日3回目ー。

2006.08.09 *Wed
ss060809_01.jpg

そういえば、よく師匠の部屋(違)でまったりさせていただいてるのに愛を送ったことなかったなぁ、と思ってハピバレいっぱいうたせてもらいました。

ss060809_02.jpg

師匠からスキルカードを買って、漸くストレッチ習得しました^^

ss060809_03.jpg

スカルに初挑戦。掘りがしたかったけど、1匹いたから狩ってみた。見たら、HPが減ってたから誰かに殴られたっぽそうだったけど、それでもやっぱり勝てなかったや。無理無理。スキルと回復両方出来るほど器用じゃないんだー。

3-3にも初挑戦。以外と狩れることが判明。でも、すぐ重量いっぱいになる現状。早くイベ装備売っちゃいたいところだけど、一昨日までやってたイベのイベ品じゃあ高値で売れないし。もうちょい待たないとなぁ…。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

リレーなんて出られないから

2006.08.09 *Wed
陽斗さんからバトン受け取りましたー。
どうも有り難う御座います!

バトン回してくださる人がいるってすっごい嬉しい^^
それと、回す相手がいるのも嬉しい。
強制は好きじゃないから拾わないけど、強制じゃないので受け取って回せるのって良いですよね^^

さてさて、それではバトン回答にいきます。




(17時以降にちょびっと修正しましたよ、と)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

だっだこ

2006.08.09 *Wed
誤字です。だだっこの間違い。



―――8/7の記録―――

ss060807_01.jpg

ss間に合わなかったや…。

この時、うちでは電化製品を色んな部屋で使っていたらしく、ブレーカーが落ち、突然停電したという話。そしたら、こんな中途半端なssになってしまったんです。………………orz

ss060807_02.jpg

ラクーンドール(嘘
ロゼとライカンと同じくらいの大きさだし、ドールでもOKな気がします。

今日もおとーさんに構ってもらっちゃってました。おとーさんと一緒にいたいって人多いでしょうに…僕が独占しちゃってましたゴメンなさい(・∀・)テヘ(←謝る気ないじゃん



―――8月8日の記録―――

今日は午前中からやるぞー、と張り切っていたけど、定期メンテナンスの日だったと。それでも、メンテのちょっと前にイザベルクエ受けてきました。1回だけど。

メンテ終了後、ログインページが表示されなかったりして出遅れ。イベントあるけど、と思いつつウッドでイザベルまた受けようとギルドを出て、セレモニアへ。そこで落とされる。

しらけたので凍哉と交替。で、ずっと真面目にイベクエを。いつ落ちるんだろうと冷や冷やしながらも一気にやってモンクエは終了。全然落ちなかったことに浮かれ、ウッドでも挑戦。…テレビ見てから。テレビ見てるときは露店開いてサッカーメットと応援帽売り出し。マーメイド装備も置いてたんですが、さすがに売れなかったので、後回しにすることにします。

あと緊急メンテあって、戻ってきたとき変身まつりの知らせを受け、

ss060808_01.jpg

おとーさんとjannerさんの変身姿を拝見してきました。名前見ないでどっちがどっちか判断するにはペット見るしかないんかな。

ウッドでイベクエ続き。何度か落とされましたがorz
それにもめげず、ウッドもモンクエは終了させました。

ss060808_02.jpg

イベクエのおかげでTM上がったけど、ストレッチとるにはあと1ポイント必要…ということで、トイクエに挑戦。通りすがりの羊さんに助けてもらいながら4回終了^^
この時点で95%!あと5%のうち4%を地味にどるるで上げ、99%で今日は終了(ぇ
クエ中、タゲがうまくとれなくて敵も自分も動きまくりで、敵をクリック出来ず、美術室へワープしてしまったり…。そこで鯖切れにあったから泣けたorzあと3匹だったのに…!12匹狩るのにどれだけ苦労したと思ってるんだ…(めそめそ)。

ss060808_03.jpg

………………これって元々なのかなぁ?生徒指導員のくせに先生に言いつける、って…。『教師に逆らうつもりか』的なことも言ってたのに…。それともバグで別モンスの台詞喋っちゃったんかなぁ?

ss060808_04.jpg

…鯖切れにあって、戻ってきたらぼこぼこ殴られ死にましたorz
ロゼじゃなくてノトスだったから攻撃が余計に痛かったよ。


いつも通り、追記にはコメント返信です^^あと+@で余計な文も
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ひまじーん

2006.08.05 *Sat
※公開終了しときましたb

こんなん作って遊んでた。思ってたよりめんどうだった。背景透過は問題が生じたので出来なかった。

そんなことよりやらなきゃいけないことがあるのに…!
締め切り近いよ、危険過ぎる!><
何のんきに遊んでるんだ自分orz

※注意書き
・実際の狸は決してこんな姿をしておりませんです。決して間違って覚えないようにお気をつけください。
・狸の表情があれなのは制作者の趣味です。この続き作れたら照れ顔にしようとか思ってるのも完全に趣味です。
・ぶっちゃけこんな表情のたぬきと、きつねを主役にしたしょぼいギャグ漫画をリアルで描いてたこともあったりします。つまり、この狸に見覚えある方はオフでの知り合いな可能性が高いです(笑)。
最後に
・これはTSのラクーンとは一切関係ありません。










中の人が変な人だってことがどんどん表立ってきましたね。
ウッド君可愛いとか言って下さる方には非常に申し訳ないですね。あと、ついでにウッドにも申し訳ないと。

一応、僕の中ではウッドと凍哉と理吉にはちゃんとそれぞれ性格っていうかなんていうか、キャラ設定的なのがあるんですけどね。結局TS内ではみんな同じようになってますが…。
後でまとめておこう。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ただいま

2006.08.03 *Thu
『ただいま』という言葉を言える相手がいる。
それはとっても幸せなこと。
それは僕にもよぉく分かってるよ。

でも。

言い過ぎだよ自分orz

何であんなに鯖切れするんですか。接続し直したその度に『ただいまー』『ただいまー』『ただいまー』って…。さすがに途中からは言わなくなりましたが。言われる側にとってはウザかったことでしょう(´・ω・`)
でも、言わないとね、これ礼儀ですし?だから、しつこくても勘弁してください。

ss060803_01.jpg

お姿拝見できたの久しぶりな気がします。…ギルメン同士なのに…何でこんなに会わないんだ…orz
しかも結局特にお話とかしなかったんですよね…辻バレは飛ばしたけど…(久しぶりに被った超絶間抜けサッカー帽子姿で/…)。

ss060803_02.jpg

スノヒル、クリスマスなら平気かな、と思ってルドルフの話しを聞いてたら、jannerさんのサブ獅子さんと会えました^^
ひとまず見送って、少ししてから自分もスノヒルへ。

予想以上にノンアクのスノーキッドの方が多くて、結構楽でした。思ったよりいけるじゃん、と思ってたらおとーさんがインしたのでご挨拶。狩り手伝ってくださるという有り難い話になりまして、一度出ようとルドルフに話しかけ…

ss060803_03.jpg

てたら雪だるまが襲ってきた。

ss060803_04.jpg

そして屍と化し、父親に遺体を引き取ってもr(違)。
頭の上の金っ、金がっ…!…気になるなぁ(それだけ)。

この後暫くしてから甦り、狩りのためにとライカン装備ちゃーじ!(ひらがなだと迫力ないね)
そして、獅子なおとーさんに付き合ってもらって、ミッシェル、マイコニド、スノーキッドとTMクエ3種完了^^

ss060803_05.jpg

スノーキッド狩り中、再びjannerさんのサブ獅子さんと遭遇。狩り中手に入れた赤い毛玉を提供。

ss060803_06.jpg

そして、最後は師匠の部屋(違)でお別れ。jannerさんとはずっと一緒にいたわけじゃないから、最後挨拶できて良かった^^

その他色々の行動はめんどいので略ー。

コメント返信は追記にてー。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

[ウッドはバトンを受け取っ[凍哉がバトンを奪った]

2006.08.03 *Thu
チャンスバトン誰も売ってないや。wikiで露店購入でとか書いてあったんに。

クレさんからバトン受け取っちゃいましたー。
クレさん どうも有り難う御座います^^

でも、僕見た目は良いとして(狸の時点で良いものだと思う)中身全然ピュアじゃないですからね!
…癒し…。

[ウッドスティルはスキル"リカバリー"を使った]
[ウッドスティル『Σって出来るわけないじゃん!』]
[miss 誰も癒されない]
[ウッドスティル『当たり前だってば!』]
[ウッドスティルはスキルを連打した]
[miss miss miss 全て失敗した]
[みんな『ウッド君のバカー』]
[ウッドスティルは土下座した]
[みんなの攻撃力が上がった]
[理吉はウッドスティルを哀れんだ]
[ウッドスティルに大ダメージ]
[凍哉はウッドスティルを鼻で笑った]
[ウッドスティルに大ダメージ]
[ウッドスティルは気絶した]


………………………さって、バトン回答にいきましょう^^

…とりまばとんて何だろ…。

まぁ、いいや、回答は追記に。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

劇やりたい劇!

2006.08.02 *Wed
今日は少し長めに書けそうなので書いちゃいますb
そして、書いた時間をそのままにしてみる。いつもこんな時間まで普通に起きてる僕って駄目な子だと思う。けど、早く寝られない。
夜は早く寝た方が良い、って言ってもらったのに守ってない親不孝者(´・ω・`)


…7月31日の記録…

ss060731_01.jpg

インしていきなり死にかけた龍。この前葉っぱの所で落とされたの忘れてた。

ss060731_02.jpg

お久しぶりーにクレさん発見^^したは良かったが、銀行使用中でハピバレとばせなかった…上に、クレさんがハピバレ飛ばしてくれたとき、自分銀行のイベントリに隠れてて見えなかったとか…orz
次会ったときは、ちゃんとハピバレしよう!


…8月1日の記録…

新垢作ってみたりして。…どんな名前なら使えるか試したかったので。だから作るだけ作って少しも弄らず。

ss060801_01.jpgss060801_02.jpg

クエ受けた時モンスターの所に辿り着けなかったとか。イジメですか。セレモニア出た時点で鯖切れとか。

ss060801_03.jpg

メインでも欲しい物が買えない貧乏人。ハピバレが、理想金額で売ってたのに…!orz

ss060801_04.jpg

セレモニアで宣伝されてる方を見かけて、劇を見に行きました。劇団ギルドさんの劇、ずっと見てみたかったので見れて幸せでしたv
良いですね、劇とかって。ホント正直憧れる。だから、ついギルドサイトの入団案内見ちゃったりして。でもまぁ、普通に無理ですね。掛け持ちやって上手にやってける自信は微塵もありません。
いつか、黒薔薇でやりたいですね、劇^^

ss060801_05.jpgss060801_06.jpg

憧れ龍さんと再会vその方のサブ狸さんとお友達登録させていただいたり、まったりお話しさせていただいたりととっても楽しかったです^^
途中、狸仲間さんいらしてくれました。わざわざ有り難いことです。

ss060801_07.jpg

チビロゼ+とチビライカンv


追記にて、コメント返信です。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



