This Archive : 2006年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

魅力を上げて

2006.09.26 *Tue
ss0609026_01.jpg

そろそろ荷物整理しないといけなくなってきたので、成長合成とかもする予定のないイベ装備を売りに出すことにしました。ひとまず、ってほどないんですが、フィッシュボーンブレードとパールシールドを。パールシールドは完売しました、お買いあげありでしたー!

ss0609026_02.jpg

露店中、すぐ近くに兄タヌさんが。相変わらず可愛らしいですね(*´∀`)

ss0609026_03.jpg

露店中、ずっと声をかけたいと思っていた相手がすぐ近くに来たそんな時。相手の場所とかも分からなかったので声かけるの躊躇ってたんですけど(狩り場以外だと誰かと一緒な確率が高い気がしてるので)。これをきっかけに話しかけさせてもらっちゃいましたb

暫くお互い露店しながらお話しお話し♪もやっぱり鯖切れに邪魔されたり…orz露店しながらの会話を諦め、ショップへ避難。

ss0609026_04.jpg

で。久しぶりに滑り台で遊んでみた。あんまり遠くまで行けないなぁ…。とりあえず、遊んでると誰か混ざって下さる方がいて面白かったw滑り上手な龍さんと兎さんに惚れましたv(ぁ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

美味しいのは?

2006.09.25 *Mon
ss0609025_01.jpg

狸オンリーPT再び!!メンバーは全然違いますがが。あ、前回はおとーさん、おかーさん、jannerさん、クレさんと初めて会って組ませていただいたPTのことです。載ってない…けど、2回目の記事の素敵な狸トリックスターってのが、その時のPTです。

とりあえず、タヌ好きさんのタヌ好きっぷりは本当に凄いなぁ、と改めて思いましたよ、っと。

ss0609025_02.jpg

というわけでそのメンバーさんと(*´∀`)でれでれ

ss0609025_03.jpg

強制メニューから戻ってきたら何か凄い音がして…そしたら再スタート表示と屍になったウッドが…。ここでも死ぬか…orzなんて落ち込みかけてたら、メンバーさんに愛でてもらいました。…屍万歳b

ss0609025_04.jpg

こちらのライカン君、うちのロゼのお婿さんとしていただくことにしました(何

メンバーの一人にこの間お会いした元ギルメン龍君のサブタヌ君もいらしてました。おかげで他の方とも結構ノリノリでお話しできました(・∀・)
その上、3名のたぬさんと友録させていただいたりして(*´∀`)

経験値もうまうまだったけど、それ以上にたぬぬがうまうますぎたPTに参加出来て良かったです!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

恩人

2006.09.24 *Sun
ss0609024_01.jpg

ひゃっほいハーレム!!

念のため言っておきますが、女性個別PTではないですからね。性別指定無しの個別PTですた。ただ、偶然集まった自分以外全員が女性キャラだっただけです。勿論諦めて抜けましたよ。だって…どう考えても邪魔じゃないですか…。うー…攻撃型さん来てくれればロイヤルで残っていられただろうになぁ、なんて。

ってわけで龍育ては諦め狸育てに。試しにお城で狩ってみようと、めんどい移動を乗り越えお城へ。

ss0609024_02.jpg

ss0609024_03.jpg

何だか素敵な羊さんがいてくださって嬉しい狸(*´∀`)

意外と狩れなくもないかな、って思いながら殴ってたらいきなり…強制メニュー行き発生…orz

戻ったら死ぬから!!って嘆きながら接続し直し…

ss0609024_04.jpg

接続できて見てみるとリカバリーされてるウッドとウッドに噛みつく犬が。先程もお世話になった羊さんが回復してくれてたー!!接続してすぐにだったから吃驚した。でもそれ以上に無茶苦茶有り難くて、何か羊を崇拝するような勢いでした。
いやもう崇拝しちゃってもいいんじゃないかな!

そんなこんなで狩りを続け、回復アイテムが切れてきたので慌てて入り口へ避難。その場で携帯使っても良かったのかもだけど。ただその時ちょうどお城におとーさんが来たので、携帯使わず寝っ転がって挨拶。またお話しさせてもらいましたよー。

強制メニューが何度か発生したりしましたがが。で、戻ってきた時、噂のjannerさんの相方獅子さんがいらっしゃってて、一緒にお話しお話し。で、狩り行くことになったので、補給+荷物整理に。

ss0609024_05.jpg

また直前でセレモニア行きが決定orz

ss0609024_06.jpg

適当にみんなで狩って、時間が来たのでお別れ。また狩り行きたいですねー^^

ただ。それまでにはレベル差を埋めておきたい…少し、でも。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

共食いでもしててくだs(…

2006.09.22 *Fri
ss0609022_01.jpg

久しぶりな眠り回復。実にのんきな奴です。

ss0609022_02.jpg

こんな所で落とすなんてあんまりだorzデスペナ強制ですか。経験値稼ぎ大変なのに…!

ss0609022_03.jpg

かわうい(斜め)後ろ姿ですね(*´∀`)

ss0609022_04.jpg

怖いから………orz

PKとか行かないから殺されたりしないがな!

ss0609022_05.jpg

喰われそうになった時の対処法。百獣の王ともあろうものが狸なんて小物を狙うのはおかしいと思うよ、うん。

幽霊スキルもいつか手に入れたいな…!最初は幽霊なんて使う相手いないからなくてもいいや、って思ってたけど。今はとっても欲しいよ、うん。

…もう前みたいに出来事を詳しく書くことなくなってきたな。記録なんだからもっときっちり書きたいところだけどど。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

雪に隠れて

2006.09.21 *Thu
ss0609021_01.jpg

お久しぶりーにおとーさんと。ハピバレ…うつタイミング逃すともううてない自分…。上手く言えないけど、返せなかったのに理由はあるので…!(念のため)


ss0609021_02.jpg

狼がチビロゼ+を狙ってる…。(あ、しまった。たぬ耳付きだ)

ss0609021_03.jpg

ウッドで狩りに行こうとして、OQ青が少ないことに気付いて獅子に作らせてきました。…もう最近こんなことしかしてないよ、うちの獅子…。

ところで。
今更ながら、某漫画のキャラクターの理吉が好きな方。理吉の名前使っちゃってすみません。名前の愛着はあるので、消す気はないですすみません(ぁ

ss0609021_04.jpg

すみません一体だけでいっぱいいっぱいですorzアロー使わないでくれれば二体くらい対応できるんだけど。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

打たれ弱いんだ

2006.09.19 *Tue
ss0609019_01.jpg

久しぶりに野良狩りー。結構楽しい(´ー`)

ss0609019_02.jpg

懐かしの元ギルメン龍君のサブタヌ君に声かけてもらっちゃいました!
たぬ好き仲間が増えた、と(*´∀`)

ss0609019_03.jpg

そしてそしてメイン龍君と友録させてもらっちゃいました!
それで、明後日…あたりに黒薔薇戻ってきてくれることに^^
うわーい、楽しみー♪(…画像写り悪いなぁ…)

ss0609019_04.jpg

うっかり敵無視して話してたら即死した。…ここまであっさり逝くとは思ってませんでしたよよ。とりあえず。魔法攻撃にやたらめったら弱いたぬぬでした。

この後暫くアニー嬢とお話しv色々聞けて嬉しかったですよー^^

ss0609019_05.jpg

何か知らんが、回復が出来なかった(まぁ、多分ショートカットキー押し間違えてたんだろうけど)せいでまたも死んだ。いつの間にかシェイプアップもハードシールドもとれてたしね。

スノーマンのアローも痛いから、あんまり打たないで欲しいよ。

ってか、敵さん攻撃スキル使わないで…!狩りがしんどいから…orz
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

書け、ですの

2006.09.10 *Sun
ss0609010_01.jpg

倒せるようになったけど、クエストマスターするのは無理かも。時間ないし…。

作るだけ作って放置していた羊さんにチュートリアルやらせてみた。

ss0609010_02.jpg

指で手紙を書くステファノ王子。

ss0609010_03.jpg

延々と紙掘りして…結果これくらいしか掘れなかったよ、と(845じゃないよ345だよ)。あとスパイクドリルが1個あるからそれも使い切ってみるかな。

だんだん眠くなってきた+マップ移動で鯖切れにあったので、そのままやめにしてウッド出動。そしたら、久しぶりにおとーさん発見!
ついにサブにも友録してもらうことに(*´∀`)

ss0609010_04.jpg

堅苦しい奴な凍哉でもお話しお話し。通りかかった獅子っこjannerさんに花飾りをお借りして、お花隊に混ぜてもらいました^^
私信>>おとーさんに預かってもらったので、おとーさんから返してもらって下さい。よく会うから自分で持ってても良かったかもしれないですけどど。

ss0609010_05.jpg

兄たぬさんのしっぽをいただくウッド。
美味しかったー(・∀・)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ふるすいんぐ!! …覚えた

2006.09.08 *Fri
ss060904_01.jpg

前夜祭、かなぁ…。jannerさん誕生日前夜のことでした。
かき氷をスキル・装備と交換してもらうためだけにインしたら、見覚えある姿がいっぱいあって吃驚しました。ミンゴ好きたぬさんに気付いてもらい、ハピバレを受け、ハピバレを返し、一応jannerさんのサブ獅子さんにもバレ飛ばししてから、交換してもらってさようなら。
戻って誕生日を祝えれば良かったんだけどど…。

ss060907_01.jpg


ss060907_02.jpg

どうしようもない弱狸…orz

せっかくイベ期間がのびたのだから、サブ垢たぬぬんにもモンクエ挑戦させてみようかと思ったんだけど。試し狩りで断念しました。もう少しレベル上げてからじゃないと駄目だな…。

僕はレベル10にすることすらいっぱいいっぱいなんですよ、ね…。サブ垢あと二人にもイベクエさせたいけど、今週中にレベル10↑にさせることすら出来ないかもなぁ…。
何かコツがあるんだろうか…。

とりあえず、狸には掘りさせてクエ受けてやっとレベル10↑にできました、よ。

くーれむ…後でリベンジしてやる…!

ってことで昨日のことでした。ノシ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

第三弾!

2006.09.08 *Fri
ガルアードさんからバトンいただきました!

というかホント、僕なんかをイメージして下さったとか有り難すぎます!orz(土下座)
しかも項目2つも…!…(*´∀`)デレデレ

哀愁なんて何処にあるのやら、な気もしますがかわいい感じとか嬉しいです^^

とりあえず、第三弾で終了ですので。
どうでもいい回答三連発、大変失礼致しましたですよー。

ここ知らない人の名前って挙げても平気かなぁ…。
ここ知ってる人少ないからなぁ。
…とりあえず、勝手ながら挙げちゃう(ぁ
後で報告行った方が良いかな…うーん。
…ここ知ってる人は許可無しで挙げてしまう悪い子。

では、回答いきます。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

第二弾!

2006.09.08 *Fri
陽斗さんからバトン頂きました!
どうもありがとうございます^^

というわけで第二弾ですb
第一弾はNo.1だったけど、今度はあくまで好きなの、ってだけだったので、いくつか書いてあったりします。
一つに選べない人ですゴメンナサイ。
第一弾はいっぱいいっぱいでしたorz

第一弾と同じ回答含みますけど、第二弾もいきます!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

第一弾!

2006.09.07 *Thu
クレさんバトン頂きましたー。
回してくれてありがとうございます^^

何だかバトンいっぱい受け取ってしまいましたよよ!!
うわーうわー、有り難いです><

全部一つに納めると長くなってあれなんで、分けました。
それで記事稼ぎb

ではでは、第一弾いきまーす(アムロいきまーす!のノリでb/…)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

何をしたら良いのやらやら

2006.09.02 *Sat
こんばんはー。1週間ぶりですねー。

コメント返信だけでもしておけば良かったですね、とちょっぴり後悔しながらも、今日の記録をば。

ss060902_01.jpg

チビロゼは相手にしてくれないロゼの両親とお話しして…怒られた後。プールのようなものを眺めて癒されました。早くロゼに会いに行けるようになりたいなぁ、と思った日。

ss060902_02.jpg

龍でインしたらJADEさん発見。去り際にりかばるぃかけてみようかと目論んでいたら、先にハピバレ打ってもらっちゃいました。凍哉のこと分かって下さってるようで嬉しかったです^^

ss060902_03.jpg

ガリー狩りに挑戦。1匹相手にするのでいっぱいいっぱいです。2匹も寄ってこられたらかなり危険…。リカバリのショートカットキーを連打しまくって、それだけじゃ回復されるはずがないので焦りに焦って、赤ポも青ポも激しく連打。アローも焦りながら打ってるので、タゲ間違えて敵を増やしたり(いつの間にかハリーにまで殴られてたりね…)。クエ中に死んだりしないで良かった。
とりあえず、個別PTに入ってないと大した経験値稼げないことが判明。次からは入れてもらおう…。しょっちゅう落ちる、ってのがあるから正直入りづらいんだけど…ね。

ss060902_04.jpg

爆竹を覚えてみました。初打ちです。まだかき氷と交換し終わってないからイベ終わる前に交換しておかないと。マーマン装備とか獅子用スキルとか…。

次から追記です。待たせ過ぎてゴメンナサイ、なコメント返信いきまーす。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



