This Archive : 2006年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

ムスカー!!!!

2006.10.28 *Sat
今日はハロウィンパーティ!

なのに遅刻しました(何て事
ハミ様に迎えに来てもらい、みんなの元へ!
何だか待たせてしまったようで…ホント申し訳ないですorz

ss061028_01.jpg

中に入ってすぐ目に付いたので座ってみるとみんながが…!ちょいと王様?気分を味わえました、有り難う御座いました(土下座

ss061028_02.jpg

というわけで、隣に座ってるはずなのに隣に見えなかった時の図。遠いよ!!隣って誰の隣だ?!とか思ってしまったよよorzあとでss見て分かったことですが、かぶってた時もあったんですね…見えなかったから僕が重なったところに座ってしまったのですね…!;;

ss061028_03.jpg

アイマスク連合はとても仲良しwな図(どこが

ss061028_04.jpg

しりとり終了後。お菓子のばらまきで金平糖に埋められた龍さん、たぬさんw欲しいです、と言いましたがいただけませんでした(ぁ

ss061028_05.jpg

怪しいサンタさんのプレゼント配り。穴あきブーツと高級靴下出されたのにはびっくりですw

…こっそりと。リンク増えてます。普通にみんな日参してるところだと思いますががw
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

せーふ!

2006.10.27 *Fri
ss061027_01.jpg

黒薔薇騎士団員3人!!えと、とんがり帽子の3人です。左側の羊さんと狸さん、で、右側に僕…と。僕は此処に混ざってすぐ鯖落ち食らってしまいましたがが…orz

ss061027_02.jpg

ついにハロウィンマップに入りまして、モンクエNPCを探していたらおとーさんのサブたぬさんに会えちゃいました。サブたぬさんとは友録とかしてないからこーやって偶然に会えるのって嬉しいです^^

ss061027_03.jpg

アイマスク連合のリーダー様にも会えましたー。で、例の企画についてとか、掘りのこととかお話しさせていただきました♪

ss061027_04.jpg

色々な理由でギリギリ到着になってしまいましたが、無事公演の方拝見できました!ってか、この時の鯖落ちには泣きました、マジで。鯖落ちでこんなに哀しいのは久しぶりでしたよよ。

ss061027_05.jpg

公演終了後はホントに凄いです。僕もハピバレはとばしまくりましたがが。だって…すっごい憧れてるから…ね。こちらの劇団ギルドさん大好きですよ、ホントv

………………………。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

盗聴

2006.10.26 *Thu
10/23…

ss061023_01.jpg

ちゃぷたー2最後のエピクエを終わらせるべくやってきたポプリDにて。お知り合いたぬさんのサブ龍さんにお会いしまして、少しですがお話しさせていただきました^^

10/26…

ss061026_01.jpg

お久しぶりなたぬ君はハロウィン装備がお似合いのかぁいいたぬ君でした(*´∀`)そんなたぬ君も今日から黒薔薇騎士団員!キャラは違いますが、おかえりなさい!!今度龍君も…。

ss061026_02.jpgss061026_03.jpg

獅子と狸でイベクエ品掘り、一応やりました。インスピ使ったら、もしかしたら獅子の方が狸よりも感知上だったかも…と思いつつ二人して掘り掘り。どっちにしろあまり掘れないのには変わりない。去年手に入れたクッキーとキャンディーを入れて、なんとか一人分集め終えました…。もしかしたら龍と獅子の分はやらないで、集めるだけ集めてとっておくかも。

ss061026_04.jpg

時間の都合でハロウィンマップに行けなかったのですが、ちょうどその時劇団ギルドさんの練習中だったようで………練習終了までずぅーっと…盗み聞き、してまし、た。

………公演が楽しみだなぁ(・∀・)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

宣伝宣伝!!

2006.10.23 *Mon
前記事にて、ご一緒した龍さんと企ててみた企画の宣伝をしようと思います!(・∀・)

1.爆竹祭り
ポールに対し、少なからず恨みを持ってる方、あるいは愛を持ってる方。彼にポールへ愛という名の爆竹を投げましょう。爆竹スキルを持った方、是非ご一緒に(*´∀`)
※ポールを愛しすぎてる方とポール大好きな方に殺されそうになるのは嫌な方、は参加しないことをおすすめします…。

2.アイマスク連合で決起集会
闇組織アイマスク連合を結成し、集会をやるという話です。
※おはぎがあるとさらに素敵組織になること間違いないので、おはぎある方も是非!

もういっそ二つをまとめて、でも良いんですがね!

あ、ちなみに日程は未定ですよー。とりあえず、金曜か土曜になりそう、とのこと。来られる方は是非!いらしてくださいませませw

あと、もう一つ。陽斗さんがハロウィンパーティを主催されるそうですので、そちらも宜しくお願いしますですよ^^詳細は陽斗さん宅にてご覧下さいませー!

それでは!宣伝終了でございます!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

枝豆連合

2006.10.22 *Sun
今日は昼間から出来たので、ちょっと色々やっちゃいました。充実してた気が、す、る…!(`・ω・´)

ss061022_01.jpg

エピクエをメインだけでも進めようと、いよいよ合成に手を出すことにしました。感知が装備品・ペットの差で獅子よりも狸が上、なので狸で合成挑戦!

結果は予想通りというか何というか…

ss061022_02.jpg

1勝2敗(つд`)魚の骨10個も無駄にしたよ、レアもんなのに(´・ω・`)

ss061022_03.jpg

次の合成は80%で3つとも成功(*´∀`)龍と獅子の分後でやらずに済む、と。

ss061022_04.jpg

枝集め中に出会ったドラお二人。どちらも狸の時に知り合った方でした^^お二人からの応援を受け、引き続きクロウ狩り!

を続けるも、全っ然!お目当ての枝をドロップしてくれませんでした(´・ω・`)

ss061022_05.jpg

そんな枝も、例の如く頂いてしまいました><おぉぉぉおおお!!!ハミ様有り難う御座いましたー!!僕からはずっと自分はビールに隠れて見えてましたよ、っと。

ss061022_06.jpg

何かもう見るの久しぶりになっていた変身たぬ、かっこよすぎる(*´∀`)

ss061022_07.jpg

ハミ様から受け取った枝を持って、ジーアさんのクエを終え、移動しようとしたところ、先程もお会いした龍さんと再会(・∀・)

何気に切なくなるような話題が多かったような?気もしながらいっぱいお話しさせていただいちゃいました(*´∀`)

ss061022_08.jpg

………………(・∀・)
枝豆を、枝豆をっ、龍さんが下さいましてっ!僕も枝豆仲間の仲間入りできましたw枝豆大事にしますよおお!!

ss061022_09.jpg

そんな格好でずっとそこにいたという話ですが。ハロウィンパーティの仮装はこれにしようかな!(ヤメロ

ss061022_10.jpg

この後さらに龍さんの友たぬさんの龍さん(分からん)ともご一緒にお話しー。此方もたぬさんの方で知ってる方でした(*´∀`)

エピクエもそれなりに進んだし、まったりも出来たし、今日も楽しかったー^^
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

撤去しました。

2006.10.16 *Mon
ss061016_01.jpgss061016_02.jpg

久しぶりにお会いできたハミ様はナース帽を被った無茶苦茶かぁいい癒したぬさんでした(*´∀`)

ss061016_03.jpg

一気に癒されノリノリな獅子はAAがラッキーセブンの前提の前提スキルであることを知り、慌ててスキルレベルアップさせました。AAなんか使わないつもりだったけど、せっかくだから獅子にも狩りをさせてみるかな…。命中ないけど。初期ステ振り間違えたからねー。

ss061016_04.jpgss061016_05.jpg

ハピバレに幽霊返されましたw幽霊持ってないー、羨ましいー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

孤立狸

2006.10.14 *Sat
エピソード1。
きたけど、なかなかやる気が起きないウッドですよこんにちはー。

とりあえず、いっちばん最初の行商もんきーのだけやりました。次、かまぼこスティックですね。魚の骨3つ分、獅子の倉庫に入ってましたけども、全部合成廃棄物になりそうで怖くて合成躊躇い中です。

ss061013_01.jpg

クエとか狩りとかどうしようか色々悩んでいたら、サブ垢たぬを入れて下さったギルドのギルマスさんがお声をかけてくださいました(*´∀`)

少しお話しして別れを告げたあと、レベル上げ行こうとしてパラへ戻ってみたらちょうど先日お世話になったたぬさんが二人もいらして固まったり。挨拶してそれからまたお話しー。
少しして獅子っこなおとーさんも合流(?)して、おとーさんの発言からたぬさんを呼び集めることに。

本当はそのまま一緒にいても良かったのですがが、残り20%をどうしても上げたかったので僕は狩りに行くことに。

ss061013_02.jpg

で、ついにレベルあーっぷ!無駄に時間かかってしまったがが。

レベルが上がったので、キャンプにお邪魔しに行きました。
いつも通りのノリでまったりさせてもらいました。

ss061013_03.jpg

おとーさんに情けなく思われた模様。
…お、おとーさんだって色んな狸さんにう、浮気まがいのことしてたりす、するじゃないか…!と言ってみる。僕は…良いんだよ。一途に想える相手がいないんだから…!

ss061013_04.jpg

一人の愛らしい狸さんの元に群れる狸さん達と一人飼育係ドールにべったりな狸(チビ飼育係欲しいよー!)。

ss061013_05.jpg

解散後はスキルの話題で盛り上がり。鯖落ち喰らった所為で、挨拶出来なくて残念だったorz
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

愛称

2006.10.07 *Sat
ss061007_01.jpg

ホストタヌギルド(そんな名前じゃない)の新人研修、うちのサブ垢たぬぬんも参加させていただきましたー。奴はウッドとは別と云うことで宜しくb

ss061007_02.jpg

参加しない狸。奴としては参加するより見てる方が好きなんだ。というか、可愛い姿を見せてはいけないと思っている。奴は格好良くなくては駄目だ、とそう思ってる中の人(ぇぇ

ss061007_03.jpg

師匠の周りを密集する狸集団。こんなにたくさんいても皆さん個性がしっかり出ているところが素晴らしい、と思うんだ。

ss061007_04.jpg

髪までお揃いで大はしゃぎなウッドの図(分からない)。こんなの初めてなんだもんよ、嬉しすぎるって!

ss061007_05.jpg

またご一緒させていただいちゃいました素敵たぬさんのライカンとうちのロゼvライカンとロゼがくっつけばいいのにー、と思っている両飼い主w

とりあえず。

Kさん(Jさん)に一言…言っても良いでしょうか?^^
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

まったり狸4人組

2006.10.06 *Fri
ss061006_01.jpg

唐突に羊。しかもまだ紙掘り中。レベル9でビギナーゾーンに別れを告げました…。着いた先はコーラル。まだ気が向いた時、コーラルで掘りでもしようか。

ss061006_02.jpg

これを何とかしてくれ。これさえ無ければどんなに狩りが楽か…!

ss061006_03.jpg

ガリークエ、落ちるのが嫌でずっとやらぬまま。まぁ、クエやらずただPTで狩るだけでも経験値たまる…だろうけど。

ss061006_04.jpg

凍哉のためにアラワニカード集めをしている最中、毎度お馴染み屍ウッド(・ω・;)
別行動でおとーさんに手伝ってもらっちゃいました…!今更だけど本当にありがとうでした!^^
にしても、ウッドが得たアラクネカード少なすぎだろう…。

ss061006_05.jpg

お久しぶりなクレさんをナンパして(…)、またこの4人でまったりー(*´∀`)僕はこのメンバーが大好きだよw
おはぎおはぎww

ss061006_06.jpg

途中たくさんの素敵たぬさんがいらして、狸集会的になったけど、またこの4人に戻って再度まったりー(・∀・)というか、jannerさん本当に久しぶりだよ…!もっと狸でのイン率を上げてくだs…!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

軟派

2006.10.03 *Tue
ss061003_01.jpg

ナンパ中ウッド(…

この日はJADEさんとお話しさせてもらってました^^…地味に成長合成アイテム集めながら。今更ながら成長合成しようと思って…。結局集めきらなくてやらなかったけど。

というわけで、今頃になって書いた日記はこれで終了ー。(記録日:10/12)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

脱線

2006.10.03 *Tue
今日のはたぬぬの散歩記録ではない…と言うかそれ以前にTSプレイ記じゃないですよ、っと。

何やらキャンペーン期間なようなので、久しぶりにとちょっとだけ別ゲーやってました。レベル上げとか無茶苦茶しんどいのでちょっと彷徨いてちょっと狩ったりしただけですが。

TSに慣れてるからなのか、ちょっとやりにくい感がします。敵倒してお金が手に入らないなんて…!(泣)金が手に入らないから装備品も買えないし。その前に装備可能レベルにいかねーorz(Lv.10すらしんどい人/TSも同じ)

レベル上がればかっこいい、かわいい装備が出来るのになぁ。

ということで。ECOの話でした。
脱線ゴメンナサイでしたー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



