This Archive : 2007年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

いっけぇぇぇえええ!!!

2007.01.29 *Mon
error.jpg

初めて見るエラー発生。これ、あれ…凍哉を転職させるぞー!な日になったんですけどね。その日何度か既にインしてたのに、突然なったんで吃驚でした。フォルダをメールで送ってくれ的なこと書いてあるし。面倒なことになったなぁ…。だって、これ送ってから対応くるまで待てってことだろうし。

まぁ、とりあえずアンインストールして、再インストールし直してみました。これで直らなかったら本気で問い合わせるしかないか…と思ってたので、ちゃんと直って良かった良かった(´ω`)

ってか。最近プレイ中突然落とされる回数が減った気がする!
…のは気のせいでしょうか?(・ω・)
ただ、その代わり。接続の時点で失敗することが多くなったな…。正常な接続じゃない~とか接続が切断された~とか。途中で落とされるのも嫌だったが、最初入る時点で駄目なのも泣けるなぁ…。

っと、今のプレイ状況(違)はおいといて、昨日の記録いくぞー。

ss07012801.jpg

超カモ、懐かしいと思いつつも前はシェイプアップなんかせんかったなぁとモンスター達の成長にえぐえぐ(つд;)
まぁ、ウッドなら超カモくらい…もう平気だろうけど。

ss07012802.jpg

超カモ君のおかげで久しぶりに?ウッドのTMが上がりました。ベースとTMの差、少しでも埋めないとなぁー。

ss07012803.jpg

マイコニドの方はいかがなものか、とちょこっと行ってみたら即行でやられました。いてーですよ…。(ってかマイコニドじゃないしな

その後、もうマイコニドはどうでもよくなったのでサブ二人のために太いロープ集めに。ロープもパラソルも掘りで集める物は集まったので、板集めもしましたが、あとちょっと…0.5%くらいでレベルが上がりそうだったのを止めにして凍哉にバトンタッチ。

凍哉は板と枝と少女の心集め担当、ってことで。ウッドで枝集めにいった時ひたすら殴っても全く出なかったので不安だったんですけど、落としてくれて良かった!

ss07012804.jpg

固まってる方がいたので、爆竹投げてみて遊んだり。
凍哉もやっぱり変な奴なんだよ。全然クールでもかっこよくもないんだよ。ギャグキャラなんだよ。…と、とりあえず主張。

ss07012805.jpgss07012806.jpg

頑張った?甲斐あって二人ともレベル上がりました(・∀・)
理吉は3つも上がったぜぃ(-∀-)
チャプター1すっ飛ばしてるけど、気にしない。あっちはかまぼこスティックが強敵だからね。

ss07012807.jpg

ウッドで平気でも凍哉では駄目でした。いってぇぇぇえええ!!!と叫びつつ(中の人が)死にました。
確か、この時は…一生懸命リカバリショートカット押して自分もクリックしまくってたんだけど…全然リカバリ出来んで…それで何も出来ず倒れたんだっけ。あー。リカバリ上手くいかないの何とかせんとなー。ヘルファイア覚えちゃったもんだからショートカットキー変更したりしちゃってますます駄目になったよ。

でも、今やれば美味しいクエ。やらないわけにはいかん…!どんなに失敗しようとも、頑張るっきゃないッス!(誰)

が。痛い痛い痛い痛い…。
思わず助けを呼んでしまったという。

ss07012808.jpg

かっけぇぇぇえええ!!!
と、心の中で叫んでたよ。ホントに。
いや、ホント護衛有り難う御座いました!!!

でも、あれだよ…。ウィルさんとみーみーの邪魔はしちゃいけんな、と実感したよ。

(ちなみにタイトル『いってぇぇぇえええ!!!』と『かっけぇぇぇえええ!!!』を混ぜただけ。『かってぇぇぇえええ!!!』でも良いんだけど)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

記念日

2007.01.27 *Sat
・1月25日

ss07012501.jpg

これで漸く転職可能レベルに。

鷲ペンを3つだけど露店購入。………懐中時計とモノクルも、買っちゃったー。これは理吉用。理吉は60レベなる前にアイテム揃えよう…うん。

ss07012502.jpg

理吉でおとーさんに会えちゃいましたー。友録はしてるけど、倉庫整理中で確認出来てなかったから見つけられて良かった(´∪`)

ss07012503.jpgss07012504.jpg

レベル60いったので、倉庫に押し込みっぱなしだった装備品を装備してみたり。成長合成とかしてないから大したものじゃないし、個人的に防御が欲しいので魔帽子は被らない、かも?

杖に幸運つけようと思って水晶玉集めを…ちょこっとだけした後、まにゅさんとすれ違い…お互い気付いたのでお話しお話し(*´∀`)
なんと今日転職予定だそうで、お願いしてご一緒させてもらっちゃいました。

ss07012505.jpg

本当におめでとーございまっす(^∀^)
一次羊の可愛さにやられました(*ノωノ)(…写ってませんがが


・1月26日

今日はみんなに掘り手伝って貰って転職!!

って予定だったのですが。

自分何もしないで転職品をいただきまくり…準備が整ってしまいました。
うぅっ…みなさま本当に有り難う御座います(つд;`)
大好きですv(*ノωノ)

ss07012607.jpg

無事、凍哉も一次転職出来ました(´ω`)
みんなに見守っていただけたし、無茶苦茶幸せでした!

ss07012608.jpg

こんな姿になりました(´∪`)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

振り返る

2007.01.25 *Thu
ラスト!

有り難いことにお二人から頂いちゃいました(´ω`)
というわけで、浪さん、リックさんより頂きましたTSのバトンです。

TSバトン待ってました!!

とまでは言わないけど、TSのバトンは初めてだから楽しみ(・∀・)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

誤ー

2007.01.25 *Thu
お次はガルアードさんから頂きました変換系バトンでっす。

とりあえず…ガルアードさんにはあれから(?)結局一度も会えてないというね…。
ハピバレ飛ばす約束がが…orz


そいで。
バトンなんですが…。
何ともまとも回答だらけでそれはもうつまらないものになりました。
うちのパソコン意外に偉かったみたい…(´∪`)

僕には誤必須ギルド入る資格なさそーね…(´・ω・`)
この前の先生さん(さん付けにしておく)が言ってたギルド出来たら僕も入りたかったんだけどなー。

…。
まぁ、変換ミスも打ちミスもそれなりにはあるんだけどね。
もう、ちゃんと修正しようとする癖?みたいのついちゃったから、せっかくの誤変換もうっかり即座に直しちゃいそうだ。

僕ももっと誤字したいなー(ぁ

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

古代の印章

2007.01.25 *Thu
今度は、浪さんから先月始めくらいに受け取りました印象バトンです。
古代の印章とか言ってますけど、印象違いですすみまs

回ってる回ってない分かんない上に(調べる気なし/駄目な子)、誰にすればいいか分かんないから、あみだで決めちゃいましt

回ってなかったら受け取って下さいな^^
回ってたらスルーでも、再度チャレンジでもご自由にー。

…他人からの印象って気になるけど、答えられると何だか恥ずかしいよなー…。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お待ちどー?(待ってない

2007.01.22 *Mon
バトン。

を、受け取ってから、ずぅーっと走り続けていましたウッドです。

多分、コースアウトしたか異常なまでに遅い…または距離が長かっただけなんだと思われます。

って。

どうしようもない言い訳すみませ。

と言うわけで、陽斗さんから受け取りました色バトンいきまっす!

ちなみに、最近貰ったのも含めてまだあと三つあるんですけど、それもまた近い内に(出来たら)回答しますんで。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(  ゜)ノシ...   |転職

2007.01.19 *Fri
本日(昨日)の活動報告

・露店巡り→必要のない物を衝動買いしたが、目的の物は買えなかった
・セイメイドの羽飾り集め
・微妙な倉庫整理

………。

とりあえず、予想以上に転職品露店が少なくて参った。
見つけても高いし少ないし…。
普通の値段なのかもしれないけども、僕には買えないぜ(´ー`)
セレナイトも必要個数全部買ったら一番金持ちなウッドでも全財産が半分近くなくなっちゃうくらい高額でさ。
もうマスターする気なくなったさ。
むぅ…龍に必要な物って手に入りにくい物ばっかりだなー…。
いや、転職品は獅子のも集まらないな。
ついでに理吉の分も探したんだけど、ね。
手持ちの転職品、サブ垢含めても必要ないキャラのがあったりして。
あれかな…欲しいと思うのがなかなか手に入らない、ってやつ。
それだともう仕方ないとしか言えなくなるね。

あと、ベイブの魅力向上クエをサブ二人も終わらせたいと思うんだけど。
25回ってしんどいよなぁ…。
あまり記憶には無かったけど、理吉は14回くらい済んでるみたいだからまだ楽そう。
だけど、凍哉はまだ1回もやってないっぽい………。
マーメイドカードはもう揃ってるんだけどなぁ…マーメイドパレスに入れないことには意味がないという…。
遺跡の敵よりは集めやすいと思って行ったのが失敗だったか、な…。
遺跡の敵、ウッドでも結構きつかった上になかなか出そうになかったから諦めちゃったけど、ちゃんと集められてたら理吉も凍哉も結構TM経験値稼げただろうなー。

とりあえずは。
お金稼ぎと、理吉で掘りをやってみてからだな、凍哉の転職は。

目標今月中のつもりだったけど、今年中でいーやー(´∪`)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

敗北感

2007.01.16 *Tue
1月13日。
サブ垢たぬーでギルドイベントに参加してきました。

ss07011301.jpg

新年会・研修開始前。キャンプ前に集まった方々とまったり。メイン垢たぬーでお話ししたことある方、見掛けたことがある方、一方的でも知ってる方がほとんどでした。

…うん、いつか僕も色んな方と気楽に話せるようになりたいかな。

ss07011302.jpg

文字化けしてて読めません。V年会って何ですか?

ss07011303.jpg

ゲフンゲフン。とりあえず、皆さんよくあんなに素敵な台詞ばっかり思い浮かびますね、と言いたいです。ものっすごい打ちのめされた感じです、ハイ。敵わないぜ…orz

ss07011304.jpg

もう絶対来ない来たくないと思ってたりしたけど、ちょっぴり憧れもあった(矛盾してるなんて気のせいだ)Pv、混ぜて貰いました。と言っても、観戦ですが。
朝から昼にかわる時の眩しさから眩しいと言ったんですけど、ss見ると何か光出てたっぽいですね。

ss07011305.jpg

舌打ちしちゃうと、何だか負けを認めた感じがするなー。…と、後で思った。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2007.01.09 *Tue
とことんギリギリな自分。
前のイベントの引換券とアイテムの交換もギリギリでした。
今回のイベントも耳あて4人分と袋1人分という結果で終了してしまいました。
一番レベル高いキャラでも120↑いないからペットは入手不可能だったし。だから耳あてだけ狙ってあとは止めにしちゃいました。袋は所持量アップっぽかったので獅子にやらせてみましたけど。

そんなこんなでイベクエ中の発見。

ss07010801.jpg

親子揃ってゴボゴボブクブクとは…。というかソフィアさんに一体何が…。

ss07010802.jpg

というわけで余計なクエスト。結局2回しかやれてなかった模様な春の遠足クエ。チェロの写真なら先月掘ったんだけどなぁ。

メイン垢3人衆が終わったので、別垢狸にも。というか、人参掘り、盗猿狩りはコイツの方が先にやってたので、あとは合成だけだったんですよ。ただ、その合成が成功率50%なもんで後回しにしてただけでして。

ss07010803.jpg

自分の運に賭けようかとも思っていたのですが…。つい、ギルメン様を頼ってしまいました。あれだけのためにわざわざすみませんでした!と本当に有り難う御座いました!^^

ss07010804.jpg

というわけで、似合わない涼海でした。

いや、個人的に耳有りが好きなもので、耳が見えないのが残念だったりしまs
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

恐怖

2007.01.06 *Sat
いちがつついたちげつようび、はれ。
きょうは、こわいおもいをしました。
おわり。

…ってわけで一月一日の記録です。…おわりじゃないです始まりです。

ss07010101.jpg

カードクエの存在を教えて下さった方に感謝です、ホントに。
おかげで、獅子もTMがぐーんと上がりました(^▽^*)

ss07010105.jpg

………………………。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

すみません、本気でビビりましたorz

ss07010102.jpg

こんな所にショップがあるとは…未知の世界はまだまだいっぱいだなぁ…。

ss07010103.jpg

怖い物見たさでこっちも見てきたけど…ひぃっ=(´□`;ノ)ノ
あわわ…怖すぎるよよ…orz

えっと…、分かる方は分かるかと思うのですが…。
ベイブを怒らせてしまって…とばされました…。
…発言には気を付けないとですね…。

ss07010104.jpg

………しつこくてゴメンナサイ(・∀・;)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

謹賀新年

2007.01.01 *Mon
明けましておめでとうございます!!
昨年は大変お世話になりました!
今年もどうぞ宜しくお願いします!!

***

というわけで(?)、昨日はTSで年越しさせていただきました。

ss06123101.jpg

ss06123103.jpg

Castさんにも運良く(?)会えました。最後の最後でお姿拝見できて良かったです。Castさんもたぬきなのが嬉しかったりして。

ss06123102.jpg

浪さん、JADEさんと年越しご一緒させていただけましたvギリギリで落とされて焦ったけど、間に合って良かったです^^

ss06123104.jpg

ポールに爆竹投げつけてたら幽霊がやって来たので、ハピバレと交互撃ちに変更して攻撃攻撃(…

ss06123105.jpg

ドードリアだとポケモンのドードリオみたいにも聞こえますが、ドドリアのつもりで。

新年早々たくさんの方と関われて幸せでした^^

***

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



