This Archive : 2007年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

バレンタイン

2007.02.20 *Tue
先週はわりと忙しかったり気が乗らなかったりで、ろくにインできませんで。
うっかりバレンタインというイベントを逃してしまいました。
まぁ、当日インしても、チョコなんて持ってなかったしね。
誰にもあげられなかったには変わりない…ね。

後ででよければ…あまりの数個をどなたかに…(イラネ

そいで。
イベクエの方がギリギリで参りました…。
結局終わらなかったしねー(・∀・)
まぁ…メンテギリギリまでやったから、やれるだけやったと思おう。

とりあえず、切羽詰まってた一昨日+今日(昨日はサボった…というか昨日の深夜から始めた)の記録をば!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

2007.02.12 *Mon
って!

何コレ!?
ちゃんと画像表示されてないのが沢山あるよ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちょ…何で!!!?
何もしてないよ?!
おごご…アップし直すのなんて絶対嫌だから…!!
でも、うつんない画像置いてあるのも嫌ー!!(ⅡдⅡ)



***追記***

サポート掲示板見てみたら同じ現象が起こってる方が他にも何名かいらっしゃることが判明。
で、直し方…分かったんですけど…とてもとても実行する気になれませ…orz
画像いくつあると思ってるんですか;;
うちのブログなんて画像がなければ何の面白みもないというのに、どうしてくれよう。
fc2の方で何とかしてくれるの待ってようかな…。
でも、もし『お手数ですが~』とか言われてファイルのアップロードのし直しとかパス変更してくださいとかそんなこと言われたらどうしよう…。

うー………。



***続・追記***

復旧したようです。
良かったー!( ´∀`)=3

そいや、ウッドのプロフ画像、今の服と違うから直した方が良さそうだな。凍哉も転職したし、理吉はどっちでもいいんだけど…。あとで画像変更しようかな。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

女の子

2007.02.12 *Mon
ss07020901.jpgss07020902.jpg

うさこが無茶苦茶好きです。早く強くして、イベ装備を装備させたいです。
きつねさんは元々はそんなに好きじゃありませんでしたが、ある方を見てる内に好きになってきつつあります。

ってわけで。メインなウッド達をほっぽいてうさこときつねさんやってました。
とりあえず、掘りだけは終わった…!狩りはうさこがちょこっとだけ。早く終わらせたいけど、人多くて狩りづらいんだよね…。だから、もう少し後になってからやろうかなぁ、なんて。

ss07021001.jpg

一応、理吉にも1回だけだけど、やらせてみたよ。この時あんまり時間もなかったし。掘りもこれからこれから!

ss07021002.jpg

いい加減開けたくなったクリプレ。重量軽いから開けずにいたんだけど…。

ss07021003.jpg

開けちゃった。から装備してみたサンタ帽。サンタ帽可愛いから好きー(´ω`)

ちなみに、9日・10日のことであります。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

一気に

2007.02.09 *Fri
画像の準備はしてたのに、記事を全然書けてない…。
画像の数のわりに、もうまともに書く気が起きませぬ…。

だから、前みたいに画像だけー的なのでいいや、ってことで。

3日分なんだけど、やたらめったら長いなぁ…;;
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

露天商

2007.02.01 *Thu
1月29日

ss07012901.jpg

理吉が漸くLv.45装備が出来るようになったので、クラフトダガー2つとスイフトダガー1つ、感知合成やったのですが、全部最低値で終わりました。………。これじゃあ今装備してる技の銀粧刀の方が感知高いよ。何だか悔しいなぁー。

ss07012902.jpg

インしたときすぐお隣にいたまにゅさんとお話お話。成長合成してあっさり金がなくなったサブの話しをしたら、これを売って足しにして、と意識の護符とかいただいちゃいました。ありがとーございます!頑張って全部高値で売り、ます…!

ss07012903.jpg

で、色々準備してさぁ露店開こう!って時に浪さんにハピバレとばしてもらいました(*´∀`)
のですが、こっちは何もしてないのにこんなエモが、ね…。よくハピバレから逃げ回るとこれ出るなぁ、なんて思ってたけど。逃げずしてこれが出るなんて…。ってか、まれにインしてすぐにこーゆー宜しくないエモが出ることもあるんだよなぁ…。それで、近くにいた知らない羊さんに怒ってるっぽいエモ出されたりしてね。………向こうは忘れてるだろうけど、嫌な思い出だなぁー。

ss07012904.jpg

とりあえず、ハピバレ返してさっきのを誤魔化し誤魔化し。それからお喋りお喋り♪(ナース可愛いなぁ…)
で、露店だけど、お風呂放置したけど1つも売れてませんでした(・∀・;)
うん、商売って難しいね。

ss07012905.jpg

ずっと前に10個くらい成長合成やってあった以心伝心の指輪。今頃になってスロ2つあることに気付きました…。前回の1回目で出来の悪かった順にやってったんですが、最後にやったのが今回も1番良い結果が出て満足(´∪`)最高が40くらいだったはずだから、結構良い方だと思う。これ…誰かにお願いして涼海にでも渡すかな…。いらないかな、あいつは…。

ss07012906.jpg

というわけで、まともな結果をありがとう。の意味の込めてネイトにハピバレとばしてみたよ。次もまた宜しく…お願いします…。

今年はバレンタインイベとか来ないかな…。ハピバレまた手に入れるチャンス来ないかな…。うっかり去年はバレンタインの時別のゲームやってたもんだから手に入れられなかったから、今年は手に入れたいなー。


1月31日

露店放置してみた。絵描くつもりがろくに描かずして寝た人。…炬燵の魔力って恐ろしい!

そいで、露店なんですけど…8つ置いて2つしか売れませんでした。クリック数はそれなりにあったんだけど…。やっぱり値段設定高かったかなぁ…(´・ω・`)それともあんまり買われないものだったかなぁ…。

ちなみに売れたのはマスターメタルガンとオッドセイバー。100kと50kで計150kの収入を得ました。…まだまだ足りないなぁ…。売りたいものはいっぱいあるんだけど、売れるものかまで分かんないからなぁー。普通に店売りした方がいいかもしれんな。

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



