This Archive : 2007年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

………(・ω・)?

2007.05.30 *Wed
キャプテンスカルに挑戦じゃー!!!(何

大分前に負けてから全然行ってなかったから、行っておこうかなーって思っただけ。
功績が欲しかっただけ。

ss07052901.jpg

………(・ω・)?
近くにいたもう1体を気にしすぎて、うっかりやられちゃいましt。
…うっかり、です。
本当に。

ss07052902.jpg

とりえず、場にいた3体を狩って得た功績(`-ω-)b

ss07052903.jpg

昨日のリベンジ戦、挑もうとすると言われた。
…き、昨日はまじめに戦う気なかったから仕方ないの!
今日は勝ちにいくぜ!!

ss07052904.jpg

………(・ω・)?
え?負けないとは一言も言ってないよ?(ぁ

ss07052905.jpg

パワーサプリでHPあーっぷ!!!
これで、痛い攻撃も耐えられるぞ!(p`・ω・´q)

ss07052906.jpg

………(・ω・)?
いやー、ね?僕ショートカットキー使うの苦手でねー。
スキルと回復が上手くいかなくってー。

ss07052907.jpg

………(・ω・)?
なんでぎょるー?…かは気にしないで。
デスペナが切なかったんで、レベル上げてから~とスノヒル行って(スノヒルが好きなだけ)、迷い込んだ…わけではなく、涼海が行ったことあってウッドが行ってないのが悔しくって行ってみたら玉砕即死。

さーて、レベルも上がった。
デスペナも痛くない。
ジュ様リベンジだー!!!

ss07052908.jpg

(^ω^)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

来店

2007.05.29 *Tue
ss07052803.jpg

エピ2に手を出したウッド。ロザリンに会いに行ったら漣さんに会えました^^
そいで、漣さんの後についてその場にあった素敵喫茶に…のぞき見るつもりでお邪魔してみた。

ss07052804.jpg

は良いが、すっごい緊張してやばかった人…orz
しかも、何だこの格好は。
喫茶店に来るようなかっこじゃねー。

ss07052805.jpg

…ドキドキしてましたとさ。
ちなみに、漣さんはこの時離席中だったので余計に、ね。
でも、なんかもう素敵なたぬ店員さんに癒されました(*´ω`*)

ss07052806.jpg

癒しをもらってからは、クロウ狩り。
全然暗幕落としてくれなかったのですがが、陽斗さんが手伝ってくれまして、無事集まりました(^ω^)
しかも、このあと必要なものも分けてもらっちゃったりして…。
感謝感謝です!

ss07052807.jpg

で、噂のジュ様にお相手してもらってきました。
最初からまともに戦う気はなかったのですが…通常攻撃の与ダメの低さに笑った。

カード投げとフルスイング…こっちも与ダメきっとものっそい低いんだんろーな。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぞーしょく

2007.05.28 *Mon
ss07052701.jpg

大分久しぶりに漣さんとほげさんにお会いしました。
ほげさんクエスト中だったようで…、レベル上げ頑張ってくださいませませ!

ss07052702.jpg

…なんかもうレベル上がるまでに時間かかりすぎだよなぁ…orz
長かった、な…うん。

で。

レベルが上がったので、

ss07052703.jpg

以前いただいたキモヘルを被ってみましたw
見た目と発言が合ってない…ぜ。
もっと、かっこいい台詞で登場すべきだt(略

ss07052704.jpg

誤字の館にて。
人様の名言を言い過ぎですね、ゴメンナサ…

ss07052705.jpg

ぎゃあああああああああああああ

としか言いようがない(ぁ

ss07052707.jpg

みんなで噴水を囲んでる…ようで、水の中にいる人が数名w
僕もその一人!

ss07052708.jpg

頭隠して尻尾隠さず…って前にもあったね。
これはゴム耳だから狙われてたって気にならない!(…

ss07052709.jpg

みんなで殿に欲しい物をねだってました。
…マイホームくださー(ぁ

ss07052710.jpg

何がしたいわけでもなく、ただ、みんなが端にいると言われたので、真ん中行ってみただけです。

ss07052711.jpg

こんがり…と美味しい狸が出てきてくれることを望んd(ry

ss07052712.jpg

分身の術!!

ss07052713.jpg

全席制覇したかったけども、時間とか気力の問題で4匹で断念。
ってか…自分と同じ姿のたぬーがこんなにいっぱいいるって、なんか怖いかもしれない(^ω^)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

微妙な距離

2007.05.23 *Wed
5月20日

ss07052002.jpg

ギルドキャンペーンでもらったものをおろしてみた。
………似合わない。
ってか、苺って大分前のだよなぁ…(--;)



5月22日

ss07052201.jpg

素敵な集まりにまざらせていただいてました。
無駄に緊張してました、ホントに…。
初対面の人多いですし、大人しくしてました、よ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

伝わらなくてもいいから伝えたいこと

2007.05.16 *Wed
えぇと…遅くなりましたが!
イラコンにて票を入れてくださった4名の方!!!
本当にありがとうございます!(土下座
幸せすぎてどうしようねホント…!(つω;`)

その有り難み、は覚えていたんですけど。
授賞式の方。
うっかりすっかり忘れてたとか…すみませorz
参加賞だけちゃっかりいただいてきました(ぁ

参加賞受け取った後、真珠さんがやりたかったという横暴○×大会に参加ー。始めっからとばされましたw
というか、間違えると飛ばされるの知らなかったからなんか面白かった!

ss07051301.jpg

2回目の時、×から動かないリックさんの横に並んでみたりして、気付くとたぬーがいっぱい。
和みました(´ω`)

ss07051302.jpg

解散後、シモンさんとこのキャンプにお邪魔しまして、まったりまったりー。

いつものことながら、みんなには色々感謝してます。
今の自分を認めてもらえるのって本当に嬉しいよ^^
他にも色々ね、上手く言えないけど嬉しかったよよ。

直接言えそうにないから今言っちゃうぜー。






『僕に居場所をくれて有り難う。
 
 僕のことを覚えていてくれて有り難う。』






COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

4ミンゴ26だるま

2007.05.01 *Tue
4月26日

ss07042601.jpg

今更ですけど。人数関係なしにキャンペーン品きましたね。
おかげで…キャンペーン終わったら消そうと思ってた牛が安易に消せなくなってしまいましたよよ。
…まぁ、メインキャラにも全部もらえたのは良かったっちゃ良かったかな。使う使わない別にして。
…いっそネタキャラとして牛を育てるのも…。

ss07042602.jpg

誕生日祝いにミンゴを4匹とミンゴのだるまを26個集めてきました。
4月26日の意ですよー。

ss07042603.jpg

きつねさんも巻き込んでミンゴを愛でる会になってたりして。

ss07042604.jpg

やってみただけです。
こんな人いるわけないですよねー。
ウッドスティルだって僕しか考えないような名前ですし。

5月1日

ss07050101.jpg

こっちもやってみたかったこと。PCを変えることになったので、そのデータ移し作業のついでにやっちゃいました。
とりあえず、理吉のみですがサブ垢3キャラと友禄しておきました。これで、涼海でも課金いけます…b

ss07050102.jpg

ずっと誰かにお願いしようかしまいか悩んでいた原油移動、出来て良かったー。
これで、獅子の転職品は全部集まったぞ(`・ω・´)
…レベルはまだまだなんだけど、ね。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



