This Archive : 2009年07月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

クレイジードリラー

2009.07.31 *Fri
ss09073101.jpg
クレイジー!!(゚∀゚)

てわけで、クレイジードリル始めました。

昨日アイテム集めてたのはうさこだけど、今日狐さんで集めて思ったよりすんなり集まったので先にクレイジードリルデビューしました。
うさこもちゃんと集まってはいますよ。

でも、なんてーか。
掘れなくてストレスがたまって爆発する。
ってのは分かるんだが。

掘れる場所が分からないから掘れなくてストレスがたまるんだろ?
『ただし、アイテムを獲得するためには場所をちゃんと選んだ方が良いよ』
て言われても、場所が分かってたらストレスたまらないから。

と、思ったりして(・∀・)

つまりはね。
僕にはダウジングビギナーがないとあまり意味がない、ってことなんですよ(^ω^)
残念w

てかビギナーもね、掘りマップの深度が浅いんでレベル低くて良いかなー、とか思ってたけど、レベル低いと失敗が多いし範囲も狭いみたいなんでね。
とりあえず9まで上げておきました。

これでまた掘りが楽になったねw

ss09073102.jpg
てわけで掘ってたんだけど、ここではほとんど狐にしか会わなかったわw
下の方でも狐さんが掘ってたし。
若干…自分も狐で良かったなー…なんて…w


ss09073103.jpg
頑張った結果ですに(`∀´)
もうこれ以上は無理w
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

騙したね?!

2009.07.30 *Thu
今回のイベクエ。
F鯖では2人分こなそうと思ってまして。

理吉でも結構大変なのに、低レベルなF鯖っ子ではもっと大変だろうね。
てわけで少しでも楽にするために、狐さんにダウジングビギナーを覚えさせることに。

と思ったけどTM35からとか!(´д`;)


あとTM2レベルを上げないと覚えられない…。
とりあえず手近なロビンさんのモンクエでもやっておくことに。

ss09073001.jpg
噂の新機能ですね。
すぐ近くにいるんだけども…試してみようかな。

ss09073002.jpg
あい、お願いしまーすw

びゅーん
(^ω^)

ss09073003.jpg
は???(゚д゚)

ちょっ、何でだよ!?
遠のいてるじゃねーか!!!ヽ(`д´)ノ
ふざけんなよこのやろー!


………。
何やかやで…狐さんTM35になりました。
というわけで、ダウジングビギナー覚えさせました。

これで、掘りが楽になったぞ(・∀・)
多分!


ドリルと言えば、新機能のクレイジードリル。
理吉は後回しにしたけど、せっかくだからスキルもらえるクエやってみよーかな。
早速wikiで調べてコーラルビーチダンジョンへ。

ss09073004.jpg
動きがこええ!!!

ss09073005.jpg
ぎゃーす!
ついてくんなー!!(゚д゚;)


あの影初めてではないと思うんだけど…動きが嫌過ぎる…。
あんま会いたくないわー…。
楽に倒せるから良いけどな。


ss09073006.jpg
今回はパインと仲良し仲良し(^ω^)
エッグスペクターの時より可愛くて良い感じw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

⊂二( ^ω^)⊃ ブーン

2009.07.29 *Wed
ss09072901.jpg
F鯖の狐さん。
レベルが28だったから集め始めたハンコ。
色々やって30↑にしたら、貰ってしまった。

………。

速ーーーっ!!!(゚д゚)

移動速度上がる系は初体験なもので、わーわーわーわーわーわーと落ち着きなかったですw
でも、知らずにいきなり貰ってしまうと、3日間この子動かさなきゃって焦るわw

まぁ、イベ掘りあるから動かせると思うけど。
掘って銀行倉庫ショップに移動が楽なのは助かるねー。


と、今日は短いけどこの辺で。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日の占い

2009.07.24 *Fri
ss09072401.jpg
ただの馬鹿。
て、ひでぇ…!(泣)
初めての今日の占いでこの結果…!!
馬鹿にしやがってー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


えー…そんなんでも今日の活動開始ですのん。

まずはイベモンクエをこなしー…。
イベモンスターのドロップ品の虹の結晶集めないといかんから、結構時間いっぱいまで狩り続けまくったんですがー。
出来るだけキリの良い数字で終わらせたりね、頑張って狩ったんですがねー…。

モンクエ記録って、直前の記録が表示される…ん、です…ね。
てっきり最高記録が表示されるものと…。
匹数が…。

その後ー。
虹の結晶集めに入ってー…。
必要個数50個とか涙目過ぎる…。
たまりにたまったレモンと人参はポールにお願いしてほとんど合成済ませたんですが。

そうだな、いつか人参茶とかそーゆーのでネタ露店やってみたいものですね。
なんか本気で集めよっかなー、コーヒーとかおやつ系とか。
また友達と遊べるようになったら、その時に出しまくるのも良いなー。

今は諸事情により、会いたいけど会いたくないみたいな矛盾してますがそんな感じなんで(どんな感じだ
この諸事情がなくなった際にはまたみんなと遊びたいし、それまでに準備しておくぞーw


ss09072402.jpg
モンクエ報酬の合格印…。
正直この絵は…好きですね。
なんか可愛いな、和むな(´`*)
取っておきたくなるわー…。

でも、交換しないとイベクエ達成出来ないですからね…。

ss09072403.jpg
てわけで。
イベクエ達成ですb
過去記事に書いてないけど、決して今日1日で結晶全部集めたわけじゃないですよw
1日とか無理w

何はともあれ理吉可愛い(*´ω`*)←


ss09072404.jpg
日付変わりまして今日の占い。
2度目も酷いな!w

でも絵が可愛いから許す!←

セーラー服着てるっぽいけど、女の子かな?男の子かな?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

こどらごんはちびどらごんに進化した

2009.07.20 *Mon
ss09072001.jpg
すっごい久しぶりに、ファンタジアのいずれ消える予定な龍君選んでみた。

この子の手持ちと倉庫と…確認して。
所持を増やそうとちびぺんぎん装備。

やること済ませたのでちびどらごんに戻すことに。

ss09072002.jpg
…あ、れ?

ss09072003.jpg
………………。

あー…。
そんなにも前からこの子育ってなかったのね。
ちびどらごんが25↑になったのって結構前だもんなー…w

というかちびどらごんじゃなくてこどらごんだったか?
あんま覚えてないが…。

うーん…。
勿体ないことしたな。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

僕らの宝石コレクション

2009.07.19 *Sun
ss09071901.jpg
………(^ω^)

色んな宝石があるねー。
クリスタル・ラピスラズリ・トルマリンあたりはもう出ても即売ってるんだけど。
残りはまだまだ集め続けてたりしてね。
もう使い道ないんだけどねー。

そろそろ売ってしまうべきかな。
8個も倉庫に空きが出来ると思えば、うん。
そうした方が絶対良いなw

でも、無駄に勿体ない精神働く自分…w


他にも色々やったけど、今日の記録はこれだけでいいや←
カテゴリ狸になってるけど、狸の倉庫だからってことですよw
その他でも良かったか?w
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

てるてるくんだったら良かったのに

2009.07.18 *Sat
ss09071801.jpg
赤の数珠玉集めリベンジ!!

うむ、やはりHP回復ポットも必要だな…。
でも重量の関係上ポットなんか持てませんw
てわけで、いちいちHPやばくなったら教室出て寝て回復してました。

ss09071802.jpg
なんかみんな仲良しに見えるんだがw

まぁ、それよりも注目すべきはHPとMPですよね…w
死ぬ寸前じゃまいかw
生きて出られて良かった良かった。


ss09071803.jpg
もう!
こうゆうカオスって嫌いよ!!(`皿´;;)
ってかなんでギルバートさんそんなのんきなんだよ!w

やっぱ土曜の昼って人多いんだなー…。
あんま土曜の昼にやったことなかったから知らんかったわー…。


ss09071804.jpg
………こ、これは………。

しょ、正直…あんまり喜べない、ぞ…。

ちなみに2枚交換可能で、狐・牛・獅子・牛のカードがありまして…。
牛2枚交換して………それでこの結果。


ss09071805.jpg
思わず爆竹投げつけた。


ss09071806.jpg
はい、今回はポプリDクエ露店です、よ。
ポプリDのクエが低レベル向けのクエなので…こんな価格にしてみたが…。
これちゃんと低レベさん支援になったかな…?

正直調べるの忘れてて、琥珀のかけらが一度に全部売れた時は何事かと思った。
1垢全員やっても33個も使わないじゃん、と。
思ったので調べたけど、琥珀のかけらは他のクエにも使えたんですね。
ってか知恵フクロウのとかまだ残ってたのかw

まぁ、いいけどね。
自分が必要になったら頑張って掘ればいいだけのこと。

よしよし、もっともっと頑張ろう!(・∀・)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

…爺の呪い…

2009.07.17 *Fri
えー。

今日は。
銀行にたまってきたクエ品を消費するため凍哉出動ー。

うるさいきのこは足りなかったけど自力で集めてもらいました(当然だが


そいで、理吉に戻して。
友達のサブにアイテム渡すの協力してー。
…いやはや、色んなイベ装備品拝めましたぬ。
自分が全く稼働してなかった時のイベ品なんだが…。
やっぱり、自分が持ってないものって羨ましくなりますね。

んー…後々後悔しないためにも…イベくらいはちゃんとやろうかな…。

ss09071701.jpg
そんなわけで友達のサブ獅子君とお揃いしてみたw
本当に基本獅子って可愛すぎて弱そうに見えるなww

うん、やっぱりうちの子可愛い!!(*´∀`*)←

その後、友達のサブ垢のポプリDクエ品集めのお手伝いをすることに。
でもその前に。

ss09071702.jpg
リンゴ集めに行って来た。
ミンゴにもモンキャにもぬっ殺されたわけだが。
狩れなくもないわけだし、すんなり集まってくれたしで問題なく採集完了w


そしてお手伝いに向かったわけですが。

友達と1:1の最中。
自分最近変換機能がおかしくて、例えば
『獅子最高(*´∀`*)超可愛い!!』って打ったとすると
『し獅子最最高(*(*´∀`*)超超か可愛い!!』みたいな、
変な表示になっちゃうんですよね。

そこまで問題はないけど、たまに別の意味に捉えられるような誤表示があるからそこは困りどころ。
場合によっちゃちゃんと修正してから発言するようにしてるけどね。

で。
ですよ。

話は戻りまして、友達と1:1の最中。
課金云々の話になりまして。
僕が勝手に爺の発言代理をしたんです。
爺「リアルマネーで増やせますよww」(倉庫のこと)
爺「課金するともっとTSが楽しくなりますよw」
て感じでね。

そして、この二度目の発言から爺の呪いが…発動してしまうわけです。

ss09071703.jpg

ss09071704.jpg

………………。
な ん で そ う な る の ? ! w w


以上!
爺「~~~」で喋らせるといつもの誤表示がさらに酷いことになる、って話でしたw(^ω^)
それだけだよww

ちなみに2回目の発言の時点で「楽しくなななななななななななななななななりますよ」みたいなことになってましたw
その時は『こえぇ!!www』と思いながらも"な"消して発言したんですけど。
まさかこの後の爺の代理発言全部があんなことになるとは思わなかったわw


ss09071705.jpg
お手伝い終了時。
自分はアイテム個数を、友達は重量を削るためにクーポンじゃらじゃらとw


その後速攻でさっき集めたリンゴ持ってネイトに挑んできた。

エピクエで貰ったマイスターストーンスタッフ。
凍哉が貰ったのより理吉が貰ったのの方がステータスが良かったので、幸運合成して渡そうと思いましてね。
結果は幸運+5。
3~9の幅じゃあ普通ですかねー。

あと凍哉のノウノウリングに魔力と幸運合成してみた。
魔力、2~6で+3…。
幸運、2~7で+3…。
ネイト………。

さらに凍哉の退魔の護符にHP合成してー…。
324~864で+588と+599。
こっちも普通だな。

普通のが多かったから今日は爆竹投げないであげたよ。


ss09071706.jpg
びふぉー

ss09071707.jpg
あふたー

というわけで。
暫くファンタジアの方頑張ろうと思いまっす。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2倍は倒せる…メモメモ

2009.07.16 *Thu
今日も今日とて~♪

理吉はポプリDに籠もって、トビ・クム・スクワーム狩りしてきましたのん。

…。
同じことずっとやってると記録とは言え、これでいいのか、って思うね…。
良いんだよね、記録だもんね。
活動報告と同じ同じ。
毎日同じことをしてても…書いていい、んだ、よ、ね…。


ss09071601.jpg
遺跡のエブリクエ受けに行ったついでにスワンプのテレポートサービスに登録に行こー、と思って通った道。
レベル的にはぴったり2倍の電気マイマイ。
最近どうにも自分が狩れる範囲を勝手に決めつけて、狩れる相手かもしれないのに狩ることをしてなかったので。
試しに挑んでみた。

…うん、AAってホント頼もしいな。
って思った。
まぁ、倒せても食らうとすぐ死ねるんだろうけど。

てか、スワンプもう登録済んでたのかYo!!?(゚д゚;)
覚えてねーよw


その後ー。
学園行ってきた。
盾にHP成長合成がしたくて、赤の数珠玉集めに…。
行ったんだけども、あまりにも痛すぎて涙目でしたw
なので、すっかり忘れてたロビンさんのTMクエでツリゴ狩り。

…ツリゴですらいてぇ!!
こんなんじゃキョンシーなんて狩れるわけがない…!!
あそこうじゃうじゃいる卵振り切れないのが難点だよなぁ…。

てか、マロ人形クエやってなかったし…orz
勿体ないことした…。


そしてさらにその後ー。
パレスで掘ってました。
んが。
ネットの接続が切れ、落ちました(´・ω・`)

…アクティブのいるマップで落ちたくなかった…。
次の再開が怖ろしい…。
端っこの方だからまだ無事でいられる可能性高いけど…ね。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

オーバーキル

2009.07.15 *Wed
ss09071501.jpg
………(´д`)
理吉に同じく。
HP<<<被ダメ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

鶏肉の行方

2009.07.14 *Tue
イベ掘りマップにメガロポリスフォーレスト3、があったので。
久しぶりに行ってみましたよ。

レベルたけぇのがノンアクでうろちょろしてらっしゃるw
動きが素早いんで近くに来られると冷や冷やするw
ジョーカーは変わってないかな?

その先にも行ってみた。
こっちもノンアクだ。
イベ関係なしにデフォでノンアクなのかな?
てか、ゴマなついw
こんなとこにいたのかー。
それにしてもモンスターのレベル差に笑うわー。

さらにその先。
こっちはアクティブですねー。
そしてバグベアもなついぞ。
こっちは入ってすぐのとこのバグベア狩ってすぐ去りました。
今でもウッドさんで狩れる相手、ってことで認識。


ところで。
フライドチキンとかドロップする鶏何処行ったの…?

…後で調べよ…。


そして今日も今日とて。
理吉はポプリDに籠もり、狩り狩り。
掘りは大体終わってるんでね。
今はトビの歯集めだけども…結構だるいね~。
暫く狩り続けないとダメですかぬぇー…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

僕のお小遣い稼ぎ。

2009.07.13 *Mon
えー、今日はー。
まずはウッドさんが出動ー。


で、パレスで地図の切れ端1集め。
とりあえずさっさとゼホー狩りだけでも終わらせたくて、ここんとこひたすらゼホーばっか狩ってるわけですが。
今日は早めにやめてまたパレスDの方にも行ってみた。

こっちのが…ドロップ品が集まりやすい気がするね。
魚骨とか、ドロップ率低すぎて発狂しそうだもんね。
だから、あの…トゥルトゥーガでしたっけ、あいつみたいな普通の殴りじゃすんげー時間かかるようなヤツでも、ガーディアン2人よりは狩ってられるわ。

で。
この後キャラチェンとかしたりして別のことちょいやってから。
またパレスに舞い戻り。

ひとまず、ウッドさんのリップグロス集めが終了ー。
わーい…。
セバスチャン王子の『よし、もう1回頼むぞ!』に好感持てたおかげで比較的頑張れましたぬ。
クエのモチベにNPCも関係あるんですねー。
今まであんまり意識したことなかった気がするよ。

でまぁ、手持ちのクエ品で受けられる範囲でクエを済ませ。
パレスを離れました。


ss09071301.jpg
今度は理吉&凍哉のために暗幕集めなウッドさん。
正直暗幕放置してくれてた人のおかげで終わったと思ってる。
あれ拾ってなかったらもっともっと時間がかかったと思うと…感謝感謝!


ss09071302.jpg
露店再び。
土器は前回買ってくださった方がいるんで、前と同じ値段にしたけど。
全体的に値下げした露店。
前回が高すぎた気もする。

ってか、相場とか調べてないから安いのか高いのか知らんですの。
ただ自分が『この値段なら自力じゃなくて買ってもいいかも』って思える値段、にしてる。
別にこの辺のは普通に出るしねー?
それに、自分露店放置とか出来ないんで早く売り切るためでもあるね。

とりあえず卵はやっぱ高すぎだな!
だって、卵結構高値で売ってる露店見るんだもの~、だからつい~←

何にせよ。
ガッツリ売れて店主は満足ですのんw
お買いあげ有り難うございましたー(*´∀`*)

露店て良いねw
荷物は軽くなるし、お金も入るし、誰かの手助けにもなるしw
一石三鳥ですね!!


その後。
さっきのウッドさんの頑張りにより、ここまで行きました。
(正直、クロウとか理吉で狩った方が早かったと思いますよ。
ただ、理吉は露店する前重量がヤバかったんでね。
ウッドさんに頑張ってもらったわけです。)

ss09071303.jpg
ジュ様ーーー!!!
当然、ウッドさんの時と同様で、最初は様子見ですよ!
てわけでポットも持たずに挑んだわけですがー。

ss09071304.jpg
HP<<<被ダメ
ポットはどのみち必要ないわけですよw

とりあえずATレベル上げよう。
多分そうしないと勝てないと思われ。


ss09071305.jpg
とりあえずまだ暫くはポプリダンジョンにこもって色々とクエこなすことにしま。
そしてまた余分に集めて露店で売ろう、そうしよう。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そうだ…ファンタジアに行こう

2009.07.10 *Fri
F鯖だ。
F鯖の子を育てなくてはならない。

ss09071001.jpg
というわけでうさこ稼働ー。
カードが欲しいが、狩れるか不安なこの辺のやつら。
というか、もの凄く久しぶりに見たよイシスネフティス。
理吉とか凍哉とか最近よくピラ行ってたけど、ここには全く来なかったからねー。

ss09071002.jpg
旧UFOステータスそのままなんですねー。
せっかくハカセくんにもらったんで比較しておこうw

ss09071003.jpg
重量が軽くなったのが助かるところだよね。
でもまぁ…うちの子には必要ないというか…←
ちなみに、後ろにサッカーメットの獅子が見えますが、理吉じゃないよw
HPバーとかないから分かると思いますがw


ss09071004.jpg
F鯖に戻って。
チタンドリルが残ってたので、レベルの低い内に消費することに。
したは良いんですが。
ここ前と深度変わってたとかw
前持ってた時はここで掘ってたのでついここを選んじゃったけども…これは勿体ないw

ss09071005.jpg
ということで。
発掘アイテムはろくなものがないと思われますが、コーラルビーチダンジョンで掘ってきました。
TM結構上がってくれて良かった良かったw


あー。
この調子で、F鯖のうさこ&きつねさん動かしていきたいな。
自分のきつねはあんまり可愛く見えてこないのが難点だが…。
うさこは可愛くてたまらんし…頑張ろう!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大型アップデート情報を手に入れた

2009.07.09 *Thu
単調な日記で失礼しま。


ss09070901.jpg
はい!
これで理吉はピラ卒業!!
10体とかすくねーwwとか言っちゃダメですん。


ピラに用がなくなったので、遺跡Dにこもっていにしえのダイス集めしてたんですけど。
応急がつきてきたんで、去ろうかな、って時。
ステータスビューとか開いたまま携帯使った…んですよ。
去る前にビュー閉じて気付いたんですが…。
かっこいい龍さんが理吉にいっぱい回復してくれてま、し、た…!
あああ、せっかくリカバリーしてくれたというのに、無反応で突然消え失せてしまったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
凄く凄く申し訳なくてたまらない…出来事でした。


ss09070902.jpg
一応、開いておきましたよ。
TSゲーム画面に半分くらい隠れちゃってたけど、ゲームやりつつ見てました。
CASTがいるからいじってくれ、的なアナウンスも流れましたがね。
チャンネル(だっけ?)移動とか無理なんで…w


ss09070903.jpg
ガッツリ売れて満足です(´∀`)
買ってくださった方ありがとうございまーす。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

たぬーの奔走記録

2009.07.08 *Wed
7月7日

早速だが見よ、この結果を!!

ss09070701.jpg
留め金集まったというか、余分にゲット出来ちゃったぜ~w
わーい(*´∇`*)
『それくらい普通に出るしwww』
って、こと…ないですよね?(・ω・;)

てわけで、みんなエピ1終了だぜ!


ss09070702.jpg
…えーと、初めて見るNPCだったから声かけてみたんだけど…ゴメン。
先ほどとか…全く心当たりありません。


7月8日

ss09070801.jpg
こ…これは…なんというか…。
倉庫の中こんなだったのか…。
他にも使えなさそうな装備品やら…ちょっとだけのクエ品やら…昔の転職品とか…ね。

と。
いうわけで。

ss09070802.jpg
元ホストたぬー、涼海です(´`*)

ギルド所属中にもっと動かしてあげてれば良かったね。
中の人の情緒不安定のせいであんまりギルドの人と一緒に遊べなかったわけです、ゴメンナサイ。
ウッドさんの方が人と話すのは楽なもんでね。
涼海とか凍哉とかキャラ意識してると喋れんからなw

接続安定するようになったら、頑張りましょうw


さて。
たまにはたぬぬの散歩記録らしいとこを見せようか。
ウッドさんがあっちこっちをウロウロしてきましたよb

ss09070803.jpg
パレスDですね。
こいつは嫌いです。
動けなくさせるヤツは大嫌いです(^ω^)

ss09070804.jpg
うっかりしてるとやられるまだまだか弱いウッドさん。
基本攻撃振りなのに、火力が低過ぎる気がするなーウッドさん。
良質装備品が欲しいですぬー。

ss09070805.jpg
メガロプチ金庫でしたっけ、あれ集めようと狩り狩り。
暫くアカメのドロップと気付かずずーっとメダマ狩ってた自分が憎いぜ…。

ss09070806.jpg
久しぶりのローズガーデン。
今の敵さんのレベルとかどうなってるのか気になったので行ってみた。
まだロビンさんに断られるレベルなのが残念w

ss09070807.jpg
こないだ理吉が行きましたが、ウッドさんもスノヒル行ってきた。
理吉じゃ無理でもウッドさんなら~、て感じで。
与ダメの低さに涙目…w
火力プリーズ!!

ss09070808.jpg
チキンを中途半端に持っていたので、クエをやろうと蜃気楼の島へ。
運悪く他の人に先に狩られちゃってばっかなもんで、若干イライラしてましたねぇ…。
もっと余裕のある狩りが出来れば…そんなにイライラしないんだろうけど。

ss09070809.jpg
ついでにリバイアさんも狩ってきたよ。
ぶっちゃけ冷や冷やしてたw
まぁ、でも蜃気楼のとこはレベル的に問題ないんですけどね。


以上、たぬぬの散歩記録でした。
長い間お付き合いくださいまして、誠に有り難うございます…!

と、終了のお知らせっぽくなりましたが。
散歩記録はまだまだ続くよ~(*´∀`*)
えー…とか言っちゃダメです。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

龍…だ、と…?

2009.07.06 *Mon
ss09070601.jpg
理吉がまた可愛い姿になりましたよ(*´∀`*)

お金の無駄遣いですね。


さて。
キャンペーン中ですよ。

前回はキャンペーン直前だったわけだし、どんだけ良くなったか比較してやろう、と再び勝負を挑んできましたよ。

ss09070602.jpg
なんと!!!Σ(゚д゚)
ままままさか、ここまで効果が現れてるとは…!!
水晶玉使用なので結果は2~7なんですがが…こ、これは幸先良いぞ~(*´∀`*)


***


ss09070608.jpg
まぁ、結局はこうなるわけです(^ω^)


ss09070609.jpg
トリスタやりながらメールのやりとりしてた友達がカバリア島にやってきました(*´ω`*)
オフ友のTS友達が増えてすっごい嬉しかったり。

がしかし、ネットワークケーブルのエラーで接続が切れ…友録も出来ぬまま終わってしまいましたorz
そんな馬鹿な…。


追記にて。
***と省略したネイト戦の結果を…。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

こうかはいまひとつのようだ

2009.07.03 *Fri
出遅れ記録。
さっさと書き上げよう。


7月1日

ss09070101.jpg
2回目出来るようになってからここまで終わってなかったんだねウッドさん…。
上がる寸前だったとは言え、TMはまだおいしい方かな。


その後凍哉にバトンタッチ。
この前理吉が集めきった像4種持って女王の元へ。
…まぁ、当然報酬もらいきれないので何度か出直す羽目に。

女王クエも終わったので、後はツタンを狩るのみなわけですが。

…前日シャワーもレベル10になり、凍哉も強くなったハズですが。


予想外にシャワーは効きませんでしたorz


ss09070102.jpg
それでも何とか必死に逃げ回って回復して…ヘルファイアで攻撃しまくって一応は倒せました。

暫くは行きたくない…が、今は行かないといけない時なんですよねぇ。
今レベル75…功績数2…うーんうーん…。


ss09070103.jpg
………。
ゴメンナサイ。

まぁ、凍哉だしね。
怠け者だよね、中の人に似て(…

でも、ポプリにとってそれは面倒な作業なのか…?
一瞬で作れてるのに…。


そんなわけで、次の目的はポプリDのクエですb

全然おいしくないし、ポプリDのキークエはやらなくても問題ないわけですが。
それでもせっかくなので、しっかりばっちりやってやろうじゃないか、と思いまして。

ss09070104.jpg
…何故ドット絵?w


7月2日

ss09070201.jpg
(゚∀゚)
エピ1が終わりましたぬー!
キャンペーン中万歳w
これでまた理吉がドリルを楽しめますぬー(*´ω`*)

…まぁ、プロペラドリルならまだ残ってるけども。


ss09070202.jpg
………。
分かってます、回復を優先すべきでした。
でもATやろうと必死でした。
…何でスキル上手く発動させられないかなぁ…悔しいなー…(´・ω・`)

とりあえずこの後リベンジしてきてひとまず功績5に。


ss09070203.jpg
ツタン待ちの時間埋めに、スノヒルに来て掘ってみた。
使い切ってなかったプロペラドリル使って。
いちいち雪だるまにビビってましたw

色んな化石が掘れた…んだけど。
ここのクエ160↑とか。
ウッドさんですらまだまだまだまだ先の話ですぜ?
倉庫にも余裕ないし、キャラチェンが無理くさいので荷物整理もろくに出来ない状況なので、さっさとアンネイに売っちゃいました。

でも、そんなこと言ってるとプロペラ有効に使えないんだよなー。


7月3日

理吉が一生懸命集めた遺跡クエ品を受け取ったウッドさんが、クエを受けてきました。
数と回数の分結構経験値もらえました(´ω`)
まぁTMはもらえないんですけどねぇ。

続いて、理吉がイベクエ品集めの際に掘った接着剤を受け取った凍哉が、クエを受けてきました。
当然。
ウッドさん同様、凍哉も遺跡クエ品を受け取ったので、こっちも受けてきましたよ。
当然。
ウッドさんに比べたら、それはもうおいしかったですよ。


…理吉は本当に2人に尽くしてるね…。

(´・ω・`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。