This Archive : 2009年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

メンバー完成

2009.08.31 *Mon
ss09083101.jpg
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

沢山の人

2009.08.29 *Sat
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今の内

2009.08.28 *Fri
ss09082801.jpg
『頑張れとは言わないわ』に、ジェーンさんの優しさを感じた。
逆に頑張れる気がする(´`*)


ss09082802.jpg
微妙に楽しいネタ&祭スキル、との話を聞いて思わずb
…というのは冗談で、単にアパカの前提だったからってだけですぬーん。

ss09082803.jpg
というわけで早速!w
なるほど確かに、"微妙に楽しい"感じw


ss09082804.jpg
ss09082805.jpg
夜が明けた途端に暗くなるから笑えるよね、ここ。
…とてもとても今更な話ですねw
キャラの周りだけ明るくなるのって、キャラがランタンみたいなの持ってるってことなんかなー。


ss09082806.jpg
はい、引き続きバニーの証ゲットのためにカブム狩りです。
1回やるのも結構しんどいからどうか今度こそ…!

ss09082807.jpg
………………。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うさぎ(・人・)じーっ

2009.08.27 *Thu
ss09082701.jpg
まぁ…何と言いますか。
わらしべ………(´―`)


ss09082702.jpg
ss09082703.jpg
ss09082704.jpg
意外とすごろくでアイテムゲット出来てるサブ垢…w
3垢すごろくだけはきっちりやってるんですが…思いの外アイテム貰えて嬉しい限り。
…まぁ、そんなに欲しい物ではないk(ry

メイン垢にもヘアカラー引換券みたいの入ったんだが…メインもうヘアカラー使用済みなんだよなぁ…w
理吉が二次になったら使おうかな…(遠い未来の話ですが


ss09082705.jpg
わらしべクエ恐るべし。
凄い狩られよう…。
思わず不愉快エモ出した。

ss09082706.jpg
そんな凍哉はカード集めに来てたのでした。
イシスネフティスとゴールドビートのを。
イシスネフティスは1枚ずつゲットしただけで早々に諦めたけど。

本当はサブのために集めるつもりだったんだが。
結局自分で使うことになりそうです。
ちなみにゴールドビートは涼海のGTマスター用。
レベル的に涼海でも狩れたけど、一確出来た方が時間短縮出来るんで。


ss09082707.jpg
あー…こんなんいつから出るようになったんだ?(´―`)
wikの属性の説明のところで使われてるやつだから昔からあったんだろうね。
今日初めて気付きましたわ。

とりあえずこうゆうの見ると属性魔法覚えたくなる。
羊も早く育て始めよう。


ss09082708.jpg
あい、凍哉でイベ装備。
理吉よりかっこよく見えるねw


ss09082709.jpg
理吉がジュ様戦済ませたんで、凍哉でも行って来た。
シャワーの食らわなさに涙目orz
何9てww

イビルフレイム使わないと倒せないんだろうか…。
…いや、必死に逃げ撃ちして頑張るか…。


ss09082710.jpg
久しぶりに凍哉の黒服姿が見たくなりまして。
気になったのは武器の方のうさぎ。
後ろ姿の時でもこっち向くのねw


ss09082711.jpg
あい、で、こちらがウッドさんのイベ装備姿となりまーす。
…白服来て装備し直したい…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

懐かしい感じ

2009.08.25 *Tue
ss09082501.jpg
オフ友龍君と理吉でギルド作りました(・∀・)
暫くは中身2人の寂しいギルドでいくそうです。
でもせっかくのギルド、いつか他の人も巻き込んで楽しいギルド作っていきたいですね。

ss09082502.jpg
…カードだと耳ないんだね。
なんかすげー違和感。

やっぱり耳とかしっぽってないと違和感感じちゃうなー自分。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

透明人間

2009.08.24 *Mon
ss09082401.jpg
おっ。
これはお得、やったねウッドさんw
んじゃま、お言葉に甘えてサインつけてもらおうか。
そしたらオークションに出品しよう(゚∀゚)←

ss09082402.jpg
…え?誰のレベルが上がったの?

こうなると正直悔しいよね。
上手く船長のとこでなるようにしてみたかったな。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぬーんぬーん

2009.08.23 *Sun
ss09082301.jpg
ゴーストブック狩りですぬーん。
やっぱり此処はおいしいですぬーん。

ss09082302.jpg
あい。
うさこが50いったのでイベ装備つけてみましたぬーん。
うん、なかなか…。

ss09082303.jpg
あとこっちも。
先月のイベ装備ですが、漸く装備可能になりましたぬーん。
このうさこにはかなり似合ってる方で良かったですぬーん。


ss09082304.jpg
フェリィ、フェリィ、君のそばに埋まってましたぬーん。
君もドリルすべきだと思いますぬーん。


ss09082305.jpg
ずっと前にハロウィンボックスでゲトした装備ですぬーん。
そろそろ狩りとかだれてきたんで、属性剣にしてみようと思いますぬーん。

ss09082306.jpg
3回とも最低値周辺かと思っただけに感動しましたぬーん。
これは…使える…?

てか、水耐性の敵多すぎワロタ。
水属性剣とか作る意味あんの?
って気でいっぱいだったりしますぬーん。

だからまだチャージはしてないですぬーん。


ss09082307.jpg
ちょっと意地悪してみたんですが…これやるなら違う子でやるべきでしたぬーん。
凄く酷いことしてる気分ですぬーん。
盗んだの僕じゃないのに。

ss09082308.jpg
再度意地悪してみましたぬーん。
…何だかもう罪悪感でいっぱいですぬーん…(´・ω・`)
ごめんね、ロビンさん…。


ss09082309.jpg
何やかやでチャプター1終わりましたぬーん。


ぬーんぬーん言い過ぎてごめんなさいですぬーん。
ウザいことこの上ないとは分かっていてもそんな気分なんですぬーん。
勘弁してほしいですぬーん。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちびどらごん兄弟

2009.08.22 *Sat
こどらごんはちびどらごんに進化した

って記事を前に書いたわけだが。

あれ0化のちびどらごんとは違うのね…?
こんなことをいちいち調べる気にはならんのだが…。

ss09082201.jpg
こっちはもう手に入らないちびどらごん…なのかな?

ss09082202.jpg
で、こっちは今現在龍でクエやれば貰えるちびどらごん…。

…まぁ、何だっていいよね!
2種類のちびどらごんがいるって良いな!
もうジュエリアの方じゃあお目にかかれないよw
ちなみにこの龍、他にもちびうさぎとかちびうしとかちびねこ持ってたw
この龍はいずれ別垢にお引っ越し予定ですが…このペット達は大事に次の子に引き継ぐことにしますぬー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

僕に出来ること

2009.08.21 *Fri
ss09082101.jpg

ss09082102.jpg
属性殴りに憧れて、属性つきペットのユーノスさん、連れてみることに。

ss09082103.jpg
おぉ!エフェクト良いな!!(゚∀゚)
ダメージもいつもより大きい気がするよ!

ss09082104.jpg
wikiを見た上でね。
0化でスキル使う敵がすっごい増えたからね、対策として良いかな、って。
思ってレベル上げたんだが…。
10でもスキル切れるの早いよorz
MP消費が半端ないことになるわ(つД`;)

ss09082105.jpg
ウッドさんで久しぶりに成長合成してみよう!
って。
違う違う。
何でウダン???(゚д゚)

ss09082106.jpg
こっちだよこっち。
…何でウダン持ってきたんだ自分…意味不すぎるorz
まぁ、間違ってやっちゃっても幸運ならきっと恩恵あるだろうから良いけども。

ss09082107.jpg
『100はいってくれ!』と思ってたので喜びました。
理吉ならもっと良い数字を出せたかも、と思わずこれで満足することにする。

ss09082108.jpg
てわけでネイトにハピバレうってあげたよ。
理吉はハピバレ持ってないからいつも爆竹だからw
ウッドさんはどっちも使えるから結果次第で使うスキル変えられるんだぜb


ss09082109.jpg
友達の狐さんがあと1レベル上げないとパレスデビュー出来ない、ということで。
PT組んで経験値ボーナス狙って頑張ってみたんだけど。
あんまり…(´・ω・`)
イマイチどうすればおいしいとか分かんないんだよなぁ…。
ゴメンよぅ姉御ー(´д`)

ss09082110.jpg
わー、良かったねーウッドさん。
これからも仲良くしてあげる、だってー(*´∇`*)
うーん、自分ステアさんも好きだなぁvv

ss09082111.jpg
久しぶりの下水管…w
前から強かったが…より強くなったね、マミー…。

***

ss09082112.jpg
ででん。
ついに僕も銃士デビュー、ですの!
理吉じゃないよ、新人君だよw

とりあえず。
使ってみた感想としては、難しい…かなw
通常の殴りの方がほっておいても殴り続けるから好きだな…。
いちいちカーソル合わせるのとかやだー…(´・ω・`)
カーソル合わせ苦手なんだよ…他のヤツ間違えて殴ったりとかさー…。

***

ss09082113.jpg
こっちは涼海。
涼海はレベルの割にお金持ちなのでGT型にしてみますたw
マスターに必要なカード集めないとなー…。

さて、GT修得というわけで。
改めて、今までにお金恵んでくれた全ての方に感謝申し上げますv
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アサシンスロウの力

2009.08.20 *Thu
ss09082001.jpg
ファンスライムの配置良すぎw(*´ω`*)
220の裏にもう1匹いたらもっと良かったんだけどなー。


ss09082002.jpg
これを見て思ったこと。

シェイミっぽい。


ss09082003.jpg
てわけで。
シェイミカラー試着してみた。
うむ、可愛いなw(*´ω`*)
まぁ、獅子はみんな可愛いけどなー。

ちなみにシェイミって何なのか、分からない方もいるかと思いますが。
シェイミてあれです、ポケモンです。
ポケットモンスターダイヤモンド・パール・プラチナで登場するポケモンです。
検索かければどんな姿か見られるので、気になった方は是非w


ss09082004.jpg

ss09082005.jpg
上げられる限りだけども、上げた、ぞ。

準備は整った。
さあ、勝負だ。


ss09082006.jpg
ひぃひぃひぃひぃ!(((;゚Д゚)
こっち来んな!!ヽ(;`д´)ノ

ss09082007.jpg
速ッッッ!!!Σ(゚Д゚;)


ss09082008.jpg
(´;ω;`)
そりゃないよ母ちゃ~~~ん(byジャイ○ン)


でも、これって。
勝てるんじゃん?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

初緑

2009.08.19 *Wed
ss09081901.jpg
新たに獅子がカバリア島へ出発!ですw(*´ω`*)
この子は涼海の右隣、獅子を入れるとだけ決めて保留にしてた枠。

新人獅子君も宜しくね!(*´∇`*)


ss09081902.jpg
クリック、右クリックして知った。
こんなにウザい天使だったとは…。
さっさと消してー…。

ss09081903.jpg
フレンチメイドにハンコ貰いに行ったら同じ姿の獅子君がいらした。
決して珍しいことではないが、ちょっと嬉しくなった瞬間ですた。

ss09081904.jpg
涼海の左隣のうさこがせっけんいっぱい持ってたんで、マリデザ行く前からトリックフォーチューンが可能になりましたb
さっすが低レベ、これでもうまいw
てか、違う。
アルレシャさん可愛いですね、と言いたかったの。
犠牲の美姫とか、傷だらけは痛々しいが素敵です(*´ω`*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

何書きゃいーのよ

2009.08.18 *Tue
ss09081801.jpg
やーいやーいww(二度目←

てわけで。
イベモンクエ完了。

10匹を5回とか楽勝ですけどね!
特に60以下の子はモンスターのいるマップすぐ近くだしw
まぁ、低すぎると結構きついけど…。

…。
他特に書くことないんだ。
最近本当に黙々とやってるせいで、記録書きにくい…な(´・ω・`;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今何周年だと思ってんの?

2009.08.05 *Wed
今日は画像にコメント、だけで済ませます。
現在9月6日…ため過ぎたからパパっと済ませたいんで。


ss09080501.jpg
ビッグバンだっけ、気分爽快ですね(・∀・)

ss09080502.jpg
こうゆうんよく見かけるが…何が目的なのかしら…(´・ω・`)
理解不能の世界だよ、僕には。
自分、発掘品ドロップ品…アイテムは全て拾う人だから…ね。

ss09080503.jpg
いろはだよいろはだよー!!
うさこがれれる40なったから下ろしました!
長いこと待たせてごめんねw

ss09080504.jpg
そいでこっちも!
ついにアニバーサリーグラスが装備可能になりましたぬー!!(゚∀゚*)
メインが持ってない物だから一層感動したぜ!w

ss09080505.jpg
やーいやーいwww(それだけ←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

4%

2009.08.03 *Mon
ss09080301.jpg
頑張って掘った結果。
以前に掘って倉庫に残ってた分も含む。
今回の目的、下級青銅の出なさにイライラしたね(^ω^)

というわけでー。
現在のうさこの武器と盾の精錬やって、少しでも火力と耐久を上げようと思いまっす!

ss09080302.jpg
96%、やっぱ1回目は余裕ですねー。

ss09080303.jpg
………………。
マックスしね(^ω^)


ss09080304.jpg
ミントに貰ったばかりの武器なのに…!
どうしてくれるんだコノヤロー!!!ヽ(`д´)ノ

でもホント…逆に凄いよねー…。
4%の方の結果を出せるんだもんねー…。


あー………マックス引退してくれないかなー………。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



