This Archive : 2010年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

王子投票

2010.02.22 *Mon
ss10022201.jpg
まぁ、個人的には。

ss10022202.jpg
まぁ、ロゼを連れ歩いてる身としては。


結局のところ、"個人的には"を優先致しまして、JFともにセバス×2、ステファノ×1でやりましたとさ。
ごめんね、ロゼ。
ロゼはステファノ王子が好きなんだろうけど、僕はどちらかと言うとやっぱり相手はライカン君を推奨したいのだよ(´Д`)

(ちなみに後日談ですが、ステファノ王子が勝ったようです。一般的にはステファノ王子のがいいのかそーなのか。)


ss10022203.jpg
ss10022204.jpg
F鯖にて、100個開封の結果。
ハピバレは1枚だけですた、残念~…。
でもFにもハピバレきたのは素直に嬉しいな(*´ω`*)
来年もハピバレもらえるイベだと良いなー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ロイヤルローズ

2010.02.17 *Wed
ss10021701.jpg
レベルアップの気配を察したようです。


てなわけで2010年バレンタインイベントでっす!!
イベント名が若干笑えますねw
【私の想い、知らないなんて言わせない…フフッ、それじゃあその体に刻み込んであげる♪】
となw
結構積極的な女の子ですなぁ。

うちの子達には「あなたのことが好きです…。」なんて言える相手がいないのが残念(´―`)
でも良いの。
うちの子はうちの子同士で戯れてればそれで良いの←
いいもんいいもん、あの子とあの子はラブラブなんだもん。
あの子はあの子と仲良しさんだもん。
別に、別に、友達出来なくたって、平気だもん。

(´;ω;`)


ss10021702.jpg
まるでアイドル!
なイベ装備理吉ばーじょんw

ss10021703.jpg
ドぴんくw
耳が見えない…減点~←

ss10021704.jpg
あと、以前友達にもらった装備のウッドさんばーじょんですたぬー。
う、ウッドさんもかわいいな!(*´∀`)

ss10021705.jpg
こっちは耳が見えないー、残念…。
でも全体的に見れば可愛いですたぬー。

ss10021706.jpg
そしてバレンタインイベ装備に戻る。
凍哉ばーじょん、凍哉は水色だからピンクが映えていい感じですね(*´ω`)


総評して、個人的には頭装備のローズがもっさりしすぎて見えちゃうのが正直残念な感じです。
もうちょっとサイズ小さめだともっと可愛く見えたんじゃないかな~、とか思っちゃうです。

でも、何にせよぴんくは可愛いね(ノ´∀`*)
ぴんくぴんくvv


てかさ。
なんで獅子は耳隠れないんだろうね?
個人的にはすごく嬉しいんだけどさ。
耳いらない人は自分で外せるからいいけど、強制的に耳隠しちゃう装備ってのは"みみとしっぽの大冒険"としてどうなのよ?
全部耳が見える装備にすればいいのにー。

正直耳ないたぬーそんなに好きじゃないんだ…他の子はまだ耳なくてもそんなに気にならないんだけどさー…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あむぁ~いスウィ~ツ

2010.02.16 *Tue
そろそろサプライズスポットの食材がたまってきたので、いよいよ料理とかしてみようと思う。

とりあえずソースが必要だ。
地図使えば何かしらソースが手に入るだろう、そのソースで作れる物をひとまず作ってみようかな。


ss10021601.jpg
てわけで、グリーンソースがゲットできたので、それで作れるパフェ系の材料が一番多いマンゴーのパフェを作ることに。

ss10021602.jpg
成功率よりは低い成功数でしたが、まぁ…。

ss10021603.jpg
氷の数からこんな個数ですが、キウイのパフェも作ってもらいました。
結局はかき氷なんだけどね。

ss10021604.jpg
あとソースの残りで桜餅もお願いしておきました。
うん、美味しそうw

しかし、伝説の料理人という名の割には失敗が多いなコイツ…。


ss10021605.jpg
とりあえず56個、という微妙な個数の最初の開封…で出なかったハピバレ。
二度目の30個、の時の20個目で出てくれました。

………やったー!!ヽ(*´∀`*)ノ

これでついにウッドさん以外、というか理吉もハピバレが使えるようになるぞーわーいわーい!!


………だが使う相手がほとんどいない。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

キャストたぬーといっしょ

2010.02.15 *Mon
ss10021506.jpg
個人的に一番よく見かけたことがあるキャストさん、トコロスさんがいらっしゃいました。
たぬーだね(・∀・)イイネ!!

ss10021507.jpg
そんなトコロスさんの称号の"可愛そう"は可哀想の間違いかな?
基本的に可愛そうは間違いだと思ってるんだけど、面白そうみたいな意味の可愛い版だったりするのかな。
無駄に自分、この"可愛そう"づかいが受け入れられないんだよねw

まぁ、そんなことにいちいち突っ込むなって話ですね、失礼。

ss10021508.jpg
こんなイベだったのか…!
絶対何も出来ねーよ!!


ss10021509.jpg
ほらね。

ss10021510.jpg
キャストイベってばほんとカオスなのねw
でも、テンタの群れってまだ画面的には和むよねw

ss10021511.jpg
『みなさんのおかげで、モンスターは退治できました!』
…って、まだいるよww
SSじゃ分からんが、このテンタ固まっちゃってたのかな?

ss10021512.jpg
ほう、また次がくるのですね。
どうせうろうろして『すげーww超カオスなんだけどーww』とはしゃぐだけだろうが…wktk!

ss10021513.jpg
でもさすがに、この密集状態には新PCでも敵わなかったようです…w

しかし、ボスとペット見比べたことないからこの伯爵が敵なのかペットなのかSSじゃあ分かりにくいな。
正直憶えてないけど、一つ前のSSが9秒前だったので、沸いた敵で間違いないでしょうw←

戻ってきた時にはもう伯爵狩りも終わってましたが。

ss10021514.jpg
狩りが終わってみんなでキャストにくっついて走ってる時、一番近いポジションにいれた瞬間w


この後はイベント終了のご挨拶的な、アイテム配布タイム的な。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

太っ腹フレンド

2010.02.15 *Mon
そんなわけで過去イベ装備を…まさかの2人分もいただいてしまいましたの!
とってもかわうい装備品なので、ウッドさんと理吉が大事に持ち歩きor保管させていただきますのーヽ(*´∀`*)ノ

ss10021501.jpg
てことでまずはハロウィン装備!
めっさかわうい!!(*´Д`)
今までの魔女っ子な帽子とかかぼちゃの帽子とかも良かっただけに、ハロウィンって凄いなと思うw

ss10021502.jpg
こっちはクリスマス!
こっちもかわうい!!(*ノωノ)
銃はまだマークスマン覚えてないから装備出来ないのだが…盾が可愛いからこっちのが良い感じかもw

ss10021503.jpg
頭乗りうさぎさんももらっちゃった!
このうさぎさん、眉が垂れてるようだが、何故そんな表情なんだろうか?w
だがしかし、かわうい…v

ss10021504.jpg
あとはこちら、以前もらったシャボンブレスです。
受け取ったのが凍哉だったので、この時に理吉に覚えさせて…使ってみましたw
お互いスキルを使っては逃げ、使っては逃げ、とツンデレのようでしたw←


ss10021505.jpg
その後、友人がジュ様に挑むということで、大したものを持っていないくせに、装備を貸すよーとかほざいて会った時に髪色がなんか綺麗な感じに見えたので撮ったSS(長
何気にペットも赤とピンク、濃い水色と薄い水色と色が揃っている…w


そして更にこの後、何やらキャストイベントがあるらしく、友達に誘われ一緒に行くことに。
その際のSSは別記事にしときましたw
久しぶりのイベントは楽しかったですよw


ss10021523.jpg
もはや君は移動手段でしかない。

と、チェロのクエを受けに来て帰る時のことでした。
カードクエあるから狩っても良いんだけど…遺跡Dはウッドでも正直だるいしね…w


ss10021524.jpg
キタ――(゚∀゚)――!!

イベントのクエアイテムが同時に掘れるということで、イベクエ品を集めつつ血石探ししてたら、見事に発掘出来てひたすら嬉しいでありますw
でも………あと1個必要なんだよな…。

というか、誰かが蜃気楼の島に来るたび必要なんだから…JF合わせてあと16個………掘らなきゃいけないんだよな………まだまだ先の話と言っても、何だか憂鬱になるな…。


以下理吉君の表情集w
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

対りばさん

2010.02.13 *Sat
ss10021301.jpg
エピ2は血石までは2人分クエ品揃えてたので、凍哉もここに来られてるわけなのですが。
りばさんはやっぱりきついかな。
死ぬのが怖いから与ダメがどの程度か確認してお別れしましたw
…こうゆのも白タゲ放置っていうんだろうが、密集地帯とかでなければ大丈夫だよね?←

まぁ、逃げ撃ちしまくればジュ様に比べて全然楽~に倒せますよね、りばさん。
でも別に狩る必要性ないから、どうでもいいですの。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

内緒でやっているアルバイト

2010.02.09 *Tue
蜃気楼の島で掘ってたら、パサード系帽子がわんさか掘れるんですが、とりあえず基本は店売りですよね。
だが、何やら宝探しの地図で行けるとこでパサード系沢山と交換出来る装備があるようで。

いってみました、やってみましたー。

ss10020901.jpg
ss10020902.jpg
………ま。
こんなもんですよね。
スロ4とか夢のまた夢デスヨネ。
いや、そこまで言わないよ。
スロ2くらいはあってもいいだろうよ…。

ss10020903.jpg
そんな微妙な装備だけに交換料にイラッ☆ときた(^ω^)

合法なら交換料かからんのだろうか。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

粘り負け…

2010.02.08 *Mon
ss10020801.jpg
忘れがちなマスターモンキー、少しでも狩り経験者をつくっておこうかと思いまして。
功績とかつかないけどねぇ。
前は功績ついたのにねぇ、てかボスじゃなくなっちゃったもんねぇ。


ss10020802.jpg
ファンタジアです。
ファンタジアのメインが集めたイベクエ品1セット、友達に頼んで受け渡し手伝ってもらいまして。
受け取る子で向かったら、ぽてち撒いてた友達w


さて。
イベクエ頑張るぞ、と!


………………


ss10020803.jpg
ひつじさんに追われる涼海。
シャボンブレスから必死に逃げる涼海。

ss10020804.jpg
あまりのしつこさに焦る涼海…w

時間ないのに!
モンクエ受けられない!!
今何時だと思ってるんだ!?
午前4時20分だぞ!!( ゚д゚ )クワッ!!←


…結局、スティーブリューと会話中にぶつけられました。
ちくしょー←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

110↑はひとりだけ

2010.02.06 *Sat
ss10020601.jpg
僕が接続にイラついてやれてなかった時のイベ装備を、くださるとか。
本当に既に言っているが、僕の周りの人みんな太っ腹すぎる!!
なんかもう自分の器の小ささを思い知らされたよ(泣)

ss10020602.jpg
今回のイベ装備ー。
ウッドさんしか装備出来なーい。
耳が見えてるのって自分的にポイント高いですw

でもぶっちゃ現状のウッドさんだとなんか冴えない感じ。
髪も服も同系色でしかも濃いからね。
白服ならもっと綺麗に見えそうです(´ω`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ガチャなら…

2010.02.05 *Fri
ss10020501.jpg
なんかこう…どうゆう風に設定したらセバスチャンの台詞が出てくるんだろうか、とか。
なんかさ、ね?
スティーブリューのを軸に台詞だけ変えたとかじゃないんだね。
台詞ファイル的なのの番号があって、打ち間違ったってことかな。

まぁね、ゲーム制作とかNスクちょいいじってみたくらいしかないからね。
本格的なゲームってののプログラムとか本当に⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪
なんだろうねw

まぁ、何にせよ、Gクレにはこれからも運営頑張って頂きたいですね。
課金はたまにするんで、ね。
それで勘弁してw


ss10020502.jpg
てわけで。
めっさ欲しいのこの子。
この子のためにPC買ったと言わざるを得ない。
下野さんの声めっさ好きなんですよ(*´ω`*)

でも、でも、でも。
箱系はもう嫌なんだよorz
レベル合ってないと、そのレベルいくまでに使用期限切れるんだよ…!
ガチャなら好きな時におろせる、って思うと余計に箱は買いたくないんだ!

(で、後日談。結局1つも買いませんでした←
でも2度目来るかもしれないと…期待して…それまでに頑張ってレベルあげてお、く…)


ss10020503.jpg
こういうNPC同士が話してるのってなんか良いなー、と。
ちなみに所持品に関してはスルーの方向でw


ss10020504.jpg
安全地帯に避難中のディグさん。
わざわざ避難しなくてもあんまり狩られないけどねw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

キャラ紹介的な~?

2010.02.04 *Thu
ss10020401.jpg
ノーティス君復活!
髪の色は変わってますがね、今後はこっちのノーティス君(笑)をよろしくお願いしますw

…てわけで今日はこれだけっ!←

うちの子紹介記事作ったらそっちで色々書けたらいい、なw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

求)シャボンブレス 出)デンジャラスファイヤー

2010.02.01 *Mon
ss10020101.jpg
2009年9月6日の記事(画像のみ←)にて青ペンにやられてた牛君です。
転送NPCが行商もんきーになってから一度も来たことなかったので、Lv29な牛君で試し狩り!

最初にもらえるスキルしかまだ覚えてなかったので、ちょっとポット消費が激しいかなぁ、とせっかくだからと色々スキル覚えてみた。
ので、これからもっと狩りで活躍してほしいものですねw

マスターモンキー狩りの利点は武器だよね。
ケイオス系で良いの出したいから結構頑張れるw
全然使えない杖とかも結構出たけど、資金にはなるよねw


その後。
ジュエリアメインのウッドと理吉にもクレージードリルスキル習得させてみた。
理吉あたりならクレージーも上手くやっていけると…信じてる。

あとは理吉と凍哉でパレスとかエピ2とかのクエやってー…。

で。
だ。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



