This Archive : 2010年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

最後の船出

2010.04.29 *Thu
ss10042901.jpg
1匹狩るのも結構必死なのにすぐ近くに沸いてくるんじゃないの!ヽ(`Д´)ノ

そんなわけで、クロウ狩り大変です。
Jでも大変だったよね…ウッドさん魔法攻撃にはめっさ脆いから…。
なんていうか、全体的にスキル攻撃に弱いんだよね、うちの子。
スキル乱用やめれ、と言いたいです。


ss10042902.jpg
スフィンクス、無駄に強そうに見えて怖いんだが…w
いや、無害だけどさ。
スフィンクス自体も普通に倒せる子がいるんだからそんなにビビらなくても良いと分かってるんだが…。
サイズの問題なんだろうか…無駄にビビっちゃうんだよね…w


ss10042903.jpg
漸く、最後の一人がカバリア島へ旅立つことになりました。
ステ振りに悩んでずっといるだけでしたが、これからは同垢の牛と羊と一緒に頑張っていこうと思います!w
Jの子なので、大半理吉やウッドさんに頼りそうですけどね…w
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

例によって

2010.04.19 *Mon
ss10041904.jpg
15個↑とはいえ、鳩麦の方が成功率が良かったな。
残念過ぎる理吉ww


ss10041905.jpg
そしてこちらも例によってうさこは隠れてた耳が見えてる獅子。
…耳可愛い…(*´ω`*)

ss10041906.jpg
でもイディアルグラス外した方がもっと可愛いw


ss10041907.jpg
まさかの。
久しぶりのエラー。
しかもやり直しても変わらない( ゚д゚)

うっかりラジオ聞くのに落ちた自分を呪った。
やっぱりつけっぱで放置しときゃ良かった!

とにかくめっちゃ焦った。
慌てて再起動したり、アンインストールして再インストールしたりした。
明日のメンテでイベ終了なのに…どうしてくれる(泣)

そして後で知る事実。
僕だけでなくみんな同じ被害にあってたそうな。
爺のバカ!
みんなが必死にイベラストスパートかけてる時にやる気を削ぐようなことするんじゃないの!!(`д´)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

惜しいっ!

2010.04.17 *Sat
ss10041701.jpg
なんか15個持ってると特典もらえるみたいだからね。
勿論何個か失敗すると思うけど、とりあえずきっちり15個で…勝負!


ss10041702.jpg
おやまぁ!
思ったより成功数が多かったですの!

鳩麦gj!!

でも、足りないんですけどねw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アデルコス

2010.04.16 *Fri
ただいまF鯖にて【結婚システム/オープニングイベント】&【リリアの花宴】クエ進行中です!


ss10041601.jpg
てわけでこちら。
イベでこれが必要とか…低レベルじゃきついなこれ…。

ss10041602.jpg
やっぱしインスピのレベルが足りない…。
まだインスピにがっつり振りたくはなかったんだけどな…。

てわけで、F鯖苦戦の予感w

ついでにサブでは蜂を狩るのもきつそうなので、やっぱり旧PCに頑張っていただいて、ハニーリーフティーをサブ垢に先に渡しておきました。
どっちの垢にもついでに他のクエ品とかペットとか渡してます。
うーん、受け渡し出来るって良いな!


ss10041605.jpg
はい、こちらイベントNPCのリリアさん。
リリアがネイトが好きで~の時のイベント(?)はやってないんで詳細知らないんですが。
中の人が知らない事でもうちの子もちゃんと知ってるのね…w

で、ネイトがなんだって?


ss10041606.jpg
アデル結構好きです(*´ω`*)
カッコ可愛い感じですよねー。

セーラー自体は別に女の子の格好ってわけじゃないんだから、女装とは言わないんじゃないかと個人的には思うんだけどね。
スカートってわけでもないし。

まぁ、彼に言えることは、エイルが振り向いてくれるようがんがれwってことですかねw


ss10041607.jpg
…ハニーリーフティー合成リベンジ。
その前にインスピをレベル10に…。

ss10041608.jpg
おぉ、ちゃんと効果出てますな。

ss10041609.jpg
うん、よしよし。
エピ1もまだだけど、ちゃんと合成成功させられるくらいまでいったな、って感じで嬉しいぞw


ss10041610.jpg
そんなこんなで、イベクエ終わった上でちゃんと装備可能な唯一の子ですw
最近はせっかくだからとアニバーサリーグラスかけてますのでまずはかけたままでね。

ss10041611.jpg
そして眼鏡とったばーじょん。
眼鏡ない方が正直可愛くて好き(*´ω`*)


しかし、レベル30くらいで受けると35くらいまでいって嬉しかった。
うっかりJで放置されてる兎さんよりあっさりレベル超えてしまったよ…w
Jの子達も…やれると良い、ねw


追記にて独り言。
寂しい寂しい独り言。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今回の目的

2010.04.12 *Mon
ss10041201.jpg
両方出ると嬉しい、今回の必要アイテム。

てわけで黙々と狩っております(´―`)


え?これだけ?

うん、これだけ。


…そんなにネタってないよね…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

手が届かない

2010.04.11 *Sun
ss10041101.jpg
姉御だけどね!

ss10041102.jpg
20でレベル合っちゃうんかい!
てか20いっても闘った記憶はないぞ…。

てわけで、クエもないし火力ないから狩れないしで、レベルがなかなか上がらないのでせっかくだから色んな台詞聞いておいたよ。
『その様子じゃまだ僕のお願いを聞いてもらうのは難しそうだよ。』とか言われたが、エルロイさんのクエは大分楽な方だぞ。
既にアイテム集まってるし。

だがしかし、15にするのがこんなに大変だとは…orz
フライングしてピラミッドで掘ったりしてみたけど、掘ってもベースはなっかなか上がらないよ(´・ω・`)

だれたのでノー君とバトンタッチしてノー君のレベルを15にしますた…。

…そしてまた美弥乃に戻ってぬすっともんきー狩り…。
だるい上に時間が結構危うい(;´Д`)
何とか間に合わせて…ちょっと経験値ゲト。
でもまだ足りない…orz
モンクエは大変過ぎるので、草集めも兼ねてクリオネ狩り…だるいだるいだるすぎる…。

そして漸くレベル15に…!
いったので、一気にクエスト進めちゃいました。
と言っても、掘りで出来るクエだけですが。

狩りで必要なアイテムは他の子に集めてもらうことになりそうです…はい。


ss10041103.jpg
ちょ、わ!
何ぞこれ!?
超欲しいけど拾う勇気はない!!
結局あっさり拾われたけど………誰だ、めでたいスキル捨てたの…w
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

生まれ変わったら頑張る

2010.04.08 *Thu
ss10040801.jpg
( ̄ー ̄)

ss10040802.jpg
ステ振り間違えた。
ので、銀行が使えるようになったところでお別れです。
というか作り直しです、すぐ復活しますw

ss10040803.jpg
てわけで改めて。
二次的な意味でガンナー目指そうと思いますのでこっちに訂正です。

序盤(Lv12~15)はだるいだろうな…はぁ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そこはメインですから

2010.04.06 *Tue
ss10040601.jpg
うちの子が二人いるよ~(*´∀`)
どっちも可愛いなーvv


…てわけで。
メンテ直前の午前中、旧PCに頑張ってもらって、金メダルをメインに持たせました。
2個2個7個と足せば特典配布対象の個数になる感じだったんでね。
うまくいって良かった!
間に合って良かった!
サブ育成に掘ってて良かったw

これでメインに記念ペット来るぜw
頑張ったの3垢の子なのにね、ごめんね3垢の子達よ。


ss10040607.jpg
ついでにこっちもせっかくだから交換しときました、やったね!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

3月だってちょっとは動いてたさ

2010.04.03 *Sat
3月はサボりまくりました。

一応サブキャラ育成をちょびっとやったりしてましたが…。
5周年は完全にスルーな感じでし、た…。
だってあんなん集められるわけがないorz

ss10040301.jpg
そんなわけで初めてまともに育成してみたぬこさん。
F鯖の子です、ヨロシクネ!
タイガーマスクは正直笑えるより怖いですw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



