This Archive : 2010年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

集合~

2010.06.26 *Sat
ss10062601.jpg
てわけで、早速転職優先w

と言いたいところですが、ちゃんと兎も動いてますよ。
…まぁ、毎日きちんとってわけではないんですが。
そしてまだ、静かーですけどね…w

とりあえず涼海はまだまだポプリD…。
今回は他の人いなかったから、ひたすら狩れたけど…クムは人気だからもっと増やしてほしいなー…。
…SSだけ見たら十分いるように見えますけどねw
死んでるから意味ないのですw


…さて、では。
兎のこと書こうかな。


ss10062602.jpg
メガロで立ち止まって、近くで楽しそうにしてる人達眺めてたらギルメンさんがいらしたw
そして鎌装備姿をほめられたw
か、かっこいいかなぁ…?w

ss10062603.jpg
しかし、兎にはやっぱり可愛い装備だろう!
と、私は思うので、手持ちの可愛い装備つけてみたw
…可愛い装備には無反応でしたがw

しかし、二次獅子も可愛いな(*´∀`*)
早く理吉転職させたいなー、まぁ、理吉はハイブリ予定なんで、この姿にはならないんですけどねー。

ss10062604.jpg
まだあんまり話せなくて、若干戸惑ったので、隠れてみた…w
いい感じに耳だけ出して、聞く専アピールです…って今考えたw
うん、この時は特に意味なく耳だけ出してましたw

ss10062605.jpg
その後はこっちに一人で立ってましたw
特に意味もなく←
とりあえず位置だけは気にして…w

なんてしてたら、緊急で集会だそうで。

ss10062606.jpg
ギルメンさんがいっぱい…!(*・ω・)
そりゃあ集会だから当たり前なんですがw
お姿拝見するのが初めてな方とかもいっぱいいるので、ちょっと感動してましたw

ただ、会話の内容は正直全くついていけなかったんですが…w
GvGの話だったみたいなんですが、自分みたいな低レベル、どう考えても不参加だろうし…w

しかし、聞いてて思ったけど…みんな凄く真面目な方だなぁ…。
若干堅苦しいような気も…しないでもない…。
内容が内容だけに仕方ないのかな…。


まぁ、なにはともあれ集会終わりまして。
それからは一人ゆるゆるとツタン狩りです。
ここのところ、兎さんはそれしかやることがない感じです…w

ss10062607.jpg
とりあえず、SS見たらやたら発光してて、ツタンの割に綺麗な感じだったので、載せてみたw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

三日月の歯車

2010.06.21 *Mon
ss10062101.jpg
ギルメン募集中だってー。

ss10062102.jpg
っと、何やら今日はギルメン募集してるギルドさんがいっぱいだー。


っこれは、チャンスじゃないですか…!
これだけたくさんあるんだから…、きっとイン率とか気にしないよー、なギルドさんあるんじゃないですか…?w

しかし、どのギルドさんが良いのか、ギルド紹介文だけ見ても分からんです…w
うーんうーん…(;´~`)

この中の一つのギルドさんは、ブログで見てちょっとだけ知ってるんだけどうーんうーん…。
でも、最近あんまり更新されてないから、いまいち分からないしーうーんうーん…。

あとは、うさちゃん行進の企画者さんのギルドさんもあるなーうーんうーん…。
素敵企画の企画者さんだけど、別にお話とかしなかったしなーうーんうーん…。

ギルドオフィスの前にも募集中ギルドあるなーうーんうーん…。


と、悩みつつうろうろうろうろしてましたら。

ギルメン募集中ギルドの羊さんに、お声かけしていただきました…!
決められなくてうろうろしていただけに、凄く有り難かったんですが、とてもとてもビビってました…w
初対面の方との会話って、怖い…w

それに、話しかけてくださったギルドさんは、イン率不安定でも大丈夫なのかな、とか…不安でした…w

結局、イン率不安定でも大丈夫、なのか分からないまま…

ss10062103.jpg
“Cogwheel of Crescent”、に入れていただきましたーわーわーヽ(*´∀`*)ノ

ss10062104.jpg
これからは、エネアはこちらの方々にお世話になることになりましたw

早く、少しでも馴染めると良いです(*´ω`*)


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

これからが楽しみな人達

2010.06.17 *Thu
ss10061701.jpgss10061702.jpg
ss10061703.jpgss10061704.jpg
ss10061705.jpgss10061706.jpg
え。
しつこい…ですか…?(;・ω・)
え。
だって…可愛いじゃないですか…(*・ω・)

特に兎が。
…ね?(*´ω`)


ss10061707.jpg
………ハイ。
こちら、狩り中のF龍君。

ss10061708.jpg
そしてこちらが、回復中のF龍君。

回復量的な意味で、コラナが一番ましなんですー…w
あとは大体2倍なんだものー…(´・ω・`)

この子にも課金ペットを連れ歩かせてあげたいなw


ss10061709.jpg
そんなこんなでTMが上がったので、光の誓い、習得してみましたヽ(*´∀`*)ノ
わくわくー!
これからは、光ならではのスキルとか使って、頑張りたいですねーw

ss10061710.jpg
てなわけでライトアローもレベル1だけだけど習得してみました!
なんかエフェクトかっこいい!綺麗!(*´∀`*)

でもまだ、暫くはレベル1アローでゆるゆるやってこーと思ってますけどね…w
あんまり動かなくなりそーだし…w


追記。
ジュエリアでのお話w

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

先着2名

2010.06.16 *Wed
ss10061601.jpgss10061602.jpg
じゃっじゃーん。
理吉が皆勤でゲットした装備つけてみたよー。
正面向きの可愛いーなー(*´∀`*)
斜め向くと、若干イヤー部分大きすぎて顔が隠れちゃうのが残念だなー。

でも、理吉の冴えないカラーだと、やっぱりあんまり合わない感じもするなー…w


ss10061603.jpg
本命チョコじゃないよ、乙女の祈りだよ。
配布まで持っててくれの100個。

もういいのかよく分からないまま時が経ったので、そろそろ開封してみることにしましたw

ss10061604.jpg
結果。
結構良い感じじゃないでしょーかw
ロビンが1回も出ないでハピバレ2枚出たんだから(*´∀`)

ハピバレめっさ嬉しーなー!
だけど、覚えさせる子に悩みますねw

ウッドさんと理吉以外に覚えさせても勿体無い気もするんだ…w
…だから、とりあえずは保留w

他のサブは作り直す可能性もなきにしもあらずですしね。
ゆっくり考えて…一番覚えさせたい子に覚えさせることにします(*´ω`*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あと15回のチャンス

2010.06.15 *Tue
ss10061501.jpg
暇そうに見えるけどね。

でも、そういえば確かに、みんなジュ様泣かせようと必死だったねw
うちの子も何度も挑ませていただきましたもんね。
ほんっと、迷惑な存在です(^ω^)

だけど、倒せるってのはイイヨネ。
ネイトさんは、どんなにひどい目にあわされても、倒せないもんね。

…イイクエストダッタンダナー。
カリハラさんに感謝だー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

犯人に期待

2010.06.14 *Mon
ss10061401.jpg
6月イベです。
ネイトの様子が謎過ぎますw

ss10061402.jpg
リリアのところに行ってみようということで。
来て断ってみた。
リリアも…自分の事可憐な女の子とか言うような子だったのね…w
まぁ、別に悪くはないんですけどね。

ss10061403.jpg
そしてネイトも、もうネタキャラになってるんですねw
前からなんですかね?
前のイベント知らないんですけども。

とりあえず。
ネイトは消えてもいいと思うよ(^ω^)
犯人さん、ネイト消しに来ちゃって~←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うさちゃん行進参加編

2010.06.06 *Sun
ss10060601.jpg
ハッピーバレンタイン。
凄く好きなスキルなんですが、ファンタジアには1枚しかないんですよね。
覚えさせるのは、一番動く愛のある子、という意味でうさこがベストだと分かっているんですが…。

覚えたところで、スキルうつ相手もいないしなぁ…とw

………こんな寂しすぎる現実から保留にしてたハピバレ。
本日漸く、覚えさせる機会を得ましたw


実は今日は、うさちゃん行進の日なのです(*´∀`)ノ

前回の行進のあと、何度も今日の行進の告知を見て、参加する気満々でしたw
その際に見た詳細に、すれ違った人には無差別にハピバレ、みたいなことが書いてありまして。
これはもう覚えるしかない、ってわけです!w

ss10060602.jpg
ってわけで、兎さんハピバレ習得です!!
わーわー!

ss10060603.jpg
そしてついでにこっちも買ってしまいましたヽ(*´∀`*)ノ
うっさうさ~♪

ss10060604.jpg
もうこうなったら、服もチャージするっきゃないですねb

…そしてこれを機に、うさこを出来るだけ動かそうと思います…w
つまりは3ヶ月は頑張ろう…ということで…w

ss10060605.jpg
よーし、こんなもんかな。
準備は整った…!
ここを出ればすぐそこに集合場所がある…どきどき!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もっと安くてもいい、ですよ?

2010.06.04 *Fri
ss10060401.jpg
これなら貧乏なファンタジアでも買えちゃうんだぜ!

これ買ったおかげで大分楽出来た!(*´∀`*)
ファンタジアのあと一人分の残り、ちょうどこれで埋まったおかげで、ファンタジアでこれ以降は掘らずに済んだくらいw

ありがとう、露店主さん!w
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もはやメインとは程遠い

2010.06.03 *Thu
ss10060301.jpgss10060302.jpg
近頃本当に出番の少ないウッドさん。
本日もイベント装備のお披露目だけでございます。

…ゴメンネorz

いやしかし、可愛いよウッドさん(*´ω`*)
白服だったらきっともっと可愛いよウッドさんvv


ss10060303.jpg
久しぶりに300個いってしまいました…(;´∀`)
久しぶりだったし、大分余裕もたせただけに、またも焦ってクリック連打…w

ピラミッドで掘ってたんですが、まぁ劣化装備で個数めっさ埋まりましたねw
でもまぁ、そこそこ長い間掘っていられるので、ホント理吉好きw


ss10060304.jpgss10060305.jpg
せっかくなので、この…地下開発室-女性開発者の仮眠室をちょろっと探索w
探索SSとか、散歩記録っぽくて良いなw
しかも凍哉でこうゆうSS撮ることあんまりないし…w

ss10060306.jpgss10060307.jpg
まぁ、でも。
凍哉も好きですよ、色的な意味で←
もう少しアイテム整理出来たら、きっとまた動けるよ…イベ以外でも。


ss10060308.jpg
…そんなギルドです…。
うちの元ホストな狸がフリーなんだから、それ入れれば解決するんだけどねw
…とりあえず入れる気はないけども。


追記は、ナツクのお話。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

しつこいとか言わないで

2010.06.02 *Wed
ss10060201.jpg
ファンタジアメイン垢に来た龍君も、ついに転職可能ですよー。
今までで一番作ってから転職までが短かったなw
他が時間かかりすぎとも言うが。

でも0化で一気に楽になった気がするよ。
+時代は+時代で利点はあっただろうけどさ。
それにプラスしてこの子はサブだから早かったんだよね。

でも、普通にやってる初心者と大してペース変わらないんだろうね…。
自分てホントスローペース(´・ω・`)


ss10060202.jpg
まぁ、何はともあれ転職。
費用は箱からガッツリ!
…ええ、1個は狐さんの分ですw
狐さんの時使おうと使わなかろうと総合的にかかる費用は変わらないのでね、別に問題なくw


ss10060203.jpg
こちらも最後の姿として記念におさめました(*´ω`*)
新しく描き起こされた基本職の絵はみんな好きなので、やっぱり寂しいです…w

ss10060204.jpg
さて、姿が変わりますね。
茶髪基本龍は可愛いので、きっと変装すると思います。
それまで暫しこの姿とはお別れです。

ss10060205.jpg
いえあー!!

ss10060206.jpg
一次龍!
凍哉で見慣れてるからそんなに感動がない!!←

可愛いけどさ!

ss10060207.jpg
無事魔道士になれました。
ナツクは光の魔道士になります(*´∀`)ノ
新しい世界にわくわく!


…。
プレイ記の記事で言えば、連続の転職記事…w
またか、って思ったかもですが気にしちゃいけないですよ!
プレイ記のネタなんてこんなもんだ!


追記は、ツタンさんのお話。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

僕らの散歩記録

2010.06.01 *Tue
『たぬぬの散歩記録』
このブログも、間が空きまくりとは言え、始めてから4年以上経過していますね。

最近漸く記事書くの再開したはいいんですが、ちょいと気になる点が出てきました。
このブログ、『たぬぬの散歩記録』ですが…。

たぬぬが出てこない。

近頃の記事ときたら、もっぱら"狸抜き"カテゴリーのものばかり!
なんてこったーい。

こんな状態で、このタイトルにこのカテゴリーではやっていきにくい…w
たぬぬの散歩記録でまで狸が稀少種ではおかしいもの。


…てわけで。
タイトル変えちゃいます!

2010年6月よりこのブログは、『僕らの散歩記録』に変更しまーすヽ(*´∀`*)ノ
ついでにカテゴリーも使用キャラ別でなく、鯖別にしちゃいまーす、わー。





………( ´_ゝ`)フーン


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



