This Archive : 2010年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

初対面の護衛

2010.07.31 *Sat
ss10073101.jpg
結局、マスターが失踪してしまったままなギルド。
新ギルドに移籍することになりました。

既にみんないて、ちょっと安心した。
けど、まだ移籍してない人達全員来るのかな、って思ったらちょっと不安でもあった。
来なかったら、また寂しくなるな…って。

…毎度おなじみ後日談なんですが。
結局、三日月でよくインされてた方でも、新ギルド☆じぷし~☆には来なかった方もいまして。
その人達はどうしてるかな、って気になってる。
とりあえずは、その人なりに元気に楽しくTSを続けてくれてることを願ってはいます。
また会えると良いな。


ss10073102.jpg
ss10073103.jpg
ss10073104.jpg
ss10073105.jpg
ss10073106.jpg
ナランジョモンクエ受けて、ナランジョのいるマップまで走ってる途中、同じタイミングで同じ方向に向かう龍さんに、ずーっとリカバリーかけてもらったりして守ってもらっちゃいました(*´ω`*)
HPなくてリマの攻撃とか食らうと大分HPが減るだけに、物凄~く有り難かったです!

最初だけかけてさーっと行っちゃっても良かったはずなのに、ずっとかけ続けて一緒に走ってくださった龍さん本当にありがとうございましたー!ヽ(*´∀`*)ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

気付けなかった親切心

2010.07.29 *Thu
ss10072901.jpg
今日は、気絶したままずっと、別のことしてました。

で。
後日談なんですが。
この時、ある牛さんに復活かけてもらった上に、暫く守ってもらっていたそうです。

………。

うわー、私の大馬鹿者ー!!!\(^o^)/

もうずっと死んでろ自分ー!!


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン

2010.07.26 *Mon
ss10072601.jpg
日付は変わってメンテ当日なんですが。
間に合いましたよ~ヽ(*´∀`*)ノ

ss10072602.jpg
てわけでとっとと転職~わーわー!

ss10072603.jpg
感想。
ツンツン。
髪が凄く尖ってるな、ってのが感想でしたw


しかし牛も一次いけて良かったw
あと一次転職未経験なのは、羊さんと猫さんだなー。

…でも、最終的には全職経験するんだもんね。
ウッドと涼海以外は誰が特化でハイブリでって決めてあるし、頑張るんだもんね…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

何を諦めるか

2010.07.25 *Sun
狸は無事転職したわけですが、CP中にせめてもう一人くらい転職をさせたい…!
のですが、うっかりもうあと1日しか育てるチャンスがないので、結構必死です…w

ss10072501.jpg
日数ないけど少しでもTM稼ぐために処断者狩り!
でも、黄色ゲージが半分くらいでダウンw

ss10072502.jpg
即刻再スタートして、リベンジ!
するも、あとちょっとのところで再びダウン…w

生き返って殴る前に誰かに狩られない限り、確実に次で仕留められる…!

ss10072503.jpg
というわけで三度目の正直?って感じで漸く倒せました(*´∀`)b
ホント、誰にも狩られなくて良かったですw
あと、ワープポータル付近で良かったw


こんな感じで牛本人は頑張っているんですが、そういえばまだバッファローの証…持ってなかったー\(^o^)/

てわけで、ファンタジアで一番レベルが高い兎さん出動~。
ちょうどその時ギルメンさんは大勢でPvにいたもよう。
自分もお誘いいただいたのですが…一緒に遊んでいたら、確実に間に合わない!
ので、証優先しました…(´・ω・`)

すんなり出てくれたら行こうかな、とは思ってた。
ギルチャが楽しそうで悔しかったしw

でも、そうゆう時に限ってなっかなか出てくれないものですよね…orz
ただでさえ、すぐ死ねるから死なないようにとアパカ逃げ撃ちで時間かかるのにねー…。
死んだらまたカブムのいるところまで走らないといけないしー。

ss10072504.jpg
そんなわけで。
こうして手に入った時には、兎がインしてから1時間経過しておりました。
みんなもう『お疲れ様~』って…orz

仕方ないので、もうさっさと証渡して牛のレベル上げ再開することにしました…。


ss10072505.jpg
とりあえず必須レベル達成前に話しかけておきました。
せっかくだから聞いておかないとねー?
まだ牛もう一人いるけどもー。


ss10072506.jpg
クムモンクエー…。
二次職の人達が4人くらいバラバラに狩ってて、足も速いし、…自分どっちに行ったらクム狩れるの?
って感じでイラッとしてました…w

自分ホント気が短いよな…はぁ(´・ω・`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ホストを経た教師の転職

2010.07.24 *Sat
ss10072401.jpg
はーい、というわけで、レベルの方は条件クリアしました(`・ω・´)

前記事で明日には、とかって書きましたが、1日空いてますねw
昨日は、F鯖の牛で転職に向けてのレベル上げしてたので、今日になってしまったのです。
ちゃんとやってたら昨日の内に出来てたよ!…多分w

ss10072402.jpg
なにはともあれ、無事涼海も転職いたしました~!
ここまで長かったねw

ホスト時代はギルドの集まりでくらいしか動いてなかった涼海も、ちゃんと転職までもっていけて良かったです(*´∀`)

ss10072403.jpg
はい、こちら証拠写真ですw
うん、やっぱりドットの一次はそんなに好きじゃないかな(^ω^)←


とりあえず。
狸友達のみんながまた再開する頃までに、ウッドさんで二次転職も済めば良いな(*・ω・)
でもソロだから二次転職も大変そーだけどね。
そのためには、荷物整理をきちんとやって、クエ品集めが出来る状態にしなくちゃなんですけどね…w
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もう少ししたらまた伺います!

2010.07.22 *Thu
ss10072201.jpg
もう少し待っててくださいw
すぐ必要レベル達成してみせます!(`・ω・´)


ss10072202.jpg
てわけで、あとちょっと!
なので、明日には…!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

功績数100とか憧れるけど

2010.07.21 *Wed
ss10072101.jpg
ここでも文字化けったw
口酷いww


ss10072102.jpg
また。
皆勤が始まりましたね。
また。
始まった当日に気付けなくて1枚既に足りない状態です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも頑張って集めますー…。


ss10072103.jpg
これで最後!のツタン狩り。
…で合成廃棄物とは…ツタンめ…。

ss10072104.jpg
でも、もうこれで満足だ!
これ以上やりたくない!!
他の子は、多分1回か3回くらいで十分だ、もう30もやらない。
伝説装備なんかいらないもんね!


ss10072105.jpg
今回のイベント装備姿うさこバージョンでっす。
かわうい~(*´∀`*)
とりあえず、見た目がみたかったから60の方で交換。
130は龍と狐の方でとろうと思いますw


ss10072106.jpg
うさこがレベル上げ再開したのでエピクエです。
思ったより、合成確率高めで嬉しいw
ちゃんと成功して尚嬉しいw
兎でもやれば出来る!w


ss10072107.jpg
エブリクエやりに行こうと通ったところでギルメン狐さん発見!
放置気絶ですかねー。
気絶してるとハピバレうてないのが残念ですw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お喋り好きです

2010.07.19 *Mon
ss10071901.jpg
友達とべらべらお喋りしながらモンクエしてたら、すっごい時間ギリギリになったw
危ないww

とにかくひたすら喋り続けていたい自分、何とかしないとなー。
相手がチャット苦手なせいで、一人でどんどん次から次へと喋り続けてるのは寂しいハズなのにw
それでも手が止まらないww

チャット中毒ってやつですね、きっとw

勿論、私にも相手がいても特に話さないで静か~にしてる時くらいありますけどねw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

別れは突然に…

2010.07.18 *Sun
インしたら、マスターがレベル1の知らない名前のキャラに変わってました。

誰も何も言ってこないけど、正直こっちからも聞きにくい。
チャットはいつも通りだったから。

正直何人かのギルメンさんのブログを見た時点で、不安で心配で仕方なかったけど。
こんな突然、こんな悲しいことになっちゃうんだ、って思ったら寂しかった。


ss10071801.jpg
とりあえず、今日は黙々と狩りまして、いよいよここまで来ました。

ss10071803.jpg
確認。
こちらウッドさんの功績数。
うん、あと1だね!
あと1終わったら、レベル上げちゃんとやろう!


追記は…。
独り言です。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

( ´ー`)フゥー...

2010.07.17 *Sat
ss10071701.jpg
自己紹介文書いたら文字化けったw
どっからDが出てきたんだろw

仕方ないから...の部分消しましたw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

鎌じゃないと分からない

2010.07.16 *Fri
ss10071601.jpg
今日はギルイベの日でっす!
学園1-1、1-2を先に兄貴onlyにしたチームが勝ち、って内容です。

つまりは、ドリルですね。

…感覚型だらけじゃないか…!><
羊さん来なかったら、私一人別型でしたよw

ちなみにチームメイトは右側のお三方。
…あ、私だけはずれてる………ごめんなさい。

ちなみに。
掘りスタイルで来たら、初対面と勘違いされましたw
それは良いとして、『鎌じゃないw』って、鎌しか特徴ないのかww

まぁそんなこんなで、イベント開始でっす。

ss10071602.jpg
たまには電球出ますけど。
ほとんど"何もありません"でしたねぇ(;´∀`)

そして、一向に兄貴出てこないので、イベントは早々に終わってしまったのでした、残念。

でもみんな、自由行動の方が好きなのかな。
さっさと解散してしまって寂しかったのは内緒。


ss10071603.jpg
自由行動ということになったので、ツタン狩り。
これしかやることないし!
早くウッドさんの功績数に追いつかないと、レベルも上げられない…。

…で。
カードドロップしました、ツタン。
いらないけど、ボスのカードだから、とりあえずとっておこうかな…もう他の子ではとれることなさそうだし。


ss10071604.jpg
ツタンの後、サブ垢転職支援のためにポプリDで狩ってたら、ギルメン狐さんが大量のゲルダクーポンを届けに来てくれました(;ノДノ)
一気にお金が増えました…凄く凄く有り難かったです!><
兎というだけでいただけちゃうとか、兎の可愛さって凄い…w

ss10071605.jpg
それからは青看板で色々お話してましたw
ただ、どんどん変わるんで、色々と見落とし多数でした…orz
でもいっぱいお話出来て良かったです(*´∀`*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

消えた姿

2010.07.11 *Sun
ss10071101.jpg
あっちへ行っても

ss10071102.jpg
こっちへ行っても

ss10071103.jpg
そっちに行っても。

兄貴しかいないよーーーーー!!!!!

どういうこったー><
私は、うるさいきのこを集めいのー!!
ポンポンいるとこは、他にも人がそこそこいたからこっち来たのに、コケビーもシムバタもほっとんどいないじゃないかーーー!!!

おかげで一気にいらっときてしまいました…(´・ω・`)
ストレス~…。


その前に、今日はなんかネットにつながらない事故が発生してまして。
何とか父上に助けてもらったけども、ネットつながらないとかかなりつまらないですね。
直って良かった~。


ss10071104.jpg
ステ無振りでスキルもハードアタックLv1しか覚えてない兎さん、学園モンクエ手伝ってもらいました。
ステ無振りでも、レベル44だったから、割と普通に余裕だったけどw
でも、一人でやるよりよっぽど時間も短縮されて楽なので、助かっちゃいましたw

ついでに、他の子まとめて全員、ゴーストブッククエ手伝ってもらっちゃいましたw
時間をくれてありがとうw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

仲良くなるチャンス

2010.07.10 *Sat
ss10071001.jpg
今日は、自分が所属してきたギルドで初のGvGがありました!
狸友達のとこのギルドさんのGvGの観戦経験はあったけど、自分が所属してるギルドのGvG、ってのが初めてで、すっごい楽しかった!(*´∀`)
楽しかった以上になんか感動した!w

自分はレベルめっちゃ低いし、色々物持ちすぎててポット大量に持つとか出来なかったから、低レベル戦も不参加で観戦onlyでしたが、ちゃんと楽しみました(*´ω`*)

まぁ、まだやっぱりそんなに会話に入っていったりとか出来ないんですけどね…(;´∀`)


ss10071002.jpg
Gvが終わってから、ギルイベについて話しあおうということになりまして向かったメガロポリスw
ひとんちがいっぱいありましたw

ss10071003.jpg
その中の一軒にて、お話お話。
実に綺麗なとこです(*´ω`)


ss10071004.jpg
話し合いの後、ギルメンさんによって更に増えるキャンプw


追記にて。
こんなたくさんあるキャンプ巡りのお話をw

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

迷惑なサプライズ

2010.07.06 *Tue
ss10070601.jpg
珍しく。
イベント来たその日にイベントやってみました。
ゴスブル痛~いw
イソギンチャクもマングースも痛~いw
邪魔しないでくれ~。

ss10070602.jpg
てわけでモンクエやったら、こんなところでベースとTM同時にレベルアップしちゃったw
理吉もついにレベル100です。
うーん、長かったと言えば長かったけど、獅子大好きだから、そんなに苦じゃなくなってたね、途中からはw
早く二次になりたいなー(*´∀`)


ss10070603.jpg
イベと同時にやってきた、コスモビックブラザー。
レベル700とか冗談じゃないw
なんでそんなのがこんなところをうろついてるんだw

そして試しにやったAT。
与ダメ0w
当たり前だけど、悔しいw

ss10070604.jpg
そして被ダメは半端なかったw

ガリーも言ってるみたいに、撫でただけのようなものなのに、本気できやがった…(゚д゚)
短気過ぎる!><
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

誰も悪いとは言ってない…ハズ

2010.07.05 *Mon
ss10070501.jpgss10070503.jpgss10070502.jpg
兎が一番似合ってる!(*´∀`)
やっぱり髪の色が青系だと映えますねーv

………………。
ね、ネタがないなんてそんなことっ。
…ナイヨ!

別にネタない日の記事はないし、ネタがないことは気にしないもの。

イベ装備のイメージくらい、別に、いいじゃないかーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

寝させてください

2010.07.04 *Sun
ss10070401.jpg
今日は友達とメインキャラ同士でいにしえのダイスとか遺跡Dのクエ品集め。
一緒に集めて、最後にお互いにサブキャラにアイテム渡しする、ってのが今回の目的。

お互い無事に、一番めんどいいにしえのダイス75個、集めきりましたw
私は、うん。
あとまだ1垢分、もう75個本当は必要なんだけどね!w
まだ、ポプリすら終わってないし、イイヨネw


ss10070402.jpg
狩り終わってから、友達にもらいましたw
これで二人で変身祭りやって、ギルメンナンパしよーぜ、って話らしいw

このギルド、確かに中身二人で寂しいけど。
その二人ですら、あんまり時間合わなかったりで、いないこと多いのに。
ナンパなんかしてどーするw
誘われた人がかわいそーだっ!


ss10070403.jpg
…ダイス他もろもろ受け取りにきた兎さん。
返せるスキルが何もないから逃げまわる…w

ss10070404.jpg
不毛な追いかけっこが暫く続き…、ハピバレ爆竹シャボン、色々くらってさようなら。

深夜のテンションってイヤですね!w
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

赤いリボンのスノーホワイト

2010.07.03 *Sat
ss10070301.jpgss10070302.jpgss10070303.jpg
やった、みんな可愛い!!ヽ(*´∀`*)ノ

今回耳隠れてるけど、ウッドさん可愛い!!w
でも、色的には凍哉が一番似合ってるっぽいなーw


………これだけです、ゴメンナサイ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

気付けー

2010.07.02 *Fri
珍しく。
インしてみたら、接続中のギルメンが自分以外にもいた。

から、ギルチャで挨拶しました。
しかし、返事が返ってきません。

スカイプは別に退席中でも取り込み中でもないけど、放置中なんだな、と納得。

…と、メンバーの情報を見てみたら、なんだ、同じマップにいるじゃまいか。
近くまで行って戻ってくるの待ってみようかなーw

ss10070201.jpg
てわけで発見!w
ちょこんと座っていかにも離席中ですw

とりあえずプロフィール拝見して待とうw

ss10070202.jpg
お。
立ち上がった、戻ってきたようですね。

おかえりー。

ss10070203.jpg
…え?

え?

あれ?
ギルチャも、自分の発言しかないまま、だぞ?
あれ?

………………。
(TдT)
ひどい…。
近くにいるのに気付かないだけなら別におかしくないけど、ギルチャもスルーだなんて…。・゚・(ノД`)・゚・。

むかついたので、とりあえずスカイプで訴えかけてやりましたw(^ω^)

まぁ、滅多に合わないからね、仕方ないよねw
でも、せっかくギルド二人で作ったんだから、ギルチャスルーはしないように気を付けようと改めて思いましたw



ss10070204.jpg
とりあえず、せっかくいるんだから、こうゆうのも撮っておかないとねw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ファンタジア組

2010.07.01 *Thu

1f1.png
名前:ナツク
職業:魔道士
レベル:70台
所属:無所属
1f2.png
名前:エネア
職業:チャンピオン
レベル:210台
所属:無所属
1f3.png
名前:鳩麦茶
職業:冒険家
レベル:70台
所属:無所属

--------------------------------------------------------------------

2f1.png
名前:レクラス
職業:エンジニア
レベル:60台
所属:無所属
2f2.png
名前:シアミス
職業:司書
レベル:50台
所属:無所属
2f3.png
名前:ユフェル
職業:格闘家
レベル:60台
所属:無所属

--------------------------------------------------------------------

3f1.png
名前:美弥乃
職業:考古学者
レベル:40台
所属:無所属
3f2.png
名前:ノーティス
職業:呪術師
レベル:60台
所属:無所属
3f3.png
名前:杞世
職業:40台
レベル:モデル
所属:無所属

--------------------------------------------------------------------

<最終更新日:2012/08/17>

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ジュエリア組

2010.07.01 *Thu

1j1.png
名前:ウッドスティル
職業:マジシャン
レベル:120台
所属:黒薔薇騎士団
1j2.png
名前:凍哉
職業:魔道士
レベル:90台
所属:無所属
1j3.png
名前:理吉
職業:発明家
レベル:100台
所属:無所属

--------------------------------------------------------------------

2j1.png
名前:ルピアス
職業:女子高生
レベル:50台
所属:無所属
2j2.png
名前:涼海
職業:マジシャン
レベル:60台
所属:無所属
2j3.png
名前:リクセル
職業:エンジニア
レベル:60台
所属:無所属

--------------------------------------------------------------------

3j1.png
名前:ルオール
職業:格闘家
レベル:40台
所属:無所属
3j2.png
名前:天憑
職業:司書
レベル:60台
所属:無所属
3j3.png
名前:スピニカ
職業:モデル
レベル:30台
所属:無所属

--------------------------------------------------------------------

<最終更新日:2012/08/17>

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



