This Archive : 2010年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

自力と他力の差

2010.08.30 *Mon
ss10083001.jpg
2時頃インして一人で黙々と狩りしてて、途中wiki見てたら、兎さんインして転職用アイテムまたくれたよ!!(・∀・)
さらっと投げてくれるあたりがかっこいいっす!w
今日もありがとう!!


ss10083002.jpg
125なったら、昨日頂いた盾が装備出来る!!
そしたら、下水管こもってTM上げまくる!!!

ss10083003.jpg
ぃやっっったあああぁぁぁ!!!ヽ(*´∀`*)ノ

ss10083004.jpg
早速装備!!
ぅぐわあああぁぁぁ!!!
色合い凄く合っててエネアさんの可愛さが倍増したーーー!!!(p*゚∀゚)q←


ひやーう、もう、ホント心からありがとーーー!!!大好きだ―!!!(*´Д`)


ss10083005.jpg
HPも+1000↑になったし、防御も魔法防御もぐーんと上がったー!
や、前の盾は借り物だったけど…ホント自分じゃあ全然良い装備手に入れられないんだなぁ…(;´∀`)

ss10083006.jpg
さすがにバーサクの一撃は相変わらずキツかった…w

でも、大分死ににくくなりました!
これから愛用させてもらいまっす(*´∀`)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

早過ぎる時間の流れ

2010.08.29 *Sun
今日も今日とて、色んな人とキャンプでひたすらおしゃべりしてたよ!!
ホント、いつも楽しいな!w

ss10082901.jpg
まさかのガチな怖い話を聞きました…w
体験談とか…狐さんの人生は真似出来ませんね…!
っていうか、怖い話のレパートリーが多すぎるよ!w


ss10082902.jpg
転職用のアイテムもらったよ!
ありがっとう!!><
転職もCP中に…出来るよう頑張りたいところですね…。


ss10082903.jpg
あと、兎さんが、私に似合うと思って、って見た目盾下さったよー!!ヽ(*´∀`*)ノ
何これ超キレー!超かわいいぃぃぃ!!!(*ノωノ)
しかもステータスもなんだか凄い数値してるよ!!(*゚д゚ )ドキドキ

まだレベルちょっと足りないけど、すぐ使えるように頑張ろう!!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ネイトのお気に入り決定戦!!←

2010.08.28 *Sat
ss10082801.jpg
本日は、6大ギルド交流イベントの日でございます!!(・∀・)
何やらじぷし~メンバーはウィスタリアに変身して乗り込むことにww
ってわけで私もスクロールをいただくw

ss10082802.jpg
なんとちまっこいw

しかし、ペットも外しちゃうと誰が誰だかさっぱりww

ss10082803.jpg
ちょ、おいぃぃぃ(;´Д`)
エネアは私だああああああ!!!ヽ(`Д´)ノ



ss10082804.jpg
そして会場に集合、必要アイテムの配布等準備をして、整列~(*´∀`)ノ

ss10082805.jpg
ギルド混合でパーティ組んでチーム対抗の成長合成対決ですw
私はちびらいおんチーム!
他には、ちびうさぎチーム、トロビーチーム、チビコラナチーム、ちびどらごんチーム、ちびひつじチームがありましたw

ss10082806.jpg
ちなみにメンバーはこんな感じでした(*・ω・)
獅子さんと狐さんはギルメンさんw
知り合いが二人もいて安心…w

ss10082807.jpg
で、これが勝負用の盾ですw

果たして、素の幸運値のみでどこまで出せるかーーー?!

ss10082808.jpg
お察しの通り、最低値でございますw
さすがネイトでございます(^ω^)

ちなみに幸運値15でした☆
そりゃああのネイトじゃなくても最低値しか出ないわなww

チームメンバーで一番はやっぱり獅子さんでした!
そしてチーム内に最低値3人w

数値の合計で競うみたいなので、足引っ張ったとしかww

でも、うさぎさんチームは全員最低値だったりしました…w
全員攻撃型だったらしいです(;・∀・)
チーム編成って適当だったみたいですね…差が出るわけだ…w


そして、結果ですが!
優勝はコラナチームさんでした☆
おめでとーうございます!

ちなみに、まさかの4桁叩き出した方が全体で2人もいたそうでw凄いな!
メンバーの獅子さんは4位でした!さすがです(*´∀`)
あとギルメンさんで他にもお二人受賞者さんいらした!
おめでたいですね~(*´ω`*)


ss10082809.jpg
最後はみんなで記念撮影で締め!!(・∀・)
全体でじぷし~が圧倒的に多かったというねw

ホント活発なギルドなんだなぁw


ss10082810.jpg
解散後、兎さんと2年ぶりの再会を果たしました…!!!ヽ(;∀;)ノ

ここでまた、みんなといつも通り楽しい時間を過ごすんだな。
大丈夫、幸せなままだ…!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大切な存在

2010.08.27 *Fri
ss10082701.jpg
兎さんご本人の事情で、大好きな兎さんがギルドを抜けてしまいました。
お疲れ様です…!

今まで兎さんのおかげでギルチャが物凄ーく楽しかったから、その分物凄ーく寂しかった。
でも仕方ないよね。
私のわがままでは引き止め切れないし、引き止めても困らせるだけだもんね。

いやもうホント…。
ありがとうでしたっ!

ギルメンじゃなくてもこれからも仲良くしてもらうんだからねーーー!!


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

…ストーカーじゃないよ、私は。

2010.08.26 *Thu
ギルメン兎さんが、ついに二次転職の試練突入してました。
エネアはベース121、TM100…やっぱり差がつきましたね。
しょぼーーーーーん。


落ち込んでないで頑張るしかないけども…!
今日はですね、色んな方とばったりお会い出来ましたよw
みんなギルメンさんなんですが、改めて人数の多さを実感しましたw

勝手ながら今日お会いした方々、イニシャルで紹介しちゃうぞ!ヽ(*´∀`*)ノ←

ss10082601.jpg
hさんー。

ss10082602.jpg
Kさんー。

ss10082603.jpg
Sさんー。

ss10082604.jpg
Mさんー。(兎さん)
R(L?)さんー。(羊さん)

ss10082605.jpg
Cさんー。

ss10082606.jpg
Sさんー(↑Cさんと同一人物さん)。

ss10082607.jpg
Gさんー。

ss10082608.jpg
Aさんー。(狐さん)
Lさんー。(猫さん)
カーソル合わせてるSSがなかったんだ…間違い無いと思うけど、間違ってたらゴメンナサイ…orz


ってわけで、私もちゃんとギルドの一員だって感じを、実感出来て嬉しかったですw
相変わらず、一部の人としかまともにお話出来ないけどね…w
話しやすい人じゃないと、人見知り激しいせいでなかなか仲良くなれないのは本当に困りものですねぇ…。

今後、気楽に話せるギルメンさんは増えるだろうか…?w


で。
今日はちょろっと会話に混ざりつつも、黙々とクエやってまして。
途中で寂しくなったので、大好きなお二人のとこに行こうとしたら、止められてしょぼーーーん(´・ω・`)

じゃあ………すれ違うだけで我慢するね………←

ss10082609.jpg
いや、遺跡Dに用事があったからさ、そのついでだもんね!

で、素通りしてダンジョン入ったら『にげられたー』『逃げたか』って言われました…。
だって、止められておいて留まれないじゃん!


結局。
お二人の会話に混ざってしまいましたがー…。
イマイチ状況が分からなかったんで、何言っていいか分からない感じでしたがねぇ。
うーん。
私って使えない!!


ss10082610.jpg
ミッション達成~~~☆
よくやったユフェルヽ(*´∀`*)ノ
ピンボール以来、この垢だけは頑張ろうって決めたんだ…!
他の垢は…もうイイヨ…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

能力、知識、ともに習得!(・∀・)b

2010.08.25 *Wed
ss10082501.jpg
獅子さんが物を散らかしてるー…って思ったら、識別でこーなるらしいですね。
識別なんてさっぱり未知の世界だから、分かんない。


で、私はークイックアクション習得して、ダッシュを習得しましたー。

ss10082502.jpg
あとこっちも覚えて、そのまま一気にスキルマスターしました(*・ω・)
イェイw

ギルチャでは、↑の流れで識別教習を受けてましたw
うーん…シクレとか…そーゆー世界に突入したくないなぁ…(;´∀`)


ss10082503.jpg
ダッシュ!!カコイーーー!!(・∀・)+


ss10082504.jpg
この、1匹倒しただけなのに、まとめて5匹も倒したみたいな感じがイイよねww
範囲ないから余計にねーw

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

無料チャージ

2010.08.24 *Tue
ss10082401.jpg
なんかバグで、チャージしてないのに使えるようになってたので、装備してみたw
えへへ、可愛いな(*´ω`*)

っていうか、課金装備使えるなら使って狩りしないと勿体無くね?!
さっきまでいつも通りにキャンプ内でだべってたんだけど、慌てて狩りに行くことに!
成長合成してなかったことが悔やまれる…。

あああ、マントも使えるんだったら、変装しないとー!

ss10082402.jpg
『姿を選んで』…って、見えないじゃん!><
そして二次のシルエット………誰とも当てはまらないように見えるんだけど…気のせいかな?

ss10082403.jpg
てわけで、ルカンゲット時の副産物装備姿でございますw
マントって初めて着けるわーw
でも、個人的にマントも盾もデザインが………。

で、狩りに行くと見せかけて。
そのままキャンプ内でお話してましたとさ☆←

ss10082404.jpg
結局解散後、狩りに来ましたw
いつもより大分楽でしたw
たのしーぜー♪

ちなみにチャージされてて使った装備は、頭装備・アクセ1つ・防具・マントでした!
盾は一時お借りしてるHP盾と替えて、どっちが良いかちょっと悩んだ…w
あと、アクセはルカンじゃなくて、ソングの方の副産物ですがw

あと、途中で気付いて、天馬降臨部もつけました…w
最初に気付こうよ私…。

下水管、マメパレ、薔薇園、学園別館…あちこちで狩りしました。
まぁ、1レベルくらいしか上がりませんでしたけど、頑張りました(*´ω`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

たまには文字だけ

2010.08.23 *Mon
今日はSSなしで、ちょろっと書くよ!


今日はギルメンの狐さん、兎さん、猫さんお三方とPT組んで下水管狩りしましたよー。
途中アイス食べてて手止まってたけどね☆←

とりあえず死にまくってやる気↓↓↓

ギルチャもそんな参加しなかった。
PTチャも、ね…ごめんなさい…。


…今日はこれでおしまい!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

追いかけられる系は怖いヨネ

2010.08.22 *Sun
ss10082209.jpg
結婚式の後のことですw
いつものように牛さんちにて、
兎さんのせくしーしょーを、
ガン見する4人組…w

このしょーは、牛さんの接続が切れてしまったことにより強制終了することとなったのでしたw

ss10082210.jpg
1G=エネア

………え?(;^ω^)


ss10082211.jpg
牛さん『エネっちそれ漏らしたの・・・?』
エネア『………』
狐さん『もれー』
牛さん『もれー』
エネア『………』

うわあああああああああああああああああああああああああん!!!
この変態どもがぁぁぁあああああ!!!!!


ss10082212.jpg
ぎゃあああああああ!!来るなぁぁぁあああああ!!!!!><。


ss10082213.jpg
そして放火タイム…。
自ら自宅を放火するとか、なんて人だ…(;´Д`)

ss10082214.jpg
そして鎮火タイム…。
自ら自宅を放火して、自ら鎮火作業するとか、なんて人だ…(;・ω・)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

偽りの言葉

2010.08.22 *Sun
ss10082201.jpg
今日は。
ギルメン獅子さん&猫さんの、結婚式ですよ!!

結婚式に参加するの初めてだよわっくわく!!w

ss10082202.jpg
ふおおぉぉ、中超可愛いー!(*´∀`)

ss10082203.jpg
忘れ物をとりに銀行に向かっていたら、ちびうさぎの群れが…!w
きゅーん(*´Д`)

ss10082204.jpg
てわけで、忘れ物の花束で初アイテムアートやってみた!(・∀・)
やっぱ、ちょっと…歪んでるなー…(´・ω・`)


ss10082205.jpg
で。で。で。
いよいよ式ですよーーー!!!キタ――(゚∀゚)――!!

獅子の背が高いとかマジありえん!!!(゚д゚)

ss10082206.jpg
お二方、本当におめでとうございます…!!
これから末永くお幸せに、なのです♪


みんな色々お祝い持ってきてるのに、私ときたら何もない!!><
だからせめてものアイテムアート…。
だったのに、新郎見てなかったじゃん!!
ってことで、ハートリベンジ…!

ss10082207.jpg
さっきより綺麗に出来ましたー(*´ω`*)
…ええ、もう完全に自己満足です…。

orz

ss10082208.jpg
獅子とぬこの証おいて、手前に花束おいたら、薔薇とかで飾り付けしてもらったw

てわけで、無事結婚式は終了致しました、のでした。


いやはや、結婚式とかホントおめでたいですねw
私も、というかうちの子達も早く結婚出来るとイイネ…w
………私が一番無理だと思ってるよww
中身が私じゃあ誰も結婚出来ないね、きっとww


とにかく、今日はお二方に改めておめでとーでっす☆
これからは二人でらぶらぶいちゃいちゃするといーよ!w
ギルチャでそーゆーの期待してるw(・∀・)ニヤニヤ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

みんなで下水管!w

2010.08.21 *Sat
ss10082101.jpg
本日エネアさん、下水管でびゅー致しました☆

ss10082102.jpg
そして早速洗礼を受けました…。

っていうか、いっぱい死にました!!

ss10082103.jpg
もともと、兎さん(Jさん)と狐さん(Aさん)のPTに入れてもらってたんですが、それから高レベな兎さん(Mさん)とギルマス獅子さん(Mさん)も手伝ってくれることになって、5人で野良狩りしました(*・ω・)

ss10082104.jpg
とりあえず、TMモンクエやりつつクエ品集めたほうがお得だよねー、ってことで。

ss10082105.jpg
モンクエ終了後の扉アイコン使ったら、こっち来ちゃったよ!
前ウッドも同じことしたけどw

ss10082106.jpg
てわけでせっかくなので覗き見る程度にやってきたよw
ウッドと違ってHPないから、無謀なことはしませんが…w

それから、PTに牛さん(Mさん)、PTにはもう入れないけど羊さん(Aさん)もお手伝いにきてくださいましたw

ss10082107.jpg
あと、こちら龍さん(Pさん)と猫さん(Cさん)もギルメンさん~(*・ω・)


クエ品は色んな方にいただきました、今日も本当に有難う御座いました!m(_ _)m

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

空気

2010.08.20 *Fri
ss10082001.jpg
今日も今日とてみんなが集まる牛さんちw
9人もいるのか~、と思って入ったら、なんかいっぱいいたw
見えるだけで13人いるぞ!w(自分除く)

とりあえずは、このバグとっとと解消すればいいのにね。

なんて。
実はこの時、挨拶したんだけど誰も私に気付いてなさそーに見えて………思わず無言で立ち去りました。
おまけに、ギルチャである人に向けて話しかけたんだけども、これも気付かれなかったみたいでスルーされちゃって。

そんな事があって、もう凹みに凹みまくってました。
レベル的な意味でもそう…。
あと、装備借りてるのが悔しくて、返そうとしたら断られたりとかして。
豆腐メンタルです。


もう、ホント。
耐えられなくなりました。
だから、オーロラに逃げた。

ss10082002.jpg
知ってる人が誰もいないところで、黙々とこいつ狩ってハルコンの遺品集めしてました。

ss10082003.jpg
1回目30個、2回目50個、これくらいあると結構、彫刻・留め金出たねw
でも、ネックレスは出なかったなぁ…。


暫くしてからドリームに戻りました。

ss10082004.jpg
ギルメン猫さんが、シェイプアップマスターしたいらしくたこ狩ってたみたいなんだけどなかなか出なかったらしく、ちょうどフラタコスカード7枚持ってたんであげました。
少しは役に立ちたいんだよ私も…!><


なんか、人数も少なくなってきたし。
ポロッと弱音を口にしちゃった。

弱い子でごめんね。
元気づけてくれてありがとう。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

4次元空間?

2010.08.19 *Thu
ss10081901.jpg
ギルチャでGさんのキャンプ内のことで盛り上がってたようなので、見に来た!
ら、壁がおかしなことになってたww

ss10081902.jpg
他にも獅子さんが瞬間移動して見える不思議ミステリィ~とか(私にだけそー見えたらしー)w
何故かご夫妻の間にいる人とか…w
何やら自分の今までの接し方を褒めていただいたりね!
あとは名前のお話とかねーw

今日もチャットが楽しかったです(*´ω`*)ほくほく
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あー…抜かされるのが怖い

2010.08.18 *Wed
ss10081801.jpg
お久しぶりです、ナツクです( ´ー`)
学園のTMモンクエやりましたw

ss10081802.jpg
そしてこちらもお久しぶりです、鳩麦です。
同じく学園のTMモンクエです。

ってさ、大したことじゃないんだけどさ。
一応動いたからには、散歩記録にもたまには登場させてあげなくちゃと思ったんだ…。
でも、ただ荷物整理だったり、ちょろっとクエこなす程度じゃあ全然記事書けません(;´Д`)
ギルドに入ってぬくぬくしてる子がいる中で、ソロプレイなサブはどうしたら散歩記録での出番が増えるのやら…。


ss10081803.jpg
ドリルってたら何故だかギルメンさんにこんなエモ出されました…な、何でだったんだろう…?(;´~`)

ss10081804.jpg
こちらもギルメンさんー。
こちらは太陽エモで安心…w←

ss10081805.jpg
てわけで、今ゴスブル中な3人組なのでしたwヽ(∀` )人(・∀・)人( ゚∀)ノ

ss10081806.jpg
サーーーッとモンスターをなぎ倒していくギルメン兎さんの姿にビビった瞬間w
HPバー見ていただければ分かると思いますが、自分が結構苦労してるだけにね、レベルの差を物凄く感じたよw


ss10081807.jpg
猫さんもレベル帯近いというか、ゴスブルでびゅーな感じなギルメンさんです(´ω`)
結構多いですねーw
右上の兎さんは廃で高レベさんですがねw


ss10081808.jpg
リサイクルとか…やってみよーかなどうしようかな…w
多分もう使わないしねぇ…。
でも、なんか勿体無いw
悩むなー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

気付いたら好きになり過ぎてたんだ

2010.08.17 *Tue
ss10081701.jpg
今日はモンクエのお手伝いをしてたんだ。
役に立てることは嬉しいよね。

でも、盛り上がるギルチャに入れなくて寂しかったのもあったわけです。
しかもみんな集まってるみたいなさ………羨ましすぎてつらかったよ…。
こうゆう集まりとか参加したいタイプだし、最近は特にギルメンさんと一緒が多かったから余計にね。

お手伝いが終わってからはギルチャが静かになってしまったので、こっちはこっちで話しながらも、みんなキャンプ内でお喋りしてるんだ、って思ったら寂しくて、1回キャンプのある方見に行ってみたんだ。

そしたら、なんとまぁ、ギルメンでも特に仲良くさせていただいてます獅子さんがお見合いだとかさ!
ちょ、どーしてそーゆー流れになったのかとか気になるじゃないかー><
とか、色々みんなの様子見て益々苦しくなったので、その場を去りました…。

ホント私寂しがり屋だなー。

で、戻ってもやることも話すこともないよーな感じで。
正直、何も無いならとっとと別れてギルドのみんなに混ざりたい、とかわがままーな感情で頭がいっぱいになった。

それから。
正直に告げました。
『ダメだ、ゴメン、もう』
『ギルメンさんとお話したい』
『毎日話すようになって、話さないのが寂しい』
って。

そしたら、もう夜は遊べないな、って申し訳ないな、って思って。
こうなりゃ仕方ない、と彼女をギルドに誘ってみた。


ss10081702.jpg
そうして向かったところ、どうやらお見合いは成功した模様。
しかし普段二次な獅子さんの基本姿、基本は可愛いが…耳つけろよ!ヽ(`Д´)ノ←

そしてそのままほとんどのみんなが落ち。
もっと早く来たかった。

なんてもーーー!!!><。
みんなが大好きなんだよーーーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

また失態

2010.08.16 *Mon
ss10081601.jpg
今日はインしてすぐにこんな感じでまったり態勢になりました(*´ω`*)

で、牛さん………そろそろイニシャルにしても良いかな…。
兎さんとか多いから、正直誰のこと書いてるのか書いてる本人以外には分かりにくいと思うんだよね…w
許可を得てないというか、ここ明かしてないから勝手かなぁ、とか思うけども…まぁ。
まぁ、良いよね?イニシャルくらいw

ってわけで、牛さん改めGさんから装備の話を持ちかけられる。
で、盾とアクセがあれだから貸してあげる言われたんだけど。
い、いや、私別にそんなに困ってないよ?w
属性剣借りられてるだけで充分有り難い感じなんだけどなー。

でも、素直に借りなさい!って言われ…それ借りて一緒に狩り行こう、なんて言われたら…断れなかったよ><


ss10081602.jpg
で、盾とアクセをお借りしてJさんと一緒にマメパレDで狩りいってきました!(`・ω・´)
PTには入ってないけど、Gさんも一緒だよw

その後、ちょいと離席…させてもらってたら、なんかGさんにもJさんにもご迷惑おかけしてしまってました…。
何やってるんだ私…。
離席すること分かってて、あと30分狩り、だったら大丈夫だと思ってのった時点で間違ってたのかな…。
いや…PTでの経験値増加を気にしないで安全なところで離席してた方がマシだった…のかもな…。
増加なくしちゃうの申し訳ないとか思ってたけど、結局守ってもらったりで心配して寝られなくなってたとか、おまけに経験値泥棒までして、申し訳なさ過ぎてもう…(´;ω;`)

で、結局装備も返せなかったしね!><
でも、お借りした以上、有り難く使わせていただくことにしますー!


ss10081603.jpg
その後は、あれから進めてなかったイベクエやりました。

報酬が重くてめんどかった…。

ss10081604.jpg
いや、だから…彦星め!カイルスのイメージをぶち壊してくれるな!!><


ss10081605.jpg
待ち望んだこの日キタ――(゚∀゚)――!!
レベルが100になりました!
漸く、漸く、ルカンを連れ歩けるようになりましたーうわーい!ヽ(*´∀`*)ノ
こっちこそよろしくね、ルカン!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

みんなとなら頑張れる

2010.08.15 *Sun
ss10081501.jpg
今日は来て早々暫く放置してました。
放置中じゃなくて、帰ってきてからもそのまま寝っ転がってる姿を発見されましたw
帰ってはきてたんですが、チャットだけ見えるようにして別の見てたりしてたんだ。

この後立ち上がったんだけど、動けなくなってたw
歩けもしないしスキルもうてないみたいなw
なんで、ちょうど通りかかった獅子さんにハピバレ返せない上に爆竹から逃げられないというねw

というわけで、リログ!

ss10081502.jpg
無事動けるようにハピバレのとばし合いw
そして、とばっちりを受けるジュ様w

ss10081503.jpg
それからハピバレ祭り(?)に兎さんも加わりペットのお話とかして盛り上がるw

更に、うっさうさにされてる牛さんも加わりー、

ss10081504.jpg
牛さんから、兎の頭装備いただいちゃいましたー!ヽ(*´∀`*)ノ
これで私もフル兎に…!!(゚∀゚*)
牛さんに感謝!!

ss10081505.jpg
獅子さんの別キャラさんな黒服猫さん、ふつくしいな!
うちのぬこ2人もちゃんと可愛くしてあげたいにゃー(*´ω`)

もうちょい続くので、追記にて!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

合コン見学←

2010.08.14 *Sat
前回の記事のPVのあとのお話です!

その後は一人でふらふら血石掘りとかしてました。

ss10081423.jpg
ポセイドンの宝物で一気に重量増えたところで、迫るリバイアサン…。
そんな中で鼻をかんでるルドルフよ…危機感もって!><


それから、ギルチャで初心者さんがイベクエがよく分からないってことで、みんなで教えてあげたりしてましたw
私はやってないのでwiki見て教えてあげたw
でまぁ、せっかくwiki見て流れ分かったんで私もやることにしました。

そしたら、『女性用のイベクエ品さしあげますよ』なんて言われちゃいましたw
使わない分だからってことにしても、なんか先輩なのに申し訳ないw

情報の欠片と、レモネード用にレモンが必要なわけですが。

ss10081424.jpg
レモンは銀行にわんさか…あったりしたのでしたw
でも、腐ってる言われましたww
み、見た目まだ瑞々しいよ…!

で、結局、情報の欠片、とレモネードまでもらっちゃいました!w
ので、せめてものお礼にエイルのとこまで案内することにしました(*・ω・)

ss10081425.jpg
てわけで2名様ご案内です~。

ss10081426.jpg
そのまま彦星のところにもご案内~。
まぁ、私は彦星には用はないんですが。
しかし…やっぱりうしさん絵のカイルスすっごい好きだー(*ノωノ)
使い回しはいいとしても、キャラ違いすぎだろー…><

ss10081427.jpg
その時この3人でPT組んだら、前にも書いた55%に+30%されて脅威の85%になりましたw
でも、こんなところで狩っても…w


ss10081428.jpg
メガロに戻ってから、牛さんが加わって露店教習やら、アイテム&お金のプレゼントとかされてましたw
…なんですが。
『だが断る』
と、断られてしまってました…w

ss10081429.jpg
そんな中で私はしっかりいただきました(*´∀`)b

それから、獅子さん兎さんも加わり~、牛さんのキャンプにお邪魔することにw
そんなキャンプ内での話は追記にて!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

八百長的な

2010.08.14 *Sat
ss10081401.jpg
ss10081402.jpg
ss10081403.jpg
位置決まってないのねw

ss10081404.jpg
うちの子初の銃士君が、ムーヴメントロードを覚えたよ☆
これで銃士が楽しくなるのかな?かな?w

ss10081405.jpg
ユフェルで皆勤してたらお知らせでギルメン兎さんの転職を知るw


お祝いいかなきゃ!
ってことで慌ててエネアにチェンジ!w

したら、以前復活かけてくれた牛さんが、ギルメンになってたw
びっくりしつつ、転職おめでとーでPvいこうぜな流れのギルチャに割ってはお礼を言えそうになかったので、お礼を言うのは後にして、私もPvにいってみることに(・∀・)

ss10081406.jpg
着いたら早速ハピバレで歓迎していただけましたヽ(*´∀`*)ノ

ss10081407.jpg
私もみんなにハピバレー!
みんなもハピバレしてくれてるーわーい♪
って、あれ?!燃えてる?!!(;゚д゚)

ss10081408.jpg
逃げ回ろうとも意味がなく、どんどんダメージを負い、ついにはダウンしましたww
いきなり容赦無い!><

そんなこんなでなかなかにSSが多くて長いので追記に続く☆

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

先輩として

2010.08.13 *Fri
ss10081301.jpg
珍しい宝石収集、25回終わったよーヽ(´∀`)ノ
25回系は達成感あるよねーw
でも、大した経験値もアイテムも貰えないんだけどね…。


ss10081302.jpg
チキンサウルスの足集めw
徒歩になろうが、アイテムの拾い逃しはしない(キリッ


ss10081303.jpg
で、黙々とやってここまで来ましたよっと。
チャットしてるとすぐ死ねるからね…w
…で、まぁ、ここからが鬼門なんですがね…。

ss10081304.jpg
でもこの時ジュエリアVSファンタジアでファンタジアが狩ったのと、じぷし~がギルドランキング上位にいかおかげで、ベース・TMともに55%アップというウマウマタイムだったんでね、ちゃんと頑張ってドリルしましたさ…。
勿論、すんなり出てくれるわけはないんだが…。


ss10081305.jpg
昨日始めたばかりで、今日勧誘されてじぷし~メンバーになった龍さんとこに突撃してみました☆
せっかくなので交流しにいかないとねーw
人見知り激しいから本当は苦手だけどな!←

ss10081306.jpg
こちらも始めたばかりで今日からじぷし~の一員な猫さんです!
見てないで手伝えって話ですね^^
いや、ドリルがなかったんだよ…。

ss10081307.jpg
気付いたら自分以外みんな同じとこにいたので、慌てて自分も混ざりに行きましたw

ss10081308.jpg
………。
ハピバレから逃げられた上に、なんかちゃんと先輩ーな感じがして、非常に悔しかった。
私ももうちょっと人の役に………。

とにかく、ジェラシー感じて憎かったです☆


そんなこんなで新人さんとお話して、高レベさんと初心者、という立場の違いで感じること、の共感をいただけました。
過去に(ウッドの)おとーさんのご厚意を拒絶してしまったことの話とか、しちゃったんだ。
調子に乗って、知った風な口をきいた自分に愚かさを感じてね。
これでも、TS歴長いんだ。
って言ったって、知らないこと、行けないとこまだまだいっぱいあるのにさ。

でも、こうやって話せる相手が今いるということが一番良いこと。
レベルが上がればいいってもんじゃないよ。
って、自分に言い聞かせる…。

というわけで、大して知識のない私に教えられることはそんなにない…。
けど!!

とりあえず、獅子さんがストーカーだという事実は教えた!!!

これで充分だよね!!><
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ブルズアイをマスターしました

2010.08.12 *Thu
ss10081201.jpg
これが、正しいやり取りなんだよね…。
前回のはどーゆー時になるんだろうか…?(;´ω`)


ss10081202.jpg
ししうさにならんかった…残念(´・ω・`)


ss10081203.jpg
ギルマスのサブさん。
レベル帯が近いからばったりーってとこですねー。

ss10081204.jpg
HP0で生きてる!w
こんなこともあるんだなぁww

ss10081205.jpg
結構ぼっこぼこにされてたところで回復してもらった!
ありがたーい(*・ω・)

で、エピクエは黙々と進めました。

ss10081206.jpg
チョコ作るのにクリオネ狩り。
不死草は今更だけど、ちょっと集めようかと悩んだw

ss10081207.jpg
ゴールドビートカード…。
ブレイクダウンのマスター用カードなんですがー。
兎の先輩方にも聞いて、結局まだ必要ないってことで習得すらしませんでした。
ていうか、何しにピラミッド行ってたのか忘れた(書いてるの1年後なので←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

冷やかし

2010.08.11 *Wed
ss10081101.jpg
今日はお友達のクエの手伝いをする予定。
まずは発掘王の鞄ゲトして、クレージーを習得しよーってことで、キャノンシェル狩り~。

ss10081102.jpg
てわけで、お友達の狐さん。
本日はポプリDのクエ品集めのお手伝いです。
火力に乏しいとお困りの彼女のために、モンスタードロップのクエ品収集担当させていただきます(・∀・)

ss10081103.jpg
てわけで、クムとか奥のほうにいるやつらから狩り狩り。
この図だと、エネアがふらついてるよーに見えるw

そんなこんなで、時間まで集めまくって、渡してからお別れ。
その後は自分の時間~w


ss10081104.jpg
というわけで、昨日から行けるようになった蜃気楼の島でドリルドリル!
あんまり掘れないとすぐクレージー発動するよね。
でも、どうせ掘れないんだからドリルの無駄遣いと思うw


ss10081105.jpg
獅子さんの彼女と思しき人がいるという話をギルチャで聞き、思わず見に行った野次馬w
この木の向こう側、もう一人兎さんがいまして、二人で冷やかしてましたw


待ち望んだ誤爆を2回も見られて満足☆
して今日は終わりw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

トロビーの散歩記録

2010.08.10 *Tue
ss10081014.jpg
『ゴルゴですとーかーな獅子さんがこんなに可愛く…(*´Д`)』
の続き!w


ss10081015.jpg
獅子さんからトロビースクロールいただきまして、エネアもトロビー化☆
何コレ超かわいい(*´∀`)

で、あんまりにも動きが可愛くてたまらなかったので、トロビーのままレッツお散歩ターイム(*´ω`)ノ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

鎌卒業、そして島デビュー

2010.08.10 *Tue
ss10081001.jpg
これ書いてるのもはや1年後(←)なので、あんま覚えてないんだけど…。
確かエブリクエのアイテムが変わってるのに、モンスターのドロップが前のままだったから、マーサおばさんが必要なアイテムを代わりにくれるっていうあれだったんだけど。
でも、ちゃんと貰えたことになってても、リログしないと手持ちに入らないようで…。
最初普通にこう言われて何も貰えたことにすらならなかった私は一体…。

そして、せっかくヒレいっぱい貰ってたのに使えずで残念過ぎる…(´・ω・`)


ss10081002.jpg
………これで、ついに鎌卒業ですb
これまでガチで手元の装備で一番攻撃とか能力の高い装備が鎌とか笑えないですね、ホント。


ss10081003.jpg
新装備でジュ様戦、するも当然のように敗退w
そして一応80%↑ということで、次はレベル上げてから、ね…w


ss10081004.jpg
そしてエネアさん、ゴスブルでびゅーしました(∩´∀`)∩ワーイ
ゴスブルでも頑張りましょうw


ss10081005.jpg
ていうか、間違えてた。
こっちもう貰えるのにさっきウブスの貰っちゃったし。
意味のないことをしてしまいました…orz

ss10081006.jpg
その後、ギルメン狐さんにお会いしたと思ったら、まさかの装備貸してくれるという…!

ss10081007.jpg
というわけで狐さんのサブたぬさんにお会いして、装備、まさかの属性剣をお借りしちゃいました!
ご厚意にひたすら感謝でっす!ヽ(*´∀`*)ノ


その後は完全にギルチャがストーカーの話になってましたww
昨日のこともありますし、ギルメン獅子さんはストーカー確定ですかね…w


ss10081008.jpg
と、偶然すれ違ったギルメン兎さんにPT申請されちょっと経験値がおいしくなりましたw
おかげで、ちょっと早くレベルアップw

これで安心してジュ様に挑めるぜー!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

この人についていく

2010.08.09 *Mon
ss10080901.jpg
マメパレクエ品集め中な兎二人のために集まってくれたギルメンさん!
みんながいっぱい集めてくれるから、私自身はろくに狩らずに終わったよ!ヽ(*´∀`*)ノ
1個取るのにかかる時間の差ですねーw

うさぎさん、うさぎさん、ししさん、ねこさん、ありがっとう!!


ss10080902.jpg
本当にストーカー行為しちゃったギルメン獅子さんw
獅子さんもされてますが…w

ss10080903.jpg
画面の端にうつった瞬間に吹いたww
ドラクエごっこだそうですw(・∀・)
あぁ、確かにw
って納得するまで少しかかったのは内緒!


…しかし。
これから○○さんについていきます。
って、まるで結婚でもするみたいだw
実際はただのストーカー行為と、ドラクエごっこにしかなりませんでしたが('A`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うるさくってごめんなさい

2010.08.08 *Sun
ss10080801.jpg
不気味な光景だな~…(;´Д`)

てわけで、サブ垢の子でもイベクエやってます。
トカゲ狩りに向かう途中でした。

うようよいるこの兄貴、うちの子誰か倒せれば良いのになー。


ss10080802.jpg
…ギルメンさんです。
SSじゃ分からないけど、変な動きしてらした…w
ちょこっと歩いて止まって、を何回か繰り返してらした………謎w

と、この話をギルメンさんにしたら、この獅子さんはすとーk(ry
…って話になって、盛り上がりました…w


ってわけで兎のたーん!

ss10080803.jpg
こないだ、ハルコンの遺品集め一緒にやったギルメンうさぎさんと、今度はパレスでお会いしました(*´ω`*)

ss10080804.jpg
そして仲良くウィッチにやられて、寝回復w


ss10080805.jpg
こちらの方、姿を見かけると幸せになれるそうです。
やったね!(・∀・)
………見かけた後すぐ死んだけどね。
死にながら再び姿を見かけたから、今度こそ幸せになれるよね…w

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ブログはこういう風に書いています

2010.08.07 *Sat
ss10080701.jpg
イベクエ品掘りに来て、初めて見るものをめっけました(・ω・)
多分きっと、影のやつがドロップするもの、だと思う。
めんどいから特に調べなかったから、何とも言えないけどw
そして、拾いもしませんでした。
割といつもはお小遣いがてら拾って売るんですけどね、装備品とかw


ss10080702.jpg
クリスタルムーンゴーレムの魂集めで、その場で近くに来たのをアローで倒してったらなんか星座みたくなりましたw(*´∀`)


てわけで、イベクエ中のお話と。
追記は、兎さんのお話~。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

一応私も…集めた、よ?

2010.08.06 *Fri
ss10080601.jpg
ハルコンの遺品集め中に、ギルメン兎さんとばったり(*・ω・)
レベルも凄く近いから、お互いにエピクエですねー。

で、お互いにハルコン系集めてて。
私は留め金2つ、ギルメンさんはネックレスがお目当てだったんですが。

ss10080602.jpg
とっても高レベルなギルメンさんお二人が、兎二人のために駆けつけてきてくれました!(・∀・)

しかしそんな私は兎さんが留め金は余分に持ってる、ということでそれを頂くことになりまして。
さっさと目的達成しちゃいました!(*´∀`*)
ならば、私もネックレスを集めるしかないですね!(`・ω・´)

そんなわけでその時インしてたギルメンみんなでハルコンネックレス集め!

ss10080603.jpg
…と、言いたいところですが。
こちらの獅子さんは一人目的が違っていたもよう…w
暗殺に来たんだって…コワーイ…w

ss10080604.jpg
そして暫くみんなでコーンストーンフルボッコしまくって、無事ネックレスゲット!ヽ(*´∀`*)ノ
頼もしい助っ人なギルメンさん達はホントかっこよかったですw

しかし頼もしいからと当てにしないで、自分でもちゃんと頑張らないとなー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ひ弱な攻撃力

2010.08.05 *Thu
ss10080501.jpg
………………これは酷い(;^ω^)

ss10080502.jpg
てわけで、ちょうどいい所に来てくれたマスターに、クエ手伝ってもらいましたw
一人じゃあ絶対時間内に狩れないだろうから、本当に助かりましたw

快く引き受けてくれた友達にはひたすら感謝!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

狸と龍で対兄貴

2010.08.04 *Wed
ss10080401.jpg
ウッドさんのカード投げでこんなもんかー…(;´∀`)
まぁ相手700だもんな~…しょうがないよなー。

ss10080402.jpg
そしてまぁ、当然即死でもあるんですねぇ…。
深淵の400の敵の攻撃で辛うじて生き残れるくらいじゃあ、700では、ねw

ss10080403.jpg
シャワーですねw
ヘルファイアはやっても当たらなかったw
まぁそもそも、歩きの状態で挑むこと自体が間違ってるんですけどね…w
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



