This Archive : 2010年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

まだ、一人を選ぶ

2010.09.28 *Tue
ss10092801.jpg
今日は、今更ながらイベクエやりました。


ss10092802.jpg
クリオネもさくさく狩り…とりあえず移動がめんどかった、いつものことですが。

ss10092803.jpg
で、順調に虹色の翼ゲット。

ss10092804.jpg
そして交換完了~。
あんまり…可愛くない…よ、ね…。
私耳見えないと可愛くないと思う方だけど…これ耳見えても…可愛いかなぁ…?←
盾は可愛いと思うー。
武器は、ハタキにしか見えない………。
シューマイと、ハタキと、コンペイトウの小瓶…という奇妙な組み合わせにしか見えない私もどうかしてるんだな…ウン。


ss10092805.jpg
おかーさんに会いました(*・ω・)
…どうやら、牛さんのギルドが出来たようです。

でも、まだ…ギルドに入る気になれなくて…。
私…は、みんなといると楽しいけど。
みんなといるとね、やっぱり…弱さが出過ぎちゃって自分が駄目になる気がしちゃって。
だから、まだ一人でいた方が良いかな、って…。

考え過ぎ、なんだろうけどね…。

はぁ…(´・ω・`)


ss10092806.jpg

ss10092807.jpg

ss10092808.jpg
そしてひきこもりました…。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うさぎホイホイ

2010.09.26 *Sun
ss10092601.jpg
ラピウスかわいいよラピウス(*´∀`*)
カラーリング似てて何か幸せだーw

ってわけで、今日は兎さんお二人と牛さんとお喋りw
兎さん達は識別終わってるということで、カード色々貰っちゃった!ありがとう!!

そして、白うさぎさんの方が、識別1600回条件なレアスピネル連れ始めたようで…いいなぁ!w

ss10092602.jpg
気付いたら兎の群れww
牛さんの存在がもう、うさぎホイホイらしいよww
凄いなぁw


解散後。
せっかくカード貰ったんで識別ー。
………しかし、まだそんなに回数こなせてない状況で普通にダブるねw

ss10092603.jpg
影鬼より良いカードで、すぐ沸くからと人気なタニアさん狩ってみた。
でも、集まりやすさじゃあやっぱり影鬼の方がいいね…。

まだまだ180ならないと覚醒出来ないんだし、識別はゆっくりやっていきたいね…w
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

一言だけでも

2010.09.25 *Sat
今日もみんなでPT組んで狩りしよう。
そんな話してたくせに、遅い時間にインした私。

で、結局一人でトムベス狩ったり影鬼狩って識別やってみたり…。
何やってるんだ私…(´・ω・`)


ss10092501.jpg
とりあえず…。

ss10092502.jpg
既に寝てる方におやすみなさいだけ言いに行きましたとさ…。


………………。

ゴメーーーン!!!><

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うさぎ家族

2010.09.24 *Fri
ss10092401.jpg
140くらいでもスキル使って確実にいけば…なんとかなるね!

ss10092402.jpg
てわけで、今日はお休みなので昼間からインしてカード集めてた!
スキルマスターしたくなったんだ。


ss10092403.jpg
…アクエリアかー…(;・ω・)←

CPとかで配布されてそこそこたまってたガチャコイン使って、4姉妹ガチャ1回プリッカーやってみたんだ。
そしたら、まさかのペットがw

ペット嬉しいんだけど、正直魔型以外なら何でもいいやって思ってやったからちょっと…素直に喜べなかったww
ま、まぁ、魔型いる垢だから良かったよ!
もうね、ナツクを育てろってことだよね、きっと…!
うん、が、頑張るよ…!w


ss10092404.jpg
ってガチャってたら兎さんが来てくださったよ~(*´∀`)

ss10092405.jpg
そして手伝ってくれたよー!ヽ(*´∀`*)ノ
でも、スライデスは自力でもなかなか集めやすい方で良かったw


ss10092406.jpg
それから、今度はアドレナリンのスキルマスター用にコブラフラワー狩りへ!

ss10092407.jpg
今度はお兄ちゃんも一緒に手伝ってくれたよ!ヾ(*^ω^*)ノシ

ss10092408.jpg
すぐ死ねるww

で、私が2度程死んでる間にお母さんとお兄ちゃんが5枚集めてくれました!
他にもクエ品貰ったり、ホントありがとーでした!!

ss10092409.jpg

ss10092410.jpg
おかげさまで、2つともスキルマスターできました!
これで、またちょっと強くなったぞー(`・ω・´)


この辺でそろそろ追記へ移行しますかw
早めにインしたからね、追記もめっちゃ長いよw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

改装を考えたほうが良いマイキャンプ

2010.09.23 *Thu
ss10092301.jpg
牛さんが血反吐を吐きながら練習したというお二人の傑作です!(*゚∀゚ノノ"☆パチパチパチパチ


ss10092302.jpg
気付いたらキャンプ村になってたメガロポリスw
じぷし~の方々がいっぱいいらしてた(*´∀`)
3周年キャンプがエネアさんちですよw

ss10092303.jpg
そしてエネアさんち、かまくらが増えましたよw

ss10092304.jpg
こちら狐さんちw
シンプルながらも綺麗なおうちです(*・ω・)


ss10092305.jpg
なんか気になったから、ジュエリア行って、見てきた。
これ、理吉んちw
ある物、ウッドさんが使わなかった余り物で構成された部屋…w

ss10092306.jpg
そいで…こっちがウッドさんち…w
無駄に広いw
ロゼと飼育係でガチャった時の副産物がほとんどです。
ある物一通り置いただけなんで、全然良いとこじゃないです…w


ss10092307.jpg
で、兎さんちは本当に綺麗…なんですがw
いかついマスクを被った牛さんが…Gっさん化してみんなで逃げまわってましたww
あの動きは怖いよwww


ss10092308.jpg
………どこまでも鎌の印象しかない私………。
っていうか、そんなに鎌かっこいいかなぁ?

あの時は本当にそれが一番まともな能力の武器だったからつけてたんだよ。
他にろくに装備品手に入れられなかったからー。


ss10092309.jpg
それから、Gっさん再来ww
兎5人で隅っこに避難((((;´・ω・`)))

1匹仕留めても、あと99匹いるんだって…きゃーこわーーーい><


そして今日も、最終的には兎さんと二人で色々お話しました(*´ω`*)
相変わらず楽しいけど、エスカレートし過ぎて話の内容が怖いことになってましたがねぇ~。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

すぐに強くはなれない

2010.09.22 *Wed
ss10092201.jpg

ss10092202.jpg

ss10092203.jpg
………はあ。
自分からギルド抜けることにはならないと思ってたんだけどな。
これで少しは、もやもやがなくなると良いな…。

じぷし~のみんなには色々お世話になりました。
ほとんど絡まなかった人…挨拶しかしたことないような人もたくさんいたけどね。
ほとんど面識ないような人じゃなければ、今後どこかで会えたらハピバレはとばすからね。

今まで本当にありがとうでした…!
短い間だったけど、楽しいTSライフ送れました!
これからも、じぷし~のみんなの事、陰ながら応援してます!(*´ω`*)



今日の残りの時間のことは追記にてー。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ギルドと、私のこと

2010.09.21 *Tue
インしたら、マスターが変わってました…再び。
今回は知らない名前のキャラ、ではないけども。

自分が来た時には、変わる前のマスターも変わった後のマスターもいなかったんで、何があったのかさっぱり…。

その上。
キャンプ行ったら、いつも仲良くしてくれてる兎さんからギルド抜けるって言われた。
っていうか、牛さんも別の兎さんも、抜けるって。
で、牛さんがギルド作る、とかそうゆう流れになってたみたい。

………。
昨日の相談事が実はギルド抜けようと思ってるんだ、って内容だったから…この凄い偶然にビビった。


でも、みんなそれぞれに事情や考えがあって、それに従った結果が今日のこの急な出来事になったんだよね…。
だったら、仕方ないよね…。

まぁ…実際、ギルチャも挨拶しか流れないような感じになっちゃってるしね…ちょっと、人数多い割に寂しいギルドになってる感はしてた。
私は最近は深夜インがほとんどだけど、今いつ入ってもシーンとしてるらしいね。
みんな物静かだったり、凄く真面目なタイプなんだと思うけど。
雑談好きだったり、いっぱい遊びたがるような人はもう、自然に牛さんちに集まって喋ってたから、ギルチャではほとんど誰も喋らなくて。
賑わってる時でも喋らない人は全然喋らないしね。

ギルド紹介文がチャットメインのギルドなのに…(´・ω・`)
って本当は結構思ってた。

でも私自身、人見知り激しいから自分からギルチャで話し掛けたりなんて全然出来なくて。
気安く話せるようになった人達がもう牛さんちに集まる人だけだったから、余計に。
それに、例え誰かが何か喋りだしたりしても、何言っていいか悩んで何も言えないとかよくあった。
それは申し訳ないなぁとは思うけど、だって、本当に難しかった…。

まぁだから、私もギルチャを静かにしてしまってる一員ではあるんだけど…。


…私は、それが理由で抜けようって思ったわけじゃないんだけどね。

でもさ、三日月の時にね、特に仲良かったわけじゃない人達でもさ、抜けちゃったり、じぷし~に来なかったりした人達のことでね、結構寂しい思いをしたんだよ。
だから、4人も一気に抜けたりしたら、寂しい思いする人いると思うんだ…。
そう思うと抜けづらいよね、って。

昨日同様で、兎さんに色々話聞いてもらいました。


でね。
ちゃんと自分がどうするか決めたよ。

Mさん、いっぱい話聞いてくれて、本当にありがとう。





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

唯一話せる人

2010.09.20 *Mon
ss10092001.jpg
今日は珍しく獅子さんのキャンプが建ってたw
レアだね(*´∀`)

レアなのでお邪魔して二人で話したよ☆


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

駄目になったら一人がいい

2010.09.18 *Sat
本日は、ポケモンの発売日です☆

ってわけで、軽くやってからインしました。


………。
続くのかな?




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

辞めないよ

2010.09.17 *Fri
ss10091701.jpg
牛さんとはちょうど一週間ぶりになってましたね。
兎さんとは5年ぶりの再会です…(;´Д`)

ss10091702.jpg
薔薇園クエ品集めてくださってたとか有難すぎる( ;∀;)

ss10091703.jpg
っていうか、装備品までーーー!!!(*ノДノ)
しかも恐ろしく頼もしい能力&おいしそうな見た目ですよ!!

140まであとちょっと、頑張るからね…!(´;ω;`)

140にする前に廃坑行った方が良いって言われてたけど。
昨日ちょっと狩ってやっぱなんかだるそーだしw
っていうか正直PT頼みにくいからなんだけど…w
気にせず140まで上げちゃうことにするb

それでさ…。
ホント、どれが貰い物で借り物だか分からなくて、ちょっと本気で困ってる…w
そして、自分で成長合成も精錬もろくにやらない私は、成長合成も精錬も済んでる(しかも優秀)のもらったら、未合成のが全く使い道がないという…(;ノωノ)
せっかくみんなに貰ったのになんてこったい…!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…><。


それからGさんちにお邪魔してお話の続きw
それは追記にて~。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

キラキラ~

2010.09.16 *Thu
ss10091601.jpg
じゃーん。
TMあーっぷ!

ss10091602.jpg
いよいよ頂いたスキルカードでアドレナリン習得~ヽ(*´∀`*)ノ

ss10091603.jpg
よしよし、とりあえずマスター手前まで上げたぞ(`・ω・´)

どれくらい頼もしいのかわくわくw

実際使用するとどーなるか。
は、追記にて!w
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

友達と会ったら出来ないこと

2010.09.15 *Wed
今日は細々と荷物整理をちょっと。
色んな旧装備とかのほとんどが美弥乃のところにいった…。
美弥乃ゴメンよ…。
それから、サブのライフジャケットの成長合成をエネアでやってみたり。
幸運89にしても…微妙な数値でした…ネイトめ…。

ss10091501.jpg
それからは黙々と庭で掘りと

ss10091502.jpg
狩りしてた。


荷物整理で行ったり来たりだったからエネアはオーロラに入ってたんだけど、結局荷物整理の後の狩り掘りもそのままオーロラで続けちゃった。
だから今日は誰にも会ってない…。

けど、いつもの獅子さんと、兎さん&牛さんは、鳩麦と美弥乃で入ってた時に姿は見たw
姿見ちゃうとお話したくなるのを我慢して…荷物整理とか頑張ったよ…b
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

爆竹とハートが飛び交う戦場

2010.09.14 *Tue
ss10091401.jpg
デンジャラスファイヤー他、色々MSに入ってたーヽ(*´∀`*)ノ


ss10091402.jpg
そういえば、結構たくさん貰ってたんだったな。
たまには使わせてもらった方がいいよね、せっかくなんだから。

ss10091403.jpg
どろんっ。

ぷっぷっぴーーー♪(*・ω・)

ss10091404.jpg
スキルは使えないけど、ちょっと新鮮な気分w


で暫くクエやっててー………って、
Σ爆竹覚えるの忘れてたー!(゚□゚;)
さっき見たのって鳩麦でだったから、エネアではまだMSいってなかったんだった…w

ss10091405.jpg
ってわけで早速習得!!やったぜーわーい(*`∀´*)

ss10091406.jpg
どこかに獲物はいないかなー?
Σしまった、先手をとられたぞ!!

追記で反撃だーわーわー(*`∀´)ノ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やる気が落ちて

2010.09.12 *Sun
ss10091201.jpg
新しくマメパレ入り口出来てから行ってなかったので、来てみました。
で、早速ハカセ君のクエ受けたよ、ちょっとだけど。

ss10091202.jpg
それから久しぶりにカブム狩ってみた。
特に欲しい証があるわけではないけど。
ただ、全部揃えておきたいとは思ったから一通り揃えておいたb

それから、ナツクでカバリアVとかチェロのクエ消化して…。


エネアで、ドリームに戻りました。
うん、またオーロラに逃げてました…てへっ。

ss10091203.jpg
以前エブ剣貸してくれたギルメンさんにお礼言ってお返ししました。
長い間本当にありがとうございました!m(_ _)m


で、今日は珍しくギルチャでお話してたー。

…そいで最後はまた悩み相談みたいな感じの内容になってた。
話聞いてくれてありがとう。

もっと、ホント、気楽に…出来たらいいのにね。


それから、鳩麦でウブスのクエちょっと消化したり…エネアで薔薇園狩りしたり。
して、今日は終わり。

うーん、短い時は短いなホント…w
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いよいよ私も殺されるかもしれない…

2010.09.10 *Fri
あれ、今日は珍しくGさんち誰もいないや。

まぁ、いいやw
お邪魔しちゃえww

………あー。
食後だからか眠いなぁ…(´ぅω-`)

ss10091001.jpg
ぐう…ぐう…むにゃむにゃ…(-ω-*)

………………。

…………。

……。



ss10091002.jpg
あ、あはは…人様んちに勝手に上がりこんで、寝呆けてただなんて…アハハ(;´∀`)

て、(∀`;ゞ)テヘッ←

どうやら私が寝てる間にちょっかいかけられてたようで、兎さんがちょっかいかけてた人達を闇に葬ってくれたようです…ww
それはそれはどうもありがとうw(ノ´∀`*)

そしてギルチャでは朝ごはんに、まさかのタガメスープを出されました…ww
全部飲んでね………だ、と………((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


起きてからはいつも通りみんなで楽しく雑談w
この時間がホント好き(*´ω`*)


まだ続くので追記にて書きまーすw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

初二次転職!

2010.09.09 *Thu
ss10090921.jpg
いつもお世話になってたり、一緒にお喋りしてる大好きな5人と、偶然その場にいらしたお2人に見送られて。

いざ!!(`・ω・´)ノ

ss10090922.jpg
この時のワクワク感ったら半端ない!w(≧▽≦)

ss10090923.jpg
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ss10090924.jpg
ついについにうちの子も二次転職できたあああぁぁぁあああ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ss10090925.jpg
お知らせもしっかり流れてた(*ノωノ)

ss10090926.jpg
ただいまーーーヽ(*´∀`*)ノ

ss10090927.jpg
きゃーきゃーヾ(〃⌒▽⌒〃)ノシ

諸事情があってギルチャでは何も告げずでゴメンナサイ!
それでもお祝いの言葉ありがとうでした!!

そして駆け付けてくれた兎さんありがとーーーう!!!(*´Д`)

ss10090928.jpg
そしてみんなに色々もらった!(・∀・)
本命チョコとかゲルダクーポンとか(500:70個、1万:41個とか5000:362個とかw)石とかスキルスクロールとか!
そして偶然居合わせただけの獅子さんがまさかのパラ箱くださったよ!!!(*゚Д゚)
男前過ぎる…!!

その後いつから中にいたのか羊さんが転職されて出てきた!
おめでたいです!!
そして私、間違ってひつじさんへのプレゼント拾わなかったか今更心配に…(;・ω・)


この後もまたいつものよーにみんなでキャンプでまったり!

した時のことは追記にて~(*´∇`)ノ


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

準備完了!(・∀・)

2010.09.09 *Thu
今日のことは、とてもとても長いので二分割しますよ☆

ss10090901.jpg
てわけで、まずは昨日の続きというか残りの試練をこなーす!
昨日のリベンジも成功!

ss10090902.jpg
お次の難関は十三回目の試練でした…。
バーサクは痛すぎる><;

ss10090903.jpg
十四回目も恐ろしかった(;´Д`)
これ何てスキルか知らないけど、また動けなくする系とかマジ勘弁してくれー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ss10090904.jpg
最後動けた…?けど、すぐ死にました…。

ss10090905.jpg
変なスキルうたれたら敵わんのでダーーーッシュで逃げ撃ちだ!!(`・ω・´)
逃げ撃ち戦法でここもクリア!w

ss10090906.jpg
さすが最後の試練…!
HP高い上にクリティカル痛いー(;´~`)
1対1じゃないと厳しいのに、すぐ他のヤツ寄ってくるし…面倒だー;

ss10090907.jpg
でも、やったよ!!
試練全部終了~~~!ヽ(*´∀`*)ノ

ss10090908.jpg
実力認めてもらいました、わーい!w

ss10090909.jpg
ジェーン姉さん…!!(*゚∀゚)
今行くよーーー!!!


ってわけで追記につづーーーく!!w
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いけるとこまでは自力でいこう!

2010.09.08 *Wed
ss10090801.jpg
星見の称号初めて!ヽ(・∀・)ノ
ちょっとテンション上がった~w

今日はインしてからずーっと黙々と狩り。
服のチャージ切れちゃって個性が薄れながらも…。
何回か死んで経験値無駄にしたけど

ss10090802.jpg
ついに転職可能レベルになりましたーーーヽ(*´∀`*)ノ

あとは、必要なアイテム揃えて試練ってわけですね…ドキドキ!
ってわけで、wiki見て勉強~。


まずは3M…お高いッス><

ss10090803.jpg
お次はー勇気と知恵の印…って、すんなり出た!(゚∀゚*)

ss10090804.jpg
エネアは特化と決めてるので、こちらの守護者さんのお世話になります。
宜しくお願いしまっす!(`・ω・´)

ss10090805.jpg
そしてジェーン姉さんにもまたお世話になりまっす!(*´∀`)ノ
ここで必要なルビーと神封の水はいただいていたのでそのまま進み~。

ss10090806.jpg
続いては真鍮。
こんなとこ初めて来たよ!

ss10090807.jpg
イエイ!b

ss10090808.jpg
こっちは魔鉄鋼!

ガラスの破片とマジックパウダーは頂いてるからこれでOK!!
いよいよタバスコ火山へレッツラゴー☆

てわけで、追記につづーく!!w
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あとちょっと…!

2010.09.07 *Tue
ss10090701.jpg
こんな格好、本当はしたくない…。
ジュ様眼鏡も、セレッサクラウンも、エネアには似合わないよね!( ;∀;)
でも、これが幸運高い格好なんだ…><
ちなみにこれで幸運65…。

ss10090702.jpg
挑むはセレッサピアス!
いつだかのクリスマスイベでスノヒル掘った時のとっておいてたものでウダンバラがあったので、これで幸運合成します!(・∀・)

ss10090703.jpg
ちょうど真ん中くらい!
思ったより良い数値じゃないか…!!(゚∀゚*)

これで、セレッサピアスつけただけで幸運が27も上がる!
やったね☆
所持も上がるから、益々有り難い装備になったぞー(*´∀`)


ss10090704.jpg
今までの方とは違いますが、また兎さんに転職用アイテムもらっちゃった!
ありがとーーーう!!!ヽ(*´∀`*)ノ
ってか………私、まさかのお礼言い逃ししてる…!!Σ(゚Д゚;;)
何やってるんだ私シネ!!><。


ss10090705.jpg
…えーと…。
本日のスタート時。

途中で兎さんお二人に励ましてもらったりしてー。

ss10090706.jpg
野良大でTMクリア!!(*´∀`)b


ss10090707.jpg
あとはベースを3つ…なので、薔薇園でクエ品集め!
…どうやら自爆らしいですね…オーバーキルされた!><

ss10090708.jpg
薔薇園でのクエ品集めは実は兎の大先輩に手伝っていただいてました!(*´ω`*)

でも、4時過ぎちゃったんでタイムリミットってことで。
今日は結局128止まり。

でも、もう間もなく転職なんだね…!
わくわくしてきたー(ノ´∀`*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

活動時間:半日以上

2010.09.06 *Mon
あああ、もうめんどくさいいい!!!
が、やるしかないいいいい!!!


ってわけで、捨て渡した情報&レモネードでサブキャラ達でイベクエ!

ss10090601.jpg
モンクエが一番だるい><
こうやって、微妙に残ったりすると余計にイライラするよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ss10090602.jpg
サブキャラでみんなの横を通る切なさったらない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ss10090603.jpg
でも、うち間違えたのかハートとんできた!( ;∀;)
エネアとイコールだって知らないはずだから、ドキッとしたよ!


ss10090604.jpg
殴りだと、間合いを取りたいんだかなんだか知らないけど敵が距離をとってくるのがいちいちめんどくさい…。
そのたびちょこちょこ追いかけてさ………ホントもう余計な動きすんなー!!ヽ(`Д´)ノ
でも、ユフェルだとノックダウンがちょっと嬉しいw


で、ファンタジアの他の子でもひたすらひたすらひたすらイべクエ頑張った…。
謎の魚類が憎いっ><。


ss10090605.jpg
そして星の欠片もなんとか集めきった、よ…!

もう疲れたよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
19時に始めてもう4時過ぎだよー。

なのになのに、まだ続くんだよーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ってわけで続きは追記ーーー!!!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

焦るイベCP終了前

2010.09.05 *Sun
ss10090501.jpg
夜みんなが多い時間、私はとてもとても眠く、遅い時間のイン。
なので来て早々にお見送りですw

そして私は星の欠片500個集めなきゃいけないので…ドリルタイム~…眠いのに。
あとイベクエも。
7日のメンテで終わっちゃうからね…。
それと…他の垢の個の皆勤コインとの交換とかも済ませて…。

今日はおしまい。
あとはもう、明日に賭けるしかない><
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

仲良し深夜組

2010.09.04 *Sat
今日は最初、理吉・凍哉・ウッドで皆勤のコイン交換しましたよっと。
ほとんどファンタジアのことしか書いてないけど、一応ジュエリアでも皆勤くらいはやってました…w

それから、理吉でイベクエと鳩麦でクエ消化をちょろっと。

ss10090401.jpg
ナツクで装備交換して、余り分でこれ交換してみた。

でも使うのはエネアですがw


で。
今日は最初っからオーロラで暫く動いてました。
ギルメンさん一人いらした、けど、一人になりたくて来てるので挨拶しなかった←
暫く星の欠片集めのために黙々とドリルしてたら、凄く眠くなったのでドリームに移動。

いつものよーにキャンプにお邪魔しましたw
キャンプで挨拶しよーとしたらギルチャで挨拶…という誤爆をしてしまいましたよ…w
悔しいなぁ!w


(^o^)つ-------------------→(゚o゚)○○○(○の中にはある人の愛称が入るよ!
↑はGさんが考えた顔文字らしいですw
すごい寂しさや苦しくなった時、イライラしてる時にギルチャで使うと、もれなく。
『エネっちもとうとう…あほになったか……』
と思われるそうです!(・∀・)

全然使う利点がない!!ww


眠気とれたんで一回抜けてドリル再開したけど、またも眠くなってすぐ戻った私…w

ss10090402.jpg
そしたらまたも転職用アイテムもらっちゃった!
もう3回目だぞ!!凄い、ありがとう!!!ヽ(*´∀`*)ノ

早く転職しなよ、ってことですね分かります(^ω^)

くっ………!orz


ss10090403.jpg
それから…今度は会話についていけなくなったので(話題的にね)、またも掘り再開しましたよ…。
したらレベル上がった~………ねむ~。


それからはー…えーと…銀行行った時に会ったギルメン兎さんにかわいいと褒められデレデレ(*ノωノ)したりw

ss10090404.jpg
ギルドのイベントについて話してたら、銀行にギルドのメンバーが(自分含め)5人もw
3人並んだ真ん中の狐さん以外で5人です。


あとまたキャンプ戻ってみたら、兎さんから獅子さんへの伝言役やって一人超楽しいとかww
兎さん(Cさん)のために、兎さん(Mさん)が獅子さんに伝言してアイスD行かせたのに、Cさんには伝わってなく会うこともなく、獅子さんは無駄足に終わったそうです…w
ど、どんまい…!

結局みんなでアイスDに行くことになりましたが。
あ、勿論私はアイスDなんて程遠いレベルですのでドリル再開しましたよ。
私もみんなと一緒に行けたら良いのにな。

でも結局またキャンプに戻ってくるんだよねw
今日珍しく出入り激しいなぁw
ちゃんとみんなとお喋りも楽しみ、掘りも順調だから良いよねw

お金のこととか装備のこととか色々お話してー。
どうしても、みんなの第一印象が抜けないらしくてね、私も本気装備ゲットしたら、見た目は鎌にすることになりそうですね…(;´∀`)
今はお借りしてるエブリディソードなんだけど、安いからケイオスマンゴーシュ買ってそれにしなよな流れに。
2mで武器買うとか!そんなの勿体無い!!
いらん!!!><

なんて言ってたらみんなで私の装備何か良いのないか探しだしたりしだしたよΣ(´∀`;)
で、牛さんから属性付きケイオスマンゴーシュを…もらった?借りた?うん、どっちか分かんないけど使わせていただけることになりました!
ありがとう…!

でさ、頭は何合成?って聞かれていつも全然成長合成やってません。
ってことで、合成済みの頭装備、こっちはいただきました…!
度々ありがとう…!><

でも武器の重量も増加し過ぎて所持ピンチww


…そいでまたキャンプ戻って、成長合成の話とか特化兎が多いとか与ダメの話とか。
してたら、Pvいくことになりました!(・∀・)

てわけで、本日の散歩記録Pv編は追記にて☆


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

考え過ぎ

2010.09.02 *Thu
ss10090201.jpg
うっし!キリの良い数字!

もうあと数%でレベル上がるし、ここでマミー狩りは終了しよーw
てわけで、レベル上げ!
を、オーロラ行って薔薇園のクエでしました…。

ss10090202.jpg
今度からはノーラ・ビッグ狩りの始まりだ~!
頑張るぞー(p`・ω・´q)

ss10090203.jpg
さすがにでかいだけあって、ちょっと倒すのに時間かかるかな…。
でも、マミーと違ってこっちの倒され率は激減だよね!w

しかも、狩ってるだけでベースもちょいちょい上がってくし、TMがなかなかにうまーいし!ヽ(*´∀`*)ノ
これならまだまだ頑張れそう、かも?w
…なかなかにうまかったのは最初だけだったけど☆


落ち着いてから、ドリームに戻ったよ。
なんか、ギルチャが盛り上がってるのに加われないのがなんとなく寂しかったのかな、よく分かんない。
けど、ごちゃごちゃいらんこと考えて…苦しくなってたんだよね…w
加われなかったのは、盛り上がってたメンバーが、未だ慣れないメンバーさん方だったからなんだけどさ…w

自分が落ち着いたってのもそうだけど、本当はそのメンバーがもう落ちてるだろうなって時間になったから、戻ったんだ…。

この性格、ホント嫌だわ。

ss10090204.jpg
もう、精神的に駄目になったので癒されに行ったよ!
色々変なこと考え過ぎて駄目なんだって悩み相談しました。
ちなみに牛さんは抜け殻です←
そして兎さんのお部屋が変わってたけど、こっちも可愛すぎるな…!(*´Д`)

明日はお出かけの予定があるので、早めに落ちたけど。
ホント元気づけてくれてありがとーでした!><。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ロビン⇒マミー⇒ロビン⇒マミー⇒ろ(ry

2010.09.01 *Wed
今日はちょっと競争率高い下水管…。
報告行って戻ってくるとさっき狩ってたところは人がいる、とかで狩りのポイントが安定しなかったなー。

そして、レベル帯の近かった方々が次々と識別だー転職だーって。
頑張れー、と言いながらしょぼーんする一方です…w

お借りしていた盾はお返ししました。
今まで本当に有難う御座いましたm(_ _)m
HP盾とても頼もしかったですw
頭装備くださろうとしてくれたのに、倉庫もいっぱいいっぱいな私は受け取れずですみませんでしたー;

そして、毎度廃坑のお誘いありがとうございます…w
兎さんも狐さんも猫さんも終わってるとか…みんなちゃんと協力プレイしてるんだなぁ(;・ω・)
…未だに、このお三方に対しても人見知りしてしまって、全然交流出来ずすみません…。

私って、キャンプでよくお話する人以外はまだまだ人見知りしてるんだよね…w
他のギルメンさんは未だに苦手意識強くって………申し訳ないorz


ss10090101.jpg
ギルチャで廃坑の話聞いてたら、牛さんがいきなり降ってきてびびった瞬間ww
これがいわゆるフレンドフォンってやつの力なのかな?w

ss10090102.jpg
そしてそのまま、マミー狩りの囮役してくださいました…!
おかげで、ダメージをあまり受けなくなってとても楽でした!


ss10090103.jpg
牛さんが落ちてしまわれたのでこちら兎さんのキャンプ!
可愛い部屋だー!(*´∀`)
で、改めてこの頼もしくて可愛い盾のお礼をして…再びTM上げ再開しました…。

今日、ひたすらマミー狩りとエブリクエで、TM103から109までいった…!
頑張れば…結構上がる………そう、頑張れば…。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



