This Archive : 2010年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

新しい場所へ

2010.10.31 *Sun
ss10103101.jpg
21:29 本日のネックレス発掘ドリル開始ー(*・ω・)ノ
SSの端っこの表示がおかしいのが気になる…w

ss10103102.jpg
23:27 漸く、発掘出来たよーーー!ヽ(*´∀`*)ノ
前に友達が、5分で出たとか、2,30分で出たとかそういうの聞いてたから、私は時間かかった方だねぇ(;´∀`)
でも、気にしなーいw

ss10103103.jpg
えっ…ストーカーですか?(;´Д`)

ss10103104.jpg
ストーカーの話に動揺してやられちゃったよ!><

ss10103105.jpg
う、嘘だよ…護衛してくれてたんなら私あんなにやられなかったよ…!
す、ストーカーの言い訳なんだろーーー><


ss10103106.jpg
お久しぶりですー。

しかし、ホログラム相手に、アイテム渡したり貰ったりとかって出来るもんなんだねぇ…。
不思議ミステリィ~。


ss10103107.jpg
こんなところに道があったんですねー。
また未知の世界を知る事が出来たねーw

ss10103108.jpg
地下開発室かー!わくわく!(*´∀`)

でも、いきなり敵がうようよしてるし、容赦なくボッコボコにしてくるし、嫌なところだ(;´Д`)

ss10103109.jpg
は、話が長い…痛い痛い痛いっ

ss10103110.jpg
人と話してる時に横槍いれないでよ、猿めー…( ;∀;)


ss10103111.jpg
しまった、囲まれた!

ってわけで、スノヒルのクエも始めようかな、ってところです。
開発室とどっち優先しようかなぁ(*´∀`)
でも、クエたくさんあるんだから、頑張っていこーと思いますw

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

黙々と、だけど楽しくクエスト!

2010.10.30 *Sat
ss10103001.jpg
これはさすがに痛かった…(´・ω・`)


ss10103002.jpg
ってなわけで、本日も沼クエこなしております!

ss10103003.jpg
人がいると、ちょっとクエ受けづらい感はあるけども、さっさとクエ終わらせて退散!
人いるって言ったって一人だけだしねw

ss10103004.jpg
どんどん進めていきましょーう(´∀`)

ss10103005.jpg
カード出た(・∀・)
これもスキルマスター用のカードだから、いずれ集めにこないとだねぇ…めんどーそー。

ss10103006.jpg
これは前にお兄ちゃん兎さんに貰ったのでね、本当はほとんどカタツムリは狩ってませんでしたw


ss10103007.jpg
荷物整理に来たら、面識のない兎さんからハロウィンキャンディー貰った!ヽ(*´∀`*)ノ
日付変わって10月31日になってたからねー、早速嬉しいハロウィンになりました(*´ω`*)


まだまだクエスト記録は続く、ので、そろそろ追記へw


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

沼Dも楽しいですw

2010.10.29 *Fri
ss10102901.jpg
牛さんちに遊びに行ってた頃に何度かご一緒してた龍さんが二次転職されてた(・∀・)
おめでとーございまっす!w


ss10102902.jpg
エネアも頑張ってるよー。
今日はドリルドリル(`・ω・´)

ss10102903.jpg
感知カード×2の称号もゲット出来たので、まだまだドリル頑張るb


ss10102904.jpg
順調に進んで、ダンジョンの方にやって参りましたよ(´∀`)

ss10102905.jpg
パープルワームとか花虫とか結構大変だー(;・∀・)

ss10102906.jpg
でもちゃんとクエスト完了しましたよー(`・ω・´)b


ss10102907.jpg
一段落ついたところで、おかーさんではない、やくざなにゃんこさんとお喋りw
やくざっていうか、とても変態でした(;^ω^)


ss10102908.jpg
そしてまたクエスト再開!
タウ様のもバッチリこなしました(*´∀`)

ss10102909.jpg
こっちも済みました(*-ω-)
奥まで来るのはめんどうですなw

ss10102910.jpg
あとこっちもー。
ドリルも狩りもガッツリやれて、なんかもう満足だー♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Zzz(-ω-*)

2010.10.28 *Thu
ss10102801.jpg
た、体力が…!(;´~`)

ss10102802.jpg
Zzz(-ω-*)

ss10102803.jpg
ぴ、ピンチピンチ…!(;´∀`)

ss10102804.jpg
Zzz(-ω-*)


クエ品集まりやすくて楽で楽しいって言ったって、死にそうになるのは普通にあるんですよねw


ss10102805.jpg
新しい人だー(*・ω・)
顔見て幼女かと思ってたけど、普通に大人のお姉さんでしたか…。

ss10102806.jpg
およ?
これリセットされたのー?
まぁ、いいや。
あとでやるーw


ss10102807.jpg

ss10102808.jpg

ss10102809.jpg
ここ通ったことあるから、見たことはあると思うんだけど、正直初見のような気がしてならないボーンさんずw

ss10102810.jpg
ここ来てみたかったんだーーー(*´ω`*)
………いや、来たことあったっけ?←

ウッドと涼海は結構みんなに色々連れてきてもらったことあったけど………。
ここは…なかった…よね?(;・ω・)←


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ひたすらスワンプが楽しいw

2010.10.27 *Wed
ss10102701.jpg
こんなところで姫にお会いできるとは~(*´∀`)
思わずハートとばしたw


ss10102702.jpg
ミンゴもワニザメもガッツリ狩り狩り!(`・ω・´)
ひたすらぬまんぷクエ進めておりますb


ss10102703.jpg
狩りで手に入ったカード使って識別もたまに進めておりますw
順調なんだかそうでもないんだか…よく分かんないけど、とりあえず半分?


ss10102704.jpg
モンクエもやってますよー(*`ω´)

ss10102705.jpg
姫のためなら、カエル王子が残念なことになってもしょうがないよね(・∀・)
でも、カエル王子の依頼も受けねばならないのだ………困ったな←

ss10102706.jpg
とりあえず好きです(*ノωノ)←
セバスチャンに多めに投票した私ですが、姫のこと…応援してます( ;∀;)


ss10102707.jpg
ハンターマスター様のモンクエもバッチリさー☆


ってわけで、ひたすら沼クエやってたけど、ここサクサククエ品集まるからすっごい楽しいヽ(*´∀`*)ノ
この先もこんな感じでやれたら良いのになー!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ドキドキわくわくあっぷでーと!

2010.10.26 *Tue
ss10102601.jpg
コルウス再販キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ととと、とりあえず早速1箱買った!(*´∀`)b

220とかさまだまだなんだけど…ねw
でも結構、クエとか真面目にこなせばすぐ220くらい…いけるんじゃないかと思って…w

今日はもうテンション高いぞーーーいえーーーい!!ヽ(*`∀´*)ノ

ss10102602.jpg
ってわけで、知らない人いっぱいいる中にも混ざってきたぞ!w
キモヘルの集団とか久しぶりだw

暫くご一緒して、その後ハイテンションなままでクエ進めに行くため去りました~w


ss10102603.jpg
で、で、で!
変わってしまったパラダイスーーー!!!
砂漠っぽさが減っちゃってるねーーー!


あとねー、また成長合成やったw

混沌の鉄兜
攻撃力43~115⇒55
攻撃力43~115⇒94
攻撃力43~115⇒51

94はなかなか高い数値じゃないかーーー!!(*゚∀゚)


ss10102604.jpg
スナックカーに愛を贈ったって、成功率が上がるわけないよねww
悔しいな!!(`ω´)


ss10102605.jpg
レベル上がったら[!]とか表示された!
なんだなんだーーーw

ss10102606.jpg
なるほどねw
知ってる知ってるw(^ω^)

ss10102607.jpg
うんうん、うんうんw
レベル条件は満たしてもまだそこまでいけないw

そしてこのキャラがいつぞやのキャンペーンのペット、シルキーに見えたなんてそんなことないよ…!
いやでも、眼鏡とツインテが被ってるよね…w


それから五色石集まったからまた成長合成したーw
今度もねー、良い結果だったのだよー(*`∀´*)

ムーンライトリング60
攻撃力43~115⇒104
攻撃力43~115⇒61

リリアが応援してくれてるおかげですねw
ありがとうリリアww

この装備は多分攻撃型のユフェル行きかなぁ?w
ユフェルの後で杞世にまわそうかなw

頑張ってサブも何とかしたいね!(*`ω´*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

結婚システムなんて滅びろ\(^o^)/

2010.10.25 *Mon
ss10102501.jpg
明日は大型メンテですね。
フレンチメイドのクエなくなるそーですね。
ってわけで、無くなる前に交換済ませましたw


ss10102502.jpg
それから、何故か、エネっちのだんなみつけたぞー、とか言われ…w
そのまま雑談タイムにw
すみません何か…。
相変わらずマイナス思考のチキンで…。

ss10102503.jpg
それから、何故か、初対面の兎さんなんだけど、エネアが被ってたアデル帽子に目を付けられまして。
サブがとった分…さしあげてみた。
あと、黒髪の猫さんにもね。

………確かに、いつも色々もらってはいるけど………。
初対面の方に無償でプレゼントとか、私ちょっと、いやかなり無茶した…w
後悔なんて………超してる←


ss10102504.jpg
………………。
うん、今更遅い。

ss10102505.jpg
お母さんのために、エネアはちゃんと婚活しなくちゃ駄目みたい。
でも、婚活とか真面目に無茶だわw
探されても困るしw自分で探そうにもチキンだしねw

だから、娘の晴れ姿は、ごめんなさいだけど、諦めてね!><
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

次は勝つ!!(`・ω・´)q

2010.10.23 *Sat
ss10102301.jpg
ナツクもマメパレデビューです(*´ー`)
マメパレは、しんどいよね…。
でもまぁ…集めるのはエネアだろーけどね…w


ss10102302.jpg
エネアは、エピクエの続きをやることにしました。
wiki見て頑張ります(`・ω・´)

ss10102303.jpg
予想外の早さで噂のホムンクルスにご対面しちゃったよ!!
ど、どんだけ強いんだろうか…ドキドキ!(;`・ω・´)

ss10102304.jpg
ぎゃあああああああ!!やめれええええええええええ!!!><

ss10102305.jpg
デスヨネー…。


でも、これは…地道にやればいけるんじゃないの…?

てわけで、りべーーーんじ!!!(p`・ω・´)q
は、追記にて☆

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

好きな人達とだけ過ごしたいわがまま

2010.10.22 *Fri
ss10102201.jpg
エネトがみんなとご対面致しました(*・ω・)

分かりやすいように髪の色も水色で合わせたんだけど、ぴんくの方が良かったみたいですw
二次になれたらピンクにしてみる?w
程遠い話だけどねww


ss10102202.jpg
それから牛さんちの本棚のエロ本探しw
探すまでもなく、全部エロ本でした…(;´∀`)


ss10102203.jpg
いつもみんなひどーーーい事サラっと言うくせに、今日は私がひどい奴扱いされたぞ、納得いかんww
そしてロリ系を期待される私ww
そんなちっちゃくも軽くもないからwww
使用キャラが可愛い可愛い兎でも、中身は全然そんな事ないんだからね!><

『他人の幸せを素直に喜べるってのは大切だと思う』
って、良いこというなーお兄ちゃん兎さん(*´∀`)

でも、結構難しいよねw
その他人ってのが自分の好きな人だったら、素直に喜べると思うけど。
ただ他人っていう範囲だと、私には大分厳しいかな…(;ノωノ)


ss10102204.jpg
雪山でPTクエやるっていう話からついていった兎組w
ここのクエ品は相当集めにくいそうなので…先行き不安です…w
そしてこれが、黒すっぴーなのね。
覚醒も程遠いけど、私も、ペット課金とかするタイプだからガーディアン課金とかするかもしれないw
でも、レア色は狙えないだろうね(;´∀`)


それから今度は工場でいっぱい喋ってー。
偶然いらした元ギルメン猫さんの髪色変えよーってなったり(あんまり良いSSがなかったんです…すみません)。

ss10102205.jpg
シクレの話持ち出したら、牛さんがシクレを投げまくり出したよ…。
もうホント、色々持ってるなーって感心シマス。


今日はさ、前みたいにみんなと楽しくいっぱいお喋りできて凄く幸せだったよ!(*´∀`)
ちょっと、やなこともそりゃああったけど…w

今までの、いつものみんなが大好き過ぎて、他の人がいるとあんまり楽しくないとか、そこが本当の本当に考えものだって、改めて実感した。
やっぱり好きになっちゃうと駄目になるな私(;ノωノ)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

自ら広げた距離

2010.10.21 *Thu
ss10102101.jpg
いつものみんな、だったよねw
多分私だけが、変わっちゃった。

楽しく会話に混ざれなくなってしまってます…orz
まぁ、変態なこと言われるのは冗談でも私には楽しくないからね!

だからキャンプから出ました。
そしたら牛さんにつけられましたw

ss10102102.jpg
ここに帰りなさい、って言ってたらまた放火し出したよ家主が!><
中に人がいるんだから放火駄目ーーー!!!


ss10102103.jpg
その後もつけられました…w
何この堂々としたストーカー!(゚д゚)


ss10102104.jpg
それから、キャンプ内での会話についていけなくなったと出てきた猫さんとここで雑談w

結局牛さんちに帰りました。

ss10102105.jpg
夜になるとモザイクがかかるという話を聞いてみんなで確認ww
なんて怪しい家なんだww


ss10102106.jpg
猫さん風邪ひいてるんだって………だから、早く寝るように言って、やることやったら落ちるって。

なったのに…。

ss10102107.jpg
結局やることやってなくてまたお話しちゃったよ!?
大丈夫なのかーーー!!?><。

そしてなんか、獅子さんが可哀想なことになってるようで…w
お気の毒です…(;´ー`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

一人遊園地

2010.10.20 *Wed
ss10102001.jpg
元ギルメンさん達…!><
なんとも、複雑な気持ち…!


ss10102002.jpg
ふいー…トムベスは個人的に、狩るの楽だったからツタンよりは気も楽でした。

ss10102003.jpg
ってわけで、30達成(*・ω・)
他のボスも30固定にしたくなるけど、身近な人達が伯爵とかめちゃくちゃ狩ってたりするし、今後はもっといっぱい功績取れるっかな?


ss10102004.jpg

ss10102005.jpg

ss10102006.jpg

ss10102007.jpg
閉鎖された遊園地巡り!(*´ω`*)

トリスタはマップも可愛くて綺麗で好きなんだよねw


そして、今日もキャンペーン中なので対ネイトの結果が追記にあるよ☆
ネイト批判になってないとイイデスネ^^


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あっという間に崩れてしまう脆さ

2010.10.19 *Tue
ss10101901.jpg
色々一人で黙々とやって、通りかかったメガロでお話…?

途中からは完全に話に入れなかったので、無言でした…。
そして、落ち。

あーやって落ちるって言った時のリアクションの変化にしょんぼりしつつ…私自身がどうしようもないやつだからしゃあない。
諦めるしかない。

はぁ…。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

頑張るネイトさんなんて幻想だ

2010.10.18 *Mon
ss10101801.jpg
たまにはこーゆーのも良いよね(*´ー`)


ss10101802.jpg
成長合成キャンペーンが来てるので、今日は成長合成してみよーと思いまっす。

ss10101803.jpg
ってわけで。
今度の成長合成用に幸運装備作りですw

高い数値がつく確率が大幅に上昇します。』
いつも期待できないけど、今回も…期待はずれかどうか………いざー!

ss10101804.jpg
ハイハイハイハイ。


ss10101805.jpg
でもまだ続けます…。


結果は追記にて。
対ネイトなんて、誰も興味ないもんね、ウンウン。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ただ伝えたくて

2010.10.17 *Sun
ss10101701.jpg
密集地帯w


ss10101702.jpg
牛さんがキャラクターカードばらまいてたw

ss10101703.jpg

ss10101704.jpg
拾っていいということなので、ライオン&ラクーン&ドラゴンカードもらっちゃいましたw
ありがとーーー超愛でるしーーーヽ(*´∀`*)ノ


ss10101705.jpg
密集地帯再びw
何かの儀式ですか…?w

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

みんなが帰ってきますように…

2010.10.11 *Mon
ss10101101.jpg

ss10101102.jpg

ss10101103.jpg
ファンタジア3垢組も無事イベクエ完了ですのー(*-ω-)


ss10101104.jpg
(´;ω;`)
1年間ログインしてないアカウントは削除されるなんて事になってしまった今、黒薔薇が大ピンチだよ><。
来年までに誰か戻ってきますように…。
って言っても、私もウッドは全然動かせてないんですがー( ;∀;)


ss10101105.jpg
えっと…で、ジュエリアのイベです。
相手120だもんね…すんなりは倒せないんだよね…。

ss10101106.jpg
ウッドさんまさかのここでレベルアップw


てなわけで、今回は凍哉まで出来ませんでした!
ごめんねーーー!!><
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日やっただけ明日が楽

2010.10.10 *Sun
ss10101001.jpg
相変わらず無振りなもんでイベモンクエが必死なエネト…w

ss10101002.jpg
他の子達でもイベクエ進めましたw
12日までだからね…ww

ss10101003.jpg
とりあえずメイン垢の二人は、さくっとw

ss10101004.jpg

ss10101005.jpg

ss10101006.jpg
そして垢2のユフェル、シア、レク3人もなんとかモンクエは進め…。

まだ、終わってないけど…明日また頑張るよ…w
モンクエ進めておけば、前回みたいに1日で必死に、ってことはないと思う、し…w

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

周りの変化を感じて焦る自分

2010.10.08 *Fri
6日はやったんだけど、記事にする程のことはなかったので割愛w


ss10100801.jpg
で、久しぶりに来た牛さんち…は、内装も変わっていたし、中にいらした方々もお初な方だったりして…。
チキンな私は長居出来そうになかったので、素直に去りました…。

新しいギルド作ってからの、新しい出会いなんだろうか…。
それとも、前々から顔の広そうな牛さんだから、前から知り合いなんだろうか…。
分からないけど、私には、ダメだw
人見知りーーー。


ss10100802.jpg
それから、おかーさんに会えないかと期待しながらトムベス狩りのため遺跡Dへ。
そこで、おかーさんのお弟子さんにお会いしました…w

あぁ、やっぱり、新しい友達と一緒に過ごされてるんだなぁ…。
ちょっぴり…いやかなり(←)寂しい娘心…ww
大好きなおかーさんを他の人にとられちゃった感じがしてすっごいジェラシ~~~(*ノωノ)

そんな中で廃人とは程遠い私を廃人廃人いうものだから、拗ねてその場を去りましたとさw


ss10100803.jpg
トムベス狩ったり色々やってから、おかーさんちがあったのでお邪魔してみた。
ら、さっきお会いした羊さんが一次の姿してたw
転職したばかりなようで、おめでとー!
あと、お兄ちゃん兎さんが誕生日ってのはガチなのかしら?
日付変わってたから、9日がそうなのかな…?
分からないけど、言われるままに小声でおめでとう(ぼそっ←

そして分からない話が続いたので、凄い静かだった自分…w
みんなが盛り上がってても、話分からなけりゃ楽しくないよね…それは仕方ないけども。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

弟分みたいな

2010.10.05 *Tue
今日は、エネトのためにエネアでクエ品集めしてましたw
方向性が決まらず無振りのままなので、火力がなくて…w
だから、エネト自身は掘りしかしてないw
狩りでのクエ品はエネアに集めてもらうのだ…w


ss10100501.jpg
エネアが落ちる前にお会いできたので、挨拶挨拶(*・ω・)


その後はエネトでドリルドリルw
そこそこ順調です、ハイ(*-ω-)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ハンゲ垢部隊1号

2010.10.04 *Mon
ss10100401.jpg
………………。



第二のエネっち参上!!(`・ω・´)b



………………。



(∀`*ゞ)テヘッ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

エネアの人気度アップ!

2010.10.02 *Sat
ss10100201.jpg
運が悪いと結構ギリだよねこのモンクエw

そんなわけでトムベス狩りを相変わらずメインに動いておりますー。
そして、昨日言ったからか誰かさんが話しかけてくれました…w
なんか、スミマセン…ありがとう…。

ss10100202.jpg
何故だか人気度上げてもらった…ww
でも1じゃあ大した変化ないんだろうなー、残念w


ss10100203.jpg
星とか何気エフェクト可愛いよね(*・ω・)


以上。
今日は大して内容がないので、こんなもんでー。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

過去に戻って、色々やり直したい

2010.10.01 *Fri
ss10100101.jpg
トムベス狩りをゆるゆる進めてます~。


ss10100102.jpg
せっかくSS撮ってたんでb
ウブスのクエ品集めですねー。


ss10100103.jpg
元ギルメンさんにお会いしたー(*・ω・)
挨拶し合えるの嬉しいなー♪

ぶっちゃけこないだ、ハピバレしたけど無反応で去って行かれた方がいたので…。
あぁ、もう駄目なんだ、って思ってた。
ギルメンじゃなくなったら、特別仲良かったわけでなければ、みんなもう無関心になるんだろうな、って思ったら悲しくなるね。
しょぼーん。


ss10100104.jpg
えー…まぁね、ナツクで集めるよりエネアで集めた方が早いよね…ってことでw
まぁ、ナツクが自分で集めた方がナツクの経験値にはなるんだけどさ。

ss10100105.jpg ss10100106.jpg
でもレベル上がったし、いっかw


ss10100107.jpg
お城行くのに通ったメガロですれ違ったのはいつものみんなでしたw
狸さんとか猫さんとか知らない姿もあったんで、ハピバレうたれるまで気付かなかったw←

しかし、こんなこと言われるとか嬉しいね!(*ノωノ)てれてれ


でも私は挨拶もそこそこにすぐにその場を離れました…。
また、余計なこと考えちゃったから、ね。


ss10100108.jpg
昔のチュートリアル以外では初めて会ったかも?!なロゼ姫!
会いたかったよーヽ(*´∀`*)ノ
いつも、うちのウッドがお世話になっております!w
ロゼッタ姫かわいいよロゼッタ姫!(*´Д`)


あとまだちょっと続くよー。
ってことで追記へ…!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



