スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

ネーミングセンスの無さには目をつぶってやってください。

2006.04.15 *Sat
昨日お別れした兎さんのあとを継ぐのは

ss060415_01.jpg

たぬきでした。

や、まだこれでいくとは限らないですけどね。相変わらず悩んでるんで。たぬき作っちゃうと感覚型枠がなくなるという。だって、龍と兎と羊は作りたいから。獅子か狐もどるるをやる上ではいてくれた方が助かるんだけど。
とりあえず、ジュエリアに龍を持ってこようと思ってます。兎と羊はファンタジアで。ジュエリア、ファンタジアともに残った一枠に誰を入れるかでとにかく悩み中。ジュエリアにたぬき2匹(?)もいらないかな。でもジュエリアじゃないと黒薔薇に入れてもらえないからなー。
決まるまでとりあえずウッド育てるのに励もう…。

ss060415_02.jpg

チュートリアルやってみたり。話はとばすのもめんどくさかったけど。感覚1だとウッドよりも掘りは駄目ということだな。

ss060415_03.jpg

ロゼッタ姫に目がないこいつ。大丈夫だ、きっと奪える。ステファノ王子相手なら楽勝だ…!なんて。チュートリアル、ロゼ姫終わったところでやめにしたので、また後日お会いしませう。

そういえば、昨日のに書くの忘れていたけど、ウッドの称号…

『純粋』なんてそんなまさか。

僕が素を出し切ったら、この称号はきっと変わると思う。僕だって、人前では見せないが、いかがわしい笑い方したりとかなんかそんな感じの性格だったりするんだ!うん!

はたしてゲーム内で素を出し切れる時は来るんでしょうかね?

…あ。今リア友誘いかけしてるから、その人がゲームやるようなら、その人と話す時なら完璧素だろうな。


仮キャラのあおたぬきの名前ですけど、狸が祈るって書いてリキと読むことにしておいてください。最初は狸玖にしようと思ってたけど、玖がある方と同じなのでやめにした。他に気に入った"く"がなかったから"き"にしちゃったんですけど。狸が輝くで狸輝とか、狸の姫で狸姫とか、狸の妃で狸妃とか、狸が稀だから狸稀とか、狸が来るで狸来(これならリクでもいける)とか、なんだか色々候補を挙げてみた。
とりあえず、姫とか妃とかまずありえないので却下。
稀、ってのは狸人口の少なさを強調するようであれなので却下。
輝くは画数が多くて目に優しくないので却下。
来るだと、リキリクで読み方選べないので却下。
んで、余った"祈"と云う字を使うことにしました。

狸祈、いつまでいられるかなぁ…。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。