
--.--.-- *--
EDIT | 

同じ失敗を繰り返す人

2006.08.26 *Sat
普段あんまり意識してないで打ってるからそれなりに出来てると思ってたブラインドタッチ。バトン回答やってみたら、酷かったorz
最初は結構慎重にやってたんだけど、途中からいつものペースでがしがし打っちゃって…誤字が…。いつもだったら間違えたら即バックスペースとか使って訂正するから、間違えたとき直せないのが苦痛でならないorz

普段もよく間違えるところで間違えてるのが悔しい。
やっぱりそこで間違えるのか…!って。本当にショックですorz

とりあえず、陽斗さんバトン有り難う御座いました(*´∀`)

であであ、問題の駄目回答は追記より。
ゴメンナサイ。
今回はウッドの回答じゃなくて中の人の回答になっちゃってますorz
うっかりやっちゃって…大体ウッドの回答なんて思いつかないから…!

【ブラインドタッチバトン】 

◎ルール
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。
1988.8.25
…間違ってない。
Q2:TV番組と言えば何?
→IWサプリ
正:IQサプリ
いや、さっき見てたから。
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
→有名人に関してはさっぱり。
ノーコメント。
Q4:辛い食べ物と言えば何?
→キムリ
正:キムチ
…orz
Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
→ないよそんなの。
おーいぇい。
Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
→死んでくれぇ。絶滅してくれぇ。
お前らさえいなくなってくれればこっちは幸せに生きられるんだよぉ(`□´)
Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
→オラはみん気者。のはらしんのすけ?
正:おらは人気者
変換だけは気を付けたよ。
ってか、嘘だから。十八番なわけないじゃん!!
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
→ブラインドタッチなんか余裕だ是!
Σ是?!ぜ、ってやるとどうしてもこれが出てくるんだよなぁ…。
Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで
→ハミ様ー。
 おとー^さん。
 おか^さっm
 janner^さん
 ガtルアードさん
ハミ様、ミス無くて良かった(*´∀`)
おとーさんとこの"^"は指がずれて…。
おかーさんのは完璧ミスですorz
jannerさんとこはF10押そうとして間違えて押したっぽい。
ガルアードさんは…間違えてt押してから慌ててルに持っていきましたorz
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

バトン受けとったよー!
ブラインドしたことないからちょいと楽しみだ…!

そしてさりげなく
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
と残して撤退(ダッ
2006/08/27(日) 00:21:02 | URL | ガー君 #mQop/nM. [Edit
以前やったブラインド祭りなので・・・

明日でも覚えてたら日記をブラインドタッチで書いて見るねw
2006/08/28(月) 11:28:39 | URL | janner #XwX1ip.I [Edit
バトンありがっとぅ!
でも、実は『目隠しバトン』という名前で
すでにやった後だったりしますorz

また何かあったら回しておくれ!ノシ
2006/08/28(月) 20:58:49 | URL | ラウレリア #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



