
--.--.-- *--
EDIT | 

何をしたら良いのやらやら

2006.09.02 *Sat
こんばんはー。1週間ぶりですねー。

コメント返信だけでもしておけば良かったですね、とちょっぴり後悔しながらも、今日の記録をば。

ss060902_01.jpg

チビロゼは相手にしてくれないロゼの両親とお話しして…怒られた後。プールのようなものを眺めて癒されました。早くロゼに会いに行けるようになりたいなぁ、と思った日。

ss060902_02.jpg

龍でインしたらJADEさん発見。去り際にりかばるぃかけてみようかと目論んでいたら、先にハピバレ打ってもらっちゃいました。凍哉のこと分かって下さってるようで嬉しかったです^^

ss060902_03.jpg

ガリー狩りに挑戦。1匹相手にするのでいっぱいいっぱいです。2匹も寄ってこられたらかなり危険…。リカバリのショートカットキーを連打しまくって、それだけじゃ回復されるはずがないので焦りに焦って、赤ポも青ポも激しく連打。アローも焦りながら打ってるので、タゲ間違えて敵を増やしたり(いつの間にかハリーにまで殴られてたりね…)。クエ中に死んだりしないで良かった。
とりあえず、個別PTに入ってないと大した経験値稼げないことが判明。次からは入れてもらおう…。しょっちゅう落ちる、ってのがあるから正直入りづらいんだけど…ね。

ss060902_04.jpg

爆竹を覚えてみました。初打ちです。まだかき氷と交換し終わってないからイベ終わる前に交換しておかないと。マーマン装備とか獅子用スキルとか…。

次から追記です。待たせ過ぎてゴメンナサイ、なコメント返信いきまーす。
ガルアードさん>>
バトン受け取りありがとーございましたー^^
ブラインドタッチ難しいですよねぇ…。
見ちゃ駄目って意識すると余計に…^^;

あぐわわわわわ…あああ有り難う御座いま!!><
寂しい奴が寂しくなくなりましたよよ(*´∀`)デレデレ
さりげなく、なところがとっても嬉しかったです^^


jannerさん>>
やっぱり既にまわってましたかー。
しかもブラインド祭りとか…w
誤字訂正しないで日記書いたら凄いことになるだろうな、僕の場合…。
気が向いたらブラインドタッチで日記宜しくですb


おとーさん>>
いえー、回したかっただけなのでー。
目隠しバトン!
バトンの名前違うだけで内容同じなのとかいっぱいありますよねーw
回して下さる相手がおとーさんにも回してる、ってことが多いですが、お言葉に甘えてまた回させてもらいますね^^



…僕もコメント返信はコメント欄にした方が良いかなぁ…。
それなら他に書くことなくても返信できるから待たせなくて済むわけだし…。
次回からそうしてみようかな…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



