
--.--.-- *--
EDIT | 

第一弾!

2006.09.07 *Thu
クレさんバトン頂きましたー。
回してくれてありがとうございます^^

何だかバトンいっぱい受け取ってしまいましたよよ!!
うわーうわー、有り難いです><

全部一つに納めると長くなってあれなんで、分けました。
それで記事稼ぎb

ではでは、第一弾いきまーす(アムロいきまーす!のノリでb/…)
「No.1バトン」

1.動物は?
 → たぬき…じゃなくてアライグマ、かな。
   ハムスター!また飼いたいなぁ…。
2.お菓子は?
 → リンゴ飴。
   え…色々好きで答えられないよorz
3.料理は?
 → 焼きそば。
   オムライス…とかかな。
4.缶ジュースは?
 → 缶限定?…パイナップルジュース…?(飲んだことないけど)
   缶のジュースは最近全然飲んでないんで…。
5.インスタント食品は?
 → カップ麺…?(食べたことないけど)
   インスタントのラーメン好きー。
6.寿司ネタは?
 →  …た、たこ足…?(あれって茹でられたものだっけ?)
   焼きサーモン^^
7.パンは?
 → ロールパン…?(手にしたことすらないけど)
   くるみパンとか?
8.ドンブリは?
 → ドンブリ?…何だろう…。
   海鮮丼美味しいよ^^
9.お酒は?
 → 高級洋酒とか美味しいと思う…。(飲んだことないけど)
   未成年なので飲めません。
10.TV番組は?
 → テレビなんてあんまり見ないから分かんないや。
   IQサプリー。
12.洋楽は?
 → 洋楽………知らないや。
   …分かんない。
13.芸能人は?
 → えーと…アリシア・リンとか?…あんまり興味ないけd(略
   芸能人ってどうゆう人のことを言うんだろう…。
14.歴史上の人物は?
 → …ど、ドン・カバリア?
   ………どうせ歴史なんてろくに覚えてないよ。
15.作家は?
 → いない、かな。
   作家…マンガ家と小説家に何人か好きな作家さんいるー。
16.言葉は?
 → 狸愛。………駄目?
   自由。
17.雑誌は?
 → うーん…。
   週刊少年ジャンプかな。
18.マンガは?
 → TSマンガ好きーvみんな描くと良いよ(・∀・)(ぁ
   趣味バレるじゃないか!(別にいいじゃん
19.映画は?
 → 見たことないと思う。
   ホームアローンシリーズ。あれ面白いよ^^
20.お店は?
 → カルバイガルショッピングモールとかかな。
   近くにあって品揃え良い店(具体的じゃない)。
21.洋服は?
 → 黒スーツに白ズボン。
   白か黒の服が好きb
22.靴は?
 → 黒い靴。
   どうせ靴の好みなんてないよ。
23.香水は?
 →  香水は好きじゃない、なぁ。
   香水苦手かも。
24.アウトドアスポーツは?
 → 狩りb(違
   …むー…サッカー…?
25.インドアスポーツは?
 → 滑り台b(違
   剣道。かっこいいよ!
26.装飾品・貴金属品は?
 → 今首につけてるのお気に入りー。
   クロスのペンダント、っていうとかっこいい気がする。(気のせいだ)
27.季節は?
 → 春。素敵な出会いの季節♪(TS内じゃ関係ないけど)
   虫がいなくなってくる頃の秋とか?
28.落ち着く場所は?
 → 大好きな人の側…(〃・∀・)テヘリ
   布団の上、に限るb
29.旅行先は?
 → スノヒルとか…もっと遠くまで行ってみたいなぁ。
   とりあえず本州の外に行ってみたい。
30.インターネットサイトは?
 → ブログじゃ駄目かなぁ…。リンクに貼ってある方のTSブログとか^^
   創作絵サイト大好きv
P.S.必ず名指しで1~5人に回してください。
 → ハミ様
   おとーさん
   おかーさん
   jannerさん
   陽斗さん

たとえ既に回っていようと気にしなーい。
回ってたらスルーしちゃってくださいね!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



