
--.--.-- *--
EDIT | 

第三弾!

2006.09.08 *Fri
ガルアードさんからバトンいただきました!

というかホント、僕なんかをイメージして下さったとか有り難すぎます!orz(土下座)
しかも項目2つも…!…(*´∀`)デレデレ

哀愁なんて何処にあるのやら、な気もしますがかわいい感じとか嬉しいです^^

とりあえず、第三弾で終了ですので。
どうでもいい回答三連発、大変失礼致しましたですよー。

ここ知らない人の名前って挙げても平気かなぁ…。
ここ知ってる人少ないからなぁ。
…とりあえず、勝手ながら挙げちゃう(ぁ
後で報告行った方が良いかな…うーん。
…ここ知ってる人は許可無しで挙げてしまう悪い子。

では、回答いきます。
イメージバトン、

『色』

黒…ガルアードさん
白…おとーさん
赤…陽斗さん
青…漣樹様(勝手に名前挙げスミマセorz)
黄…デニさん(勝手に名前挙げスミマセorz)
緑…ハミ様
紫…ゆづまる@さん
桃…おかーさん

『数』

0…ハイデ様
1…陽斗さん
2…ハミ様
3…真珠さん(勝手に名前挙げスミマセorz)
4…おかーさん
5…おとーさん
6…クレさん
7…獅子なおとーさん(ラッキーセブンのマスターを見せていただいたのでb)
8…レイさん(勝手に名前挙げスミマセorz)
9… JADEさん

友録の順番だなんてそんなこと…(ぁ
ハイデ様は違うけどど。

『文字』

愛…おとーさん(師匠とおかーさんと狸愛でいっぱいだから、ね)
心…jannerさん(色んな人と仲が良いのはその心の広さからですか?/訊くな)
真…ハミ様(純真とかそんな感じの意味でとらえたらハミ様しか思いつかないよ)
迷…ウッド(迷いすぎです)
生…JADEさん(屍一緒になってくれた時なかなか死ななかったから、ね)
死…ウッド(しっぽは可愛いが死ぬな)
喜…クレさん(元気なクレさんには喜びいっぱいもらってますb)
怒…ウッド(その短気を直しなさい)
哀…ゆづまる@さん(いやそのあのたぬぬ絵が可愛くって、イメージが…)
楽…おかーさん(楽しそうなおかーさんが大好きです^^)

『単語』

運命…ハイデ様(運命変えてくれた人ですハイ)
奇跡…jannerさん(出会う前に何度か見かけたことあったから…うん)
必然…むー、さすがに必然は分かんないなぁ。
変化…陽斗さん(いっぱい話せるようになったとかそういう変化のことで)
恋愛…恋愛なんて…!
優美…漣樹様(漣樹様美しいよすっごく!)
壮麗…おとーさん(素敵すぎる人だから…)


>※一回でも名前が出た人は受け取って下さい
 (一度受け取った人は受け取らなくてもいい)

同じ人で2キャラ名前書いてあったりしますが、お気になさらず。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

何だか名前を一杯出してもらってこっぱずかしい父より
NO1バトンかっ攫って行きます!ノシ

壮麗ってより卑猥だろうなぁ…自分

2006/09/08(金) 17:56:35 | URL | ラウレリア #mQop/nM. [Edit
えへへ、名前いっぱい挙げちゃった…!
おとーさんはウッドにとって、とっても大きな存在なので仕方ないの
ですよ^^
バトン受け取って下さるようで、有り難う御座います!!

…ひ………気のせいだよ!
2006/09/08(金) 19:46:30 | URL | ウッドスティル #iiGseWrI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



