
--.--.-- *--
EDIT | 

いざさーらばー。

2006.04.16 *Sun
ss060416_01.jpg

あーあ、紅龍さんに見られちゃったー。…どうしてこの狸はチュートリアルから変態ぶりを見せてしまっているのだろう…。恥を知りなさい。

…ちゃんと恥に思った狸祈は隠れた。

ss060416_02.jpg

頭隠してしっぽ隠さず(多くの狸がきっとよくやることだと思う)。しっぽはチャームポイントだから隠すなんてとても出来ません。

結局ローズマリーさんとこには行かずまたもその場で終了。もしかしたらチュートリアル終わらせることなく消えるかもしれないな。

ss060416_03.jpg

そして、ジュエリアでもお別れの時が。

ss060416_04.jpg

ルー君(愛称)、さようなら。牛はたぶんもう作らない。君が最初で最後の僕の牛だよ。たぶんね。今のところそう思ってるだけだからね。そう、今のところ。…短い間だったけどお疲れ様でした。

…って、昨日の兎さんの時は何も言ってあげなかったな。

ss060416_06.jpg

………………。ルーのあとを継いだ子のどるるの結果。感覚2なのに、感覚1の狸祈より悪い気がする。そんな気の毒な子ってーのは、

ss060416_07.jpg

龍でした。ルーのところに作るのは龍って決めてあったので悩むことなく作りました。

…この子も初心者装備が欲しいがためにチュートリアルやったわけですが。初の掘りクエにて、お馬鹿なことをやってしまいました。↑のssの通りで、いきなり苦戦したクエスト。渡しに行くってのに、話も聞かず立ち去ろうとして王子にいじけられてクエスト失敗。………。初心者装備もらえなかったとかね。何のためにやったと思ってるんだ!!………王子の話を聞かなかった僕が悪かったんでした。でも、ちゃんと話聞いてクエストやってきてやったってのに、そりゃないと思うんですけど。受け取れよこんにゃろー、みたいな…。

チュートリアルでそーゆーの無視するのやってみたかったんだよ。

今日は、本当はやらないつもりだったんです。で、ずっと絵を描こうと思ってたんです。資料をばっちり用意したから、ひたすら描こうと思ってたんです。ですが、ろくな絵も描けず終わった。というか、今たぬき描き途中だった。兎は顔だけなら描いたけど。色も適当に塗ったけど。あれは、自己満足すら出来なかったから公開できないなぁ。………。

結局やったゲーム。勿論メインたぬやりましたよ。せっかくギルメン様がいらっしゃるので、お話がしたく、話をふってみたり。…毎度毎度、邪魔ばかりしてゴメンナサイ。
それから色々お話しして。………微妙に素が出てしまったような………。

ギルメン様の前では、これからも素なんて出さずに良い子ちゃんぶり続けますからね。…そしてみんなに可愛がってもら(終わっとけ)

orz
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いきなりおじゃましますハミルトです!
話しかけてもらえて嬉しいんですよ。自分からはなかなか話しかけられない性質なので。
じゃまだなんてちっとも思ってませんから!
じつは素のウッドさんを引き出してみたいとは思ってるのですがなかなか難しいですね……。
うん、地道にがんばります。
あ、あとわたしの名前出してくれちゃっておっけーですからね。

ではおじゃましましたー。
2006/04/17(月) 17:43:16 | URL | ハミ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



