
--.--.-- *--
EDIT | 

恩人

2006.09.24 *Sun
ss0609024_01.jpg

ひゃっほいハーレム!!

念のため言っておきますが、女性個別PTではないですからね。性別指定無しの個別PTですた。ただ、偶然集まった自分以外全員が女性キャラだっただけです。勿論諦めて抜けましたよ。だって…どう考えても邪魔じゃないですか…。うー…攻撃型さん来てくれればロイヤルで残っていられただろうになぁ、なんて。

ってわけで龍育ては諦め狸育てに。試しにお城で狩ってみようと、めんどい移動を乗り越えお城へ。

ss0609024_02.jpg

ss0609024_03.jpg

何だか素敵な羊さんがいてくださって嬉しい狸(*´∀`)

意外と狩れなくもないかな、って思いながら殴ってたらいきなり…強制メニュー行き発生…orz

戻ったら死ぬから!!って嘆きながら接続し直し…

ss0609024_04.jpg

接続できて見てみるとリカバリーされてるウッドとウッドに噛みつく犬が。先程もお世話になった羊さんが回復してくれてたー!!接続してすぐにだったから吃驚した。でもそれ以上に無茶苦茶有り難くて、何か羊を崇拝するような勢いでした。
いやもう崇拝しちゃってもいいんじゃないかな!

そんなこんなで狩りを続け、回復アイテムが切れてきたので慌てて入り口へ避難。その場で携帯使っても良かったのかもだけど。ただその時ちょうどお城におとーさんが来たので、携帯使わず寝っ転がって挨拶。またお話しさせてもらいましたよー。

強制メニューが何度か発生したりしましたがが。で、戻ってきた時、噂のjannerさんの相方獅子さんがいらっしゃってて、一緒にお話しお話し。で、狩り行くことになったので、補給+荷物整理に。

ss0609024_05.jpg

また直前でセレモニア行きが決定orz

ss0609024_06.jpg

適当にみんなで狩って、時間が来たのでお別れ。また狩り行きたいですねー^^

ただ。それまでにはレベル差を埋めておきたい…少し、でも。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



