
--.--.-- *--
EDIT | 

孤立狸

2006.10.14 *Sat
エピソード1。
きたけど、なかなかやる気が起きないウッドですよこんにちはー。

とりあえず、いっちばん最初の行商もんきーのだけやりました。次、かまぼこスティックですね。魚の骨3つ分、獅子の倉庫に入ってましたけども、全部合成廃棄物になりそうで怖くて合成躊躇い中です。

ss061013_01.jpg

クエとか狩りとかどうしようか色々悩んでいたら、サブ垢たぬを入れて下さったギルドのギルマスさんがお声をかけてくださいました(*´∀`)

少しお話しして別れを告げたあと、レベル上げ行こうとしてパラへ戻ってみたらちょうど先日お世話になったたぬさんが二人もいらして固まったり。挨拶してそれからまたお話しー。
少しして獅子っこなおとーさんも合流(?)して、おとーさんの発言からたぬさんを呼び集めることに。

本当はそのまま一緒にいても良かったのですがが、残り20%をどうしても上げたかったので僕は狩りに行くことに。

ss061013_02.jpg

で、ついにレベルあーっぷ!無駄に時間かかってしまったがが。

レベルが上がったので、キャンプにお邪魔しに行きました。
いつも通りのノリでまったりさせてもらいました。

ss061013_03.jpg

おとーさんに情けなく思われた模様。
…お、おとーさんだって色んな狸さんにう、浮気まがいのことしてたりす、するじゃないか…!と言ってみる。僕は…良いんだよ。一途に想える相手がいないんだから…!

ss061013_04.jpg

一人の愛らしい狸さんの元に群れる狸さん達と一人飼育係ドールにべったりな狸(チビ飼育係欲しいよー!)。

ss061013_05.jpg

解散後はスキルの話題で盛り上がり。鯖落ち喰らった所為で、挨拶出来なくて残念だったorz
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



