
--.--.-- *--
EDIT | 

枝豆連合

2006.10.22 *Sun
今日は昼間から出来たので、ちょっと色々やっちゃいました。充実してた気が、す、る…!(`・ω・´)

ss061022_01.jpg

エピクエをメインだけでも進めようと、いよいよ合成に手を出すことにしました。感知が装備品・ペットの差で獅子よりも狸が上、なので狸で合成挑戦!

結果は予想通りというか何というか…

ss061022_02.jpg

1勝2敗(つд`)魚の骨10個も無駄にしたよ、レアもんなのに(´・ω・`)

ss061022_03.jpg

次の合成は80%で3つとも成功(*´∀`)龍と獅子の分後でやらずに済む、と。

ss061022_04.jpg

枝集め中に出会ったドラお二人。どちらも狸の時に知り合った方でした^^お二人からの応援を受け、引き続きクロウ狩り!

を続けるも、全っ然!お目当ての枝をドロップしてくれませんでした(´・ω・`)

ss061022_05.jpg

そんな枝も、例の如く頂いてしまいました><おぉぉぉおおお!!!ハミ様有り難う御座いましたー!!僕からはずっと自分はビールに隠れて見えてましたよ、っと。

ss061022_06.jpg

何かもう見るの久しぶりになっていた変身たぬ、かっこよすぎる(*´∀`)

ss061022_07.jpg

ハミ様から受け取った枝を持って、ジーアさんのクエを終え、移動しようとしたところ、先程もお会いした龍さんと再会(・∀・)

何気に切なくなるような話題が多かったような?気もしながらいっぱいお話しさせていただいちゃいました(*´∀`)

ss061022_08.jpg

………………(・∀・)
枝豆を、枝豆をっ、龍さんが下さいましてっ!僕も枝豆仲間の仲間入りできましたw枝豆大事にしますよおお!!

ss061022_09.jpg

そんな格好でずっとそこにいたという話ですが。ハロウィンパーティの仮装はこれにしようかな!(ヤメロ

ss061022_10.jpg

この後さらに龍さんの友たぬさんの龍さん(分からん)ともご一緒にお話しー。此方もたぬさんの方で知ってる方でした(*´∀`)

エピクエもそれなりに進んだし、まったりも出来たし、今日も楽しかったー^^
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



