
--.--.-- *--
EDIT | 

居残り

2006.11.16 *Thu
どうも、ご無沙汰しております。

近頃は本当にインしなくなってしまったもので…記録も放置してました。すみませんです。
実はたまーに別鯖で動いてました。…本当にたまーになんですが。何かに集中したい時は別鯖にいってるので…ね。

***11/11***

ss061111_1.jpg

こっちも極稀にしか動きませんすみません(土下座)。なのですが………。称号がついてます…!つけていただいてたようです…!活動ほとんどない子なのに有り難いです。
ですがが。ウッドですら覗き見る程度でしか入れないテチチとは…!吃驚仰天でした。…こうなったらいつか奴でテチチに乗り込んでみないとですね…!

***11/13***

ss061113_1.jpg

普通に走ってる時に強制メニュー行きが発生し、例の如く動かせるようになった頃にはあの世行き。な龍。もうどうしようもない。

と。この前後、龍はハロウィンイベのモンクエをやってたのですがが。……………………………………………………。
魔女ラベファナさんから報酬を受け取る際、にも恐怖の強制メニュー行きが発生しまして。

…TM経験値がもらえてませんでした…。(;-;)
TM経験値のためにクエストやっているのに…こんな仕打ちあんまりだっ!!
ただ、ハロウィンチケットはなんか知らんがちゃんと受け取っていました。…良かった…のか、な。


そんなこんなで龍はモンクエ終了!10回だと思っていたのでTMあまり稼げなくて残念でしたが。

ss061113_2.jpg

で。狸にも残り2回くらいならやっておこうかと思いバトンタッチしてみたら、声をかけられ…よく見たら隣にいた浪さんと^^
転職龍…良いですねぇvうちの龍も早いとこ浪さん達転職龍さんの仲間入りしたいです…!
ってか、すみませ…!話し中だったのに戻って来れなくてorz
また、是非次の機会に…!!!

…たまには追記使ってみるかな。
ってことで、本日の記録は追記にてー。

***11/16***

要はいつも通りなんです。
クエ中に落とされるのなんて。
それでやっぱりやる気がなくなるのもいつものこと。
PC変えない限り、解決出来そうにない問題だな。うん。

ss061116_1.jpg

うん、気分良い!(*´∀`)
イベ中はこんな所でまったりなんて出来なかったからね。チビロゼ+と二人だけだけど、マップがよければそれでよし!

そんな花見の最中、お久しぶりで、大好きなお二人から1:1、メモをいただき、相変わらずでれでれしてしまう自分。

が。
だから、要はいつも通りなんです。
話しの最中に落とされるのなんて。
というか、話し中にばかり落とされてる気がしないでもないですが。

本当は。この後、龍に代わるつもりでした。
なのに、

ss061116_2.jpg

ss061116_3.jpg

ss061116_4.jpg

ss061116_5.jpg

ってわけで何度やっても入れませんでした。

くあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!

ごめんなさい、探してないと思うけどハピバレ受けること出来なくて…!

ごめんなさい、メモ途中で途切れた上に晴れ姿見に行けなくて…!

いつもならすぐ戻れるのに!!何で今日に限ってー!!!??
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こっそり接続確認して、戻れなくなっちゃったんだなーって思ってました(笑)いや笑い事じゃないけどw
接続されてたら、狩場の見当つけて探しに行こうとしてましたよ!
辻ハピバレはまたの機会に…!
2006/11/17(金) 00:26:44 | URL | 陽斗 #- [Edit
自分も師匠部屋に監禁されて(笑)あの後直ぐ落ちちゃいましたよ

獅子の方で当分テチ&タバドルル予定ですけど
父の晴れ姿、押し付ける勢いで見せに行きますので
また逢ったらよろしくねノシ

2006/11/17(金) 20:46:40 | URL | ラウレリア #- [Edit
陽斗さん>>

ありゃ。確認されてたんですかwお察しの通り、戻れなくなってました。
本当に探しに来て下さるつもりだったのですか!
では…次の逃げたい気分じゃない時を狙ってまたお願いします!(ぁ


おとーさん>>

師匠部屋に監禁て…w
獅子でどるるですかー。それはそれは…頑張って下さいませ!
はーい。こっちも突っ込みにいきますよーbた、と、え、どんなに厳、しい場所…だと、し、て、も…ね。
こちらこそ宜しくですよー^^
2006/11/18(土) 00:07:13 | URL | ウッドスティル #iiGseWrI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



