
--.--.-- *--
EDIT | 

遅刻と早退

2006.11.18 *Sat
ss061118_1.jpg

この日は新人研修兼ホスト祭りだったのですが。うちのたぬは此処でずっとROMとAFKで過ごしてました。

すみませ…。

ss061118_2.jpg

遅刻した上に早退までして、本当にすみませんでした…。

とても楽しかったです…!><
でも、正直逃げ腰でした…!orz
もうかっこのつく台詞なんて思いつきません…!
だから期待しないで下さい…!

………奴の代理ウッドより。

終われ。終われ。終われ。

と云いつつ、追記にてミナトさんに私信私信。

ミナトさんへの口説き、健気ばーじょーん!

をお送りしようかと…(ヤメナサイ

ミナトさん、
たとえ今…貴方に想い人がいたとしても…
俺は…いつまでも貴方を想い続けます。
こんな身勝手をお許し下さい…。


すみませ。何だか爆笑ものになってしまいました。
これ健気?健気に見えますか?あれ?あれ?あれ?
ってかもう爆笑しかないですよね?w

とりあえず、一人称と口調はTPOで変化するってことでお願いします。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは、ミナトでっす(´∀`*)

素敵なセリフをありがとうございます、キュンキュンしました(*´Д`*)ハァハァ

いやはやすずみんはもうありのままで居てください、そんな貴方が大好きだなんt(*´∀`*)
ピュアな感じがたまらんとですよ!!

またイベントのときはどうぞよろしくおねがいしまっす!!
2006/11/30(木) 18:53:03 | URL | ミナト #- [Edit
どうも…返事が遅れてしまってすみません。

反応有り難う御座います^^
ただ、あれは正直かなり後悔してるんで…。いつか何もなかったように消しておこうと思います。やっぱり、最初に云った方が本音ですしね。

とりあえず…貴方には旦那さんもいらっしゃるわけですし。無駄な口説きはやめにしないとですね^^

ありのまま…有り難いお言葉をどうも。素が一番楽ですし…素を認めていただけてるならそれは嬉しいことですからね^^感謝します。

こちらこそ。次のイベントも楽しみにしてますからね。
2006/12/07(木) 00:09:16 | URL | 涼海 #iiGseWrI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



