
--.--.-- *--
EDIT | 

がちゃがちゃ…。

2006.04.18 *Tue
ss060418_01.jpg

………………orz

初ガチャドリルで見事撃沈。………高すぎだと思います。いきなり大金を捨ててしまった気分。大赤字ですよ。
上手くいかない…。せめて人形くらいもっとバリエーションを…!この後もやって、同じのがまた増えましたけど…。

キャンプなんて使わないのにー…。とりあえず、ポーションとどるるは使えそうだな、と思うんですけど。エリクサー系は、獅子がもっと強くなって、スキルも使えて、で強くなったら使える…かな。

本気で悔しいです。何が何でもほしいから、手に入るまでやっちゃうと思います。
数日で一体いくら使う羽目になるのやら…。

…かむひあ、チビロゼ。

ギルメン様がいなかったので、今日も龍を…。どるるはほとんどやらないモンクエ育ちの子です。
とりあえず、ロビン提供クエはコーラル、マリンともに完了。
今の内から稼いでおかないと後々きっと苦労すると思いまして。ウッドはうまいこと転職時ベースとTMで大して差もなくいきましたけど。

龍は10レベでやめにして、ウッドに。10レベいったから後で黒薔薇入れてもらおう♪
ウッドは石兵狩りで地味に。レベル1コあがりました。

ss060418_02.jpg

………ギアナなんてやってないのに。これ、ギアナじゃなくて昨日までのイベモンクエですよね…。30分で13匹を8回ってことは。

…チビロゼ手に入れるのに数万いっちゃったりしたらどうしよう…。
数万いってでも、なんて思ってしまったけど、実際大金があっさり消えたりしたらヘコみます…よ…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



