
--.--.-- *--
EDIT | 

お待ちどー?(待ってない

2007.01.22 *Mon
バトン。

を、受け取ってから、ずぅーっと走り続けていましたウッドです。

多分、コースアウトしたか異常なまでに遅い…または距離が長かっただけなんだと思われます。

って。

どうしようもない言い訳すみませ。

と言うわけで、陽斗さんから受け取りました色バトンいきまっす!

ちなみに、最近貰ったのも含めてまだあと三つあるんですけど、それもまた近い内に(出来たら)回答しますんで。

色バトン

■好きな色は?

1番好きなのとかじゃないからいっぱい挙げちゃおー。
白・水色・黄色・山吹色・オレンジ・緑・黄緑・青紫・ピンク・青・黒

■嫌いな色は?

色で嫌い…は、ないかと。

■携帯の色は何色?

ぎんぎん。

■あなたの心の色は何色?

灰色。白にも黒にもなれます的な(ぇ

■回してくれた人の心の色は?

ご本人は白だと仰ってるようですがが…。黒入ってると思われます。でも、僕には水色な感じに見えます。クール系にも癒し系にも見えるという、そんな色で。

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

赤:リックさん=あったかい感じの薄めな赤で(*´∀`)
青:浪さん=転職前のイメージも含めて癒しの青で!(・∀・)
オレンジ:おとーさん=お日様みたいな色希望(´∪`)
ピンク:お、思い浮かばない…!;;
黒:ひぃ、こっちも!><;
白:ハミ様・アニー嬢=兎に角純白!真っ白!!(`・ω・´)

前にやったことがあるない関わらず、受け取らなくてもOKですよー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



