
--.--.-- *--
EDIT | 

古代の印章

2007.01.25 *Thu
今度は、浪さんから先月始めくらいに受け取りました印象バトンです。
古代の印章とか言ってますけど、印象違いですすみまs

回ってる回ってない分かんない上に(調べる気なし/駄目な子)、誰にすればいいか分かんないから、あみだで決めちゃいましt

回ってなかったら受け取って下さいな^^
回ってたらスルーでも、再度チャレンジでもご自由にー。

…他人からの印象って気になるけど、答えられると何だか恥ずかしいよなー…。

~印象バトン~

@1:このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ。
→可愛い可愛いかっこいー!な感じの方ですv
 相手に依るんだろうけど、たまに容赦ないところがある気がします。
 や、勿論愛故にだと思うんですけどね。(69字/多分)

@2:このバトンを回してくれた人とはどの様な関係ですか?
→枝豆連合のリーダーと副リーダーな関係です(・∀・)

@3:このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?
→枝豆仲間!これしかないと思われ(`・ω・´)

@4:日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ。
→いつも癒しをありがとーございまっす!!(*´∀`)
 こっちからも癒しを提供できるよう努力しま…!

@5:まず次に回す5人を指名して下さい。

・ハミ様
・おとーさん
・クレさん
・ブレさん
・リックさん

@6:その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ。

・癒し癒し癒し(´∪`)
・誰からも愛されるオーラを持ってらっしゃる寛大なお方(´ω`)
・楽しくってハイテンションな方(・∀・)
・とってもかっこよくておっとこまえ~な方(`・ω・´)
・一途ですっごい可愛らしい方(*´∀`)

(方=かた。ほう、じゃないです…念のため)

@7:その5人とはどの様な関係ですか?

・ギルドにてお世話になってます。
・父と息子。
・兄弟?
片想い片想い狸友達。
片想い片想い狸友達。

@8:あなたはその5人からどの様に思われてると思いますか?
→狸仲間!b
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



