
--.--.-- *--
EDIT | 

(  ゜)ノシ...   |転職

2007.01.19 *Fri
本日(昨日)の活動報告

・露店巡り→必要のない物を衝動買いしたが、目的の物は買えなかった
・セイメイドの羽飾り集め
・微妙な倉庫整理

………。

とりあえず、予想以上に転職品露店が少なくて参った。
見つけても高いし少ないし…。
普通の値段なのかもしれないけども、僕には買えないぜ(´ー`)
セレナイトも必要個数全部買ったら一番金持ちなウッドでも全財産が半分近くなくなっちゃうくらい高額でさ。
もうマスターする気なくなったさ。
むぅ…龍に必要な物って手に入りにくい物ばっかりだなー…。
いや、転職品は獅子のも集まらないな。
ついでに理吉の分も探したんだけど、ね。
手持ちの転職品、サブ垢含めても必要ないキャラのがあったりして。
あれかな…欲しいと思うのがなかなか手に入らない、ってやつ。
それだともう仕方ないとしか言えなくなるね。

あと、ベイブの魅力向上クエをサブ二人も終わらせたいと思うんだけど。
25回ってしんどいよなぁ…。
あまり記憶には無かったけど、理吉は14回くらい済んでるみたいだからまだ楽そう。
だけど、凍哉はまだ1回もやってないっぽい………。
マーメイドカードはもう揃ってるんだけどなぁ…マーメイドパレスに入れないことには意味がないという…。
遺跡の敵よりは集めやすいと思って行ったのが失敗だったか、な…。
遺跡の敵、ウッドでも結構きつかった上になかなか出そうになかったから諦めちゃったけど、ちゃんと集められてたら理吉も凍哉も結構TM経験値稼げただろうなー。

とりあえずは。
お金稼ぎと、理吉で掘りをやってみてからだな、凍哉の転職は。

目標今月中のつもりだったけど、今年中でいーやー(´∪`)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

柱lД゜)コッソリ

もし何か手伝えることがあったらお手伝いしますよーっ
いつもかまっていただいてる恩返しです。。。
今度一緒に掘りでもいきましょうっお手伝いしますよぅっ

柱lД゜)ノシ<デハ
2007/01/19(金) 20:51:59 | URL | 浪 #RFphBmaY [Edit
エピクエのチャプター2をやっていれば、マーメイドパレスには入れますよ……?
ポプリDのパスワード入れる箱で、間違った答え入力したら飛ばされるのです(下から3番目の選択肢がパレス行き)ちょっとズルい気もしますが(笑)
もし行くのなら、帰還用の携帯を忘れずにです~。

ベイブのクエ、個数もだけど重量が泣けます(つД`)∵
2007/01/20(土) 02:18:35 | URL | カディンファ #QQKY8yyE [Edit

[壁]∞・)コソーリ

最近ウィルでばかり入っているけど
龍くんでメモでも飛ばして貰えれば
一緒に掘り掘りでも付き合うよ!

きっと実物投げたら怒りそうだかr
2007/01/20(土) 20:35:32 | URL | ラウレリア #- [Edit
浪さん>>

柱lД゜)コッソリ   Σ(∀・;ノ)ノビクッ

Σお手伝いですと?!
うひー、とっても有り難いです!(*´∀`)
恩返し…むしろ僕がせんと…!!
わーい、ではお言葉に甘えて、今度掘りご一緒にお願いします^^

柱lД゜)ノシ<デハ   ヾ(^ )<マタキテクダサイナー


カデさん>>

Σいいいいらっしゃいませー!!
と言いますか、素晴らしき情報を有り難うございます!(´∪`)
エピクエもサブは放置してますがが、メインでやったんであの欠片だけ渡せば行けそうですねb

個数と重量…全くですね…;報酬の真珠もやたら重いですし…。

わざわざコメント残しどうも有り難う御座いましたーv^^


おとーさん>>

[壁]∞・)コソーリ   Σ(∀・;ノ)ノビクッ(2度目

そーだねー。
最近はウィルさんで入って、みーみーとイチャイチャしてるみたいだねー。
僕には二人を邪魔するなんて出来ないよ…(ぁ
というのは多分冗談で。
掘りお手伝いしてもらえると有り難いです^^
本気で。

いや…怒りはしないと、思うけど…。
どっちかっていうとメソメソ?


お三方、コメントありでしたーv^^
2007/01/22(月) 14:46:47 | URL | ウッド #iiGseWrI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



