スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

誤ー

2007.01.25 *Thu
お次はガルアードさんから頂きました変換系バトンでっす。

とりあえず…ガルアードさんにはあれから(?)結局一度も会えてないというね…。
ハピバレ飛ばす約束がが…orz


そいで。
バトンなんですが…。
何ともまとも回答だらけでそれはもうつまらないものになりました。
うちのパソコン意外に偉かったみたい…(´∪`)

僕には誤必須ギルド入る資格なさそーね…(´・ω・`)
この前の先生さん(さん付けにしておく)が言ってたギルド出来たら僕も入りたかったんだけどなー。

…。
まぁ、変換ミスも打ちミスもそれなりにはあるんだけどね。
もう、ちゃんと修正しようとする癖?みたいのついちゃったから、せっかくの誤変換もうっかり即座に直しちゃいそうだ。

僕ももっと誤字したいなー(ぁ

≫*変換まじっくばとん*
指定の文章を1回だけ変換してものを誤魔化さずに載せていくバトン。

1.『ごひゃくえんでおやつかわないと』

五百円でおやつ買わないと
:バッチリー(・ω・)

2.『そのへんたいへんでしょ?』

その辺大変でしょ?
:問題なく(´ω`)

3.『ちくりくじょうたいかい』

ちくり苦情大会
:…何か悪いことやったのをチクられた人が苦情言う大会?
 それとも、心にちくりとくるような苦情を言う大会?
 …どっちにしろ変な大会だ。勝敗誰が決めるんだ?orz

4.『いわなくったっていいじゃん』

イワナ食ったって良いじゃん
:やっぱりイワナ(岩魚)になるんだなー。

5.『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』

今年中に埋蔵金を発掘したいと思う
:今年中に転職品を発掘したいと思う。

6.『きせいちゅうでじゅうたいだ』

寄生虫で渋滞だ
:テレビで前やってたの見たよ。
 やっぱり、きせいちゅうっつったら寄生虫になるよなー。

7.『じょそうはできるだけはやく』

女装は出来るだけ早く
:…女装ってそんなに急がなくちゃいけないんかな…(・ω・)?

8.『いぶはあいています』

イブは開いています
:意味が分からない…。

9.『ことしからかいがいにすみはじめました』

今年から海外に住み始めました
:こっちもテレビで見た。
 貝が胃に棲み始めました
 だった気がするよ。

10.『なまごみがさんらんしています。』

生ゴミが散乱しています。
:犯人は僕じゃありません。僕はやってないです。

11.『どうせいしよう!でもいえなかった』

同棲しよう!でも言えなかった
:どんな誤変換があるのか気になるんだけど…。

12.『だれか、びでおとってるやついないか!?』

誰か、ビデオ撮ってる奴いないか!?
:ガルアードさんのみたいにはいかなかった…。
 あれ良いなー。美で劣ってる…良いなー。
 …や、変換がね。

13.『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』

内容を理解した医王寺には十分に注意
:医王寺ですって!何処ですか其処!?

14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★
(ここからは変換しなくてokです)
≫そう言われるとやりたくなるのが人の性…。
 でも、この文なら普通に変換出来そうだな。

16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!!
≫15がないからなんかな?いまいち意味が分からないのは。
 もともとなくて番号間違えただけでこれだとすると…。
 14で変換した人向け?(今剥けって出た!)

17.次に回す人を10人指名してください★
≫10人…。

ハミ様
浪さん
陽斗さん
ミナトさん
リックさん
ブレさん
jannerさん
クレさん

10人もいなかった…。
見てないかもしれないなー。と思いつつ指名してしまった方が数名。
でも、気にしない(´∪`)

みんな誤字しまくっちゃえば良いのに…。
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

浪くんとこの回答が面白いのでウッドくんとこ見にきたらまわしてもらってました、ありがとうございます!
がっつり貰っていきますB

誤字るかわからないけれども、いつも使っているパソコンからやってみますB
2007/01/26(金) 14:47:06 | URL | ミナト #FvLIUmYM [Edit
みーみー>>

いやいや、こちらこそ、受け取って下さってありです(*´∀`)
意外に誤変換しないものですね…。
でも、少しでも楽しんでもらえたなら、是幸いB
2007/01/27(土) 22:52:01 | URL | ウッド #iiGseWrI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



