
--.--.-- *--
EDIT | 

記念日

2007.01.27 *Sat
・1月25日

ss07012501.jpg

これで漸く転職可能レベルに。

鷲ペンを3つだけど露店購入。………懐中時計とモノクルも、買っちゃったー。これは理吉用。理吉は60レベなる前にアイテム揃えよう…うん。

ss07012502.jpg

理吉でおとーさんに会えちゃいましたー。友録はしてるけど、倉庫整理中で確認出来てなかったから見つけられて良かった(´∪`)

ss07012503.jpgss07012504.jpg

レベル60いったので、倉庫に押し込みっぱなしだった装備品を装備してみたり。成長合成とかしてないから大したものじゃないし、個人的に防御が欲しいので魔帽子は被らない、かも?

杖に幸運つけようと思って水晶玉集めを…ちょこっとだけした後、まにゅさんとすれ違い…お互い気付いたのでお話しお話し(*´∀`)
なんと今日転職予定だそうで、お願いしてご一緒させてもらっちゃいました。

ss07012505.jpg

本当におめでとーございまっす(^∀^)
一次羊の可愛さにやられました(*ノωノ)(…写ってませんがが


・1月26日

今日はみんなに掘り手伝って貰って転職!!

って予定だったのですが。

自分何もしないで転職品をいただきまくり…準備が整ってしまいました。
うぅっ…みなさま本当に有り難う御座います(つд;`)
大好きですv(*ノωノ)

ss07012607.jpg

無事、凍哉も一次転職出来ました(´ω`)
みんなに見守っていただけたし、無茶苦茶幸せでした!

ss07012608.jpg

こんな姿になりました(´∪`)

ss07012601.jpg

いきなり屍ssで失礼w
メルの元まで辿り着きませんでした。
ってか、メルの所で敵にすとーきんぐされて逃げ回ってたら敵が増えて、逃げ切れずやられました。
か弱いなぁもう…!orz

ss07012602.jpg

勿論リベンジ行ってきました。で、TMあーっぷ^^
レベルが足りなくて2つめ出来ませんでしたがが。

ss07012603.jpg

ラッキーセブン覚えちゃいました。まだ1だから大した効果もないだろうけども。レベル上げたらびしばし(?)使いたいです(´ω`)

ss07012605.jpg

とーや転職前、浪さんのキャンプにあったぬいぐるみ。
可愛すぎる…!(*´∀`)

ss07012606.jpg

狸鍋準備中。具材入れ入れww

ss07012609.jpg

初ヘルファイアーwまだ当たってないけど。

ss07012610.jpg

解散後、まにゅさんとデーt(殴
…うずまき貝集めに行ってきました。
そして二人でアローマスターB
お話ししながらだと、地味なアイテム集めも楽しいものですね^^

そいで。
ウッドの倉庫にあるかも的なこと言ってましたけど、確認してみましたら…

ss07012611.jpg

足りないどころか余分にあったという………(つд`;)
確認しておけば良かったですね…。あるの分かってたら集めるの手伝うだけで済んだのに…(´・ω・`)

ss07012612.jpg

…おまけ。
理吉の手持ち初級合成キットを開けてみた結果。
べっこうとか手に入ってラッキーwなんて。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



