
--.--.-- *--
EDIT | 

いっけぇぇぇえええ!!!

2007.01.29 *Mon
error.jpg

初めて見るエラー発生。これ、あれ…凍哉を転職させるぞー!な日になったんですけどね。その日何度か既にインしてたのに、突然なったんで吃驚でした。フォルダをメールで送ってくれ的なこと書いてあるし。面倒なことになったなぁ…。だって、これ送ってから対応くるまで待てってことだろうし。

まぁ、とりあえずアンインストールして、再インストールし直してみました。これで直らなかったら本気で問い合わせるしかないか…と思ってたので、ちゃんと直って良かった良かった(´ω`)

ってか。最近プレイ中突然落とされる回数が減った気がする!
…のは気のせいでしょうか?(・ω・)
ただ、その代わり。接続の時点で失敗することが多くなったな…。正常な接続じゃない~とか接続が切断された~とか。途中で落とされるのも嫌だったが、最初入る時点で駄目なのも泣けるなぁ…。

っと、今のプレイ状況(違)はおいといて、昨日の記録いくぞー。

ss07012801.jpg

超カモ、懐かしいと思いつつも前はシェイプアップなんかせんかったなぁとモンスター達の成長にえぐえぐ(つд;)
まぁ、ウッドなら超カモくらい…もう平気だろうけど。

ss07012802.jpg

超カモ君のおかげで久しぶりに?ウッドのTMが上がりました。ベースとTMの差、少しでも埋めないとなぁー。

ss07012803.jpg

マイコニドの方はいかがなものか、とちょこっと行ってみたら即行でやられました。いてーですよ…。(ってかマイコニドじゃないしな

その後、もうマイコニドはどうでもよくなったのでサブ二人のために太いロープ集めに。ロープもパラソルも掘りで集める物は集まったので、板集めもしましたが、あとちょっと…0.5%くらいでレベルが上がりそうだったのを止めにして凍哉にバトンタッチ。

凍哉は板と枝と少女の心集め担当、ってことで。ウッドで枝集めにいった時ひたすら殴っても全く出なかったので不安だったんですけど、落としてくれて良かった!

ss07012804.jpg

固まってる方がいたので、爆竹投げてみて遊んだり。
凍哉もやっぱり変な奴なんだよ。全然クールでもかっこよくもないんだよ。ギャグキャラなんだよ。…と、とりあえず主張。

ss07012805.jpgss07012806.jpg

頑張った?甲斐あって二人ともレベル上がりました(・∀・)
理吉は3つも上がったぜぃ(-∀-)
チャプター1すっ飛ばしてるけど、気にしない。あっちはかまぼこスティックが強敵だからね。

ss07012807.jpg

ウッドで平気でも凍哉では駄目でした。いってぇぇぇえええ!!!と叫びつつ(中の人が)死にました。
確か、この時は…一生懸命リカバリショートカット押して自分もクリックしまくってたんだけど…全然リカバリ出来んで…それで何も出来ず倒れたんだっけ。あー。リカバリ上手くいかないの何とかせんとなー。ヘルファイア覚えちゃったもんだからショートカットキー変更したりしちゃってますます駄目になったよ。

でも、今やれば美味しいクエ。やらないわけにはいかん…!どんなに失敗しようとも、頑張るっきゃないッス!(誰)

が。痛い痛い痛い痛い…。
思わず助けを呼んでしまったという。

ss07012808.jpg

かっけぇぇぇえええ!!!
と、心の中で叫んでたよ。ホントに。
いや、ホント護衛有り難う御座いました!!!

でも、あれだよ…。ウィルさんとみーみーの邪魔はしちゃいけんな、と実感したよ。

(ちなみにタイトル『いってぇぇぇえええ!!!』と『かっけぇぇぇえええ!!!』を混ぜただけ。『かってぇぇぇえええ!!!』でも良いんだけど)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

着々と育って喜ばしい限り、こんばんはノシ

余り手際良くサポートできなかったのが
残念だけど、気が向いたら何時でも呼び出ししておくれ!

いや、本当に頼ってくれることが滅多にないから
逆に嬉しかったよ

とーやくんももりもり育って、いつか
物理耐性でてこずっているラウとかウィルの前で
どーんとカッコイイところを見せつけて下さいB

2007/01/30(火) 20:48:32 | URL | ラウレリア #- [Edit
おとーさん>>

それはもう御陰様で!っと、こんにちはー^^

いやいや。充分に助かりましたよ(´ω`)
むしろ、僕がちょろちょろ適当に動き回ってるせいで余計な手を煩わせてたんじゃないかと思うのですがが…。
(二人の)邪魔しない程度にまたお願いしようかと思ってますので、その時も宜しくお願いします(・∀・)

そんなこと言われるとまた頼りなくなるじゃないですか(*ノωノ)
や、たまにだから良いんだってのは分かってますよ!

え゛。

………………カッコイイところ見せつけられるようになるといいね。
2007/02/01(木) 15:09:09 | URL | ウッド #iiGseWrI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



