
--.--.-- *--
EDIT | 

一気に

2007.02.09 *Fri
画像の準備はしてたのに、記事を全然書けてない…。
画像の数のわりに、もうまともに書く気が起きませぬ…。

だから、前みたいに画像だけー的なのでいいや、ってことで。

3日分なんだけど、やたらめったら長いなぁ…;;
+2月1日+

ss07020101.jpg

ハードシールドをマスターしました。このあと、神殿の師匠のところでカードフリングもマスター。神殿の師匠は久しぶりだなぁ…と思いました。

ss07020102.jpg

うっかりレベル上がってしまった瞬間…。待ってたのになかなか来ないイベクエが悪いんだよ…!~90、91~のTMクエがやりたかったのに!(つд`)
…今、バレンタインイベで来たがな…。

ss07020103.jpg

ライカン装備チャージ準備その1。最低値出ちゃったね、やっぱし。

ss07020105.jpg

その2-。全部最低値だよひゃっほー!!………orz

ss07020104.jpg

そんな成長合成中、パレスに移動しようとしていたお二方にお会いしました。…間抜け装備をそそくさと戻して、挨拶挨拶。また別の機会に何でも良いからツアーとか誘ってくださ…!

ss07020106.jpg

お誘い断ってまで残る成長合成品を集め、上記の結果を出し、そのまま応急青の合成にもチャレンジ。したら。
3回とも合成成功率同じだったのに、1回目だけ最悪な結果になった。………何でー………。

+2月4日+

ss07020401.jpg

チャージ準備その3に必要な折り紙集めを、浪さんに手伝って貰いましたー。おかげですぐに集まって、ホントに助かりました(・∀・)

ss07020402.jpg

で、その折り紙での成長合成の結果。この日やったのは2,3回目なんですけど、どっちも最低値じゃありませんでしたー^^これ虹鯖効果なのかな…!?

ss07020403.jpg

最初凍哉で入れて貰ったPTで、理吉にCCして戻ってみたら待たれてた。ひゃー恥ずかしい(*ノωノ)(何

ss07020404.jpg

葉っぱ狩りでレベルあっぷ。理吉は基本掘り担当で狩りなんかまともにしたことなかったので、意外に狩れたことが嬉しかったり(´ω`)まぁ、浪さんの助け借りまくってましたけど。

ss07020405.jpg

1回でたったの6%なのが切なかったゴーストブッククエ。まぁ、仕方ないね。この時点で50いってるわけだし…。

+2月5日+

ss07020501.jpg

1回くらいでさっさと抜けた遺跡。駄目だ、理吉じゃあすぐ殺されるから。でも、プロペラドリル使いたい…。安全でそれなりの深さなとこないかなぁ…。

ss07020502.jpg

大人しく(?)カード集め。こっちのが安全。

ss07020503.jpg

お初にお目にかかる的射様はとっても愛らしいお方ですた(*´∀`)かぁいいかぁいいvv

ss07020504.jpg

PTに混ぜて貰って…フェイさんの分集め終わった後に一人狩って集めたヘアピンで理吉もクエ受けてきました。たった2回だけども。友録見てたんですけど、ちょうど理吉が行った時にみんなはゴスブル行ったみたいで、見事なすれ違い~と思ってたりもした。

ss07020505.jpg

他の二人には受けさせてカードを集めた本人がクエ受けてなかったので、カードクエ受けてきた。ウッドでもレベル2つ上がったよーわーい(*´∀`)

ss07020506.jpg

カードがうますぎるのでウッドでもカード集め。ちゃんと3人分。

ss07020507.jpg

こっちは二人分。1枚は前に凍哉が狩って手に入れてたから。
このあとマンティスのをウッドの分だけ手に入れて終了。

っと、これで終わり。
長かったなぁ、うん…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



