
--.--.-- *--
EDIT | 

ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

2007.02.12 *Mon
って!

何コレ!?
ちゃんと画像表示されてないのが沢山あるよ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちょ…何で!!!?
何もしてないよ?!
おごご…アップし直すのなんて絶対嫌だから…!!
でも、うつんない画像置いてあるのも嫌ー!!(ⅡдⅡ)



***追記***

サポート掲示板見てみたら同じ現象が起こってる方が他にも何名かいらっしゃることが判明。
で、直し方…分かったんですけど…とてもとても実行する気になれませ…orz
画像いくつあると思ってるんですか;;
うちのブログなんて画像がなければ何の面白みもないというのに、どうしてくれよう。
fc2の方で何とかしてくれるの待ってようかな…。
でも、もし『お手数ですが~』とか言われてファイルのアップロードのし直しとかパス変更してくださいとかそんなこと言われたらどうしよう…。

うー………。



***続・追記***

復旧したようです。
良かったー!( ´∀`)=3

そいや、ウッドのプロフ画像、今の服と違うから直した方が良さそうだな。凍哉も転職したし、理吉はどっちでもいいんだけど…。あとで画像変更しようかな。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



