
--.--.-- *--
EDIT | 

バレンタイン

2007.02.20 *Tue
先週はわりと忙しかったり気が乗らなかったりで、ろくにインできませんで。
うっかりバレンタインというイベントを逃してしまいました。
まぁ、当日インしても、チョコなんて持ってなかったしね。
誰にもあげられなかったには変わりない…ね。

後ででよければ…あまりの数個をどなたかに…(イラネ

そいで。
イベクエの方がギリギリで参りました…。
結局終わらなかったしねー(・∀・)
まぁ…メンテギリギリまでやったから、やれるだけやったと思おう。

とりあえず、切羽詰まってた一昨日+今日(昨日はサボった…というか昨日の深夜から始めた)の記録をば!

2月18日

理吉イベモンクエ完了。
理吉、一人分のミルクとココア発掘。
ウッド…

ss07021801.jpg

インしたら浪さんとばったり(・ω・)♪
クエ頑張る!みたいなこと言って別れ………モンクエ2回で放置(ぁ

明日でい~や~、とあっさり終わらせましたとさ(…


2月(19~)20日

ss07022001.jpg

………安いなー。でも、迂闊に買えなかったファンタジアっ子。←まだまだ貧乏人

ss07022002.jpg

何故だかウッドよりも優先されたうさこ。もうギリギリなのにマイマイ狩りやってる人多過ぎです…。…トカゲさんと一緒ですがマイマイ狩りです。
そんなタゲの奪い合いの嫌な時も、羊さんのリカバリに癒されて頑張れたのです。良いですよね、自分も狩ってるのに周りにも気がまわるとか。素敵過ぎます(*´∀`)

ss07022003.jpg

あまりにもテンポの遅い狩りにウンザリきて、スキルを覚えさせることにしました。wiki見て優秀スキルとか調べて…。

ss07022004.jpg

レベルも一気に10にしたり。とりあえず、結果、狩りが早く終わるようになって満足満足(´ω`)

で。意地でうさこのモンクエを終わらせ…(ウッドはどうした)

ss07022005.jpg

チョコは合成代理をお願いしてしまいました…!
親切な狐さんのおかげで20個の義理チョコで何とか二人分いけました。自分でやったら半分もいかないかもだし…。残り4個調味料はあっても、義理チョコ集められないし(狐、狩りしんどい…)。

これで漸くうさこときつね、ファンタジア組は無事終了!!

そして、ウッド達は…。

ss07022006.jpg

チビタウを連れてタウ様にチョコをプレゼント。ささやかな応援のつもり…で。
凍哉も、チビタウが魔型向けでいずれ世話になるだろうことを考えてタウ様にプレゼントしてきました。
で、理吉はロビン。

あ、ちなみにウッドと凍哉が捧げたチョコは露店購入ものです(ぁ
自分で集めて、ポールにやらせて作ったのは理吉だけです。
愛がないな、とか言っちゃ駄目です。

ss07022007.jpg

メンテ開始まであと1時間半くらいの時間、慌てて凍哉にモンクエを…5回だけですがやらせました。
…さりげなく、アローが2本に増えてます。…覚えるまでアローとシャワーは別物だと思っていたりしましt(・∀・;)

ss07022008.jpg

ウッドも5回だけと決め、残りの3回やりにいきました。…せっかくこんなにいっぱいいても、一度に狩れないんだよね…。91になっちゃったから、敵が変わって狩りにかかる時間も増えたりしてね。



それにしても、最近はまた精神面が弱ってる模様。
どういうことに対して鬱なのかとかそういうのは書かないで、ただ、今の僕は駄目なんだー、ってのだけ記録として。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



