
--.--.-- *--
EDIT | 

何年分のリアルラックを使ったのやら。

2006.04.20 *Thu
インして暫くはMSでガチャドリル。とりあえず諦めてMS終了したらハミ様が。挨拶遅くなってしまって申し訳ないです!
暫くハミ様とお話し…じゃなくて、ハミ様に色々情報を聞き出し。警告有り難かったです。
獅子に替わってみました。で、ピラ掘り。青鳥ってあんなにゆっくりだったんですねー。吃驚しました。ホントは青鳥より緑鳥を使ってしまいたかったんですけど、階級低いって云われてばかりなので断念。あんまり良いもの掘れなかったー。
…掘り中だったせいで何も返せなくてゴメンナサイでした、ハミ様。

ss060420_01.jpg

ひとまず掘りの成果はこんなとこですね。

青鳥の寿命が尽きたのでそのままやめにして、………再度がちゃがちゃ。

ss060420_02.jpg

………………………………。もう兎に角嬉しいんです。
所持コイン最後の1枚で、これ駄目だったらまた明日にしよー、なんて思っていたその時にほ、ほ、惚れ…掘れたんです。だから、余計に、………なんかもう涙が出そうなくらい嬉しいとか一体どんだけロゼが好きなんだ、自分。
レベル80以下じゃないと駄目なところで思い残すことが無くなったらさっさと80にしてロゼ装備するぞー♪

ss060420_03.jpg

ひたすらショックです。一撃で倒せないとか、そんなまさかorz

ss060420_04.jpg

………ウッドも最初の頃はこんな格好してた時があったんだなぁ、と懐かしみ。盾はその時にはありませんでしたけどね。

ss060420_05.jpg

…なんか、似合わない。黒とか白とかじゃないと合わないと思う。

ss060420_06.jpg

お風呂入って戻ってきて見てみたらすぐ近くにおとーさんが。
嬉しくってお話。で、一石二鳥クエなんぞをやっていると云ったら、わざわざサブさん連れてきて、サブさん所持のクエ品をいただいてしまったとか…。おとーさん大好きです。甘えすぎて自立できなくなっちゃいそうですけど。

ss060420_07.jpg

…まんまマイキャンプ。自分のテント見てきっと自己満足してるんです、この狸は。で、きっとペットに自慢してるんだ。………なんて。

ss060420_08.jpg

男性キャラの人形はこれで全部。隣のセルには女性陣が構えてます。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



