
--.--.-- *--
EDIT | 

ぞーしょく

2007.05.28 *Mon
ss07052701.jpg

大分久しぶりに漣さんとほげさんにお会いしました。
ほげさんクエスト中だったようで…、レベル上げ頑張ってくださいませませ!

ss07052702.jpg

…なんかもうレベル上がるまでに時間かかりすぎだよなぁ…orz
長かった、な…うん。

で。

レベルが上がったので、

ss07052703.jpg

以前いただいたキモヘルを被ってみましたw
見た目と発言が合ってない…ぜ。
もっと、かっこいい台詞で登場すべきだt(略

ss07052704.jpg

誤字の館にて。
人様の名言を言い過ぎですね、ゴメンナサ…

ss07052705.jpg

ぎゃあああああああああああああ

としか言いようがない(ぁ

ss07052707.jpg

みんなで噴水を囲んでる…ようで、水の中にいる人が数名w
僕もその一人!

ss07052708.jpg

頭隠して尻尾隠さず…って前にもあったね。
これはゴム耳だから狙われてたって気にならない!(…

ss07052709.jpg

みんなで殿に欲しい物をねだってました。
…マイホームくださー(ぁ

ss07052710.jpg

何がしたいわけでもなく、ただ、みんなが端にいると言われたので、真ん中行ってみただけです。

ss07052711.jpg

こんがり…と美味しい狸が出てきてくれることを望んd(ry

ss07052712.jpg

分身の術!!

ss07052713.jpg

全席制覇したかったけども、時間とか気力の問題で4匹で断念。
ってか…自分と同じ姿のたぬーがこんなにいっぱいいるって、なんか怖いかもしれない(^ω^)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 僕らの散歩記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ライオン君カウンター

訪問ありがとうございますですよー(*´ω`*) カウンターあんまり意味ないところだけど、↑の獅子の可愛さに癒されていってくださいねw



プロフィール

ゆ

Author:ゆ
 ジュエリアメイン
  ・ウッドスティル(狸)
 ファンタジアメイン
  ・エネア(兎)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権表示

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



ブログ内検索



